tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






何をちょろちょろしてんだぁ!俺は! / 2007年03月06日

明日から名古屋に行くのに



2007030601



何故か極寒の女満別空港にいるあたし


記録的な暖冬なのに



2007030602



真冬のダウンのあたし


網走方面行きのバス停



2007030603



初めて見た


周りがすべて雪



2007030604



大丈夫なのか?俺!



ホテルに着いた



2007030605



ちょっと大きさがわかりにくいけど、2m以上あるヒグマの抜け殻


さらにお土産コーナーには、「熊の脂」



2007030606



なんなんだろうか?


これも何が優れてるのか、よくわからない(゜ω゜?)けど、包丁にも似ている「マキリ」



2007030607



マキリは



2007030608



どーも、「漁師の魂」らしい…



全然関係ないけど

日曜日に、「のぼるくん」を母親の「さゆり」と弟の「ろくすけ」に久しぶりに対面させてみた



2007030609



盆踊りのやうな陣形で匂いを嗅いでいた。



2007030610



気がついたら、三匹で腰を振っていた…




昨日の夜は地元の寿司屋に行きました



2007030701



写真はぶどう海老の頭


店に入ってすぐに、高橋克典から電話が入った。

「あ、勝村さん、今羅臼にいるでしょ」
「え!」
「寿司屋に入ったでしょう」
「え?いるの?羅臼に?」
「いえいえ、実はね、そこのおやっさんと知り合いなんですよ。へっへっへ。今、勝村さんが店に来たって、おやっさんから連絡あったんすよ。蟹のうちこ食べました?うまいんすよ。蟹のうちこ。へっへっへ」
「へ~、そーなんだぁ~」
「蟹のうちこ食べたほうがいいっすよ。蟹のうちこ」
「わ、わかった…う、うちこね…蟹のうちこね…」

確かにうまい…らしい…

みんな、喜んでいる…

しかし、僕は「肝」関係が苦手である…



巨大な国後島



2007030702



左奥に小さく写っている島

肉眼だと圧倒される。

地元の人に話を聞くと、いろいろと考えさせらせる。



今から名古屋へ



2007030703



空港のお土産コーナーで



2007030704



いーのか?北海道!

なんだ!「まりもっこり」って!


遅めの昼ご飯



2007030705

ジンギスカンラーメン

2007030706

北海道カレー

2007030707

エスカロップ
根室でしか食べられない。
バターライスにカツを乗せ、デミグラスソースをかけたもの




では、みなさまに蟹のお土産(うちこ)はないけど…



2007030708





さらば女満別空港



2007030709



到着

一番下

女満別からのね



2007030710



本当は、もっと遅くまでかかる予定が、恐ろしく早く終わったので、直接名古屋にこれた。

当初の予定では、関西空港に行き、特急で新大阪へ。
で、新幹線で名古屋に入り、タクシーでホテルに着くという、とんでもない乗り継ぎだった…

ラッキー。


名古屋に着く10分前、「みなさまの左前方に富士山が見えます」ってアナウンスが入った。

運よく、左の窓側に座っていた僕は(ラッキーの連続)窓の外を眺めた。
「息を飲む?呑む?」ほど美しかった。
ちょっと恥ずかしい(//△//)けど…

美しい雲海の奥に聳える、さらに美しい山…
気高く、誇り高い、西日を少し浴びて、自分の美しさを恥じているような高貴さも感じるられた…
なんだろう?静かに横たわっていた「記憶の蓋」みたいなものが勝手に開いて、心が動揺した。
心を揺さぶられた。

大切だった人の記憶が、突然目の前に現れた。

大切だった人にも、「この景色」を見せてあげたい。そんな気持ちが素直に出てきた。恥ずかしい(//△//)けど…

大切な人には、そんな事は普通に思うけど、だった人にそんな気持ちが自然にわいてきたのは、とても不思議だった。恥ずかしい(//△//)けど…
しつこい?もーいい?

それくらい、美しい富士山だった。

写真を撮ろうと思ったけど、写真ではあの気高さは伝わらないと思い、心のカメラにおさめた。(おい、わたせせいぞうかよ!)

心のアルバムにしまった。の方がよかったかな?(どっちでもいーよ。愚か者め)

とにかく、名古屋に着きました。

明日から、また地獄が始まります。(それ程ではないんでないの?)

今回は、なんだか不思議な事になりましたが、これはこれで楽しかった。
違う可能性を発見したね。
今回の知床の旅は、実は何の番組だか知らずに終わってしまったんだけど(知っとけよ!)そのうちなんかの番組のコーナーでやるから、たまたま見た人はこんな事してたんだぁと思って下さい。
見逃した人は、なんか知床に行ってたんだね。
こんな時に…
と、思って下さい。

では、ダウンを脱いで春物のコートに着替えます。


なんで冬物を名古屋から東京へ送らなくちゃなんないんだろう?

ったく!

ま、いっか。

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 10:19 | コメント(37)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あれっ?!更新されてるっっっ!
嬉しいー!!得した気分です!

っていうか勝村さん、女満別にいらっしゃるんですか?!
お仕事かな?
連休はゆっくり出来ましたか?

写真の勝村さんの険しい表情に、真冬のダウンを着ている理由が感じられますね。

(っていうか、かっこいいです♪ちょっとオーフィディアスを思い出しちゃう様な表情ですね。うっとり。)

網走方面行きのバス停。。。
「何かあったんですか???」って聞きたくなる様な内容ですね。(笑)意味深というか疑問を残す内容というか。

勝村さーん!!
無事帰って来て下さいね!
体調にお気を付けください。
投稿者 ぶぅ 2007/03/06 10:52
 
 !!!? コメントの文頭まで決めてたのに(アホですね)、いきなり不意打ち更新!!
恐るべしだわ勝村さん。

しかし、何処へ(だから女満別だって)・・・・何か悩み事でも?(笑?)それに顔出し解禁してるし・・・。なんだか気が遠くなってきました・・・。

「大丈夫なのか?俺!」・・・・全然ダイジョブじゃないです。

「かつむらさ~~~~~ん!!」雪原のこっちがわから呼んでます一応。
「早く戻ってきてくださ~~~~~い!!」ここは本州です一応。

・・・・ホントにダイジョブなのか!?

とにかく無事のお帰りお待ちしてます。・・・・日本語あやしいな・・・ま、いいか。
投稿者 kulo 2007/03/06 12:41
あれっ。また追加されてる!
うれしぃ♪

明日から名古屋なのに北海道で、しかもホテル?大丈夫なのでしょうか・・・?
でも、「ヒグマの脱け殻」やら「熊の脂」やら「マキリ」やら、どうでもいいけどちょっと気になるものに出会えて楽しそう。(?)
まさか、、、買ってませんよね??(笑)

のぼるくん達はいつも元気がいいというか、仲がいいというか、、、(゜、゜;
親子だけに、血は争えないのかな・・・?
投稿者 ぶぅ 2007/03/06 13:46
ふ フライング更新!!
なにやら楽しそうですね^ω^
のぼるくん毎回笑わせてくれます。
投稿者 ぺし 2007/03/06 14:27
久々にカキコミ♪♪
かつむ~やっぱカッコイイ。。
寒そうにしている勝村さんは可哀想なのに、、そんなことを考えてしまうユカリです。

のぼるクンかわいい~♪
やっぱ犬同士集まると腰ふりますよねww
投稿者 ゆかり 2007/03/06 17:21
あら、更新されてる^^うれしい!
しかしなぜ網走?ワカサギ釣り??
ともかく無事のお帰りをお待ちしております。

のぼるくんたち、仲良しですね~。
投稿者 さるぞー 2007/03/06 17:24
昨日、「のぼるくん」の可愛い写真にコメントしたばかりなので、
チョイと気を抜いていたら・・・∑(='□'=)ウッソー!?ー 更新されてるやん!!

でも、嬉しいですー・・・が!!なぜに「極寒の女満別空港」・・・??? 元気だわ!!

まあ良いか・・・とにかく風邪などひかぬよう気をつけておくんなまし・・・

のぼるくん達は相変わらず可愛いです・・・(やっぱ腰は振っちゃうんですよね・・・彼らは)


投稿者 ダンボママ 2007/03/06 21:26
うれし~い☆
この広い北海道の大地に勝村さんがいるなんて
想像しただけで飛んでいきたくなっちゃう。

札幌~女満別かなり距離があるんですよね。ふらふらと札幌に現れたりしないんですか?あ~寒い雪国にようこそ!!!

おいしいものたくさん食べて英気を養ってください。大好き♪大好き♪ルルルルル~
投稿者 さくらの姉 2007/03/06 22:13
え~っ!ビックリです!更新は名古屋公演のあとだと思っていました♪嬉しいです~!

明日名古屋なのに今日北海道!!スゴいですネ。勝村さんお忙しいのですね!名古屋頑張って下さい!!

のぼるくんの写真いつもかわいくておもしろいでス♪
投稿者 マリ 2007/03/06 22:19
勝村さん横顔綺麗~~!
雪景色も綺麗~~!

熊の脂って何なのか気になります。
万能薬って書いてあるけど、飲むのか塗るのか風邪にも効くのか気になります。

のぼるくん相変わらずいいですね。
それを撮ってる勝村さんもいいですね。

無事名古屋に辿り着いて下さいね~
名古屋公演楽しみにしてます!
投稿者 さつき 2007/03/06 22:52
息子がインフルエンザです。
めったに風邪もひかないのに…。
もう50歳になる兄から、めちゃくちゃワガママなメールが届きました。
うっ… 
こんな日は勝村さんに元気もらおう!とここにきたら・・・

嬉しいです。

タイミング良すぎです。
いつも思っていました。「何処からか私を見てる?」
いつも不思議なことばかり。
きのう、勝村さんが「雪かき」をしている夢をみました。
この暖冬に。
雪かきをしながら娘さんを待っていました。
なぜか本棚に本を戻していました。

まさか北海道だとは…。


息子のインフルエンザ、代われるものなら代わってあげたいです。
でも私は我が家の太陽なんで、(これでも一応)
それはそれで大変なことになるし。

勝村さん、北海道で風邪ひいてこないようにね。
投稿者 white 2007/03/07 00:47
何気に開いたら更新されてたから嬉!!
でも見てビックリ、何故、女満別空港にいるのかなって・・・?
仕事?それとも・・?

雪見たら寒そうですね。
勝村さんの表情も険しそう。
何かあったのかな・・・?

休みは、のんびり出来ましたか?

のぼるくんもお母さんと弟に会えて嬉しかったでしょうね。

今日は、名古屋入りですね。
いよいよ始まりますね、名古屋公演。
陰ながら応援しています、頑張って下さい。
終わったら、また、名古屋の事を聞かせて下さい。




投稿者 yasuko 2007/03/07 08:33
「女満別」・・・汗・汗

読めなくて、職場の人に聞きましたよ
「めまんべつ」ね・・・「おなまんべつ」かと思ったよー、危ない、危ない

花粉、大丈夫ですか~??
気をつけて下さいね


投稿者 ニョン太郎 2007/03/07 13:49
モンチ名古屋です

名古屋たのしんでくださーーい
投稿者 モンチ 2007/03/07 13:58
のぼるくんさいこーですね!近親相姦もはなはだしいですね。爆笑です。

これからものぼるくんネタお願いします。
最高にかわいいw寝顔もやることも。
投稿者 のぼるファン 2007/03/07 18:18
かつむ、春眠はちゃんととれたのかしら?
あっとゆーまに北海道☆
寒そう。風車の時も寒そうだったけど。。
そういえばかつみさんも風車見に行ってましたね。偶然番組見ちゃった。

このHP来ると安心します。
最近、理由あって病的に男性嫌いなんですが、
ここ来るとかつむだと大丈夫だから、たぶんもう数ヶ月したら病気も治まるかなと。。
そうだといいんだけど。。まぁいいかぁ。。


まりもっ・・(//△//)
投稿者 しゃち 2007/03/07 22:38
北海道カレーのトッピングはまさかドーナツ?いかリング?
不思議!

息子のインフルエンザは、今をときめくタミフルのお陰ですっかり良いです。
お医者さんに処方していただく時に、「2日間、目を離さないでください」
と言われました。
確かに熱のせいか薬のせいか、朦朧としてへんな言動が少しだけありました。
一応1階の部屋で寝かしています。

兄は相変わらずです。
「大人のワガママは自分で責任とりなさい!」と言いたい。

でも今日は私元気です。

今回は名古屋グルメを堪能する余裕はあるのでしょうか?
こまめな更新ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
投稿者 white 2007/03/07 23:25
勝村さん、こんばんは。
きっと今頃、勝村さんは名古屋のホテルにいらっしゃるのでしょうね。
お隣にはやっぱり唐沢さんでしょうか?(笑)
明日はお稽古で、明後日は初日とお忙しいでしょうが、お体には気を付けてくださいね。
名古屋でも無事に楽日を迎えられることをお祈りしています♪
投稿者 ゆり 2007/03/07 23:46
こんばんは!
福岡は月曜日から真冬に戻ったように寒くなってます。子供の厚手のパジャマとかしまったばかりなのに(T T)
名古屋はいかがですか?名古屋公演、観に行きたいです・・・。
栄養のある物を沢山食べて、楽まで突っ走って下さいね!
福岡から応援しております☆
投稿者 ワコ 2007/03/08 01:01
飛行機からの富士山、とっても綺麗ですよね!本当。
勝村さんが息を呑むっていうのもわかります。

のぼるくんたちは相変わらずですね・・・和みます。
これからものぼるくん情報お願いします笑

名古屋でも無理なさらないように頑張ってください^^
投稿者 WALNUT 2007/03/08 11:38
飛行機からの富士山、とっても綺麗ですよね!本当。
勝村さんが息を呑むっていうのもわかります。

のぼるくんたちは相変わらずですね・・・和みます。
これからものぼるくん情報お願いします笑

名古屋でも無理なさらないように頑張ってください^^
投稿者 WALNUT 2007/03/08 11:38
また更新されてるっ!嬉しいです!(^‐^)

何か今回は旅日記の様ですね。写真も多くて、勝村さんと旅している様な気分を味わえて楽しいです♪

高橋克実さんかと思ったら克典さんでしたね。突然電話があるなんてビックリですね。寿司屋のおやっさんもこっそり高橋克典さんに連絡しちゃうあたりが面白いですね。オススメの蟹のうちこは召し上がらなかったのでしょうか。あまり好き嫌いがなさそうな印象なのですが(勝手な印象ですが)、肝関係は苦手なんですね。

それにしても「まりもっこり」は思い切ったお土産品ですよね(^.^;友達へのウケ狙いのお土産には持って来いですね。

勝村さんの大切な人、大切だった人、羨ましいですね。そういう時に思い浮かべてもらえるなんて。美しい景色に感動し、その感動を分かち合いたい人がふと思い浮かんだ時、幸せですよねぇ。たいてい心で密かに思うものですから、文章にしたら恥ずかしいですよね。勝村さんの心のアルバムって素敵なんだろうなぁ。。。

今回の旅の番組、見れるといいなぁ!ラッキーって思いたいです!

お体には充分気を付けて、名古屋公演も頑張って下さいね!応援しています!
p(^‐^)q
投稿者 ぶぅ 2007/03/08 13:53
更新うれしいです♪

名古屋の前に北海道・・・。お疲れ様でした。
北海道の雪景色は感動しますよね!以前北海道で、雪の中にダイブしたら、超急斜面で転がり落ちたこともいい思い出です。

ところで私事で恐縮ですが、昨日無事大学に合格しました。
試験終わった後にコリオレイナスの舞台を見ることを楽しみに勉強してきたので、自分の中ではコリオレイナスのおかげで合格したと思ってます!笑
ありがとうございました。

オーフィディアスは登場人物の中で一番理解するのが難しい役で(私には)、かなり大変だと思いますが、頑張って名古屋の人達を楽しませてくださいね。
応援してます。
投稿者 kami 2007/03/08 17:51

またまた更新されてるじゃーありませんか・・・(^o^)ゞ

でっかいどう・・・ほっかいどう・・・って言いません?(言わないか・・・ポリポリ f^^*)
それはともかく、ほんとに北海道へ行きたくなるフォトばかりですやん・・・良いナー・・・
「ジンギスカンラーメン」やら「北海道カレー」、「エスカロップ」・・・ヨダレ出ちゃいます・・・
「2大蟹セット」も・・・美味しそうだし・・・ぜったい行きますぜ!!


あと、「まりもっこり」は最近職場でも話題になったばかりなので、受けちゃいました!!
「HEY!X3」で以前「安室ちゃん」が紹介?してたのも見ましたよ・・・(* v v)。

今回の「北海道グルメ旅」・・・勝手に題名付けちゃってますが、なんかの番組のコーナーで放送されるのを楽しみに待ってます・・・(*^^*ゞ  名古屋の美味しいものリポートも!!
投稿者 ダンボママ 2007/03/08 23:48

やっぱり更新だったのですね!よかった。会社のパソが調子が悪いのかと思ってました。

 
 北海道は番組でしたか。死に場所探しかと・・・。しかし「北海道カレー」実に「うまそ~だ」、友人が苫小牧にいるから聞いてみよ~・・・だいぶ離れてるけど。
蟹の内子は・・・どーなんでしょう、調理の仕方なのかなあ~、以前三沢に行った時実家に内子入りの蟹を送ってみたけど不評で・・・父親に「たらばは雄の方がうまいのに、なんで雌送ってくんだよ」って怒られました(んなの知るかよっ!でも、送んなきゃ送んないで「なんで送んねーんだよ」って怒られる)。

・・・「まりもっこり」・・・・。またしょーもないネーミング(あ、失礼!)。買ったのかと思っちゃいましたよ・・・・?・・・買ってないですよねぇ。まさか。

もう、いろいろ突っ込みたくなる要素満載のレポです!楽しいです!「大切だった人」とか。
また、楽しみにしてますねぇ~~。
投稿者 kulo 2007/03/09 20:14
更新されてる♪♪
嬉しいなぁ~♪

まりもっこり・・・私も北海道で見てちょっと恥ずかしくなっちゃいましたww
でも人気あるらしいですねぇ~~♪

静岡県にすんでるユカリとしては富士山ネタがでるととっても嬉しくなります♪
投稿者 ユカリ 2007/03/09 20:59
勝村さんは知床に行ってたんですね♪この番組が放映されるの楽しみにしてますね☆
写真の勝村さん、哀愁漂っててこれまたステキですww
極寒の地に向かう男って感じです(笑)
『まりもっこり』ってナイスキャラクターですね!!ウケました。
なんでスーパーマンみたいな格好してるんだろう??何かを守る使命でもあるんですかね??気になります!
投稿者 みっつん 2007/03/09 22:39
勝村さんこんにちは!!!いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

実はついさきほど「コリオレイナス」を観てきました★終盤は感動して自然に涙がでてきてしまいました・・・・・勝村さんの演技の演技を初めて生で観たんですが、勝村さんの迫力、存在感、重みのある声、繊細さがすごく伝わってきました♪

勝村さんはいろんな意味で経験豊富で、賢く、大人の男!!!って感じで、私はもう目が離せません(笑)。。。これからもさまざまな勝村さんの顔を私たちにみせてくださいね~。

私は名古屋に住んでいるんですが、名古屋エピソード楽しみに待ってます。

お仕事・プライベート忙しいでしょうがお体には気をつけてくださいね。応援しています☆☆
投稿者 リナ 2007/03/10 16:34
こんにちは♪
今回は写真いっぱいで・・・
なんだか一緒に北海道に行けた気がしちゃいます(^_^)v
実際、行ったこともないんですけどね(^_^;)
たまにはこぉゆうのもいいですね、嬉しいです!

勝村さんが使っている“恥ずかしい(//△//)けど…”ってとこ
かわいい(^^)/

勝村さんに風邪気をつけてっていってた自分がノド痛い(>_<)
最近、私の周りでインフルエンザがまた急に(!?)流行だしてます・・・
ほんとに気をつけて下さいねっ
投稿者 かとぅーん 2007/03/10 17:58
勝村さん

はじめまして、こんばんは。
10日夜の公演を観て感動醒めやまぬ状態で、早速コメントさせて頂きます。
本当にすばらしかったです!!感動しました!!!!そして、かっこよかった~♪♪
ただひとつ心配な事が・・・ラストシーンで、血のり?が目に入ってとても、
痛そうで、辛そうで、、、大丈夫かな・・・とカーテンコールで拍手しながら
心配しておりました。大丈夫でしたか???

名古屋エピソード楽しみにしております☆

投稿者 あおい 2007/03/11 01:36
はじめまして。
岐阜県在住の者です。
今日、コリオレイナスの名古屋公演を拝見させていただきました。
テレビでお見かけする雰囲気とはまったく違って、ただただ圧倒され
「すごい人がいる!!」
と早速ネットで検索してします。

あ、厚生年金会館の近くに 桜通り という道路沿い(デニーズがある道路)に
「きしや」という居酒屋兼ラーメン屋がとってもおいしいです。
 
投稿者 モコ 2007/03/11 01:56
名古屋公演お疲れさまでした!とうとう終わってしまったんですね、国内公演。お名残り惜しい気持でいっぱいですが、次はいよいよロンドンですね!!頑張って下さい!

まずはまた勝村さんの更新を楽しみに待っています。
投稿者 マリ 2007/03/11 23:16
勝村さん、国内公演全日程終了、お疲れ様でした!!!
( ^-^)// パチパチパチパチ

今夜は素敵な千秋楽を迎えられたのでしょうか。
その場に居合わせたかったです。
埼玉公演初日から今日まで、私達が思う以上に長く感じられた事でしょう。
やり切った感で脱力されているのでは?
やっとホッと一息つける所でしょうけれど、ロンドンが待ち構えているので気持ちを切る訳にはいきませんよね。
本当にお疲れ様です!!

このブログへのコメントも徐々に人数が増えてきて、勝村さんの魅力を共感出来る仲間が増える喜びと同時に、その反面、嫉妬と、改めて勝村さんが偉大で遠い存在に感じられて、少し淋しい気持ちもあります。ごめんなさい。勝村さんのご厚意に甘えて図々しくなっていますね。
でも、こうして勝村さんとブログを通して関わりが持てる事、とても幸せに思っています。本当に幸せ者です。感謝です。

まずは、酷使なさった心身を充分労ってあげて下さい。本当にお疲れ様でした。

言ってる事と矛盾してしまいますが、、、ブログの更新楽しみにしてまぁす!
投稿者 ぶぅ 2007/03/12 01:46
はじめましてこんにちわ
劇がとてもステキだったので、ちょっとお礼をしたく参上しました…

壁|エΘ)っ[茄子]

壁|彡サッ [茄子]

壁|    [茄子] …コリはオレイのナスです…


ごめんなさい;スイマセン;;もうしません;;;
で、でも、本当に感動して…つ、ついこんな…っ!

本当にお疲れ様でした…な、茄子食べてください…
投稿者 ワタナベ タナカ 2007/03/12 14:59
勝村さん、名古屋公演お疲れ様でした。
これで、国内公演すべて終了、後は、ロンドン公演ですね。

ブログ、更新されていてビックリです。
凄く、凄く、嬉です。
ありがとうございます。

ぶどう海老美味しい見たいですね。
食べた事はないけど、テレビで食べてるのを見てたら、凄く美味しいと言っていたので、一度食べて見たいなあ~と思いました。

北海道は、番組のロケでしたか、お疲れ様でした。
いつあるか調べて、是非、見たいと思います。

しばらくは、ゆっくりお休み出来るんですか?
ゆっくり出来るといいですね。

ロンドン公演まで、気は抜けないと思いますが、無事にロンドン公演が終了する事を祈っています。

体には十分に気をつけて下さい。
投稿者 yasuko 2007/03/12 22:37
こんばんは、勝村さん。2回目?の登場です。

知床の旅???w
なんの番組のロケか知らないなんて(ウププ・・・w)
ほんと勝村さんって面白すぎます!!
で、ついこの間、見たような帽子の勝村さんをTVで発見。
桜井翔くんと、大野くんと一緒だったでしょう?
嵐の実験スペシャルで、写ってましたよ♪
流氷に乗ってました!!
勝村さんも、流氷のカキ氷、食べました???^^

それと、「まりもっこり」w
これも先日、ヘイヘイヘイの番組内で、なんと安室ナミエちゃんが
紹介してましたよ!大うけしてました!!w

また遊びにきますね~^^
投稿者 taruto 2007/03/28 02:10
今週もブログ楽しみにしていますね。
投稿者 エステ体験コース 2010/03/15 15:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: