tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






休むと言っておきながら… / 2007年10月24日

テニスを愛する皆様、番外編でございます(^_^;)

長崎に来ています。
あまりに美しいので、おすそ分けです。

先ずは、空港に到着。




空港




空港のレストランで腹ごしらえ。

鯨ソースカツ丼を頼みました。
うんまいうまい(o^~^o)
横にあるのは、ただの肉じゃがではない。

鯨じゃがw(゜o゜)w




鯨ソースカツ丼




長崎名物トルコライス…

よくわからない(゜ω゜?)が、長崎ではポピュラーな食べ物らしい…

初めて見た。

明日の昼ご飯で食べてみようと思う。




トルコライス




流石、長崎!

東京では見た事ないo(^-^)o




流石、長崎!




長崎さるく…?

意味わかんない(゜ω゜?)

このキャラクター…




長崎さるく




長崎は今日は晴れだった(^0^)/




晴れ




素敵な空と雲

神様が出てきそうだった




素敵な空と雲




ほらね

すごいでしょ




空と雲




絵のやうな長崎のロケーション




長崎のロケーション




夕焼け

胸がジンとした




夕焼け




そして夜

ん?

銀座でないの?

何?銅座ってw(゜o゜)w




銅座




マ、ママと一緒に…

安いし(^_^;)




ママと一緒に




ほ、放送できない…

しないし(^_^)




放送できない




スナックサバイバル

何故、スナックで生き死ににかかわるのだ?




サバイバル




ふ、ふらちなパブ…

どんなファンタジスタなんだか……




ふらちなパブ




やって行けるのか?

こんな安くってw(゜o゜)w




やって行けるのか?




意味わかんないo(^-^)o

苗字なのかな?

違うよね(^O^)




意味わかんないo(^-^)o




本日のお昼ご飯

皿うどん

地元の人はソースをかける
かなりうまい(o^~^o)




皿うどん




今日のランチは念願のトルコライス(^0^)/

名前の由来を聞いたら、ご飯が中国で…ナボリタン風のスパゲティー(パスタじゃなくね)がイタリアでその両方の掛橋になっている国がトルコだから…トルコライスと言う説があるらしい…カツの説明も受けたが、途中から気が遠くなりかけていたので、忘れてしまった。

中国とイタリアのあいだにはトルコ以外にも国はあると思うのだが…

でも、普通においしかった。




トルコライス




せっかくだから長崎名物を

角煮まんじゅう

これもみょうにおいしい(^~^)




角煮まんじゅう




長崎でないけど

有名な佐世保バーガー




佐世保バーガー




こ、これは…

どーなんだろー?

ちゃんぽんだけでも複雑なのに…




ちゃんぽんまんじゅう




これも…

どーなんだろー?

近くに鯨はいなかった…

鯨みたいな飛行機はあったけど…

海に鯨…

空に飛行機…

白い波…

白い雲…

帰りの飛行機の窓から富士山が見えた。
雪がなくって黒い大きな山だった。




鯨




その名もオンリーワンパン…

二つ入っている…




オンリーワンパン




これは?

長崎名物のカステラちゃんが…

ではなく、長崎名物のカステラが、カステラちゃんというかわいいキャラクターになりました。

で、ねーの?いーのか?これで。

細かい?




カステラちゃん




こ、これも…

すげすぎんじゃねーの?

ちゃんぽんの中にカステラちゃんが入ってる(>_<)

あわせわざ過ぎでぃは…




ちゃんぽんの中にカステラちゃん




角煮まんじゅうちゃん…

す、素晴らしい…

ちゃんを付ければすべてキャラクター!

まとめて、長崎ちゃんってのは(^O^)




角煮まんじゅうちゃん




カステラちゃん

何もゆーまい




カステラちゃん




つ、つい…

娘のお土産にしてしまった…




娘のお土産




そんな訳で長崎での仕事(したのか?)は無事終了。

10年ぶりくらいの長崎だったけど、とても楽しかった。


流石、西の国。
5時過ぎてもまだまだ明るい。東京なら、もー真っ暗なのに。

では、素晴らしい長崎の素晴らしい夕日でお別れです。




夕日




で、また休むね(休んでねーじゃん)。

あさってから「キル」の稽古。

がんばれ!俺!
負けるな!俺!

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 17:15 | コメント(60)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いつも勝村さんみてます!大好きです!

長崎いいですねぇ!あたしも雲好きなんですっ

いつもデジカメ持ち歩いていて、自分が気に入った景色とかは必ず撮るようにしてますっ


ご飯もおいしそうでうらやましいですょ、。。


長崎はかなり寒い感じですかねっ?

まさか雪降ってる!?


まだ早いか、、


夜は暖かくして寝てくださいねっ!次の勝村さんのブログの更新だけを楽しみに、仕事がんばります!
投稿者 ゆぃこ 2007/10/24 17:31
長崎も秋空がいっぱいですね。

鯨じゃが、トルコライス、皿うどん。
チョット変わった感じが、たまらなく旅心をかき立てます。
トルコライスは、どこがトルコなん?
長崎人の頭の中を覗いてみたい。
これは遠慮させてもらって、鯨じゃがはどんなお味か興味津々。
皿うどんって、リンガーハットだとあんかけのかた焼きそばが出てくるけど、ホンモノは違うのかな?
ホントのうどん?
具沢山で、栄養バランスも良さそう。
山盛り状態が何とも良いですね。

銀座は銀貨、銅座は銅貨を作っていたんでしょうか?
投稿者 MAKER 2007/10/24 18:37
勝村さん、こんばんわ(^∀^*)/更新ありがとうございます♪また来ちゃいましたっ(>∀<)長崎と聞いても、一瞬どこだかわかんなくてとっさに地図を…ε-(;-ω-`Α)アセアセ
あ、九州なんですね!?遠い…。ってオイ!大丈夫か!?受験生…_| ̄|〇|||
でも、きれいですね…長崎!!たしかに晴れの日っていいですよね~!清々しくて!!なんか、今日も一日頑張ろ~って気持ちになれますよね!!
地理は(も?)苦手なので暖かいのか寒いのか分からないんですが…(;^_^Aお体に気を付けて頑張ってください☆また来ま~す♪
投稿者 栞 2007/10/24 18:49
やだー!!更新されているではありませんか!!ありがとさんです。<(_ _)>

長崎ですか・・・いいですねー・・・鹿児島なら父ちゃんの生まれ故郷だから行ったことあるんですけどねーって私事でしたね・・・``r(^^;)ポリポリ
しかし、めっちゃ綺麗に撮れてますね長崎の空・・・もう何やってもうまいんだから・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v  また行ってみたいところが増えちゃった・・・_(^^;)ゞ

夜バージョンは「どんだけー!!」って感じですが・・・(?)
皿うどんは食べてみたい・・・うん!(^^)
ちなみに、カステラは息子が修学旅行で買って来てくれたから、美味しいのはわかってます。マジうまいっすよ!!でも、カステラセットは流石ですね!!

忙しいのに更新本当にありがとうございました。
お仕事頑張っておくんなまし・・・p(´∇`)q ~♪

 
投稿者 ダンボママ 2007/10/24 19:26
更新ありがとうございます(>_<)嬉しい(*^_^*)

長崎、綺麗ですね。うっとりしちゃいました。

カラオケまねきねこ!知ってます!長崎にもあったのね~、なんか親近感(^-^)

ふふふ(^-^)おすそわけ、ありがとうございましたぁ(^∇^)
投稿者 怜子 2007/10/24 20:02
長崎の空・雲きれいですね。
誰かに見せたい!って気持ちわかります。
それがこのブログだったことが嬉しいです。

私が長崎を旅行したのは、もう30年くらい前かな(^^ゞ
謎のおじいさんにナンパ(?)されて、
あちこち解説付きで案内していただきました。
本人曰く有名な先生らしいのですが、真相は不明。
ただ頼んでもいないのに、サインを頂きました。
懐かしいなぁ。

そうそう鯨も。
給食で竜田揚げ食べました。
そういう歳です。

更新ありがとうございます。
投稿者 white 2007/10/24 20:48
番外編
嬉しいです。
「長崎は今日も雨だった」の曲のようにならず素敵な秋晴れで
私も行った気分です。
投稿者 はるのゆき 2007/10/24 20:58
写真きれいですね☆忙しいのにありがとうございます♪
私も長崎は3度くらい行ったことあるんですけど、何度行ってもいいところですよね☆
私が行った時も夕焼けが綺麗で・・・。海&夕日のシュチュエーションが最高です!

今日は、学年のクラス対抗合唱コンクールだったのですが予選落ちで文化祭のステージに立つ事はできませんでした(≧≦) 勝村さんは、合唱コンクールとか燃えますか?

忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね!!
投稿者 さわ 2007/10/24 21:02
もう水曜日はここに来るのが習慣となってしまいました!
休みだったはずが番外編!!わーい。嬉しいです★
お忙しいのにご苦労様です。そしてありがとうございます!

どれも綺麗だし笑える写真ですね。私的にはうろこ雲が
綺麗な空の写真がお気に入りです。すごく不思議な感じ。

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
投稿者 satomi 2007/10/24 21:53
今週は休みかと思ってたら更新してくれててうれしいです!!
ありがとうございます♪

長崎にいらっしゃるんですか~!
すごくきれいな写真多くて癒されました。
『さるく』っていうのはたぶん歩き回るって意味だと思います。たぶん!
私の実家は宮崎なんですが、宮崎もすごくきれいなんで行ってみて下さいね♪
10円カラオケ九州にはよくありますよ!笑
音は悪いけど(^^;)ゞ

ゆっくり楽しんできてください!
投稿者 kami 2007/10/25 01:42
思わず名前に「さるく」と自分で間違えて入れてしまった…。
雲、素敵ですね。
のんびりした気分になりました。

更新お疲れ様です。
気をつけて帰って下さいね。
投稿者 さるぞー 2007/10/25 07:11
お、おはようございまふ…\(~o~)/眠い… 今日はこっち(茨城)もびっくりするほど空がきれいです(^∀^*)♪ 雲一つない晴天で、すごく透き通ってます!長崎はどうですか?
勝村さんと同じ空の下にいると思うと感動…。空見てると元気が出てくるのは、勝村さんが分けてくれてるのかな?(・・?)
じゃあ、そろそろ行きます(^^*)!お互い、今日も一日頑張りましょ~♪(≧∀≦)・:*:・☆
投稿者 栞 2007/10/25 07:18
長崎にいらっしゃってたんですね!
九州人として嬉しいです。(って、今は神戸在住ですが。。。)
おすそ分けありがとうございます♪
いっぱい"さるきまわって"(歩き回って)楽しんでくださいね!
投稿者 ピーコ 2007/10/25 10:10
長崎に来てらっしゃったんですかあ!
私、長崎県人です。
ようこそおいでくださいました。
長崎にはおいしいものいっぱいあります。
あ、「角煮まん」はもう召しあがられましたか?

「さるく」っていうのは「ぶらぶら歩きまわる」って言う意味の方言です。
使い方としては、

「こないだうちが駅のあたりばさるきよったらさあ、勝村さんにばったりおうたっちゃんね。」
訳:「この前私が駅付近をぶらぶら歩いていたら、勝村さんにばったり会ったのよ。」

あと、
「どこばさるきまわってきたとね?」
訳:「どこをうろうろしてたの?」

勝村さん、長崎の街をさるかしたとですね。
投稿者 yukiko 2007/10/25 10:24
勝村さんおはようございます!!初めての書き込みです。
今までゎ読んでいるだけだったんですが、私の住んでいる長崎!!しかも私の家ゎ空港のある大村市なので、ぜひこの事を書き込みたいと思いました☆☆
 
長崎さるく博とゎ・・・去年ぐらいから始まった長崎の名所を歩く、日本ではじめてのまち歩き博覧会のことで、いろいろなコースがあり、そのコースを地元のガイドさんが案内してくれます。
長崎では「歩く」のことを方言で「さるく」といいます。(特におばあちゃんおじいちゃん世代の人たちが)

コメントに皿うどんのことが書いてあったんですが、長崎ではパリパリ麺と中華麺があって、どっちにするか選べたり、お店で違ったりします。
あと、長崎人は皿うどんは家では作らないけど、ちゃんぽんは月2回ぐらい家で作ってたべます。カレーと同じペースぐらい?

ぜひ勝村さんにゎ、福山雅治が高校のとき通っていたという、有名なちゃんぽん屋さんがあるのでぜひ食べてみてください。

 体にゎ気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

投稿者 綾香 2007/10/25 10:32
おはようございます。
勝村さん大好きな高校3年生です。
毎週更新楽しみにしてます♪
長崎にいらっしゃるんですね☆
私は福岡人ですが、同じ九州地方にいるということで
とてもうれしいですっっ←

空の景色とても綺麗でした☆
私も空が綺麗な日は必ず携帯で写真を撮ります。
 
長崎の名物・・・皿うどんと長崎ちゃんぽんも大好き!!!
私は皿うどん派です。
勝村さんはどちら派ですか???

今お母さんに「今日の晩御飯皿うどんにして」
と頼んだら「いいよ」とあっさりokしてくれました(笑)
夜になるのが今日は待ち遠しいです!!!!

次、九州にいらっしゃる時はぜひぜひ福岡にいらしてください。
福岡もいいところですよ~~
明太子にとんこつラーメンに中州の屋台。。。。

お待ちしてます。

では寒くなりつつあるので体に気をつけて・・・・
お仕事頑張ってください!!
投稿者 涼ちゃん 2007/10/25 11:52
私も九州人(北九州)なので、勝村さんが長崎にいると知って、
とーっても嬉しいですww

私もパピヨンを飼っているのですが、
勝村さんがブログで、のぼるくんの散歩に行っていることとか
書いてるので、私も犬の散歩に行こうかな~と思い、
何と先日二年ぶりに犬の散歩に行きました;;苦笑
犬がとっても喜んでいたので、これからはもっと
犬のお世話をして、喜ばせてあげようと思います。

いつもブログ見てるので、これからも頑張って更新してください♪



投稿者 ★ 2007/10/25 17:38
勝村さんこんばんわ(^^*)/
昨日のブログを読んで「カステラ」を食べたいという強い衝動にかけられまして…カステラを買ってきました^^*我ながら、ほんっっと単純です…(笑)
勝村さんが紹介してくださったものは、何でもおいしそうに見えちゃうんですょ(≧△≦)ブログ見て、今日は空とか、木とか、葉っぱとか、雲とか…普段あまり気に掛けないものもじっくり見てみました。そーすると不思議!!何か…世界が違って見えますね~(・。・〃)大切な事教えてくださってありがとうございました☆★
また来ま~す(^ー^*)
投稿者 栞 2007/10/25 18:29
勝村さんのブログ今日初めて知りました!!!
公式ページとかも以前探しててなかったから、
ブログされてるとしってほっっっっとにうれしいです(*>∀<*)♪
長崎来られてたんですか!!
佐世保にもきてほしかった!
私は佐世保に住む22歳のものです!
西海パールシーや展海峰からの景色はほんといいですよ!
是非またお越しください!
勝村さんに会いたい~!!
投稿者 りぃ 2007/10/25 20:19
勝村さん、こんばんは。
長崎に来られていたんですね。
今日、某カステラ店の前を通りかかったときに勝村さんらしき人を
お見かけしたのですが、「まさかね・・・」と思っていました。

でも、ちょっと気になったので初めてブログをのぞいてみて
「あっ、やっぱり勝村さんだったんだ・・・」と思いました。

長崎人が言うのもなんですが、長崎はいい街です。
食べ物もおいしいし、楽しいお祭りも多いし・・・

また機会がありましたら、是非お越しください^^
投稿者 りょうこ 2007/10/25 22:06
勝村さん、今晩は。長崎に行っていたんですね。育児に疲れ果てている私は、風景の画像に、癒されました。「旅行をしたぁーいっ!」妙な!?キャラクターも、気になりました。もう、「キル」の稽古に入るのですね。先行発売で、チケットを買ったら、2階席でした。間近で、勝村さんの息遣いを感じることが出来ず、残念です。肉眼だと、人間が豆粒大ですからね。段々、冷え込んできているので、体調にお気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2007/10/26 01:39
長崎よいとこ。
修学旅行以来行ってないので羨ましいです。
カステラちゃんかわいい。
長崎と言えば「パンドラの鐘」が長崎の原爆の話だったなー。
あれいい芝居でした。
「キル」頑張ってください!

最近ひょっこり昔の芝居の映像を見る機会がありまして、
めちゃくちゃ面白くて、びっくりしました(初演の「LYNX」です)
投稿者 ヨシユキ 2007/10/26 02:28
休むと言っておきながらの更新、ちょっと期待してました!
ありがとうございます!

また沢山写真が載ってる旅行レポートの様な内容で旅行気分が味わえてとても楽しかったです♪
幸せのお裾分けありがとうございます。
しかも、勝村さんならではの着眼点の写真で面白くてニヤニヤしてしまいました。
これだけの写真を撮っている勝村さんの姿、近くでこっそり見てみたいです。
面白くて可愛いんだろうなぁ、と。

沢山の美味しそうな名物の写真、お腹が空いてきました。
今の気分は角煮まんじゅうです。(^、^)
食べたこ事のない物ばかりで羨ましい限りです。

キャラクターは結構作ったもん勝ちみたいな感じがありますよね。(^^;
どこに行ってもキャラクター物のお土産は置いてありますもんね。
しかも、王道ではなくてウケ狙いのお土産として需要がありそうな物が多いかと・・・。
需要があるから供給があるんですよね。

「ふらちなパブ」。
「ぷらちな」に見えるのは気のせいでしょうか(?_?)
まぁ、「ぷらちな」でもどことなく怪しさを感じますが。(^^;

「キル」のお稽古始まるんですね。
という事は、今度こそ本当にお休み・・・。 (。。 )
寂しいですが、今回もチケットが取れたのでそれを楽しみに次回の更新を待ちます!(^^)
おからだに気をつけてお稽古頑張って下さいね!p(^^)q
投稿者 ぶぅ 2007/10/26 11:46
はじめまして^^
勝村さんのブログはじめて見ました!!
HIRO見ましたよ!すごく良かったです^^勝村さんのキャラとってもいいですね(^^)
私は佐賀に住んでます・・長崎のお隣です・・ご存知ですかな~(・・)

長崎にいらしたんですねwとってもいいところですよね。
他にも九州にはとってもいいところがあるのでまた是非いらしてください^^
投稿者 祐子 2007/10/26 12:15
こんばんわっ(^∀^*) 今日は雨でした(;_;) 雨の日は寒くて嫌いです↓勝村さんと同じ空が見えないから寂しい…(´~`)サミシイ
長崎は、今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですね…。
すごいハードスケジュールで大変そうだと思います↓↓無理し過ぎないように、お体大切にして、頑張ってください☆★
ずっと②応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:26
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした…(;_;)
雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空が見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、大変だと思います↓↓お体に気を付けて頑張ってくださいo(^-^)o 辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:42
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:52
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:53
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:54
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:55
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:56
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:56
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:57
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:57
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:59
こんばんわっ(^∀^*) 今日はこっちは雨でした。雨の日は寒くて嫌いです↓↓勝村さんと同じ空、見えないから寂しいし…(´~`)
長崎は今日も晴れていましたか??どんな気持ちで空を眺めていますか(?)?
「キル」のお稽古始まるんですよね…。すごいハードスケジュールで、本当に大変だと思います↓↓お体に気を付けて、頑張ってくださいo(^-^)o
辛いときは是非、このブログに愚痴をこぼしちゃってください(笑)少しでも力になりたいです。ずっと②、ず~っと応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/26 17:59
すみません…。書き込めてるか分からなくて入れすぎてしまいました(≧△≦)わざとじゃないんです…すみませんでしたm(__)m
何を隠そう、機械音痴な私…。気を付けます(T_T)もし時間があったら、削除しちゃってください…。
投稿者 栞 2007/10/26 18:16
こんばんはです、名古屋のカツムラです。

今回はツボにグイグイとはまりまくりです!
きれいな空の写真に感動!したり美味しそうな食べ物の数々(涎でました)やユルキャラ(長崎のやらカステラちゃんやら)や面白看板やら…どんだけ!!なのは兄さんですよ!

大サービスありがとうございます!!だから勝村兄さんは好きです!

ちなみに主人の子供の時のあだなは「カツ丼」(または「豚カツ」)でした。
兄さんは言われたことなかったですか?
というかうちの娘が小学校に上がったらまた言われそう…。
投稿者 satoko 2007/10/26 23:02
久しぶりのコメントです。けど日記は読んでますよ!
長崎に行ってきたんですね。
いい天気、美味しそうな料理、そして面白いもの。長崎ですね!(?!)
稽古も頑張って下さいね。
今勝村さんがいる所の天気はどうですか?台風きていますが全国どこかでで被害が出ないことが一番ですね。
投稿者 ラーメン 2007/10/27 17:56
きれいな写真いっぱいありがとー(*^o^)人(^o^*)
今月は神無月だけど写真の空の中には神様が居そう。。
いいお天気だったんですね。
カステラちゃんも可愛い!

お芝居のお稽古がんばってくださいね。
私もめげずにがんばります。
投稿者 shati 2007/10/27 19:47
こんばんわ。。
今日初めてゲキ×シネで市川染さまの舞台観てきました。
殺陣が美しかったです。
で、、わたしは勝村さんのかっこいい着流し姿をまた
みたいなぁぁー思いました。
 
ところで、「キル」まだチケットゲットならず。。。
がんばりまっす!!
絶対遠征しまっす!やくそく!(誰に?)

明日はお仕事でっす。
お稽古頑張ってる(と思われる)勝村さんを見習って
わたしも頑張りまっす。


投稿者 rococony 2007/10/27 20:10
こんばんわ~っ(・∀・)また雨でした…。なんか台風がきてるとか…今日は「翼の折れた天使たち 第二夜」を見てました♪♪(もちろん、勝村さんがでてたからデス☆)優奈には、すごく共感できました。全然違うことだけど、「心の痛み」って少し分かります…。今でもたまに、マイナスな面がでてしまうこともあるから…。でも勝村さんの台詞を聞いて、「負けないで頑張らなきゃ」って思えました。いつも、大切なことに気付かせてくれてありがとうございます!!「江上さん」の勝村さんしか見たことなかったので少しびっくり☆眼鏡かけてても、超かっこよかったです♪♪
投稿者 栞 2007/10/27 23:20

「やだ~!」更新されてるし・・・(ダンボママさんのパクリです。ごめんなさい・エヘッ)・・・
「エヘッ」って自分で言っといてムカついてしまった(苦笑)。

 やっぱり・・・更新・・・・だからかつむ~大好きなんです(笑)。

 ステキな写真とビミョウな写真・・・だからかつむ~大好きなんです(笑)。

 それでは、律子ママによろしく(笑)。




投稿者 kulo 2007/10/29 13:05
こんばんわっ(・ω・*)/HEROドラマ版、やっと全部見ましたっ♪江上さんのシーンだけを何度も何度も繰り返しながら…。軽く10回…いや、もっと…。そして江上さんの台詞を覚えて(英単語の一つもろくに覚えられないのに…)、いつも言っています☆
すごく②かっこよかったです♪(^-^*)やっぱり、勝村さん素敵すぎです…(*´д`)ハァ
「キル」も、観に行きたいなぁ~。近くで見たら、もっとかっこいーんだろうな…(^_^*)ゞ行けることを祈りながら、応援してます♪♪
投稿者 栞 2007/10/31 00:58
おもしろい!初めち見たんですけど、よ~笑いました。                       
投稿者 しき 2007/10/31 19:19
おもしろい!初めち見たんですけど、よ~笑いました。                       
投稿者 しき 2007/10/31 19:20
長崎きれいですねぇ。
友人が長崎でタクシーの運ちゃんに「おいしい皿うどんの店どこですか?」って聞いたら、リンガーハットを薦められたそうですよ。なぜここまできて・・・?

ちゃんぽんにカステラ入ってるやついいですねぃ。
名物ならなんでもいいのか?っていう感じが。
実際食べたら最高にまずそうですけどね。

「キル」チケット取れなかったんです!くすん・・。
でも当日券取れるようにがんばりまっす!!
絶対見に行ってやる!
投稿者 ACCO 2007/10/31 22:59
始めまして。
初めて拝見しました、ブログ!

素敵な写真ですね。

長崎もずいぶんと寒くなってきましたよ。

こうやって長崎の写真を見ると自分の町なのに面白い!

また長崎に遊びに来てください!!

お仕事頑張ってください!

応援しています!

P.S. 日本の三大夜景って長崎も入ってるって知ってましたか?!

投稿者 ゆうこK 2007/11/03 12:20
年末に原田芳雄さん宅の餅つき会でお会いしましたエセ長崎人です(^o^)/
(覚えていないかもしれませんが・・・)
平和記念像のモデル・・・調べましたよ~・・・てか、調べてもらいました。

ほとんどの人が、「力道山」だと思っていますが、一説には、吉田廣一(せんとうはん)という方もいるそうです。
でも、長崎の老舗料亭「青柳」の主人が幼い頃、製作者の北村西望先生に聞いたところ、「モデルはいない」と答えたそうです。

なので、「モデルはいない」が打倒???
投稿者 naomi.n 2008/01/16 12:21
参考になりました~
投稿者 ネット婚活サイト 2010/03/15 12:06
全国一斉に梅雨入りですね~

雨の楽しみ方教えてください!
投稿者 ミスパリ 2010/06/14 15:50
今日はどんなブログが更新されるか楽しみにしていますね!
投稿者 ふくらはぎエステ 2010/07/13 07:19
暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
投稿者 5万円FX 2010/08/07 09:11
昨夜も暑かったですね。

今日も頑張りましょうね!
投稿者 抜け毛シャンプー頭皮ケア 2010/09/08 08:08
今日はひな祭りですね。

どんな一日をお過ごしですか?
投稿者 ドクタータカハシ ワキ脱毛 2011/03/03 07:07
今日はひな祭りですね。

どんな一日をお過ごしですか?
投稿者 ドクタータカハシ ワキ脱毛 2011/03/03 07:07
新学期が始まりますね。

楽しいブログ応援しています。
投稿者 JCB LINDA 2011/04/03 09:51
気持ちの良い朝ですね。
今週も頑張りましょう!
投稿者 出産費用 ローン 2011/05/16 07:13
今週は雨が多いそうですね。
1週間がんばりましょう!
投稿者 東洋証券 中国株 2011/05/23 07:14
全国的に梅雨入りですね。
楽しいブログ期待しています。
投稿者 ジェイエステティック 脱毛 2011/05/28 08:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: