tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






休みたいのに休めない / 2007年11月01日

テ、テニスを愛する皆様、またやっちゃった(^0^)/

なんだか、ご機嫌さんなので、また写真だけでもと思いまして…

今は次の舞台の「キル」の稽古中です。
稽古場は半地下でして、下から写してみました。

高田聖子ちゃんが「この世の終わりの景色みたいですわぁ~」と言ってた。

ちょっと不気味ね(^^)




稽古場からの眺め




景色を切りとってみました。

ちょっと角度を変えると楽しい◎^∇^◎景色に見えてくる。

高速道路の重なる間からビルを切りとったら、こんな感じだった。




切りとった景色




ほら

なんか、すごいところにいる感じがするでしょ。




すごいところにいる感じ




稽古場には自転車で行ってるんだけど、もー冬物だらけだね。街は。




冬物だらけ




これは木の間から都庁を撮ってみた。




木の間からの都庁




逆犬U^ ェ^Uぞり?

迫力ある散歩。




逆犬U^ ェ^Uぞり




利用したかったが…

なんだかわからなかったぞ(゜ω゜?)




100円




懐かしい牛乳屋さん




牛乳屋さん




いー感じ

必ず行こうと思ってる。




いー感じ




素敵な食堂

ウインナ盛りが気になる




素敵な食堂




ちょっとインパクトがあったから…




インパクト




なんだろう?

チャリ社って(^^)




チャリ社




おいしそーなすき焼き屋さんの看板娘?息子?




すき焼き屋さん




こ、この謎の、み、店は?

正体を突き止めたい!




謎の店




稽古場のお店のような駄菓子たち




駄菓子たち




まだ、誰も来ていない稽古場。

奥のだらし無いジャージは、もちろんあちきね(:_;)




稽古場




小林勝也さんが持って来てくれた、ファン垂涎のパンフレット(^0^)/

すごいよ。




ファン垂涎のパンフレット




裏には懐かしの「安田」

たまらない…




懐かしの「安田」




今日はハロウィン

家に帰ると、我が家には、四匹の仮装したフレンチブルドックが暴れ狂っていた…

気を失いそうになった。




四匹の仮装したフレンチブルドック




そんなこんなで稽古は頗る順調に、おもいっきり楽しく進んでいます。

なかなか稽古をやってて、こんなに楽しいO(≧∇≦)o事はありません。

いろいろな稽古があります。どれが良いかなどとゆーもんではありません。

が、野田秀樹の独特の稽古を心ゆくまで楽しんでいます。(^0^)/

後は、出来上がりだけです。

大丈夫なのか?俺?


がんばれるのか?俺?

浮かれすぎてないか?俺?
楽しすぎる時はだいたい失敗するもんだぞ!俺!


ストイックにな、ストイックだぞ。

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!

エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 10:52 | コメント(40)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わぁ~い!!\(^0^)/
またまたサプライズ更新ありがとうございま~す♪
今週はまさか・・・と思いつつも、もはやチェックせずにはいられなくなっています。
だって、こんな嬉しいサプライズがあるかもしれないんですもん!(^^)
このサプライズも天邪鬼だから??
すみませんm(_ _)m失礼しました。。。

ところで、文面からも感じ取れるご機嫌ぶりはちょっと気になりますが稽古が楽しいからでしょうか?
微笑ましい様な、ちょっと妬いてしまう様な。
あ、すみません。
危ないですかね。(^^;

今回も勝村さん視点のたくさんの写真を拝見出来てとても嬉しいです♪
やはり自分とは違った視点の写真を拝見すると色んな思いや考えが生まれてきますねぇ。
不思議な気分です。(^^)

逆犬ぞりは見事ですね!
4頭があんなに規則正しく並んで散歩するなんてなかなか難しいものですよね。
見れただけでもラッキーな気分になれそう☆

のぼるくん達は楽しいハロウィンだった様ですね!
我が家では月末イコール犬のシャンプーと決まっているので、シャンプー嫌いなお犬様にとっては地獄のハロウィンだったことでしょう★(^^;
ご褒美にかぼちゃのお裾わけはしましたけどね。

稽古場の写真まで披露して下さって、とても嬉しいです♪
ここで稽古してるんだぁ・・・なんて想像してしまいました。
ストイックを忘れずに?引き続きお稽古頑張って下さいねp(^^)q
お体にもお気を付け下さい。

P.S. ひそかにまたの更新楽しみにしてます☆
投稿者 ぶぅ 2007/11/01 12:04
キャァO(≧∇≦)o更新されてる!
勝村さんがご機嫌で、私までご機嫌さんです♪
ありがとうございます。
景色を切り取った写真、すごくカッコイイです!!
今週も楽しいおすそわけがたくさんでお腹いっぱいになりました。
あ~、私もフレブルまみれになりたい。。。みんなカワイイ!
それでは、楽しくお稽古がんばってください(^_-)-☆
投稿者 ピーコ 2007/11/01 13:21
わぉw(゚o゚)w更新してる!ありがとうございまーす(≧∇≦)ノ

素敵な写真ばかりで、笑かしてもらいました ププッ( ̄m ̄*)
勝村さんの写真を見ていると、自分の視野の狭さを感じます。きっと私の日常にだって、素敵な風景があるのに気付いてないだけなんだろうなぁって。勝村眼を磨こう(勝村さんみたいに素敵なモノを発見できるって意味。うまくない?だめ?)と思います(^-^)

ではでは、お稽古頑張って下さい(^-^)g"
投稿者 怜子 2007/11/01 13:25
こんにちは!
かなりおもしろい写真満載で笑わせてもらいました!
特に、迫力ある犬の散歩・・・
小型犬で4匹くらいの散歩は見たことあるけど・・・結構でかいですよねwww
自転車で散歩できるくらいだから、かなりいい子ちゃんぞろいのはず。
あの、おばちゃん侮れませんね!

もう一つかなり気になるのが、チャリ社。自転車を専門に扱ってるんですかね???
なんか、想像力をかき立てられてたまりません。

では、今週もお稽古頑張ってください!
投稿者 クレール 2007/11/01 13:40

(爆)全然休みじゃね~~~~~(笑)。もうかつむ~ステキすぎ!!

 お稽古楽しそ~ですね。なによりです。期待がふくらみます!早く観たいです!

いつも甲州街道を通ると、新宿の5層構造道路(地下鉄入れると7層らしいです)を見て地震が今きたら終わりだと思ってしまうだけで、上の景色など見る余裕などなかったけど、案外狭くても絵になる景色なんですね(しみじみ)。あと「ビミョウ写真」もまた楽しみにしてますよ。

 またご機嫌だったら更新してくださいね。


 のぼる君って・・・野獣?
投稿者 kulo 2007/11/01 14:35
更新ありがとうございます(≧∀≦)♪うれしいデス★
今週はまさかと思ってたんですが…勝村さんのそーゆー所が大好きです(^艸^*)素敵…☆ 沢山の発見、おもわず笑いながら見てしまいました(^ー^*)ゞ
勝村さんの視点から見ると、やっぱり世界が違って見えます。私の周りにもいっぱいあるはずなのに…見逃してるのかな。。。勝村さんはすごいなぁ(^-^)q私も勝村さんのフィルター(?)を通して世界を見てみたいな♪♪
もっと色々な物が輝いてみえるんだろうなぁ(^-^*)
「のぼるくん」かわいい!!(書ききれないのでいっかい区切ります(>_<))
投稿者 栞 2007/11/01 15:51
実はウチにも、トイプードルの女の子「ティプ」がいるんですが…。私には全然なついてくれません…(泣)食事の時だけは、寄ってきて尻尾ふってますけど(^-^)
「キル」のお稽古、楽しそうで何よりです♪
公演がますます楽しみになってきました☆
これからもお体に気を付けて頑張ってくださいっo(^-^)o応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/11/01 16:07
お仕事お忙しいのに更新してくれてありがとうございます。

お稽古とても楽しそうですね。
稽古場には、自転車で行っていると書いてありましたが家から遠くはないんですか?

今回は、違った角度からの写真ありおもしろ写真ありで楽しませてもらいました。
いつも素敵な写真をありがとうです。

体に気をつけてお稽古頑張って下さい。

投稿者 yasuko 2007/11/01 16:11
予想的中~(^.^)b今日の『おみやさん』の再放送、ぜぇったい勝村さんが出る回だと思ったんですよぅ(o^o^o)先週から数えて予想してたんです!
坊主頭も素敵です(*^_^*)
嬉しくて書き込んじゃいました(>_<)おじゃましました~(^O^)/
投稿者 怜子 2007/11/01 16:21
こんにちは!!!
今回もコメントさせていただきます。
どうも"勝村さん大好きな高校3年生です。

今回の内容も面白かったです。
写真がたくさん載せてあって見てて楽しいです。
牛乳がすごく飲みたくなった///
牛乳はやっぱビンがいいですよね↑
駄菓子も食べたああああいい。
懐かしの味大好きです。

のぼる君、相変わらず可愛い。。。
癒されましたっっっ。

体に気をつけて舞台頑張ってください。
投稿者 涼ちゃん 2007/11/01 16:48
こんにちは!!!
今回もコメントさせていただきます。
どうも"勝村さん大好きな高校3年生です。

今回の内容も面白かったです。
写真がたくさん載せてあって見てて楽しいです。
牛乳がすごく飲みたくなった///
牛乳はやっぱビンがいいですよね↑
駄菓子も食べたああああいい。
懐かしの味大好きです。

のぼる君、相変わらず可愛い。。。
癒されましたっっっ。

体に気をつけて舞台頑張ってください。
投稿者 涼ちゃん 2007/11/01 16:48
こんにちは!!!
今回もコメントさせていただきます。
どうも"勝村さん大好きな高校3年生です。

今回の内容も面白かったです。
写真がたくさん載せてあって見てて楽しいです。
牛乳がすごく飲みたくなった///
牛乳はやっぱビンがいいですよね↑
駄菓子も食べたああああいい。
懐かしの味大好きです。

のぼる君、相変わらず可愛い。。。
癒されましたっっっ。

体に気をつけて舞台頑張ってください。
投稿者 涼ちゃん 2007/11/01 16:49
やられたー!!気抜いてたー・・「へたこいた~・・・」((“o(>ω<)o”))!! 
忙しいんじゃーないんですか・・・? もちろん嬉しいですけどー・・・(*^^*ゞ

もう今回の写真もメッチャ良いですね!! 
アングルが素人離れしてます・・・ってもちろん私も素人ですが・・・``r(^^;)ポリポリ
面白看板とかいつも探してるんですか・・・? そうとしか思えませんぜ!!(爆笑)

駄菓子も懐かしい~・・・(誰の差し入れ?なんざんしょ)

「なぞの店」の正体・・・気になります!!報告待ってますぜ!!
それではお稽古頑張っておくんなまし・・・p(´∇`)q ~♪

PS・・・のぼる君、やっぱ役者やねー!!
投稿者 ダンボママ 2007/11/01 18:11
またぁ。嬉しいことしてくれちゃって。

私は今日、意を決して写真の整理をしていたんです。
・・・・・・「繋がっている。」
古い・残しておきたい写真をスキャンしていました。
もうだいぶ色が抜けていました。
これはこれでいいモンです。

改めて古い写真を見返すと、
きれいに撮れている写真より、
瞬間を切り取ったみたいに、表情のある写真がいいですね。

勝村さんの切り口はいつもおもしろいです。
まなざしの暖かさを感じます。

ところで、半地下ってどこか異空間のようで好きです。
お稽古楽しんでください。
1月に観にいきます。
投稿者 white 2007/11/01 18:57
わーい、更新お疲れ様です!
稽古場が見られるとは…又してもチケットが取れなかった私には、せめてもの慰めです(^O^)。
自転車で通っているのですね。
朝晩は冷えるから、冬物も必要ですよね。

では風邪などひかれませんように!
投稿者 さるぞー 2007/11/01 19:27
休みたいのに、休めない!
同感ですねぇ~
うつらうつらただいま冬眠中

でも、切り取られた風景のような不安はありますが、心はこの空の様に澄んでいます。
今冬で寒いですが、春には体も心も全快で私らしくと思っております。
投稿者 はるのゆき 2007/11/01 19:44
はじめまして
今日、初めてこのブログにお邪魔させていただきました。
で、突然ですが‥


+.*。勝村さん って素敵な方ですね!!。*.+


日常の中の何気ないところから違った見方で世界を変えてしまう

写真一枚一枚、コメント一文一文に“らしさ”があって
おもしろかったです!!

ここが気に入ってしまったので、またお邪魔しますね!
これから寒くなるので、温かくしてお出かけくださいね では。
投稿者 のの 2007/11/01 20:19
 もう、もう勝村さんたら。。
 
 にまにましながら
 ゆーっくり写真みて
 でれんでれんのジャージやシューズ
 稽古場までみることができて
 なんだか幸せ気分。

 おまけに
 牛乳屋さんの冷蔵庫上から2段目に
 わたしのアロエヨーグルト(多分)
 を発見。 
 なんだかうれしい♪
 私まで浮かれ気分が移っちゃった? かな。。。
投稿者 rococony 2007/11/01 21:22
いつも勝村さん見てます!大好きです!

なんだかブログというよりアルバムみたいになってきましたね、笑
忙しいもの。。仕方ないですよね。。

それでも楽しく見させてもらってます。いつもながらインパクトの強い写真が多くて今回も楽しめました!いろんな店があるんですね。今度はぜひ、勝村さんに入っていただいて、その感想などを書いてくれるとうれしいものです。。

あたしは、高校生のときに、八百屋でバイトしていました。そこのお店は、常連客がたくさんいて、笑顔がとっても素敵な店主のおばちゃんが看板娘で、とっても素敵な店なんです。

八百屋、、、のはずなんですが、面白いもので刺身とか、生の魚とか、惣菜とか、色々作っててなんだか、ちぃさなスーパーマーッケっトのようで色いろ売ってました。そのうち洗剤とか、トイレットペーパーとか、この際何でもおいてある感じです。。

お客さんも、店の人もみんなみんな笑っていて、笑顔の耐えないお店なんです。


近くに大きいお店があるのに、そこの店のが安いのに、常連のお客さんは毎日、うちのみせにきてくれてました。


ほんとにほんとに、魅力的なお店なんですよ。

勝村さんにも一度きてほしいくらいです。勝村さんの写真を見ると、いろいろと思い出して、楽しくなります。またたくさん撮ってね~


またの更新を楽しみに、あたしも仕事がんばります!

勝村さんも、体に気をつけてお仕事、がんばってくださいね!

それから、たまにはゆっくり休んでくださいね。。




投稿者 ゆぃこ 2007/11/01 21:54
キルの舞台稽古、本当に楽しそうですね\(^o^)/
年末に見に行くのですが、
先行予約だったのに何とG席がとれたので、本当に最高です(≧∇≦*)
でも東京はとっても遠いので、テストの結果が良くないと
連れて行ってもらえません(;∩;)
中間は頑張ったので、期末も頑張ってキル絶対に見に行きます!!
だから勝村さんも舞台稽古、楽しみつつ頑張ってください★☆




投稿者 らら 2007/11/01 23:30

またまた更新ありがとうございます!すごくうれしーです!!

面白い写真が沢山でしたね。よくこんなにいっぱい探し当てるなぁ
やっぱり物事を見る視点が違うんでしょーか。素敵です。

のぼるくんたちはハロウィン楽しんだよーで。笑
四匹もうじゃうじゃしてると可愛いですけど、いきなり見たらビックリしますよねww
今年もなにもしませんでした。小さい頃は仮装パーティーとかして
お菓子もらったな。。ちょっと大人になるのはさみしいもんです。

はやいものでもう11月ですね。まだそんなに寒くないけど、
そろそろ本格的な寒さがやってきそうです。。
かぜには気をつけて舞台稽古頑張ってくださいね!!
投稿者 satomi 2007/11/02 18:29
こんばんは、ドラ日本一で浮かれている名古屋に住んでいるカツムラです。
堀川には飛び込んでいません!

ストイックにな

って、ジャージハンガー梯子見たら気が抜けますって。
リラックマモードですな。

あちきも(気に入りました)英会話と簿記をストイックにやってみます。
幼稚園のバザー準備は、かなりストイックですよ(ストイックの意味分かってかも)。
苦手なミシンで手作りしましたもん。ちゃんと売り物に見えますもん。

ストイック、気に入りました!
投稿者 satoko 2007/11/02 22:11
更新しないよ!
と言ってしまうと、なんだか妙にムズムズ更新したくなる・・・。

しないって宣言するとしたくなる(天邪鬼?)
というのはよくわかります。
私も経験があるので(笑)

野田地図の勝ちゃん楽しみです。
「半神」を見た時は勝村さんに釘付けだったので。
役者がまー、とにかく、よく動く!
野田さんと勝村さんが双璧。
「おまいらドリフかーー」ってくらいよく動いてた。
いや、むしろドリフもまっつぁおなぐらい動いてた。
野田さんと勝村さんが2人で半ばヤケみたく足上げて暴れまくってたのがすごい印象的で(笑)、 暴れながら時々素になって「フフッ」とか笑ってたのに受けました。

あまり関係ない話題で恐縮ですが、友達の松重さんもブログをはじめたそうですよ。
御存じですか?
まだ始めたばかりなので、遊びに行ってあげると喜ぶかもしれません(笑)
投稿者 ゴンザレス巌 2007/11/03 13:24
おはようございます♪今日は晴天!すっごく気持ちいいです(^_^*)勝村さんの所はどうですか?
昨日、「HERO」をもう一回見ようと映画館にいってみたんですが…。最終回だったにもかかわらず「SOLD OUT」でした(^ο^)/ ……。勝村さんのかっこいい姿を見れなかったと思うと…残念(´・ω・`)
負けるか!!また、リベンジしてみようと思います(`・ω・)b
そういえば今日は、「情報テレビ@ヒューマン」にも出演されてるんですよね?すごいなぁ♪♪絶対、晴れ姿見ちゃいます☆
投稿者 栞 2007/11/04 10:28
「キル」楽しみにしていますが。。このブログを読んだら・・・
もっともっと楽しみが膨らみました~!!!!
勝村さんの演技に惚れているので、早く見たいです~☆”
投稿者 よーこ 2007/11/04 21:48
キル 楽しみにしています

来月観にいきます(^^)
投稿者 えみ 2007/11/04 23:08
こんばんわっ(*・ω・*)今、「情報テレビ@ヒューマン」見てます!!勝村さんめちゃくちゃかっこいい…☆
「アイス顔」とか、私も知りませんでした!!Σ(゚д゚) かわいいような、不気味なような…(笑)勝村さんの作品は、すごくカワイイ♪プロのより全然上手だと思いますッ☆★
今までは、ドラマとかでしか勝村さんを見たことがなかったので、トーク番組は違う味わいがあって面白かったです♪なんか、素(?)の勝村さんがわかったっていうか…惚れ直しちゃいました(^ー^*)ο
投稿者 栞 2007/11/05 01:27
気を抜いてたら更新されててびっくりしました!
サプライズありがとうございます(^^)

街の風景って角度を変えると全く違って見えるんですね。
素敵です。
普段は何気なく見過ごしている景色を、ちょっと立ち止まって見てみようと思います。

次の舞台も楽しんでください!
投稿者 kami 2007/11/05 20:47
こんばんは~
今日は素敵なお月様ですね。
空気が澄んでいてすごく気持ち良い空ですょ。
時間があったらのぞいてみてくださいね☆」
投稿者 アルファード中古車 2009/12/30 20:22
北日本では大雪だそうですね。
寒いので体調に気をつけてくださいね!
投稿者 オードファブール 2010/01/08 10:03
今日もお疲れ様でした☆-( ^-゚)v
投稿者 エステお試し 2010/03/01 21:47
おはようございます!

今週もあとわずかですね!
がんばりましょうね!
投稿者 ジュリアオージェ 2010/05/07 08:07
週の中盤ですね。
お休みまでもう一息、頑張りましょうね!
投稿者 メンズエステランキング 2010/08/25 08:02
今年は残暑も厳しいようですね。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ブログまた楽しみにしております。
投稿者 にきびケア用品 2010/08/26 07:48
ブログ拝見しました。
楽しかったです。
投稿者 アクポレス 2010/08/30 07:11
今年は早い時期からインフルエンザが流行るそうですよ。
お気をつけ下さいね。
投稿者 エステ初めて 2010/10/20 08:16
雨で寒いですね・・・
今日も頑張りましょう
投稿者 シティ エリート 2010/12/08 07:31
12月も残りわずか。
やりのこしたことはないですか?
またブログの更新お待ちしています。
投稿者 男性脱毛富山 2010/12/11 07:12
これからまだまだ進んでいこう
投稿者 少年サッカー練習方法 2011/06/11 19:10
楽しい休日を!!
投稿者 助産師 求人 2011/06/26 09:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: