tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスを愛する皆様、 / 2007年11月07日

テニスを愛する皆様、今週も軽くやっちゃおーかなと、稽古場への道も変えてちょっぴり写真も撮って、家帰ってからまとめよーと思ってたんだけど、ホモダチが…

ホモダチが飯食おうって…
みんなに電話したら急だから誰もつかまんなくて…

今から二人で…二人で…

焼き肉食ってきます。

稽古も大変なので、本当に時間もなくて(今までのは嘘だったのかよ)明日にはちょっとやっときやす。

予告したからと言って期待しちゃだめよん








伊勢丹で買い物

朝香が結婚したから、昔「中華飯店」と言うドラマの時のメンバーが集まりお祝いした。

あちきが休みの日だったので、プレゼントを代表して買いに行ったら…

こんなメーカーが…

いいのかな?




メーカー




稽古場への道を変えたら

いきなり、不思議な形の木が現れた。




不思議な形の木




こんな教会も

どこから見ても十字架だったよo(^-^)o


十字架から青空が見えて美しかった。




十字架




花梨が鈴なりでした(^0^)/


喉にいいんだよね。
舞台の時は花梨を愛してしまう。




花梨




こんなに美しいのね




美しい




初めて見た

あるんだね(^^)




初めて




土のう

す、少なくねーか?




土のう




地元の集会場らしい

う、うすくねー?

ドア小さくねー?




地元の集会場




裏から

やっぱ、うすくねー?




裏




これも初めて見た。




江戸やきそば




横から撮影

ここも…

う、うすくねー?




横から




半額はいーんだけど…

シニアは関係ないんじゃない?

シニアとしては気になる。




半額




昔から気になってたんだけど

味の店って、どーゆー意味?




味の店




郵便局

自動ドア小さくねー?

さっきっから、不思議な街に入りこんでしまった感じ。




郵便局




自動販売機

うすくねー?

ごみ箱のほうが太くねー?




自動販売機




す、素敵な名前のアパート

つい、立ち止まってしまった(^0^)/




素敵な名前のアパート




鈴木3号

近くを探したのだが、1号も2号も見つからなかった。




鈴木3号




不思議なお茶やさん

通りから一本入ったところにあった。

ドアが…

ドアの意味が…

ジロジロ見てたら、おじさんに注意された。

すみませんm(__)m




不思議なお茶やさん




なんだろ?






…




わかるよ






花




写真ずっと撮ってたら取材に遅れた。

心配して迎えに来てくれた、事務所の吉澤ちゃん




迎え





そんな訳で時間ないからまとめられなかったm(__)m

では。

そんな訳で今週もがんばって生きていきまっしょい!

エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 20:16 | コメント(83)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

舞台稽古中の妻夫木くんpart2

おお、妻くん写ってる! …とはいっても、 つまぶ だけです。 …はっ??つまぶ??ナニソレ?? よく画像を見てください。右端に「つまぶ」だけ写ってるっしょ!(・◇・)ゞ …というこの画像は、妻夫木聡初舞台・初主演『キル』で共演する山田まりやさんのブログ「ま....

つまぶろ。 2007/11/20 07:57
コメント
二人で…二人で…焼き肉!?(深い意味なし)

予告に大期待してしまいますよ、あたいは。
勝村兄の写真好きなんだもん。
デジカメ写真をまとめて写真集にしてほしいくらいです。
俳優のH.Mさんみたいに。
投稿者 satoko 2007/11/07 20:25
いつも勝村さんみてますっ!!

大好きですっ!


焼肉ですかぁっ、いーですねぇっ。あたしは牛角のピートロが大好物ですっ


もりもり食べて、スタミナつけて、お仕事ファイトな感じでっ


あたしも21歳の誕生日を迎える前に食べいきたいです、。


ピートロ、、。


でも、箱根の黒卵おいしかったですよぉっ
投稿者 ゆぃこ 2007/11/07 20:40
勝村さん!
このページを ものすごく楽しみにしてるし、かなり癒されてます!
のぼるくんのこともかなり気になる。。。
勝村さんが日常を楽しみながらお仕事がんばっていらっしゃる様子をここで拝見すると
私もがんばれそうな気がするんですよね~。(とプレッシャーをかけてみます^^。)
ははは。無理なさらずにゆっくりほのぼのとしたページの更新をお待ちしてま~す。
投稿者 SHIMA 2007/11/07 20:51
期待するなと言われても、期待しちゃうに決まってるじゃないですか~♪笑
今頃ホモダチさんと焼肉たらふく食って盛り上がってるんでしょうね★
ってことで、明日の更新期待してま~す(^Ⅲ^)
投稿者 らら 2007/11/07 21:08
こんばんは(^^)更新ありがとうございます!

ホモダチさんと二人っきりでご飯ですかぁ(*^_^*)良いなぁ~♪ホモダチさん、実は二人で食べに行きたくて急に誘ったのでは?!(←邪推(`∀´))

期待するなと言われても、休むと言って休まず更新してくれる勝村さんだから、やっぱりちょっと期待しちゃうんだな(´∀`)ちょっとだけ期待して、気長に待ってま~す(^O^)/
投稿者 怜子 2007/11/07 21:26

やべぇ~!!今日徹夜だぁ~!!仕事終わんな~い!んでもって、予告編だぁ~!

 ・・・・ダメだ頭まわらん。
投稿者 kulo 2007/11/07 21:32
久々のホモ達来ました(^O^)/
ホモ達は本当に勝村さんが好きなんですね
また2人共演する舞台が見たいです
焼き肉エピソードもお願いします(^-^)/
投稿者 嵐ピン 2007/11/07 21:34
こんばんわっ(^∀^*)/お友達と焼肉、いいですね♪♪
勝村さんと食事に行けるお友達が羨ましいなぁ~☆(≧Δ≦)ο
大変なお稽古の事とか忘れて、楽しんできてくださいね!(*^艸^*)
投稿者 栞 2007/11/07 21:36
勝村さん、期待しちゃいますよぉ!
っていうか、このチョロッとした更新、なんだか妙に嬉しいです♪
なんだかメールなやり取りをしている様で。
ありがとうございますm(__)m

今頃ホモ達さんと焼き肉ですか!?
うん、悩ましい☆
ホモ達さんだからすんなり許せてしまう。
想像してしまいますぅ!
どんなお話をしていらっしゃるんでしょうか?!
気になります。

今、丁度、つながるヒューマン(録画した物)を見始めたところだったんですっ!
何か、勝村さんがいっぱい感じられる感じで嬉しいです♪

あと、もう一つ個人的な喜びを言ってしまいますと、毎日職場(実家の自営業でしが)で聴いている大沢悠里さんのラジオのCMで富士フイルムの勝村さんのナレーションを聴く事が出来るんです!
毎日、毎日、ちょっとした幸せです☆

なんだか夜に異常にテンションが上がってしまいました!
引き続きつながるヒューマンを見る事にします。
更新楽しみにしていますね☆
投稿者 ぶぅ 2007/11/07 21:38
こんばんは!勝村さん!!
舞台の稽古お疲れ様です。そしてブログの更新嬉しいっです。

12月に「キル」見に行きます!チケット取れたんですっもうかなり嬉しいです!
仕事中にもかかわらずなんとしてもチケット取る為に電話かけまくりました(笑)
これで念願の生勝村さんに会えるので今から興奮しています。

稽古場からのお写真、いいですねー☆
ハロウィンバージョンのぼるくん可愛いです。12月はクリスマスバージョンですか?(笑)

ホモダチさんと焼肉たくさん食べてスタミナ全快になって下さい!!
また来ます☆ミ
投稿者 ざくろ 2007/11/07 21:44
今週もまた更新ラッキー(^_^)vお稽古頑張ってますか?ホモ友と焼肉いいですね。私も今日家で焼肉さました。美味しかった(o^∀^o) またゆっくりホモ友の話聞かせて下さい。 稽古頑張って下さい。
投稿者 YASUKO 2007/11/07 22:04
またしても・・・やられた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

18時ごろまではチェックしてたのにー(こりゃあ今週は無いな・・・) あまかったぜよ!!

おホモダチと焼肉・・・いいなー(´▽`)はぁぁ・・♪  ご一緒してみたいなー(* ̄。 ̄*)ウットリ

「期待しちゃだめ」・・・って無理に決まってるじゃん!!・・・((o(^-^)o))わくわく

でも、無理しないで下さいね・・・(どっちやねん・・・まったく) ``r(^^;)ポリポリ

「キル」のチケとりなんとか成功したので、来月行きやすぜい!!

そんじゃー「お稽古」頑張っておくんなまし!!



投稿者 ダンボママ 2007/11/07 22:16
勝村さんこんばんは☆

ホモダチと二人きりで焼肉ですかぁ♪♪
私も勝村さんのホモダチになって一緒に焼肉行きたいですっ(ムリ)
焼肉美味しかったですかー??
実は私も今週の日曜に友達と二人きりで焼肉行く予定です!

あっ「キル」のチケットとれました!!12月に勝村さんに会えるーw
投稿者 みっつん 2007/11/08 00:28

 勝村さんと
 そのお友達さんもこんばんわ☆☆☆

 きっと、今ごろ何軒目かのはしご酒かな?
 飲みすぎないように
 お身体に気をつけて
 ほどほどにね!

 更新ほんとおぉぉにうれしいです。
 ちょびっとでもいいのです。。
 「あ、お元気なんだ」って
 感じることが出来て。。。
 
 わたしはまだチケットとれてません。
 ぐすっ。
 でも、絶対観に行きますから。
 お稽古頑張ってくださぁーい。

 おほもだちにもよろしく!!!


 
 

 
 
 
投稿者 rococony 2007/11/08 01:17
んっ!?
この予告の意味するところは・・・?
このブログの常連さんは、もう唐沢さんを「唐沢さん」とは呼べないですね。

私はアルバムの整理が2001年まで終わりました。
もう目がしょぼしょぼです。
このあたりはもうデジカメで撮ってるので、
撮りっぱなしのものを整理してレイアウトするだけなのです。
作業をしていると、家族も時々覗いて楽しんでいるようです。

「人生は想い出だ。」って誰か言ってましたよね。
忘れていたたくさんのことを、写真が思い出す手助けをしてくれます。
もっとたくさん撮っておけば良かったって思います。
あ~私も初老ですかね。
投稿者 white 2007/11/08 01:19
ホモ達と焼肉ですか~!
いいな~。うらやましい!!!!!
やっぱ仲良しですね♪また報告待ってます。
投稿者 kami 2007/11/08 01:26
ちょぴっと更新うれしいです(^ ^♪
でも、無理はなさらず。
いつでも待ってますからね。

ボタモチと読みまつがって誰かと思った・・・。
焼肉いいな~食べたいな~(・ρ・)
って、これを書いてるのは朝なんですけどね。
投稿者 ピーコ 2007/11/08 08:52
にゃは!おかえりなさーい!ヽ(*´▽`*)ノ
約束通り更新してくれてうれしいです。
「無理しないでーいつでもいいのよー」と思いつつ
ちょこちょこチェックしてました(^^♪
今回の写真も突っ込みどころ満載でおもしろいです。
おじさんに怒られちゃいましたか。そして遅刻しちゃいましたか。
失礼ながら、ちょっとカワイイ・・・(*^▽^*)
投稿者 ピーコ 2007/11/08 15:51
わ~い!!\(^0^)/
本当に更新して下さったんですね!
嬉しいです♪
ありがとうございます!!
忙しくて本当に時間がなかったんだろうなぁ、というのが文面からも感じられるのに、私達の期待に応えて更新して下さった事が本当に嬉しいです!
感謝です☆
いつも同じ事の繰り返しになってしまいますが、やはり、こういったところに勝村さんのお人柄が感じられます。
尊敬します!
本当に本当にありがとうございます!!!

今回も面白写真いっぱいですね。
面白いものを見つける力もすごいですが、それを毎回毎回写真におさめるマメさもすごいですね。
勝村さんの好奇心の強さでしょうか?(^^)
そして、取材に遅れてしまうなんて。。。
失礼ですが、私も可愛いと思ってしまいます。(^、^)
何かに夢中になって時間を忘れてしまうんて、可愛いです☆

瀬戸朝香さんのご結婚のお祝いされたんですね。
昔のドラマの仲間が集まってお祝いってすごくないですか?
結構前のドラマですよね?
みなさん仲が良いんですね。
素敵ですね!(^^)
その時のお話もお聞きしたいなぁ。

それでは、今週もおからだに気をつけて頑張って下さい。
私も頑張ります!p(^^)q
投稿者 ぶぅ 2007/11/08 16:50
にんまり。

自然は偉大かもしれないけれど、
人間の作ったものはおもしろいですね。
ある意味ハカリシレナイものがありますね。

今日自転車にのって買い物に行きました。
レンガの歩道に街路樹の落ち葉。
自転車で踏むとカサコソと唄います。
勝村さんもそんな経験しているのでしょうか。
投稿者 white 2007/11/08 16:52
勝村さん こんばんわ。
焼肉はおいしかったですか?
忙しい中の更新、ありがとうございます。

勝村さんの写真、うすくない特集(?)楽しんで見せてもらいました。
ほんとにうすいですね!!
そして、空の見える十字架の教会、素敵ですね。・*

最近、夕方に空を見ると、
うろこ雲が空いっぱいに広がっていてとても綺麗です。
空のグラデーションも時間を追うごとに蒼く変わっていって
いつまでも見ていたいぐらいです。
たまに、私もその景色をカメラで撮ったりします。
秋の空っていいですよね。
投稿者 のの 2007/11/08 18:15
やったー!!ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
本当に更新して下さったのね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v (期待はしてましたけど・・・(*^^*ゞ

忙しいのにホンと大丈夫なんですか? でもでも超うれすウイーです。\(*T▽T*)/♪

今回もメッチャ面白写真・・・たーっぷりで楽しめました。(o^-^o) ウフッ
この間も言ったかも知れないですが、よくこんだけ面白写真のネタが有りますよね・・・勝村さんの周りには・・・? やはり都会は不思議がいっぱいなんですかね?
探せば我が街にも自分が気づかないだけで、色んな面白ネタ?があるのかな?
車で移動していると気づかないんですよね・・・私も久々にチャリに乗ってみようかな・・・

あと、「熱烈中華飯店」毎週見てました!! 嵐の二宮君とか東さんとか高橋さんとか・・・勝村さんのお友達が多く出演されていましたよね・・・大好きなドラマのひとつです。

瀬戸朝香さんのお祝いをされたそうで、共演者の皆さんとドラマ後も仲良しってステキ!!勝村さんの周りには人が集まってくるんですよ!!そこが魅力なんです!!(って、めっちゃヨイショですよね``r(^^;)ポリポリ)
嬉しさのあまり、長くなりました・・・すんませんでした。<(_ _)>

これで今週も頑張れそうです!!
投稿者 ダンボママ 2007/11/08 18:35
私が昔住んでいたアパート(新宿)弥生荘です。
私の心に一足早く春が来た!!
悩んでいたことが、解決と向かい活力漲る今日この頃であります!byケロロ
(でも、好きなのは「ギロロ」)

追伸:
毎年忘年会は焼き肉
しかも二人・・・・にてるなぁ

十字架の写真素敵ですね。
好きです。

投稿者 はるのゆき 2007/11/08 19:02
うわ!更新されていたのですね(^o^;ダンボママさんが2回目のコメントされてたので気が付きました(;^_^Aダンボママさん、ありがとうございます。

でも、やっぱり更新してくれたのですね、ありがとうございます!嬉しい♪吹き出しながら読ませて戴きました。都会は色々が込み入ってて、色んなモノをスリム化させねばならんのでしょうか…??しかし、十字架は素敵(*^_^*)実物を見てみたいです。

では、お仕事頑張って下さいp(^^)q
投稿者 怜子 2007/11/08 19:54

もしかして・・・っと思ったらきたらもしかしてました!!うれしい~☆
更新ありがとうございます!!

瀬戸さんご結婚されましたよね。子供の頃「熱烈的中華飯店」みてましたよ!
あのときの共演者の方と仲がいいんですね。そうゆうのいいなぁ。素敵です。
ぜひ集まりのエピソードなどお聞きしたいです。

写真、今回も凄く面白いです。とゆーか写真についてのコメントが面白すぎです!!
また来週もまってます。

それでは、お稽古頑張ってください。私も勝村さんのブログを励みに
今週頑張りたいと思います★
投稿者 satomi 2007/11/08 21:06
更新ありがとうございます♪♪(^∀^*)b
お仕事大変なのに、時間作って下さって…。すごくうれしいです☆そんな勝村さんだから…大好きで仕方ないんですっ!!!(*^艸^*)
また②素敵な写真が盛り沢山ですね(^∀^*)/やっぱり、勝村さんの視点から世界を見るのは楽しい☆o(^-^)o
「鈴木3号」(笑)。3号って…?ツボにはまって爆笑。こんな面白いものを見つけちゃう勝村さんってやっぱスゴいなぁ☆)^o^(
では、今週もお体に気を付けてお仕事頑張ってください☆(`・ω・)b『今、勝村さんはどんな景色を見てるのかな??』とか思いながら応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/11/08 21:08
はじめまして。十字架かわゆいです
投稿者 幸美 2007/11/09 12:28
はじめまして。十字架かわゆいです
投稿者 幸美 2007/11/09 12:28
あたし・・勝村さんのこと

 愛してるかも!!

ふふっ 奥様ごめんなさい^^;
投稿者 きあ 2007/11/09 18:43
シニア・・・
シニアって、と、小声でつっこみ。
鈴木1、2号は捜索してみたかったなぁ・・・。
 
なんか、えぇ感じですね。

不慣れなパソコンいじりで、こちらを偶然見つけました(すんません)
でも偶然も、えぇですね。


投稿者 buri 2007/11/10 00:08
こんにちは、名古屋のカツムラです。

「シモネッタ」かあ…深いなぁ…。

花梨は今が収穫時期なのかな?
うちの近くの雑貨屋の店先に段ボールいっぱいに「どうぞご自由にお持ちください」ってありました。
ご自由にってあったけど1個だけ頂戴しました(一番大きいのを)。
蜂蜜漬けにするとお湯か熱燗で割って飲めていいですよ。
役者は喉が命♪ですからね。

「文化荘」芸術家としては一度は住んでみたいような…。
「鈴木3号」ってことは1、2はお釈迦にしたのかな?
ていうよりカゴでかい!!業務用だ!なんでも入るね。

勝村兄さん今回もありがとさんです。
日頃の疲れがぶっ飛ぶブリョグだわ。

投稿者 satoko 2007/11/10 17:12
こんばんわっ(^∀^*)/『少しは、恩返しができたかな』っていうドラマ見ました♪『榊センセイ』役の勝村さんも、すごくかっこよかったです☆(*^艸^*)
会議で必死に説得しているシーンや、卒業証書を渡すシーンには釘付け!!(゚ω゚*)・:*:・一番かっこいいな~と思ったのはジャージ姿でしたが(笑)、ウチの学校にもこんなに本気で生徒のことを考えてくれる先生がいたらいいな~と思いながら見てました♪♪
いろんなドラマで見れば見るほど、もっと②勝村さんの事が大好きになっちゃいますっ☆
投稿者 栞 2007/11/11 01:05
今週も元気な様子知らせてくれてありがとうです。

素敵な写真いっぱい☆
同じ景色を見ても、私なら通り過ぎてしまうな。忙しくて曜日も分からなくなるような働き方してて。。

でも忙しくても、かつむはちゃんと気がつくんだなぁ。
心がきれいだからその花がきれいに見えるんだなぁ(み●を)。。


あ、昨日昼過ぎに起きたらドキュメンタリ番組で聞いたことのある声が。。
ラジオCMも聞いてみたいなぁ。。Zzz
投稿者 Shati 2007/11/11 01:39
えーっと。。。 写真を取り出してから、最初のうちは美しい空や香りの漂ってきそうなカリンの木。。。なのに、ひとたび不思議ネタを見つけてしまうと、もうネタに全神経が集中されていく様子が。。。そして最終的に没頭しすぎて遅刻と素敵なオチ。
心の動きが見えて面白すぎでした。
私は鈴木3号がツボでした。プププ。花梨の蜂蜜漬けはいい香りですよね。

勝村さんの職場?現場?はいつも皆さん仲がよさそうで素敵ですね!
中華飯店ってそういえばありましたね。。。中華食べたくなっちゃいました。。。
ってことで今晩は酢豚に決定。
HEROも現場の雰囲気がいいからこそ、これだけ続くんでしょうね。

明日から月曜日。私も何かモチベーションの上がるネタを探しながらお仕事ガンバリマッス!
投稿者 ミッチョ 2007/11/11 19:01
こんばんわ~っ(^ー^*)/

今日ウチのPCにも、や~っとネットがつながって(いままではケータイ)勝村さんのブログを思う存分見れるようになりましたっ!すっごくうれしいです!!

で、さっそくいままでのを読んでみたのですが.....

いままで読めなかったのをすごく後悔!!(^皿^:)

こんなに面白くて、素敵な方だったとは。。。(o^0^o)

勝村さんのことを知れば知るほど、どんどん大好きになりますvv
これからも、ずっとブログ読み続けます!!
それで、もっともっと勝村さんのことを知っていけたらうれしいなぁvv

やっぱり、絶対、これからも勝村さんのコト、大好きで。。。(日本語、変かな・・・?)
ずっと、ず~っと。。応援していきマス!!!(^ー^*)vv
投稿者 栞 2007/11/14 00:36

あっ!!!と・・・とんでもない写真発見してしまいました!!「味の店ってど~ゆ~意味?」・・・・言われて見れば・・・分かりました!今度聞いておきます!・・・・「ん?」と思われるでしょうが、我が家の放蕩オヤジの友達の店です(苦笑)。お暇があったら皆さんで食して下さい!わたしのお薦めは「ちまき」と「エンチャン(腸詰め)」・・・あぁ食べたくなってきた「ヒーワン」も「蒸し鶏」も・・・もう、季節じゃないけどおじいちゃんの特製春巻き(ルンペア)も食いたい!!

・・・・この写真で「シモネッタ」が吹っ飛んでしまいました(笑)。「シモネッタ」ヒットだったのになぁ~(笑)。教会もビル空も美しいのに・・・・・このタイミングで「山○居」とは。
ほんと、かつむ~ってステキです(笑)。

もう、一ヶ月きってるのに更新してくれてありがとうございます!今回はおかしさ倍増しました、ありがとうございます!あまり無理せず頑張ってください!・・・矛盾か?「無理するな」といいながら「頑張れ」は。
投稿者 kulo 2007/11/14 14:02
舞台の稽古、大変そうですね。
写真、笑えるのがいっぱいあって楽しいです。
食べ物系はヤバい。こっちまでお腹が減ってきますよ。

長崎の雲はすばらしいです。
さすがです。

寒くなってきたので、お体にお気をつけてください。

また
投稿者 柴 有司 2007/11/15 12:56
うちの近所の風景の写真がたくさんあるので驚きました!
不思議な街の住人です(笑)

「味の店」の台湾料理屋さんは、おいしいですよ(^o^)

清水橋交差点付近、雙立病院の裏に
「野営地」という名前のやきとり屋さんがありますが、
小心者なので、いまだ入ったことがありません。
勝村さん、要チェックです!
投稿者 どらよめ 2007/11/18 16:34
勝村さん、今晩は。お元気ですか?
舞台のお稽古は、大変!ですか?
勝村さんが、役のことで、アレコレ考えて、頭がパンパンになっていないか、心配です。
先週、旦那の母親が亡くなり、今夜がお通夜でした。
旦那は、泣きっ放し(T-T)でした。
私も、自分の両親には、悔いが残らないように、色々、してあげたいなと思いました。
急に、朝晩、かなり冷え込むので、体調にお気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2007/11/18 22:38
こんばんわっ(^∀^*)/
「熱烈的中華飯店」、見ましたっ☆

勝村さんがブログに書いていたので、どうしても見たくなって…(^ω^*)ゞ

「野口拓郎」さん、スゴく素敵ですね~っ☆
なんか、「料理なんて…」って、やる気のないふりしてるのに、いいアイディアをだしてピンチを救ったりして…
そのギャップに「グッ」ときました♪(≧ω≦)b
勿論、タバコ吸ってるところと、調理服姿にも…(^艸^*)笑

やっぱり、お稽古大変なのかなぁ…(・ω・`*)お体大切にして、無理しないで、頑張ってくださいっ♪o(^-^*)o

勿論、応援してます☆大好きですっ♪(. .*")
投稿者 栞 2007/11/18 23:04
こんばんわ♪(・ω・*)/

『水曜ミステリー』見ましたっ☆

勝村さんが演じてた、本間 博さんの京都弁がなんか新鮮(?)で いい感じでした♪(^-^*)
若社長のおぼちゃまな感じもまた素敵で…。
法事のシーンとかの袴姿にも釘づけ☆(笑)

やっぱり勝村さんの演技は最高ですっ♪♪(≧∀≦)b


投稿者 栞 2007/11/21 23:45
あ、あと急に寒くなってきたんで、、、
(朝、布団から出るのがめちゃめちゃ嫌な位です(笑))
お体に気をつけて下さいね♪♪(*^艸^*)
投稿者 栞 2007/11/22 00:30
ははは!面白いですね。
謎はまだまだいっぱいですよね。また撮ったら載せて下さいね~。
風邪はひいてませんか?気候も変わってきたので気をつけて下さいね。ではでは!!
投稿者 ラーメン 2007/11/23 17:54
今回はじめての訪問です。

勝村ワールドにはまりました(*^_^*)
投稿者 のり 2007/11/24 07:00
こんばんわっ☆ヽ(・∀・)ノ゜*.゜☆
・・・書き込みすぎかなぁ(苦笑))

こないだの「@ヒューマン」見ました♪(^∀^*)
「超ハヤミミ」のコーナーで、赤いランドセルを背負ってた勝村さんがスゴくかわいかったです(*^艸^*)
勝村さんはどんな小学生だったのかなぁ?(・ω・*)?

やっぱり・・・トーク番組でも、勝村さんは素敵です♪(*`・ω・)ゞ
見れば見るほど、、沢山の「勝村さん」が発見できて(?),,,どんどん惚れちゃいます(笑)





投稿者 栞 2007/11/28 01:08
ちょっと見なかったら・・・長崎に来ていたんだ(ーー;)
どこかですれ違ったかも↑ってことはないけれど・・・コリオ以来の生勝!!拝見したかったよん。
お仕事・・頑張って下さい(*^_^*)
投稿者 emi 2007/11/30 11:58
勝村さん、今晩は。
毎晩、「今日は、久しぶりに、ブログが更新されているかなぁ?」とチェックするのですが、この頃、寂しいですね(・_・、)
お芝居のお稽古で、一杯、一杯なんでしょうね。
勝村さんが、元気!なら、それでいいんですっ!
もうすぐ、2ヶ月間の舞台の幕が開きますね。
寒い日が続いているので、体調にお気を付け下さい。
来年の1月末に、劇場で会えるのを楽しみ!にしています。
投稿者 ミッチ 2007/12/01 01:43
いよいよ明後日から、キルが始まりますね!!
今はお忙しい時期だからブログ更新できないと思いますが、
山田まりやちゃんのブログのと~っても楽しそうな(笑)勝村さんの写真を見て、
元気にしてるんだなって、安心してます(^ω^)笑
ではまたっっ♪♪
投稿者 らら 2007/12/05 21:32
勝村さんはじめてコメントします。
コメントははじめてで緊張するのですが
昨日すごい発見してしまって…

某セレブ系女性雑誌に勝村さんの奥さまらしき
美しい女性が載っているのを発見してしまいました。
暴露してしまってごめんなさい。

だってとっても若くてお綺麗で、
何よりかによりのぼるr君と一緒に写っているんですもの。

勝村さんは幸せものですね!
投稿者 タンタン 2007/12/06 12:24
こんばんわっ♪♪(●・ω・)/
いよいよ「キル」はじまりますね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
嬉しいなぁ☆v(。・ω・。)♪

・・・私は入試が終わるまで見に行けそうにありませんが。。。+。・(Pд`。q)゜。+ 泣
でもっっ(`・ω・´;)、、、「「高校入って、大学で上京して、演劇の勉強したい!そしていつか。。。勝村さんと一緒にお仕事したいなぁ・・・」」なんて大きすぎる夢があるので・・・
勿論キル&生勝村さんを見に行くためにも・・・
受験頑張りますっ!!o(`・ω・´)○

勝村さんもお体に気をつけて・・・
公演ファイトです☆ o(*^▽^*)o
応援してます♪♪(。・ω・)ゞ
投稿者 栞 2007/12/06 22:31
こんばんわっ♪♪(●・ω・)/
いよいよ「キル」はじまりますね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
嬉しいなぁ☆v(。・ω・。)♪

・・・私は入試が終わるまで見に行けそうにありませんが。。。+。・(Pд`。q)゜。+ 泣
でもっっ(`・ω・´;)、、、「「高校入って、大学で上京して、演劇の勉強したい!そしていつか。。。勝村さんと一緒にお仕事したいなぁ・・・」」なんて大きすぎる夢があるので・・・
勿論キル&生勝村さんを見に行くためにも・・・
受験頑張りますっ!!o(`・ω・´)○

勝村さんもお体に気をつけて・・・
公演ファイトです☆ o(*^▽^*)o
応援してます♪♪(。・ω・)ゞ
投稿者 栞 2007/12/06 22:31
かつむ、コンディションはどうですかに?(*^^*)
もうすぐキルの当日券がとれそうです。わくわく。
はじめてのお芝居、楽しみにしてまーす(^^)/~
投稿者 shati 2007/12/08 17:54
奄美の商店街の『ちょいフラ親父』です(^^)
昨日は12月9日放送の『つながるテレビ@ヒューマン』の収録の際に突っ込んでいただき、ありがとうございました♪
一生の思い出になりました。ほんとうにありがとうございました。

東京は、寒そうですね。
風邪などお引きにならないようにお体にお気をつけてお芝居、頑張ってください。
奄美から勝村さんのことをず~とず~と応援しますね♪
最後にもう一度♪ありがとうございました。
投稿者 ちょいフラ親父(^^)より 2007/12/09 06:26
舞台初めてでしたが、すごくいい思い出ができました。
勝村さんの全力投球に感激しました。ありがとうございます!
舞台ならではのおもしろさ、リアルさ、たくさんの人に観てもらいたいです。

頑張ってください!
投稿者 昨日 2007/12/09 15:48
@ヒューマン見ましたっ(oゝ艸・)。o○

勝村さんと土田さんのボケ(?)突っ込みが凄く面白かったです♪o(*^▽^*)o~♪あはっ
特に絵本のお菓子のところとか・・・
最後のトークのところとか・・・
爆笑してしまいました☆((●≧艸≦)プププッ

やっぱり。。。勝村さんは最高ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

インフルエンザ本当に流行ってるみたいなので・・・ (´・ω・`)
お体に気をつけて。。。キル、頑張ってください♪♪(。・ω・。)ノ

p.s
ちょいフラ親父さん
フラダンス、面白かったです!
私も奄美に行ってみたくなりました☆
投稿者 栞 2007/12/10 00:53
かなり写真がお好きのようですね。
投稿者 ラフティングGOGO! 2007/12/11 15:52
栞さんへ

勝村さんのブログで勝手に会話をするのは?と思ってためらっていましたが。。。

番組を通して勝村さんと接する機会が、あり、勝村さんの一面をご紹介しますね。


放送では、カットされていましたが

『普段着ですいません。』と言う私の一言から

(えっ?いじってもいいんですか?)という合図と受け取っていただいたらしく(^^)

勝村さんにイジクリ回されました♪

ほんとうに一生の思い出になりました。


人(人間)が、好きなんだな~と感じました。 魅力的な方ですよ☆


この時の放送の・・・

『編集される前の収録が、見れる』という貴重な体験をさせていただきましたが、

勝村さんは、とにかく元気な方です!

栞さん、

収録では、絵本のお菓子のところは、勝村さんと土田さんで長々と遊んでいましたよ♪

収録が、見れたのもこの番組(つながるテレビ@ヒューマン)に投稿した特典だと思っています☆

私は、NHKの回し者では、ございませんが(^^)まさしく!この番組は『つながるテレビ』です♪

ほんとうに楽しかったです!!!
投稿者 ちょいフラ親父 2007/12/12 05:52
今日「キル」観て来ました・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
野田さんの舞台は初体験だったのですが、始まってすぐ引き込まれていました。
台詞の言い回し・・・と言うか、言葉が面白い・・・なんか一瞬で野田ワールドの虜になっちゃいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v もちろん勝村さんの動きにも目が離せませんでしたが・・・

それに役者さん達が本当にチームになっていて、観ている側も気持ちが良い・・・って言うか、心地良いって感じ!! もっともっと観ていたい・・・そんな感覚も味わいました。

まだまだ書き足りませんが、今日はこの辺で失礼します。
長丁場の舞台ですが、風邪などひかないで下さいね。(インフルエンザの予防接種は済まされているようですね・・・) 

PS・・・ちょいフラ親父さんの「つながる@ヒューマン」の裏話が聞けて良かったっす。
投稿者 ダンボママ 2007/12/12 23:13
こんばんわっ(。・ω・。)ノ
勝村さんのブログで、勝手に会話してしまってごめんなさい(・ω・`)
でも、こうやって勝村さんの事を通して知り合える事や
勝村さんと接した人から勝村さんの事を教えてもらえるのがとっても嬉しいんで・・・
コメントさせて下さい☆(。・ω・)ゞ

ちょいフラ親父さん☆
@ヒューマンの撮影裏話、聞かせてくださってありがとうございます!!
勝村さんのそんな素敵な一面が見れたなんて・・・
羨ましい限りです☆(●´ω`●)
勝村さんが魅力的な方だっていうのは、ブログからもすごく伝わってきますよね♪♪
実は私は、勝村さんの素敵な人間性みたいなのに救っていただいたんです。
(書ききれないので、分けてコメントします)

投稿者 栞 2007/12/13 16:46
(続きです)
一時期、自分の中で大きな壁にぶつかったことがあったんです(今も完全に立ち直れたわけではないのですが)
それで勝村さんを知る前までは、すべてにマイナス思考でした。
「もう、どうなったっていいや」って思ってたんです。
でも、勝村さんの事を知ったとたんに変わろうと思えました。
このブログや、雑誌でのコメントを読んで、視点の広さに圧倒されて、
「自分が気にしてることはなんてちっぽけなことなんだろう・・・勝村さんのように、もっともっと広い世界を見たいな」って思えたんです。
自分を変えるってすごく大変だけど、勝村さんにパワーをもらってここまでこれたんです。本当にありがとうございます。
これから高校生活でも、いっぱいつまずくことはあると思いますが。。。勝村さんを目標にがんばっていきたいと思います!!
・・・私情を長々と語ってしまってすみませんでした。

ちょいフラ親父さん、
来春、無事高校に入学できたら、奄美大島に旅行に行こうかなんていう話がひそかにもちあがっています♪
もし、お会いすることが出来たら・・・勝村さんの事、沢山教えて下さいね♪(笑)

勝村さん、ここまでこれたのは本当に勝村さんのおかげなんです。
本当に、本当にありがとうございます。
これからも勝村さんを目標に生きていきます!!
最後に、もし入試の面接のとき「尊敬する人は誰ですか?」って聞かれたら
迷わず「勝村政信さんです」と答えさせて頂きます♪

長くなってしまって申し訳ありませんでした。
では、また来ます♪

投稿者 栞 2007/12/13 16:48
こんばんわ、
今宵
土曜ワイド大韓国航空機爆破事件
勝村さんが出ると聞き、みました。
わたしはまだ生まれてない時代の事件で、勝村さんが出てなかったらみてなかったかもしれないです、
この番組をみてなぞだらけでよく分かりませんが、日本人は凄いことしたんだな、と感じました!!

写真みました!!
特にBOSSというアパートはナイスです( ̄∀ ̄)
綺麗ですね写真♪

勝村さん!!まだまだ頑張ってください!!
投稿者 かずなり 2007/12/16 00:15
おはようございます。

私も大韓航空機爆破事件のドラマを見ました。
当時(いったい何が?)と思って報道を見ていましたが、3日間にいろんな事があったのですね。
素晴らしいドラマと出会えて感激しました。
勝村さんが出演していなければ見なかったと思います。
ありがとうございました。

風邪も流行っているようなので、お体大切に。
投稿者 さるぞー 2007/12/17 09:02
おはようございます。

私も大韓航空機爆破事件のドラマを見ました。
当時ショックを受けましたが、3日間にこんなにいろんな事があったとは…。
素晴らしいドラマと出会えて感激しました。
勝村さんが出演していなければ見なかったと思います。
ありがとうございました。

寒くなったのでお体大切に。
投稿者 さるぞー 2007/12/17 09:08
こんばんわっ(。・ω・。)ノ
この三日間で勝村さんが出演されていた番組四本も見れちゃいました♪♪
凄く嬉しくて・・・舞い上がっていますヾ(*´∀`*)ノ

大韓航空機爆破事件のドラマには考えさせられました。
本当にあったことだとは信じられなかったけれど・・・
矢原さんの「自分の力で日本を守るんだ」という行動に胸を打たれました。
やっぱり、おきてはいけないことが本当に起きてしまったということを
重く受け止めました。
こんな事件はもう二度と起きてはいけないし、勿論起こしてもいけないと感じます。
勝村さんが出演されていなかったら、この事件を知ることはなかったと思います。
大切なことを教えてくださってありがとうございました。

塗られた本では、病気になってしまった作家さんの微妙な心情。
それを上手に表現していたのに感動しました。
紺野さんの「自分をゼロにしてしまいたい気持ち」すこし共感できました。
「なんでこうなっちゃったの?」って。
でも起こってしまった事実は変えられないから・・・
過去にとらわれないで前を向いていくことが大切なんだ、と。
また勝村さんに教えていただいちゃいました。
感謝、感謝の連続です。

では、お体に気をつけて・・・
舞台、ファイトです♪
勝村さんにパワーもらいながら、私も頑張ります☆











投稿者 栞 2007/12/17 23:53
こんにちは!勝村さん☆
 
今日は「キル」見に行きます。勝村さん会えます!!
すごく楽しみです。
観客席から応援しています。
投稿者 ざくろ 2007/12/18 12:17
台風がきてるみたいですね。
早くお日様に会いたいです。
今日もお仕事頑張ってください。
投稿者 視力回復レーザー治療 2009/10/05 10:43
おはようございま~す

どんな週末でしたか??

お忙しいとは思いますがまたブログの更新楽しみに待っています。
投稿者 オードファブール 2009/10/13 09:07
黄色の銀杏並木が陽の光を浴びてすごく綺麗です。

銀杏並木を通る時があったら足を止めて見てみてくださいね。
秋を感じると思いますよ。
投稿者 個人間融資 2009/11/04 20:29
お天気回復しましたね!

年末掃除します!
投稿者 やせるスパッツ 2009/12/28 09:53
年初は中身が見える福袋が流行るそうですね!

私もどこの福袋を買うか検討中です♪
良いお年を~~~
投稿者 マキアレイベル 2009/12/30 15:39
お天気荒れてますね・・・

ブルーになりがちだけど、頑張っていきましょうね~
投稿者 エステお試し 2010/01/28 11:23
日曜お疲れちゃ~ん♪

月曜もまたがんばりましょうね!
投稿者 ステージア中古車 2010/02/21 08:47

ムリせずがんばってくださいね!
応援しています。
投稿者 メスを使わない脂肪吸引 2010/03/24 09:13
ゴールデンウィークもあっという間におわりですね。

明日から学校です~
ブログ楽しみにしていますね。
投稿者 20代エステ 2010/05/05 10:32
いつも楽しく拝見しています。
ブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。
投稿者 エステ体験コース 2010/05/08 09:44
毎日ジメジメ暑いですね。

またブログ更新まってますね。
投稿者 たかの友梨 2010/06/20 09:03
週末はどちらにお出かけですか?

ブログ報告まっています。


投稿者 フォーランドフォレックス 2010/10/16 08:37
Merry X'mas!!

素敵な夜をお過ごしくださいね
投稿者 男性脱毛青森 2010/12/24 09:11
復帰ですか
これからも楽しみです
投稿者 結婚相談所 比較 2010/12/24 16:49
今年も残り一週間。
一年は早いものですね。
投稿者 男性脱毛大阪 2010/12/26 08:28
いつも拝見しています。

これからもブログ参考にさせてね。
投稿者 脚やせ 熊本 2011/01/22 08:53
朝から雨ですね。

ブログ楽しませてもらいました。
投稿者 ユーファイナンス 2011/04/19 07:52
たくさんの情報ありがとうございます。
更新待ってます。
投稿者 芸能人 通う 脱毛 2011/04/24 08:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: