tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






7月の4 / 2009年07月16日



090716_01


090716_02


090716_03


090716_04


090716_05


090716_06


090716_07



投稿者 勝村政信 00:00 | コメント(375)| トラックバック(3)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

ミラ・ジョボビッチ ファンション誌「Purple Magazine」の最新号で、披露した全裸ヌードスライドショー公開中!

ミラ・ジョボビッチ ヘアヌード披露して話題になっている。ファンション誌「Purple Magazine」の最新号で、披露した全裸ヌードスライドショー公開中!

ミラ・ジョボビッチ ヘアヌード披露して話題になっている。ファンション誌「Purple Magazine」の最新号で、披露した全裸ヌードスライドショー公開中! 2009/09/12 12:05

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画!

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画! 女子バレーボール日本代表の中でも歴代No.1美女では?という呼び声の高い狩野舞子(かのうまいこ)選手。その狩野舞子選手がブラチラしてる動画がすごいと週刊誌に載ってた。

女子バレーボール 狩野舞子選手の青ブラチラ動画!赤外線盗撮動画! 2009/09/12 12:55

【サンプル動画】誰もが知ってる超有名芸能人Sが過去にMM号に乗っていた!?

【サンプル動画】誰もが知ってる超有名芸能人Sが過去にMM号に乗っていた!? 「誰もが知ってる超有名芸能人Sが過去にMM号に乗っていた!?」っていうAVが9月6日にSODクリエイトからリリースされた。MM号っていうのは素人ナンパ用のマジックミラーバスで、そん中でナンパした素人娘とエッチなことするというナンパモノの人気シリーズ。これまで登場した中に「超有名芸能人S」が乗ってた

【サンプル動画】誰もが知ってる超有名芸能人Sが過去にMM号に乗っていた!? 2009/09/12 17:06
コメント
真鍋先生、舞台千秋楽お疲れ様でした。

クスッと笑い、ホロッと泣ける1時間半、最後にはとっても幸せな気分になる舞台でした。

更新ありがとうございます。フラリとこちらへ来てみてよかったです!

地上からの映像は梅田の街ですよね。

相変わらず、のぼる君には癒されますね。

投稿者 ちえこ@香川 2009/07/15 21:22
暑い日が続いていますね。体は大丈夫ですか?画像に勝村さんとのぼるくんが一緒に写ってましたね。嬉しい(^-^)/元気出ましたo(^-^)oありがとうございます。
投稿者 yasuko 2009/07/15 21:47
 
 今日は本当に暑かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 まぁ季節がら・・・・・・・・・・・
 ところで、、、
 更新されているではありませんか!!!!
 
 しかも、蜷川さんの ”どアップ”
 ダンディー(ショーン・コネりー)の様でステキ
 キャ!!告白

投稿者 はるのゆき 2009/07/15 22:34
またまた更新ありがとさんです。<(_ _)>

大阪公演お疲れ様でした・・・(^▽^;)

一枚目は野田さん?でしょうか・・・とってもセクシー
蜷川さんも・・・(^^ゞ

関東甲信越地方は梅雨明けしましたが、したとたんメッチャ暑くなったような・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 
これからが夏本番!!夏バテしないで乗り切って下さいませ。<(_ _)>
投稿者 ダンボママ 2009/07/15 23:24
*…*梅雨が明けて、あ、暑い。ざまみろ私。ですかね~。
真夏をしっかりくぐりぬけよう。(ん?)

さて、先日は、千秋楽おめでとうございました。

…勝村プロデュースも面白いアイディアばかりで!
さすが勝村さんです。はい。
でも勝村さんおひとりで写っていらした1枚はどうしたものかと!!(笑)
びっくりしました。蛙の逆襲かな!?とか。達成感の瞬間ですね。

ビルのアングル素敵です。ホテルからですか?
…ちなみに新宿のビルを初めて撮ったとき、眩しくて!
ビルのてっぺんが空の中に消えていく感じで…。
それでも都心のビルはどこも貫録ありますね。
今は数がちょっと多すぎて、ひとつひとつの形がくっきり見えなくて残念ですけど。
これ以上増えて欲しくないって思います。

蜷川さんがお元気そうにしていらして何よりです。*…*





投稿者 yumi 2009/07/16 01:15

暑い中お仕事お疲れ様です。
応援している方がたくさんいるのでがんばってください。
私もその一人です!
投稿者 医療事務資格 2009/07/16 09:38
農業少女・・・気になります!
おもしろそうですね。
まだまだ暑い日が続きますががんばってください。
投稿者 抜け毛 女性 2009/07/16 17:01
今日も本当に暑かったですね。
いつまでこの暑さが続くのやら・・・・。

写真更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。
投稿者 日焼け止め 2009/07/16 17:17
今日涼しくない?
こんな時こそ掃除?しなきゃな・・・
投稿者 30代独身女性結婚 2009/07/17 12:39
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
投稿者 ゆかり 2009/07/17 15:51
3連休。
どこもいかず、家でパソコン。
めちゃくちゃ草食系ですね・・・
投稿者 トラベレックス 2009/07/19 13:57
勝村さんのブログのコメントはみんなあったかい内容でホッとするなあ。
スパムも多いけど。
あのビルの写真、どうやって撮ったんだろう。
投稿者 しも 2009/07/19 21:40
2枚目の写真の真ん中のチラシの女性の表情がすべて違って見えるのは気のせいでしょうか@_@A
投稿者 過払い金返還請求 2009/07/19 22:37
はじめまして、ほんわりといいます。
いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。
投稿者 ほんわり 2009/07/21 00:09
 bunkamuraシアターコクーン、もうお稽古に入っているんでしょうね。
9時間ぶっつけの舞台って荘大なスケールになりそうです。
共演者さんが、また豪華、阿部寛さん、水野美紀さん、栗山千明さん、佐藤江梨子さん
はってでも、見に行きたいのに、某試験を控えていて見にいけなくて、、
いつも不義理なファンでごめんなさい。

HPの動画で、じゃれあっている蜷川さんと勝村さん微笑ましいです。
投稿者 いなかもん 2009/07/21 00:51
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ すてきな日になりますように。勝村さんへ。
投稿者 yumi 2009/07/21 01:10
写真中心のブログ素敵ですね!
お誕生日おめでとうございます!!
投稿者 FX業者 おすすめ 2009/07/21 09:29
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
あと5時間30分くらいですが、すてきな誕生日を過ごしてください♪
投稿者 名古屋っ娘 2009/07/21 18:30
勝村さん!!
お誕生日おめでとうございます(`∇´ゞ
何歳になったんですか?(笑)

今日テスト中に勝村さんの誕生日だって思い出しました(爆)
21日は私と姉と勝村さんの誕生日なんで、覚えやすいんです♪(月は違いますよ…)

では、これからも素敵に健康に年をとっていって下さい←
投稿者 2009/07/21 19:11
勝村さん!!
お誕生日おめでとうございます(`∇´ゞ
何歳になったんですか?(笑)

今日テスト中に勝村さんの誕生日だって思い出しました(爆)
21日は私と姉と勝村さんの誕生日なんで、覚えやすいんです♪(月は違いますよ…)

では、これからも素敵に健康に年をとっていって下さい←
投稿者 2009/07/21 19:11
お誕生日おめでとうございます。
今年も御祝いメッセージ送れてうれしいです。
今年、3つも舞台見れてうれしいです。
「ユートピアの岸へ」期待して、体調を万全にして、覚悟して見に行きます。
元気で頑張ってください。
投稿者 ベス 2009/07/21 19:44
お誕生日おめでとうございます!
最近このブログを知りました。
素敵で楽しいおとなのひとだなぁ。と、ますます惹きつけられてます。
ちなみに自分も今日誕生日なので、同じと知って嬉しいです><☆
これからもご活躍、楽しみにしてますのでがんばってください!
投稿者 sayaka 2009/07/21 23:12
♪お誕生日おめでとうございます♪
勝村くんにとって素敵な歳になりますように☆☆☆

投稿者 ジャムたん 2009/07/21 23:19

間に合って良かった・・・(´▽`)
'☆お誕生日おめでとうございます。'☆
「コースト・オブ・ユートピア」今から楽しみですゥ~
筋トレして体力つけてます・・・(^_-)v
投稿者 ダンボママ 2009/07/21 23:41
 お誕生日おめでとうございます。
日にちをまたいで遅くなってしまって、ごめんなさい。

これからもハートの熱い勝村さんでいてください。
スマイルのDVDもそこそこ売れているようですね。
脚本は賛否両論あったけど、出演者の演技は皆さん素晴らしかったからでしょうね。

これからのますますの活躍を期待しています。
今年も暑い夏になりそうですが、体調に気をつけてお過ごしください。
投稿者 いなかもん 2009/07/22 00:02
お誕生日おめでとうございます
自分と同年同月同日の生年月日なので、ご活躍されている姿を拝見すると嬉しくなり、自分も頑張らねばと活力にさせていただいています
46年前の誕生した日に前回の皆既日食があったそうですね
昨日まで知りませんでした…よろしければネタに使って下さい
投稿者 yaB 2009/07/22 08:58

なんだか最近お天気良くないですねぇ。
梅雨に逆戻り??
お仕事頑張ってくださいね。
投稿者 有栄建設 2009/07/22 12:33
こんばんわ。私としたことが遅くなっちゃいましたが誕生日おめでとうございます。実は私も後少しの時間で誕生日を迎えます。同じ月に誕生日で凄く嬉しいです。
投稿者 yasuko 2009/07/22 23:46

・・・・・あぁ~・・・また、しでかしてしまった(泣)。いっつもだ。遅くなりました・・・。

 お誕生日おめでとう「ございました」・・・。遅れると嬉しくないね(泣)ごめんなさい。

更新ありがとうございます!!「のぼちゃんだぁ~のぼちゃん」・・なんか思ってたより
小ぶりなのかしらん、のぼちゃんて。近所のフレンチ君達はもっとデカイです。(太ってる
だけ?)

先日の日食は全く実感なく(苦笑)、26年後に期待。野田小父と蜷川大小父・・・・・
部分日食・・・・また、余計な事を口走った。反省。・・・・してないけど、ごめんなさい。
投稿者 kulo 2009/07/23 14:16
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

遅くなってすみません・・・。

これからも体に気をつけて
お仕事頑張ってください!!

ずっと応援しています★
投稿者 るい 2009/07/23 16:59
お誕生日だったんですね!
一足遅れでおめでとうございます!
これからもがんばってください
投稿者 衛生管理者資格 2009/07/24 16:18
最近お仕事の方はどうですか??
ムリされないでくださいね。
投稿者 おすすめ結婚情報サービス 2009/07/25 09:57
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
これからも応援します!!
絶景の写真ですね!
投稿者 統合失調症 2009/07/26 03:05
暑いです。
とにかく暑いです。
ヘルプ。
投稿者 マイクロダイエット 2009/07/26 13:27
雨がすごいですね・・・
せっかくシーツ洗ったのにびしょびしょになってしまいました・・・
雨にあたりませんでしたか??
投稿者 ドル両替手数料 2009/07/27 14:16
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
投稿者 嗣永桃子 2009/07/28 10:42
写真素敵ですね!
何となく何を言いたいのかわかる気がします!
投稿者 転職エージェント 口コミ鯛 2009/07/28 21:19
 家族ぐるみでお付き合いされていた川村カオリさんが若くして、、
金山さんや杉本哲太さんも同様だったので落ち込んでみえると思います。

9時間ぶっつけの舞台の稽古もあって精神的にも肉体的にも辛い日々と思います。
俳優さんはそんな時もずっと泣いてるゆとりがなくて大変だなと思います。
でも、カオリさんがやり遂げられなかった分も素晴らしい舞台にして、お空のカオリさんにみせてあげてください。だって勝村さんには演技の神様がついてそうだから。
投稿者 いなかもん 2009/07/30 21:41
まだ関西は露じゃなくて梅雨が明けていません。なのでなんとなく身体がダルイ
ですが、のほる君の写真を観てるだけで元気を貰っています。
みにくい(可愛い)さゆりの息子さん、ありがとう!
梅田のスカイビル空中庭園展望台でみる花火は最高です。
8日の19時50分から20時40分の間に20000発を打ちあげます、圧巻ですよ!
ところで、ゴンザレス巌さんって勝村さん?
投稿者 みっちゃん 2009/08/02 11:04
まだ関西は露じゃなくて梅雨が明けていません。なのでなんとなく身体がダルイ
ですが、のほる君の写真を観てるだけで元気を貰っています。
みにくい(可愛い)さゆりの息子さん、ありがとう!
梅田のスカイビル空中庭園展望台でみる花火は最高です。
8日の19時50分から20時40分の間に20000発を打ちあげます、圧巻ですよ!
ところで、ゴンザレス巌さんって勝村さん?
投稿者 みっちゃん 2009/08/02 11:05
昨日は花火大会がありましたぁ~
年に一回だけど間近で見る花火は感動的です。
花火大会やお祭りには行きましたか??
1枚目の写真は特にすばらしいですね。一瞬目を疑いました。写真の効果・構成ともいいです。おかげさまで頭痛も一瞬治りました(?)。
投稿者 片頭痛 2009/08/03 15:33
お友達はきちんと夢を掲げて夢に向かって頑張っていると
「がんばれ私(も)」と思いますが
なにをどう頑張りたいんだか分からなくなって落ち込む事があり、
まだまだ ...
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね。
投稿者 芸能ニュース 2009/08/03 23:35
隣のビルの屋上が見えちゃってます・・・。
ってかこれ、高所恐怖症の私は、
ちょっと怖いかも笑。
投稿者 スカルプD 激安 2009/08/05 22:35
もう八月も半ば。
暑いのもあっという間に過ぎてしまいそうですね。
お仕事頑張ってください。
投稿者 公共料金クレジットカード 2009/08/06 09:29
やっと夏!
うれしすぎっっっ!!
投稿者 サーバー強いFX会社 2009/08/07 15:41
更新たのしみにさせていていただいています。
これからも楽しいブログおねがいしますね☆
 
投稿者 即日発行クレジットカード 2009/08/08 11:07
夏はどこへお出かけしますか??
おすすめスポット教えてください!
投稿者 アメックス審査 2009/08/08 13:04

毎日暑い。
プールにでも行くかな。
投稿者 ETCカード即日発行 2009/08/08 21:00
次回更新を楽しみにしています。
投稿者 ANAマイル貯め方 2009/08/08 21:39
お盆休みはありますか??
お仕事大変かと思いますが無理せず頑張ってくださいね。
投稿者 低分子ヒアルロン酸 2009/08/12 12:18
ビルの上から 
写真見ているだけで
怖いです・・
投稿者 坂本真綾 2009/08/16 11:43
こんにちは!

今日もお天気が良く、暑いようですね!!

ブログ楽しく読ませていただきました~
これからも拝見しますので頑張ってください!
お久しぶりです。
A-studio見ました!
最近、ブログ更新されて
いなくて、舞台大丈夫かなと思っていたのですが、
あの写真を見て安心しました。

これからも舞台大変だと
思いますが、頑張って下さい。
投稿者 ちび 2009/08/21 23:52
大阪公演お疲れ様でした。
投稿者 激安GPS魚探 2009/08/27 18:59
はじめまして拝見いたしました。
今は、「コースト オブ ユートピア」の稽古の最中ですよね。
9月23日にコクーンへ行く予定です。
楽しみにしております。
私は、池内君のファンです(苦)
池内君と仲良くしてあげてください。
よろしくお願いいたします。
投稿者 さゆり 2009/08/29 16:26
おはようございます。
昨日は選挙に行きましたか??
新しい時代、良い世の中になってほしいですね。
投稿者 海外旅行便利持ち物 2009/08/31 09:13
これからも応援しています!
がんばってください。
投稿者 ニート 就職 2009/09/01 09:21
芸術劇場まえで、サインをいただいたバスケ部まりの母です。
勝村さんとお話しできて、とても喜んでました。
お忙しいのにありがとうございました。
芸術劇場のそばにいながらなかなか舞台を見に行く機会がありません。
昨年はガラスの仮面を見ただけです。
ぜひ勝村さんの舞台も娘と見にいきたいと思ってます。
お体に気をつけてがんばって下さい。

投稿者 まりママ 2009/09/05 00:17
冬樹さんの表情がいいですねー^^w
素晴らしい一枚ですっwww
投稿者 サッカー動画 2009/09/07 12:36
最近更新ないですね。

寂しいです。
投稿者 PGCD化粧品 2009/09/09 22:20

おはよっ!

今日もいい天気だね!
お仕事頑張りましょうね!
love♪
投稿者 視力回復レーザー治療 2009/09/10 10:12
勝村さん 舞台初日おめでとうございます ☆。*†*。☆。*†*。☆

…陰ながら成功をお祈りしております。
投稿者 yumi 2009/09/12 09:06
9月27日にコーストオブユートピアを
観に行きます!
お体に気をつけて頑張ってください☆
とても楽しみにしています!!
投稿者 みちゃん 2009/09/12 21:49
秋を楽しんでますか?
私はスポーツの秋を楽しんでます♪

今日も頑張りましょうね!
投稿者 日経ミニ225 2009/09/14 10:46
こんにちわぁ~
今日もお天気ぃぃですねぇ

明日も晴れだって!
ゃる気が出るゼイ☆☆☆
投稿者 ココエ尼崎 2009/09/14 15:53
バクーニン最高でした!
19世紀ロシア、ヨーロッパの複雑怪奇な歴史が鮮やかに浮かびあがり、感動。
投稿者 ロシア留学組 2009/09/17 21:43
更新はまだですか?
楽しみに待ってます!!
投稿者 ダニエル&ボブ 2009/09/17 23:16
勝村さんこんにちは、だんだんと秋らしくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて下さいね。
投稿者 坐骨神経痛 2009/09/20 06:31
いつもユニークな視点の写真を楽しみにしています。
絶景ですね。でも真下見下ろした写真怖いです。
投稿者 エステナードさん 2009/09/20 08:10
折角なので、コーストオブユートピアの感想。
☆ネタバレなしです☆
ゲルツェンとミハイルが船の甲板で会話するシーンで、
胸がいっっぱいになりました。
おかげで二幕目が終わった後、しばらくしゃべれませんでした。
(ゴハンは食べたけど)
長時間見続けると、観客にも一線越える時間があるようで、
舞台の向こうには客席が見える筈なのに、
あるシーンで舞台の向こうに背景が見えました。
「あっ!」となる瞬間でした。
舞台見てない人が見たら、「この人何言ってんの」的な内容ですけど、
舞台見た人ならきっと分かってくれるはず……
それほど凄い舞台でした。
ちなみに三幕目の勝村さん、びっくりしましたけど、結構好きでした!笑
投稿者 しも 2009/09/20 21:08
”コーストオブユートピア”見ました。
大変なお芝居だろうなと覚悟していきましたが、楽しみました。
勝村さんがと~っても楽しそうにしていて、私も楽しめました。
登場人物が多くて、わかりにくかったけど。
舞台上に、部屋も、庭も、森も、海辺も、船も、海も、現れてすごいです。
見に行けてよかったです。
残りも元気に頑張ってください。(*^_^*)
投稿者 ベス 2009/09/25 22:07
はじめまして、ちわわといいます。
いつも、ブログ、すごく楽しみにしてます。
すごく、元気をもらえて、勇気付けられます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。
投稿者 ちわわ 2009/09/27 10:27
コースト・オブ・ユートピア見に行きました。実はビデオなどで舞台は見たことがあったものの、生で見るのは初めてでした。今年で私自身二十歳になり、Bunkamuraも20周年ということで舞台鑑賞デビューしました★
難しい台詞ではあったものの、豪華キャストの迫真の演技により沢山のことを感じ取ることができてとても感動し、刺激を受けました。
あんなふうに表現できることとてもうらやましいです。バークーニンを楽しそうに演じていた勝村さん素敵でした。
あと、このブログをコーストオブユートピアをきっかけにはじめから読んでみたんですが、とっても楽しく、また学ばされたり、涙したりパワーを受けていたこの頃です。また写真以外に文章としてもこのブログ見れたらうれしいです。
長くなりましたが、今後のご活躍応援しています。
投稿者 ai 2009/09/28 16:41
おはようございます!

最近更新が無いようですが、いかがお過ごしですか?

すっかり秋になって夜は寒くなりましたねぇ・・・
お仕事頑張って下さいね!
投稿者 パルシステム 2009/09/30 10:49
おはようございます!

最近更新が無いようですが、いかがお過ごしですか?

すっかり秋になって夜は寒くなりましたねぇ・・・
お仕事頑張って下さいね!
投稿者 パルシステム 2009/09/30 10:51
勝村さん、こんにちは。今日で、9月も終わりですね。此処、茅ヶ崎は、雨が、ずーっと、降っています。渋谷は、いかがですか?雨だと、結構、肌寒いので、体調には、お気を付け下さい。私事ですが、9月半ばに、2人目を出産しました。1人目、4300g。2人目、3900g。ビッグシスターです(笑)。皆様の感想を読むと、とても、今のお芝居が、楽しそう!ですね。2人の子持ちになると、そうそう、観劇に行けないのが、残念!です。千秋楽迄、もう少しですが、思いっきり楽しんで下さい。
投稿者 ミッチ 2009/09/30 14:48

三日間!行ってきました・・・・。正直脳みそが疲れました(ぐったり)。あたしは三日に分けたけど、一日で観劇した人はど~なんだろうって思ってしまった。話の基礎を知らないあたしには少々難しい。しかし、「あ!」とまたもやかつむ~は小芝居を・・・(笑)。けど、それでちょっと「ほっと」した部分もありました。なんかずっと眉間にしわを寄せて見てたから。
今回は舞台を見てる感覚とはちょっと違った気がします。観客でありながら観客でないような。舞台と時代と一体化してるようだけど静観してるような。・・・・そんな感覚かしら。だから感動とかとは違ったモノが自分にはありました。それがなんなのかは未だつかめず(笑)

第三部・・・バクーニンそうきたかっ!存在だけで笑える。
 
現在世界文学全集よりゴーゴリ引っ張り出して読む・・・・ページが進まんっ!!
投稿者 kulo 2009/10/02 13:36
舞台頑張って下さいね☆

応援してます!
投稿者 みさと(草花木果@ふぁん) 2009/10/04 00:42
お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。(応援)
投稿者 自動車ほけんの比較 2009/10/04 11:03
熱い日が続いていますね。
舞台頑張ってください。
応援しています☆
こんにちは。はじめてきました♪
投稿者 DLダイエット 2009/10/05 16:45
こんにちは。はじめてきました♪
投稿者 DLダイエット 2009/10/05 16:45
こんにちは。はじめてきました♪
投稿者 DLダイエット 2009/10/05 16:45
はじめまして!ビルの上からの写真が素敵ですね。舞台もぜひ頑張ってください!応援しています。
投稿者 犬も猫も大好き 2009/10/08 10:52
縦に分けて2枚撮るのって斬新ですね^^
投稿者 エステナードソニック 2009/10/09 09:09
渋川良幸の離婚カウンセラー
投稿者 渋川よしゆき 2009/10/10 09:37
こんばんは!
最近はいかがお過ごしでしょうか?
またの更新、楽しみに待っていますね。
それでは頑張ってください。
投稿者 グラスオール 2009/10/13 03:11
写真からも雰囲気が伝わってきて
楽しめました。
これからも頑張ってください!
投稿者 スカルプDレディース薄毛 2009/10/13 11:23
ファンです~!
応援してます!
マジでがんばって!!
投稿者 エステティックサロンソシエ 2009/10/15 11:57
こんばんわー。
写真どういう意味があるんですか??
これからもがんばってください。
投稿者 アルバイト北海道 2009/10/16 23:17
更新がなくて寂しいです。
応援しています
投稿者 プロアクティブ口コミ 2009/10/17 20:34
初コメです☆
ブログ更新されていないようですが、お忙しいのかな?
次を楽しみに待っていますね。
それでは失礼します^^
投稿者 ビーグレン 2009/10/19 03:53
ブログしばらくおやすみしますの一言。それが「けじめ」に対して厳しい、勝村さんらしさのような気もしますが・・(ll゚∀゚) 楽しみにしすぎていた自分の考えが甘かったのかしら。
だから灰皿までは投げません(それは違う方^^;なのでは…?) 

人との距離感を大事にしていくこと――それを日々感じているのです。
ブログに関しても、自由が一番。何も触れず、そっと見守っているファンがやっぱりスマートよねって思ってました*今もそう思っています。(でも、もう書いてるじゃないっ)

「長い長い舞台…それぐらい察してねっ…他にもいろいろあるのよ…っ」ていう、
勝村さん独特の心の声が! 常に響いてました^_^ だから急にどうしたのかなと心配もあったけれど、まぁ気にしないでいられました♪――

しかし秋が深まって、ふと気がづけば…このブログに夢中だった自分の心が、何か違うものに向かって、別の方向を向いている毎日になりました。

それでも!人間の心って不思議です。
そんな時に限って、今朝* 勝村さんが夢に出てきたのであります。(徳光さんかっ) 
ブログを再開された夢。しかもちょっとした道路のように――写真やら文章の欄がでかい!(笑)何故? それを拝見していたら、遅刻しそうになってしまうという、散々なドタバタ劇(汗)
どうしてくれるんですか! 勝村さん^_^ すべて夢オチで笑っていられたら幸せだけど* 
そんなわけにいかないのが現実。
またいつか、自分の心がピタッとこちらに向かったら、(って今向かってるじゃない)
そっと拝見するのかもしれません。 私も現在、精神的な面で、”たたかっている” ことがあります。
ここには書いてはいけない気がします。何でもかんでも書けばいいなんてありえません。 小さな幸せみつけてがんばってます。
勝村さんも無理をせず、負けないでください。きっと考えていることが山のようにあるような気がするので。それが勝村さんのような気がするからです。長文失礼いたしました。
投稿者 くるみ 2009/10/25 10:10
ごめんなさい。投稿者名、訂正です。
投稿者 yumi 2009/10/25 10:12
最近、松重さんの方にコメントさせて頂いていてので、その名前を、書き込んでしまいました。
投稿者 yumi 2009/10/25 10:14
最近、松重さんの方にコメントさせて頂いていてので、その名前を、書き込んでしまいました。
投稿者 yumi 2009/10/25 10:14
松重さんのブログにコメントさせて頂いていて、その投稿者名を書いてしまいました。
投稿者 yumi 2009/10/25 10:18
こんにちは。はじめてきました♪頑張って下さいね★
投稿者 お茶石鹸 ゆうか 2009/10/28 14:23
お鍋が恋しい季節になりましたね。
体調に注意してくださいね!
投稿者 プロアクティブ無料お試し 2009/10/29 12:25
更新がないのでとっても寂しいです。
投稿者 視力0.01 2009/11/01 11:06
更新お待ちしております
応援してますよ~
投稿者 願書取り寄せ 2009/11/01 14:57
写真の撮り方がステキですね。
これからも頑張ってください。
応援しています。
投稿者 ケイタイファクトリー 2009/11/05 10:33
こんばんは。面白い写真ですね。
いつも応援しています。
これからもがんばってください!!
投稿者 サクサククッキー 2009/11/05 21:23
こんにちは 印象的な写真ですね。
更新待ってます。
頑張ってください。
投稿者 復縁できた 2009/11/07 15:15
あと2ヶ月足らずで年が明けますね。
これからもご活躍を期待しています。
頑張ってください。
投稿者 おせち 2009/11/07 16:07
初めて来ました。
もう今年もあとわずか、最後になにか良い事あるといいな!
投稿者 シミ 2009/11/07 19:27
こんばんは!
更新されてないようですが、体調は大丈夫ですか??
寒い季節なので、風邪をひかぬよう気をつけてくださいね!
投稿者 ヒゲ脱毛 2009/11/10 02:02
勝村様

久し振りに投稿させて頂きます.

大変御多忙な中,
いつも楽しいお写真を本当に有難うございます.

インフルエンザが凄い流行ってますので
くれぐれも御体にお気を付け下さい.

失礼致します.

吉田 広明
投稿者 吉田 広明 2009/11/12 19:35
来週のドラマ『ハッピーバースデイ』楽しみにしています*
どうかお体には気をつけてお過ごしくださいね。





投稿者 yumi 2009/11/14 14:46
勝村さんて、ソフトバンクホークスの新垣渚に似てますよね!!!!!!
投稿者 キルミィ。 2009/11/14 19:30
テレビ・ドラマでも活躍されてますね。
これからも頑張ってくださいね。
投稿者 韓国コスメ バニラコ 2009/11/16 10:40
いつも拝見させていただいております。
今後とも楽しみにさせていただきますので更新頑張ってください。
投稿者 日本直販テレビショッピング 2009/11/18 21:13
味のある写真ですね~
投稿者 エステナード 2009/11/19 11:00
びっくりしました!
今日たまたまインターネットを見ていると、
なんと1月からコード・ブルーが始まるという情報が。
それを見た瞬間とっても
嬉しかったです!(^^)!また優しくてかっこいい
森本先生を見ることができるので。

放送までまだ先ですが
ずっと楽しみにしておくので撮影頑張ってください!
投稿者 ちび 2009/11/19 17:28
ドラマ『ハッピーバースデイ』を観ました。
辛いトラウマから抜け出していった主人公の姿と、子供たちの健気さに涙しました。
ラストは温かい気持ちになれ、映像もきれいでちょっと映画のようでしたね。

勝村さんのお父さん役は、最近ますます良くなっているような気がしてとてもよかったです。相手をまっすぐに捉えているような厚みのある姿が胸に響きました。松重さん曰く役者は偽物とおっしゃっていましたが、今日は久しぶりに勝村さんの偽物を観て!?それでも私は嬉しかったです(^^) また、
ドラマなどなど御活躍楽しみにしています。寒くなってきましたので、どうぞ御自愛くださいい。
投稿者 yumi 2009/11/21 23:44
「ハッピーバースデー」見ました。
途中からずっと泣いていました。
今まで見たことないような勝村さんのお父さん役見れてよかったです。

これからも頑張って下さい。
投稿者 ちび 2009/11/22 07:15
こんばんは!!
写真が沢山載せられていて、面白いブログですね。
また寄らせてもらいますね~^^
投稿者 FX 1000通貨 2009/11/23 02:40
「ハッピーバースデイ」見ました(*^^)v

コード・ブルー楽しみにしてるので頑張ってください\(^o^)/
投稿者 夕葵 2009/11/23 13:01
家に帰ってくるたびに部屋の汚さにうんざりします・・・

誰かに掃除してほしい・・・・
投稿者 マキアレーベル 2009/11/23 20:59
ドラマ「ハッピーバースディ」見ましたよ。
本も読んでいて、最初の1ページで悲しすぎて読めなかったんです。
ドラマで見ても切なくて涙・・なみだでした。
勝村さんのお父さんも素敵でした。
投稿者 バニラコ IKKO 2009/11/24 11:28
3枚目の写真が、すごく気になります(笑)
更新楽しみに待ってますねー!
投稿者 FX 初心者 2009/11/25 01:47
ドキッとする写真ですね・・・2枚目
投稿者 2009/11/26 14:10
今日は気持ちいい空ですね。

秋晴れです

投稿者 個人事業主融資 2009/11/27 12:29
小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


kobayasimaozero.blogspot.com/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



kobayasimaozero.blogspot.com/
投稿者 小林麻央 処.女説 2009/11/29 16:30
はじめまして。

勝村さん、応援しています。
公演おつかれさまでした!

これからもご活躍お祈りしていますね。
年末だからお忙しいのでしょうけれど、更新楽しみにしていますね。
投稿者 坐骨神経痛ふぇち 2009/12/01 21:24
のどの調子、大丈夫ですか?
風邪も流行っているみたいですので、しっかりとメンテナンスをしてください。ヽ(゚◇゚ )ノ
お疲れ様でした!
頑張ってる姿がステキです!
応援してま~~~す!
投稿者 一日の終わりの後に 2009/12/01 23:15
はじめまして。
頑張ってください。応援しています。
投稿者 兼田久生 2009/12/02 19:48
初めまして。
ブログ拝見させていただきました^^
写真沢山で面白いですね♪
それではまた!
投稿者 南アフリカランド スワップ 2009/12/03 04:01
今日は一日雨、それも冷た~い雨
明日も今日よりもっと寒くなるんだって。
風邪などひかないようにね!
応援してます。
投稿者 やっぱそうでしょ! 2009/12/03 20:18
最近、時間に追われています。
師走だからか・・・
忙しくっても、充実した日々を送りたいものです・・・
投稿者 anzuブログ 2009/12/04 16:59
暖冬とはいえ、日増しに寒くなってきてます
万全な体調で、
この12月楽しみましょうね・・・
投稿者 ルンルンルーム 2009/12/04 20:20
テレビでいつも拝見しています。
これからも頑張ってくださいね!
応援してます!
投稿者 ラサーナ 口コミ 2009/12/08 11:27
寒くなったり、日中あったかかったり
のこのごろです・・・
体調は万全ですか?
気をつけてね!
投稿者 公紀の日記 2009/12/08 22:51
12月に入って、ホント忙しい(≧∇≦)
心にゆとりがほしいですぅ・・・
つかれたぁ~~~(πεπ)
投稿者 はなこの日記 2009/12/10 22:49
雨の日はなんだか気持ちがダウンしちゃいます・・・
年末でやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、
気が乗らない~
元気ください~い!!
投稿者 cheers! 2009/12/11 08:59
今年の漢字「新」が発表されました!
どんな1年でしたか?
私は、・・・・(πεπ)うるうる~
投稿者 かなこの日記 2009/12/11 23:41
初投稿です。
勝村さんいつも素晴らしい演技をありがとうございます。
文章もすごくかっこいいですね。
応援してます!
今晩は「HERO」ですね!たのしみ~。
投稿者 depas 2009/12/12 16:54
気持ちが沈んでいるときに
すーと心の中にメロディーが入ってきて
元気がわいてきます。
今日も、前向きにがんばろう・・・
投稿者 みつるの日記 2009/12/13 10:53
ホント寒くなりましたね
風邪に負けないように
頑張ってください
投稿者 みどりの日記 2009/12/14 00:12
最近冷え込みますねぇ
風邪には気をつけてくださいね(^^
投稿者 敬三の日記 2009/12/15 07:38
初めてブロぐ拝見しました。
更新楽しみにしていますよ。
師走、忙しいでしょうけど、風邪ひかずにおしごと頑張ってください。
投稿者 医療事務 資格 2009/12/15 09:57
Jリーグアウォーズでお会いしましたが、一緒にお写真が撮れず残念でした
投稿者 きらきら 2009/12/15 22:25
さむいですねぇ
そろそろ雪降るかなぁ(笑
投稿者 さなえの日記 2009/12/15 22:30
ブログの更新楽しみにしております。
また、近況聞かせていただけたら、うれしいです。
投稿者 ブログ 2009/12/15 22:58
今年も残りわずか
がんばりましょう(^^
投稿者 えりりんのブログ 2009/12/16 00:14
今年も残りわずかねぇ
風邪ひかないように
がんばってくださいね
投稿者 再、彩、最! 2009/12/16 01:22
もうこんな時期ですか
残りもわずか風邪ひかないように
がんばってくださいね(^^
投稿者 キラキララDAYS 2009/12/16 07:28
もう、今年も残りわずかすね。
ブログの更新楽しみにしていますね。
師走、忙しいでしょうが、頑張ってください。
投稿者 ダイエット 2009/12/16 09:01
頑張ってるね・・・
いつも応援してます。
また、遊びにきま~~す。
投稿者 あいこの日記 2009/12/17 22:41
写真盛り沢山のブログですね。
いつも応援しています!
これからも頑張ってくださいね^^
投稿者 エステ 脱毛 2009/12/18 01:37
とってもいい天気!・・・だけど、吹き飛ばされそ~~!
今日も一日元気に頑張るぞ!
頑張ろうね♪
投稿者 きまぐれdiary 2009/12/18 10:07
おはようございます♪
写真がいっぱいで、面白そうなブログですね!
ゆっくり見させてもらってます☆
投稿者 男 脱毛 2009/12/21 07:06
今年も残すところあと10日となりました。
やばいな~
いろいろやり残して、年越しなんてことになりそう・・・
投稿者 稔の日記 2009/12/21 10:31
今年も残すところあと10日となりました。
やばいな~
いろいろやり残して、年越しなんてことになりそう・・・
投稿者 稔の日記 2009/12/21 10:35
10大?重大?ニュースって一年を振り返ったりしていますが、
今年は何が1番でしたか?
投稿者 happy diary 2009/12/21 17:11
こんばんわ~
今日もお疲れ様でしたっ
投稿者 ストリーム中古車 2009/12/22 21:48
大掃除が間に合わないよ~
年内に終わるといいんだけど。
投稿者 俊二の日記 2009/12/22 23:49
今日もいい天気。
張り切って大掃除するぞ。
気持ちよく新年むかえたいものです。
投稿者 ひろみちの日記 2009/12/23 08:47
師走は本当、時間がいつもの半分しかない感じ
今年もあと少し!!
計画的に頑張ります
投稿者 あゆみの日記 2009/12/23 10:50
初めまして!
IQエンジンからずっと応援してます(^^)
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!!
投稿者 まき 2009/12/23 13:33
スカッとする写真をいつもありがとう!
気持ちが晴れ晴れします。
投稿者 世界の政治経済アレコレ 2009/12/23 18:15
ブログの更新楽しみにしてマース。
投稿者 千夏の日記 2009/12/23 20:03
いよいよ、明日がクリスマスイブ!
ワクワクしています・・・
たのしみだなぁ~~
投稿者 へいぼんな日々 2009/12/23 21:19

クリスマスプレゼントを考え中です~

誰にでも喜ばれるプレゼントって何ですか?
投稿者 ヴォクシー値引き 2009/12/23 21:23
イブだというのに仕事です。
明日は素敵にすごしたいな。
投稿者 MylifeMyfamily 2009/12/24 21:20
素敵なイブをおすごしですか?
私にもサンタさん来てほしいです。
投稿者 リズムにのって 2009/12/24 22:13
a今日はクリスマス。
相手がいない者だけで集まってパーティーしまーす。
それはそれで楽しみです。
投稿者 音のするほうへ・・・ 2009/12/25 08:56
『女自転車ふたり旅 in ハワイ ふたりのビッグアイランド』
観ています! 精霊の島を疾走! 憧れます。

ナレーションが勝村さんの声だとは気付かず、
テレビを観ていた母が教えてくれました。軽妙で明るい感じが
番組に良く合っていたと思います♪

南国の植物! 魅力的ですね。よく知っているハイビスカスから、
全く聞いたことのないタロイモなどというものまで。
暖房の効いた部屋で、暖かい国は開放的でいいなぁ思いました!
投稿者 yumi 2009/12/29 20:30
今年もあと2日!早いですね!
お忙しいのかなぁ。更新楽しみにしてます。よいお年を。
投稿者 happy happy 日記 2009/12/30 19:22
今年もあと2日!早いですね!
お忙しいのかなぁ。更新楽しみにしてます。よいお年を。
投稿者 happy happy 日記 2009/12/30 19:23
新年あけましておめでとうございます。
今年も応援していきますので、頑張ってください。
投稿者 ハッピーダイアリー 2010/01/02 22:45
あけおめ~♪
今年も宜しく~♪
投稿者 coffee time 2010/01/03 12:42
あけおめです
今年も宜しくです♪
投稿者 おだやかな日々 2010/01/03 13:55
新年の誓いはたてましたか?
私は目標をもって前に進む一年にしようと思います。
投稿者 気まま日記 2010/01/03 21:31
明けましておめでとうございます
今年一年が良い年になりますように(^^
投稿者 NO!MUSIC NO ライフ! 2010/01/03 23:10
新年明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします
投稿者 毎日がんばり生活 2010/01/04 09:57
「平成教育委員会」みましたっ!
久しぶりに「動く勝村さん」をみて、相変わらずこの人カッコイイな~って思いました。
歌う前に丁寧にお辞儀する勝村さん(初めて歌声を拝聴しました)、
「虎ック」と答えてしまうお茶目な勝村さん、
給食にありつけなかった勝村さん、
どんな姿もものすごーく素敵でキマッてました。
字もお上手なんですね。
こんなお父さんがいたらなーって思いました。
ますますファンになりました。
「コード・ブルー」も楽しみにしてますね!!
良い一年を!
投稿者 針 2010/01/04 10:38
お正月気分が抜けないままの仕事始めでした。
明日からは気合入れるぞ。
投稿者 まったり日記 2010/01/04 20:52
明けましておめでとうございます!
今年もいい一年になりますように・・・
これからも応援していますね^^
投稿者 婚カツ 2010/01/05 00:06
これからも応援しています! 頑張って下さい!
投稿者 新多 2010/01/05 09:51
昨年はお世話になりました。
今年も楽しみに読ませていただきます(^^
投稿者 ハッピーで! 2010/01/05 10:24
明けましておめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?
ご活躍を楽しみにしております。
投稿者 大輔の日記 2010/01/05 22:28
明けましておめでとうございます。
今年の活躍、楽しみにしております。
応援がんばるぞ~~~
投稿者 りえの日記 2010/01/05 22:42
今日も一日頑張るぞ~!
応援してます。
明けましておめでとうございます。
今年1年、素敵な年になりますように。
ご活躍を期待しています。
投稿者 オルビス 大人ニキビ 2010/01/06 11:50
あけましておめでとうございます。
今年も頑張って下さい。
投稿者 川上智史 2010/01/06 16:28
寒いですね~。
気を引き締めて風邪ひかないようにしましょう。
投稿者 lukaの日記 2010/01/06 21:19
寒中お見舞い申し上げます。

日々いろいろなことがありますが、
例えば植物や花を見て、
きれいだなと感じられる……
勝村さんにとっても2010年が
そんな年になりますように*

ブログのコメント欄が画像認証で、
厳しくなりましたね。

ドラマの撮影がんばってくださいね。
投稿者 yumi 2010/01/07 12:00
冷えますね。
風邪などひきませんように、ご自愛をお忘れなく。
投稿者 sora diary 2010/01/07 14:44
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。

ドラマ「コード・ブルー」は
今回どんなストーリーなのかな?
とても楽しみにしています。

撮影がんばってください!!
投稿者 漢和 2010/01/07 19:07
ブログの更新ありがとうございます。
今年の活躍もチェックしていきます。
投稿者 coco diary 2010/01/08 09:29
ドラマの撮影始まりましたね。
楽しみにしています。
今年も素敵な1年になりますように!
投稿者 くちなし 天然白髪染め 2010/01/08 14:08
いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!
また遊びにきますね。
投稿者 歯科 訪問診療 2010/01/10 07:14
【口唇動画】のりPのキメセクは存在した?!


sakainorikonude.blogspot.com/


動画を確認すると酒井法子本人であることはほぼ間違いなく、ネット上では混乱が続いている。
こんな騒動が起こる事自体、薬物犯罪が残した深い爪痕なのかもしれない。


sakainorikonude.blogspot.com/
投稿者 【口唇動画】のりP 2010/01/10 17:08
正月ボケがぶり返す3連休
生活リズムが崩れて、だらだら過ごしています。
・・・でも、ブログチェックは怠りません!
投稿者 よっと日記 2010/01/10 23:25
空気が乾燥していて、カサカサ・・・
のどに注意してください!
応援してます。
投稿者 りらの日記 2010/01/11 10:31
風邪、ひかないようにね!
応援してます。
バイバイ~(^o^)/~~
投稿者 夢日記 2010/01/11 14:46
また遊びに来ますね!
更新たのしみにしています・・・
応援してしてるよ~
投稿者 ともの日記 2010/01/11 16:45
こんにちは!
「コードブルー」見ました!
「HERO」もそうですけど、今回もちょっとお茶目な性格の役なんですね。
ほんとの勝村さんもこんな性格なのかな~と思って見ていました。

まだ勝村さんの舞台に足を運んだことがないので、
いつか、一度でもいいから生で勝村さんの姿を見たり、
声を聴いたりしてみたいです。

ずっと応援しています。
投稿者 針 2010/01/12 11:39
ドラマ「コードブルー」始まりましたね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ドラマも楽しみに見させていただきます!
コードブルー観ました!
好きです!いい感じ・・・
「マリッジブル~」なんですね。ふふふっ
投稿者 今日もいい日 2010/01/12 19:12
コードブルー・・・いいっすね!
応援してます!
しかし、多趣味な方ですね~。テニスのブログとは・・・。^^
投稿者 コントロールジェルME 2010/01/12 22:17
コードブルー!かっこいいすねー!!
投稿者 ササヘルス 2010/01/12 22:48
コードブルー 次回の展開が楽しみです。
月曜日が待ち遠しいよ~~~
早く来ないかな・・・
勝村さん!かっこいい!
投稿者 アコの日記 2010/01/13 17:22
体調大丈夫ですか?
結構、乾燥してるみたいだし~
きをつけてね!
投稿者 字日記 2010/01/15 08:45
まだまだ寒いですね
風邪にはお気をつけくださいね
投稿者 りらの日記 2010/01/15 08:47
勝村さんこんにちは。ハイチの地震はひどいですね。
こんな時に何ができるのでしょうか。
投稿者 ハイチ 2010/01/16 12:18
勝村さん、あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。
投稿者 エステナードソニック 2010/01/16 12:20
寒いですね。
身体に気をつけて頑張って下さい。
投稿者 バレンタイン プレゼント 財布 2010/01/17 08:17
今日はそんなに寒くなかったけど。
身体に気をつけて頑張って下さい。
投稿者 送料無料 2010/01/19 21:36
勝村さん、こんばんは!
コードブルー始まりましたね。
撮影頑張ってください☆
投稿者 よか石鹸 口コミ 2010/01/19 22:51
コードブルーみてます!
おもしろい!
勝村さんの演技も大好きです。
これからも応援してます~。
落ち着いたらブログも更新してください♪
投稿者 青汁大好き 2010/01/20 14:09
今日は、夜から急に寒くなりましたね。
風邪などひかないよう注意してください。
投稿者 トライアル 2010/01/21 21:34
コードブルー毎週楽しみにしています!
風邪ひかないようにがんばってくださいね☆
ブログの更新も楽しみにしてます♪
投稿者 みかん 2010/01/22 13:50
勝村さん出演、きのうの「VS嵐」見ました!
たくさんの競技に出ててうれしいです。
ゴールキーパー姿キマッてましたよ!
やっぱり普段からやってるだけありますよねー。
かっこよかったです!
嵐のメンバーとのやりとりも、あいかわらず冴えてましたね。
カツアゲされたんですね…(笑)
投稿者 針 2010/01/22 17:53
お疲れ様でした~

明日も頑張って!
投稿者 エステ体験コース 2010/01/22 21:20
いつも楽しく読ませていただいてます
これからもがんばってくださいね
投稿者 アコの日記 2010/01/23 15:36
応援してますよ(^^
これからもがんばってね(^^)

投稿者 JULY 2010/01/24 18:27
勝村さん*冬眠からはもうすぐ目覚めますか?(^^)/
文章のブログの復活はいつごろなのか? 
気になりつつも気にしてません! 
(どっちなんだ……というかこんな感じの待ち方が、
勝村さんにとっては一番いいのではないかなと(*^^)v

そもそも写真アップを開始してくださった昨年の冬は、
決してちゃんとしたブログの復活ではなかったんですね。(今思えば……)

いつかテニスを愛する皆様のもとへかならず帰ってきます――
の一言!! 余韻はまだ残っています。これを信じて待っていますよ~
僕のこと信じないでねっておっしゃっていましたが、
(つながるテレビより~)
これでも信じないように努力してるつもりです。が、信じてしまう
自分もまた腹立たしいというか^^;

冗談はともかく、更新されていなくてもこれだけ書き込みが
あるってめずらしいんじゃないかなと。かといって、無法地帯に
しておくのはもったいなくありませんか?
勝村さんの今のお考えがわかりそうでわからず、困っています。
(困ってれば?っていいそう(笑)

はい、でも作品の中のキリリとした表情や、久々バラエティの笑顔に
遭遇すると、あ、なんだぁ、勝村さんは健在だったわ……
と思ったり、ちょっと嬉しかったりどうしてよいか困ったり(笑)
なにかメッセージを感じたりします。ん? 何のメッセージなんだか。 
全てはのぼる君のみぞ知る……

毎日いろんなことあります。寒いのでご自愛くださいませ。



投稿者 yumi 2010/01/24 20:21
いつも楽しみにしています。
ブログの更新お待ちしています。
投稿者 クレンジング 2010/01/25 21:30
いつも、たくさんの元気と勇気をもらっています。
本当にありがとうございます。
投稿者 スキンケアトライアル 2010/01/28 21:46
松本清張SP、ふだん観ないんですが
勝村さんが出るというので観てしまいましたー!
まじめな役柄で、真剣な表情がとってもかっこよかったのですが、
まさかの黒幕だったオチ!
観ながらも、
「勝村さんはそんなことしないもん」、
ぜんぜん悪人に見えないよ、勝村さん…
とつっこんでしまいました。

いつも、元気がないとここに来て、
勝村さんの文章を読んで、元気をもらって、寝ます。

これからもお元気な姿をTVで拝見するのが楽しみです。
投稿者 針 2010/01/30 18:34
更新しないのですか?
コードブルー、楽しみにみてます。
投稿者 ドップリブログ 2010/01/31 11:28
コードブルー、毎週楽しみにしています。
勝村さん、ますますカッコイイです!
お忙しいでしょうが、ブログの更新を楽しみにしています。
投稿者 毛穴の開き 2010/01/31 21:15
何か更新してくださーい。
投稿者 田舎の日々 2010/01/31 23:20
今夜は雪になるみたいです。
寒いので温かくしましょう。
投稿者 レトロな日記 2010/02/01 21:57
朝一のうっすら雪化粧した景色がきれいでした。
寒いですけどね。
投稿者 ゆっくり日記 2010/02/02 10:53
昨日のコードブルーもよかったです。
投稿者 サンの日記 2010/02/02 11:19
コートブルー最高!
投稿者 ワイワイシー 2010/02/03 14:24
今朝はマンションの廊下に豆がたくさん落ちていました。豆まきはしましたか?
投稿者 やっぱり日記 2010/02/04 09:17
松本清張さんのドラマ観ました!
いい人そうな役だったのにまさかの黒幕で…

またコードブルーも楽しみにしてますね☆
投稿者 みかん 2010/02/04 15:45
冷え込みますね。風邪をひかぬよう、おいしいもので予防しないと。
投稿者 そら日記 2010/02/04 21:26
ドラマのロケは寒いでしょうが、頑張ってください。
投稿者 ビール日記 2010/02/04 22:02
天気はいいけど、気温が低く寒いですね。早く春になって欲しいです。
投稿者 希望の日記 2010/02/05 09:35
ドラマの休憩中、サッカーをやったりしているようですね。
現場の雰囲気が楽しそうです。
投稿者 モーニング日記 2010/02/05 13:32
今日は早く帰れると思ったのに電車が停まってしまいました。
カナシイ。。。
投稿者 エニシング 2010/02/05 21:36
『TOKYO@5LDK』最後のほうだけで残念
でしたが、拝見しました!

最後の方の、国分さんとのやりとりの絶妙さに
相変わらず勝村さんだわ、と感じ、
楽しませて頂きました。


以前から、医療関係のドラマを見るのは
苦手なほうです。
患者さんを取り巻く全てに対する感情移入。
さらにドラマといえども人様の手術シーン
などなかなか正視するのは……
大変な現場なのでしょうね。

このドラマを通じ、このようなお仕事をされている
方々がいらっしゃるのだと、受け止めるきっかけに
なりました。もっと感謝しなければいけませんね。






投稿者 yumi 2010/02/06 01:01
私も「TOKIO@5LDK」たのしく観ました。
食堂のおばちゃんに唇を奪われてしまいましたね…
くそう、いいな、あのおばちゃん。

番組の流れで、テロップに
「勝村さんと唐沢さんは飲み友達です!」って出てましたけど、
本当はそれ以上の仲良しですよね。
仲良しだってこのブログで知っていたので
「私もそれ知ってたもんね~」って思いました。
ファンとしては必須の情報ですよねー。

かっこよかったですよ。やっぱり。
たくさん映っていてうれしかったです。
りょうさんも素敵な女性でした☆
投稿者 針 2010/02/06 10:23
はじめてきました!(^^)!

サッカーはやってますか!?
投稿者 モデ痩せ 2010/02/06 15:25
今日も頑張って下さいね
投稿者 ht 2010/02/06 17:40
うちの近所では梅が咲いていました。
次は桃の花ですね!
春はもうすぐ。
投稿者 ブロッコリー日記 2010/02/06 23:12
お疲れ様です!
ドラマの撮影などで忙しい日々を過ごしてらっしゃるのでしょうか。
風邪ひかぬよう、頑張ってくださいね。
投稿者 ステータスかード 2010/02/07 02:32
はじめまして。思わず足がすくみそうな写真ですね。。。
投稿者 坐骨神経痛 2010/02/07 22:47
毎週、ドクターヘリ見ています。
勝村さんのユニークな?役柄が出てくると、ホッとします。

ブログの更新、楽しみにしてます。
投稿者 吉田はな 2010/02/08 16:09
ピルグリムで生勝村さんをして以来、
今日まで応援しちょりまする。

ブログ更新、みんな首を長くしてまっとるよ~ん!!
お写真更新だけでも、ダメかしらん?

のぼるくんの写真…
あ、まさのぶくんの写真UPでも良くってよ(うふ)
投稿者 snow 2010/02/10 23:04
カミングアウト『ひみつのケンミンSHOW』観ました。
体温37度1分。この読み方の、地域による違いにはびっくり。
「ぷん」は初めて聞きました~
勝村さんのコメントもよかったです★

PS・この間のバラエティタイトルは、『TOKIO……』
  でしたね。『TOKYO』と書いてしまいました。
  TOKIOさんすみませんでした。  
投稿者 yumi 2010/02/11 21:55
いよいよ、オリンピック開幕ですね!
時差が9時間くらい??
寝不足の日々がはじまるぅ~
投稿者 メロディ 2010/02/13 15:25
明日バレンタインだけど、
よていなし!
つまらんなぁ~
投稿者 ゆかりのブログ 2010/02/13 16:58
「プレミアム8」見逃しまくってます…
うわ~ん コードブルー以外で最近全然勝村さん見てないよーう

「ケンミンショウ」見ました!
いつもバラエティーのときの服が大人っぽくてかっこいいです。
(大人なのはあたりまえですが…)

明日のバレンタインもかわいい娘さんから
かっこいいおとーちゃんにうれしいプレゼントがあるのでしょうか?
投稿者 針 2010/02/13 17:33
寒くなったり、暖かくなったり
カラダの方がついていけない感じです!
体調管理に要注意!!
投稿者 このままずっと。 2010/02/13 22:30
コツコツとブログの更新をされていて、
ホントに関心しています!
投稿者 早苗のブログ 2010/02/13 23:28
最近、バラエティ出演少なくないですか?
投稿者 単身赴任 引越し 2010/02/14 10:21
おつかれさまです!
いつも応援しています・・・
頑張ってくださいね!
投稿者 愛くるしい! 2010/02/14 13:04
おつかれさまですο(‘ v‘ )ο~♪
いつも応援しています・・・
頑張ってね!
バイバイ~(^o^)/~~
投稿者 安奈のブログ 2010/02/14 15:01
バレンタインデーですね!
義理でも何でも・・・
プレゼントしてもらえるっていいなぁ~
投稿者 ザ☆芸能界 2010/02/14 21:52
曇りから雨・・・
天気と同じ こころも曇ってきたよ~
あぁ・・・
投稿者 泉のブログ 2010/02/14 22:59
昨日のコードブルー、、、
結婚式なくなっちゃいましたね。
投稿者 ドラム 練習 2010/02/16 12:38
今日も寒いです。
まだまだ春は遠いなぁ。。。
投稿者 Co2パック 2010/02/16 21:51
うちの近所では梅が咲いていました。次は桃の花ですね!春はもうすぐ。
投稿者 セカンドハウス 2010/02/16 22:02
天気がスッキリしませんね。どんより雲で洗濯物がかわきません。
投稿者 尿失禁 2010/02/17 15:15
朝寒くて目を覚ましましたよ。
雪降ってるんだもん、寒いわけだぁ・・・
投稿者 ゴルフ 飛距離 2010/02/18 21:16
このブログを忘れてしまってるのでは・・・?
なんて思ってしまいます。
投稿者 BBchatTV 2010/02/18 21:42
確実に花粉がやってきています。
目がかゆくて仕方ないです。
花のムズムズには馬油がいいそうですよ。
投稿者 DMMライブチャット 2010/02/19 09:40
オリンピック選手、がんばっていますね。
思わぬアクシデントにあった選手もいるけど、あの舞台に立つまでの努力は相当なものでしょうね。
投稿者 女性 女の子 口説き方 2010/02/19 23:29
このブログはもう更新しないんですか?
投稿者 おすすめ レンタルサーバー 2010/02/20 23:36
次の更新を楽しみにしてます。
でも、次は無いのかな?
投稿者 洗顔石鹸 2010/02/20 23:41
更新してほしいです。
みんな待っていますよ。
投稿者 損保ジャパン 評判 口コミ 2010/02/21 22:08
まだまだ寒いですねぇ
風邪ひかないようにね
投稿者 杏奈の日記 2010/02/21 22:56
今日は、コードブルー。
勝村さんの演技、楽しみです。
投稿者 サルエルパンツ 2010/02/22 15:29
今日は、平成22年2月22日です。
私は風邪をひいて「フーフー」言ってます。
投稿者 まつ毛 2010/02/22 22:17
昨日は、平成22年2月22日でぞろ目や夫婦という意味も重なって、入籍する人が多かったそうです。

投稿者 モンロー 2010/02/23 20:57
いよいよ女子フィギュアが始まりますね。
メダルを期待してしまいます。
投稿者 人見知り 2010/02/23 20:59
花粉の季節になりましたねぇ
花粉大丈夫ですか?(^^
投稿者 彩花の日記 2010/02/24 22:35
今日も暖かくて、とても気持ちのいい日でした。
このまま春になるのかな?
投稿者 EXSHOT 2010/02/25 21:38
暖かいのはいいけれど、花粉が・・・
もう目も鼻もくちゃくちゃです。
昨日は春一番が吹いたそうですよ。
先週は雪が降っていたのに・・・
春は意外と早くきました。
投稿者 アクサダイレクト 評判 口コミ 2010/02/26 16:21
女子フィギュア盛り上がっていますね。
本人はこの日のために練習してきたので、悔いの残らない演技をしてほしいものです。
投稿者 損保ジャパン 評判 口コミ 2010/02/26 16:23
春が近づいてますね。
勝村さんもうれしいのでしょうか?
出演情報チェックしたんですが、しばらくはWOWWOWが続きそうですね…
先週のコード・ブルーでは真剣な表情がかっこよかったです。
いつもより3割り増しの出番でしたね♪うれしいです。
再放送でじゅうぶんうれしいので、
民放で拝見できるといいな、と思っています。
がんばってください。
私もがんばりますので!
投稿者 針 2010/02/26 20:08
女子フィギュア盛り上がりましたね。
本人はこの日のために練習してきたので、悔いの残らない演技をしてほしかったですが、何が起こるかわからないのもオリンピックですよね。
投稿者 楽天証券 評判 口コミ 2010/02/26 22:42
暖かい日がつづいて花粉もかなり飛んでますぅ
体調もイマイチ・・・つらい
テンションあげてこ~~
投稿者 まっしろ。 2010/02/27 20:41
やっと春がみえてきましたねぇ
よかった~(笑
投稿者 杏の日記 2010/02/28 00:50
お忙しそうで・・・
なかなか更新されないので、
ちょっぴりさびしよ~
頑張ってください!
投稿者 いいことばっかり! 2010/02/28 10:29
春のにおいが少しずつしてきましたね
でも花粉はいやw
投稿者 葵のブログ 2010/02/28 13:45
いつもおせわになっております
これからもがんばってくださいね
投稿者 俊介の日記 2010/02/28 14:12
いつも楽しいブログありがとうございます
これからも楽しみに読ませてもらいます
投稿者 真之のブログ 2010/02/28 15:38
これからも更新頑張ってくださいね
投稿者 千夏の日記 2010/02/28 17:48
お疲れ様です。

これからちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくおねがいします。
投稿者 スムーサー 2010/02/28 21:08
とても面白いブログですね!これからも見させてもらいます!がんばってください
投稿者 テレビ電話 2010/03/01 19:19
お忙しそうで・・・
(^▽^)
頑張ってください!
投稿者 手と手を合わせて 2010/03/02 17:25
がんばってねぇ~~
イッパイ!イイ~パイ!エールを送ります!
投稿者 いつでもどこでも 2010/03/03 09:51
たっ、高いっ!
投稿者 白内障 2010/03/07 16:06
毎回楽しみ読ませてもらってます
これからもお願いしますね
投稿者 雅彦のブログ 2010/03/13 20:29
いつも楽しみに拝見させていただいてます
これからも更新がんばってくださいね
投稿者 優衣の日記 2010/03/14 13:42
毎回こちらにお邪魔するのを楽しみにしてます
これからも更新がんばってくださいね
投稿者 亜紀のブログ 2010/03/14 16:12
楽しんで読ませていただいてます
更新がんばってくださいね
投稿者 ゆみこの日記 2010/03/14 21:42
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
投稿者 rrt 2010/03/15 21:38
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
投稿者 rrt 2010/03/15 21:38
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
投稿者 rrt 2010/03/15 21:39
いつも見ています!
投稿者 みみ 2010/03/18 14:56
はじめまして!
ドラマでお見かけすると気になる俳優さんの勝村さん
ブログをされているとしり、覗きにきました^^
高層ビルからの写真、写真なのに足がすくんでしまいそうになりました^^;
投稿者 ダイエット中の乙女 2010/03/19 23:04
応援してますよ
これからもがんばってくださいね(^^
投稿者 くつろぎ日記 2010/03/20 13:49
いつも応援してます
がんばってくださいね(^^
投稿者 ハート日記 2010/03/20 14:48
暖かい日差しが気持ち良いですね
更新がんばってください(^^
投稿者 えんとつブログ 2010/03/20 15:23
更新楽しみにしてます
これからもがんばってくださいね
投稿者 Yoshiのブログ 2010/03/21 14:39
更新楽しみにしてます
これからもがんばってくださいね
投稿者 花梨のブログ 2010/03/21 15:43
更新楽しみにしてます
これからもがんばってくださいね
投稿者 葉月の日記 2010/03/21 17:47
更新待ってますよ~
投稿者 渋谷のヘアサロン 2010/03/22 15:35
更新待ってますよ~
投稿者 渋谷のヘアサロン 2010/03/22 15:36
おはようございます。いつも応援しています。
投稿者 さきちゃん 2010/03/23 09:47
いつも応援しています。頑張ってくださいね~。
投稿者 おーちゃん 2010/03/23 10:13
コードブルー見てましたよ!
これからもご活躍を期待しています。
投稿者 薬用ポリピュア 口コミ 2010/03/24 14:57
いつも楽しみにみています
投稿者 まっち 2010/03/29 16:59
また寒くなっちゃいましたね
風邪にはお気をつけて
投稿者 ポテのブログ 2010/03/29 23:30
avexって天才てれびくんMAXを私物化してるよね。
投稿者 ゆう 2010/03/30 12:57
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
投稿者 ひまり 2010/03/31 00:05
予約録画してた「コードブルー」の最終回、やっと見ることができました。
困った顔をされる3枚目の役柄の勝村さん、
真剣な表情の勝村さん、大好きです。
今度はどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

うちは田舎なんですが、
がんばって都会に出て次は「時をかける少女」を観にいきます!
たのしみです!

まだ春本番ではありませんが、
体調を崩されないように、ご自愛なさってください。

またバラエティー番組でお見かけできるのをたのしみにしています。
投稿者 針 2010/03/31 09:30
春ですねぇ
まったり過ごしたいですね(^^
投稿者 楽しく明るく 2010/03/31 22:28
最近ブログ更新してないですよ~^^もうかなって思ってたのに~^^
でも、それだけお仕事忙しいんですよね~☆
いつまでも元気な姿と素晴らしい演技みせて下さいね☆応援してます!
投稿者 エリナのブログ 2010/04/03 16:46
もう春の季節ですね~^^最近はお仕事忙しいのかブログの更新が・・・(汗)
勝村さんの芝居大好きです☆いつも応援してるので頑張ってくださいね!
投稿者 エリナのブログ 2010/04/03 16:50
春です。お弁当でも持って花見ですよ♪
投稿者 コーヒーで一息 2010/04/03 17:07
更新いつでもいいん
ですよ(*^_^*)
毎回楽しく読まさせて
頂いてます(´∀`)

投稿者 rr3 2010/04/04 15:27
更新いつでもいいん
ですよ(*^_^*)
毎回楽しく読まさせて
頂いてます(´∀`)

投稿者 rr3 2010/04/04 15:28
更新いつでもいいん
ですよ(*^_^*)
毎回楽しく読まさせて
頂いてます(´∀`)

投稿者 rr3 2010/04/04 15:30
更新いつでもいいん
ですよ(*^_^*)
毎回楽しく読まさせて
頂いてます(´∀`)

投稿者 rr3 2010/04/04 15:31
これからも頑張ってくださいね!
投稿者 しじみ オルチニン 効能 2010/04/06 13:28
春ですねぇ
花見は行きましたか?
投稿者 明るい未来 2010/04/07 00:03
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
投稿者 ゆうぐれ手帖 2010/04/07 01:47
最近更新ないですね~。仕事忙しいのかな・・・?いつも楽しみにしてたので、1日でも早い更新を待ってます。最近事情とか些細なことでもいいので。お仕事頑張って下さいね♪
投稿者 yumiの日記 2010/04/07 14:16
更新楽しみにしていますんで!
投稿者 チャット グラビア 2010/04/07 16:14
春だから花見に行ってきましたよ!
お花見いきました?
投稿者 チャット女優 2010/04/07 16:15
こんにちわ!
最近、気温の上下が激しいですが、いかがお過ごしですか?
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけ毛頑張ってください!
応援しています!
投稿者 真由の日記 2010/04/08 15:51
どーもです♪やっと春らしくなって嬉しい限りです。お花見はしましたか?なかなか更新がないので・・・ぐすん(泣)してます。体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!応援してます♪
投稿者 南の日記 2010/04/09 12:37
更新、いつも楽しみにしています。次の更新も待ってます!
投稿者 氏康の日記 2010/04/12 18:11
お疲れ様です。
これからも応援してます。
投稿者 メスを使わない脂肪吸引 2010/04/13 07:12
最近ますます春らしくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
更新楽しみにしてます♪がんばってください。
投稿者 義氏の日記 2010/04/13 13:30
これからも頑張ってねいつまでも応援して居ますV(^ω^)V
投稿者 qq 2010/04/13 15:52
これからも頑張ってねいつまでも応援して居ますV(^ω^)V
投稿者 qq 2010/04/13 15:52
こんにちは、いつもかげながら見させて頂いて
おりました。コメントは初めてですが・・

更新まだなんですね。楽しみにしています。

では、失礼します。
投稿者 まなみ 2010/04/25 00:15
更新楽しみにしています。
投稿者 スリムセラ 2010/04/26 23:17
テレビ見てますよ~^^
投稿者 インディアンシャンプー 2010/04/26 23:19
頑張ってください~~
投稿者 楽天KC 審査 2010/04/26 23:20
最高です!
投稿者 銀座カラー 脱毛体験 2010/04/26 23:21
更新楽しみにしています
投稿者 マネークリップ 2010/04/26 23:43
はじめまして、初コメントですが
時々お邪魔をしていました。
更新が待ち遠しいです。
楽しみにしています。
投稿者 kagori(身長サプリメント体験中) 2010/04/29 00:54
勝村さんいつも応援しています。
これからもがんばってくださいね。
投稿者 エステ シャン 2010/04/30 20:32
ワタシ、高所恐怖症なんです。。。
投稿者 ミウラファン 2010/05/02 21:20
写真がいっぱいあって楽しいブログですね。
投稿者 ジャグラー 2010/05/06 06:25
勝村君応援してます!
投稿者 即日発行card 2010/05/08 02:59
写真が言葉にかわって語ってくれる感じですね。
投稿者 二重まぶたになる方法 2010/05/11 17:23
楽しいですね。

これからも楽しみにしていますね。
投稿者 ブライダルエステ 2010/05/22 09:14
これからも楽しみにしていますね。
投稿者 FX 自動売買ソフト 2010/05/30 01:51
勝村さんいつも応援しています。
これからもがんばってくださいね。
投稿者 美 皇潤 2010/05/30 01:53
勝村さん、
これからもがんばってくださいね!!
投稿者 江原道化粧品 2010/05/30 01:56
楽しそうですね。
ブログも画像が綺麗です。
投稿者 金沢 2010/06/10 23:12
はじめまして、初コメントですが
時々お邪魔をしていました。
更新が待ち遠しいです。
投稿者 tiffany 2010/06/28 10:40
更新楽しみにしています
投稿者 nikko 2010/07/06 15:48
写真がたくさんだ~♪
次の更新楽しみにまってます☆
投稿者 pippo 2010/07/14 23:22
長崎の原爆資料館にも来られたのですか?
私は長崎出身です。

写真ばかりで、一言感想でもあればいいのですが!
投稿者 ペン習字 2010/08/12 23:25
暑い日が続いていますが、体に気をつけて頑張ってください。
投稿者 つよぽん 2010/08/17 12:50
暑い日が続いていますが、体に気をつけて頑張ってください。
投稿者 つよぽん 2010/08/17 12:51
いつも楽しみにしています。
投稿者 ジェルネイル やり方 2010/09/07 10:51
ビルの上からの眺めも違った感覚ですよね。
投稿者 痔の治療方法 治し方 2010/10/01 21:02
更新楽しみにしてます
投稿者 青汁 グリーンハウス 2010/10/09 18:48
暑い日が続いていますが、体に気をつけて頑張ってください。
投稿者 cheap wow gold best site 2010/12/07 18:42
がんばってください
投稿者 ゴルフアイアン練習 2011/05/29 21:57
がんばってください
投稿者 チェス初心者上達方法 2011/05/29 22:00
頑張ってくださいね!
応援しています。
投稿者 ピュウベッロ ワキ脱毛 2011/07/03 09:12
My guild’s going to be on Rubat Crystal, RP PVE, US East.
投稿者 ray ban on sale 2013/05/20 00:13
Thanks a lot for sharing this with all folks you actually know what you're talking about! Bookmarked. Kindly also consult with my website =). We can have a link exchange contract between us! <a href="http://www.kutuyasu1.com">puma スニーカー</a><a href="http://www.wafchesjp.com">セイコー 腕時計</a><a href="http://www.wafchesjp.com">seiko 腕時計</a><a href="http://watchesforjp.com">腕時計 レディース</a><a href="http://watchesforjp.com">腕時計 レディース</a><a href="http://www.watchesforjapan.com">ブライトリング</a><a href="http://www.oakleyjapan.cc">オークリー サングラス</a> [url=http://www.kutuyasu1.com]puma スニーカー[/url] <a href="http://www.kutuyasu1.com" title="puma スニーカー">puma スニーカー</a>
投稿者 puma スニーカー 2013/06/26 05:06
Anno dopo anno il grande quanity che associa soldi è usato su a <strong><a href="http://www.francemaillotfoot.com/Tous-les-produits.html">Maillot Espagne</a></strong> causa di patroni che vanno alternativa alcuno un ritratto. Cartellini: refrigerazione, infrigidation commerciale tipsFlood Eccetto Trucchi per la Sua Casa Da: Kevin Williams | Jun 20 2012 - danno di Acqua qualche genere di maniera nel quale un grandi completi distruction del tutto naturali possono avere un impatto su esistenza.Per il Suo Ralph personale Lauren polo ti camicie <strong><a href="http://www.francemaillotfoot.com/Maillot-Foot-2012-2013-c65.html">maillot de foot 2012 2013</a></strong>, è fac. Le personnel maillot de foot enfant pas cher de bureau peut ajouter souvent la maison du drinkware faite <strong><a href="http://www.francemaillotfoot.com/Maillot-Enfant-c63.html">Maillot Enfant</a></strong> pour rappeler la situation chaque fois ils utilisent des lunettes de soleil ou même un tasses. Découvrir une technique exclusive, réelle peut créer une grande football shirt différence dans la variété de revenu qu veste fabuleuse produit <strong><a href="http://www.francemaillotfoot.com/Maillot-AAA+--c97.html">football shirt</a></strong>, en particulier quand une bonne région incorpore par exemple un utilisateur le plus fin Kaka, Cristiano Ronaldo ou peut-être un Lionel Messi.Aux maillot de foot pas cher voisins, Virginia latérale De l est en fait néanmoins athlétique est incapable <strong><a href="http://www.francemaillotfoot.com/Maillot-France-c108.html">maillot foot france</a></strong> enfant à est généralement assez bien nous regardions à a contenu dans le plus grand avec Rodriguez Distinctif. <a href="http://www.francemaillotfoot.com/Maillot-France-c108.html" title="Soldes Maillot de foot">Soldes Maillot de foot</a>
投稿者 Soldes Maillot de foot 2013/07/05 12:19
ルブタン ブーティ FW新作 Huguette120㎜ レザーブーツはすごく人気です。上品で女性的なブーティーです!これからの季節の、ファーやレザー?スエード製品との相性もピッタリです。
投稿者 セリーヌ カバ 2013/10/14 23:09
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ`・ニ・」。。FWミツラ。Huguette120ゥL。。・・カゥ`・ヨゥ`・ト、マ、ケ、エ、ッネヒ壥、ヌ、ケ。」ノマニキ、ヌナョミヤオト、ハ・ヨゥ`・ニ・」ゥ`、ヌ、ケ」。、ウ、・ォ、鬢ホシセケ擘ホ。「・ユ・。ゥ`、茹・カゥ`?・ケ・ィゥ`・ノムuニキ、ネ、ホマ獎ヤ、筵ヤ・テ・ソ・熙ヌ、ケ。」
投稿者 カバ セリーヌ 2013/10/16 18:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: