tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






パソコン 病に倒れる / 2007年12月19日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。ご無沙汰しておりますm(__)m

ご無沙汰したい訳ではなかったんです。

あちきのご機嫌は、頗るよいのですが、パソコンくんのご機嫌が頗る頗る悪いのです。

最後に更新してから一月(いちがつでないよ。ひとつきよ)くらい経ちますが、もう一回更新してから休もうと思ってたのよ。(言い訳でなくてよ)

稽古で疲れて、家に帰って来て、パソコン立ち上げよーと思ったらあなた、立ち上がんねーのよ。おめーよー!びっくりしたんだよー!(誰だよ)

んで、パソコンの奴も疲れてんじゃねーのか?
それくらいに、このパソコンど素人は思っていました(^0^)/

明日には立ち上がるんじゃないかな?それくらい楽観していました(^0^)/(^0^)/
それがあなた、いつまでたっても立ち上がんねーのね。んで、まいっちまったのよ。

稽古は朝から夜までだし、どーしていーかわかんない(゜ω゜?)し…

やっとマックのサポートセンターに電話する事を思いつき(おせーなー)電話したらさ、繋がんねーのよ。いくら待ってても…

その日はあきらめて(稽古だかんね)、次の日の朝一番に電話したのね、待ったよ20分近く…

やっと繋がってさ、おねいさんとそーだんして、五千円振込んで、頑張ったんだけど、結局なんとかって所に持って行って、入院させて、なんとかバックアップして貰って、貰ったんだけど、初期化してしまい、永遠の初心者のあちきはどうすることも出来ず、今日に至ってしまいましたm(__)m
これも携帯で書いているので、目がチカチカしちゃって、しかももーすぐ本番なので、ドキドキしてるし、早くのぼる君の母親の飼い主の奥野に来てもらわないとメールも読めない(T_T)
そんな訳なので、あちきのパソコンが正常な身体に戻るまで、もーちっと待っててちょm(__)m

あ、今やってる舞台「キル」が早くも紀伊国屋演劇団体賞?(かな?)を取りました(^0^)/

ありがとうございました。
これで気持ちいく年が越せます。

そんな訳で今週もがんばって生きていきまっしょい!





こちらもご無沙汰ののぼる君

最近は、あちきの布団でどーどーと、枕まで使って、どーどーと寝てる(-_-)zzz

そのうちリモコンも操作すんでねーか?


のぼる君



季節がらこんな大きなリース見つけた

リース



東京タワーに心臓を発見!

東京タワー

エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 17:29 | コメント(59)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わーい♪(>◇<)♪更新してるー\(~o~)/お忙しいのに、ありがとうございます(´∀`)久々の勝村さんの文章…ほっとします。

紀伊國屋演劇賞(団体賞)おめでとうございまーす!今朝の新聞に載っていて我が事のように嬉しかったです(^^)

いやー、更新、本当にありがとうございます。舞台頑張って下さいo(^-^)o
投稿者 怜子 2007/12/19 18:10
こんばんわっ♪

更新ありがとうございます☆
舞台、大変なのに・・・凄く嬉しいです!!

パソコン君大丈夫ですか?
はやく元気になってくれるといいですね♪

でも、勝村さんのご機嫌が頗る良くてよかったです☆
勝村さんが元気なんだってわかるだけで、私も嬉しいです♪
紀伊国屋演劇団体賞おめでとうございます!!
ますます見に行くのが楽しみになります★

寒さが追い込みをかけてきた(?)ので、体調に気をつけて。。。
キル、ファイトです♪
勝村さんにまた力をもらえたので、それを励みに・・・
私も勉強頑張らなきゃ!!


投稿者 栞 2007/12/19 18:23
二回目、すみません(。・人・`。))
東京タワーのハート、凄くかわいいです
勝村さんの写真は、心に響きます♪
いつも、素敵なプレゼントをありがとうございます☆

のぼるくんも相変わらずかわいいです♪(∀)
ウチの犬は、いつもコタツにもぐって猫みたいに寝てます・・・(人●´ω`●)
いつも寝てばっかりであきないのかなぁ?
羨ましいけど。。。(笑))

更新してくださって本当にありがとうございます♪
お忙しい中、しかもパソコンくんの調子も良くないのに・・・
すごく嬉しかったです♪
勝村さんの素敵なところのひとつだと思います。
本当に尊敬できます☆

では、また来ます♪




























投稿者 栞 2007/12/19 19:03
勝村さんご無沙汰ですっ!!
ブログ更新されて、本当に嬉しいです♪♪
いよいよキルを見に行く日が、近づいてきました★
とってもわくわくしています(>U<)♪
勝村さんの結髪見るのがすごく待ち遠しいです!!
紀伊国屋演劇団体賞おめでとうございます☆
NODA・MAPの方も演劇賞の方を受賞されましたねw
この調子で、舞台頑張ってください(^∀^)ノ
投稿者 らら 2007/12/19 19:08
キル。高田聖子メソッドの体操がすんごい知りたい今日この頃。
そして勝村さんには永遠のとっちゃんぼーやでいてほしい。
少し前ですがトップステージに載ってたロングインタビューがすごく面白かったです。
「大きい劇場だとエンタメ的なものを求められることが多く、自分の芝居の立ち位置がぼんやりしてくる」とか「テレビバラエティ的な笑いを舞台でやってもしかたない」とか、「あぁあ~」「あぁあああ~」と納得しきり。
近いことを考えていたので。
投稿者 サミー 2007/12/19 19:17
こんばんは。お久しぶりです。
テレビで拝見しているのでそんな気がしないような・・・
でもここ1ヶ月で私の周りでいろんなことが起こってしまい、
とってもとっても長く、待ち遠しく感じたような・・・。
でもこうして新しい言葉を頂けて嬉しいです。
いろんな意味でホッとしています。

私もパソコンをそろそろ買い換えたいけれど、
様々な設定を考えると億劫になってしまいます。

受賞おめでとうございます。
褒められるって嬉しいことですよね。

もうしばらくいろんなことが続きそうで、
来月渋谷に行けるかどうか・・・ドキドキしています。
投稿者 white 2007/12/19 19:39
勝村さんだ!
んあ~すごくウレシイ♪(≧∇≦)♪
ちょっと心配してましたが、お元気そうでよかったです。
パソコンくん大変でしたねぇ。
舞台でお忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
いつも応援してます(^O^)/
のぼる君カワイイ!
自分のお布団みたい。。。
投稿者 ピーコ 2007/12/19 19:59
こんばんは。

パソコン君も寒くって風邪ひいたのでしょうか。
でも勝村さんがお元気そうで何よりです。

のぼる君、勝村さんのお帰りを待ってて寝てたのかな?
我が家でも犬が布団の真ん中で寝ています。

それではお忙しい中、更新お疲れ様でした!
投稿者 さるぞー 2007/12/19 20:25
勝村さん、こんばんは。

久しぶりにコメント書かせていただきます。
でも今までの記事もバッチリ拝見していますよ!!

ブログ更新されていてとっても嬉しかったです。
いつも本当に楽しみにしているんですよ☆

パソコンくんの調子、よろしくないんですね。
今まで頑張りすぎちゃったのかな…(Ω△Ω)
早く元気になってくれると良いですね^^


紀伊国屋演劇団体賞、おめでとうございます。
すごいですね!!舞台、これからも頑張ってください♪

キャー、のぼるくんだぁ!
すごく会いたかったのでとっても嬉しかったですvv
気持ち良さそうですね。どんなユメを見てるのかな???


最近グッと寒くなったので、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください☆

投稿者 ちっち 2007/12/19 22:32
勝村さん、こんばんは!

久しぶりにコメント書かせていただきます。
でも今までの記事はバッチリチェックさせていただいてますよ☆

パソコンくんどうしたんでしょうね?
今まで頑張りすぎちゃったのかな?
早く元気になってくれると良いですね。


紀伊国屋演劇団体賞、おめでとうございます!
すごいですね!(≧▽≦)
これからも舞台頑張ってください♪♪


キャー、のぼるくんだぁ!
すごく会いたかったので、とっても嬉しいですvv
のぼるくん気持ち良さそうですね。どんなユメを見てるのかな??

最近グッと寒くなったので、お身体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね☆
投稿者 ちっち 2007/12/19 22:39
やった久々の更新超嬉しい(^-^)ノ~~ 仕事忙しいのはわかってたけどもしかしてを少し期待しながら毎日チェックしてました。 パソコンの調子が悪かったなんて仕方ないですもんね(*^_^*)舞台お疲れ様です。そして紀伊国屋演劇団大賞おめでとうございます\(^_^)/ 自分の事のように嬉しいよo(^-^)o万歳、万歳! 舞台まだあるので体に気を付けて頑張って下さい。 勝村さんのブログ見たら元気になりました、ありがとうございます。
投稿者 yasuko 2007/12/19 22:52
う~・・・うれしーいですー(TT▽TT)ダァー
ありがとさんです・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
皆さんも待ちに待っていたようですね・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すんません!!嬉しさのあまり絵文字多用しすぎました・・・``r(^^;)ポリポリ

舞台中でありながら、そんでもってPCのご機嫌まで悪い中・・・ほんまにおおきに・・・(関西か!!) ブログの更新は無かったけれど、TVやら雑誌のインタビューやらで勝村さんを拝見していたので、あっ・・・もちろん舞台での生勝村さんもですが・・・(忘れんなって!)
ちっとも寂しくなんか無かったもんねー・・・Σ(='□'=)ウッソー!? ・・・嘘です!!
寂しかったっす!!やっぱこのブログはわたくしのこころのオアシスなんです。

これからまだまだ長丁場ですので、お体ご自愛くださいませ。<(_ _)>

PS・・・久々の「のぼる君」やっぱかわゆいですー!!
     和みますですー!!
     最後になりましたが、紀伊国屋演劇団体賞(?)受賞おめでとうございます。
投稿者 ダンボママ 2007/12/19 23:44
 
 勝村さん、受賞おめでとうございます!!

 ブログ更新とーってもうれしいです。
 少しでも勝村さんと舞台の様子が知りたくて
 あちこちのブログで情報はないかと
 探したりしていました。(まりやちゃんとか。。)

 お忙しいはずだけど、絶対勝村さんは書きたくて
 書きたくてたまらないはず、と勝手に思い込み
 まーいにちのぞきに来ていました。

 お元気そうでなによりです。
 のぼる君の様子もわかったし♪、明日はお仕事で
 大変な一日になりそうですが
 勝村さんに負けないように
 私もがんばりまぁす。。。

 

投稿者 rococony 2007/12/20 00:07
受賞おめでとうございますコノヤロー。
お元気そうでなによりですコノヤロー。
パソコン大変だったですねコノヤロー。
のぼるくん会いたかったスコノヤロー。
お体気をつけてくださいねコノヤロー。

・・・・・・うれしいぞコノヤローーーーー。


乱文お許し下さいませコノヤロー。m(__)m


投稿者 じょん。 2007/12/20 00:36
更新してくださってありがとうございます!
久しぶりだーーーうれしーーーー(≧∇≦)
舞台でお忙しい中、わざわざケータイからほんとにありがとうございます。

キル見に行きますね♪
舞台で勝村さん見るのは2回目なんで、すごく楽しみです。
毎日大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
投稿者 kami 2007/12/20 00:59
東京タワー
あったかいですね。
あたろ、あたろ。
投稿者 buri 2007/12/20 01:12
先日『キル』観に行かせていただきました(’▽’)
とても楽しい、感動的すぎる舞台でした。
北陸のド田舎から渋谷に突撃して悔いなしです!
まだまだ公演、頑張ってください!

投稿者 mogeta 2007/12/20 08:03
勝村さん、更新ありがとうございます!

私も機械系、あんまり得意じゃないです(^^;)
壊れたら、とりあえず、たたいとけばいいのでは‥?
くらいの感覚なんです ほんんとに(笑)

この間もプリンターを壊しそうになりました‥(^^;)
機械オンチ同士、がんばりましょうね

最近、またさらに寒くなってきたようなので
マフラーとコートをお忘れなく。・* では。
投稿者 のの 2007/12/20 09:45
うわっ\(◎o◎)/!写真が追加されてる!またまたありがとうございます♪

のぼる君~(o^o^o)可愛いなぁ、見てるだけで幸せな気分になります。東京タワーのハートも素敵。勝村さんの写真は心がほっこりあったまります(´∀`)勝村さん自身があったかい人だからなんでしょうね。
投稿者 怜子 2007/12/20 10:01

初めてカキコさせてぃただきました♪
ぃつも楽しく見てたのに最近更新されなくて本当に寂しかったです。。。
久しぶりに更新されてぃて安心しました(●^▽^●)
お忙しいとは思いますが,また更新してくれると嬉しぃです☆

これからも応援してぃます!!

投稿者 ゆき 2007/12/20 11:40

うひょ!かつむ~お帰りなさ~いっつーか、お久しぶりですっ!

 なんだかPCが大変なご様子で・・・。ま、そんな事もありますよ、機械モノは。
 ゆるりと治してまた、元気に復活してください!!

 「キル」は早くも「賞」をもらってしまったとか・・・ますます来年観に行くのが楽しみになります。のぼる君もお元気そ~でなにより。新ネタ楽しみに待ってますね・・・新ネタ?ん?芸人か!?

投稿者 kulo 2007/12/20 12:57
あーーー更新されてた!!!
お久し振りです。
最近お忙しそうだったので・・・まさかパソコンの調子が悪かったなんて(><)
サポートセンターって本当つながらないですよね。。。

何はともあれ、年内にはもうお会いできないかと思っていたので、凄くラッキーです!
これからも頑張ってください♪
投稿者 クレール 2007/12/20 15:04
夜景の中の東京タワー!!  素敵!!!
少し前まで、我が家のベランダから見えました。
私も一枚と思ったけど、これほどきれいには撮れなかった。
「キル」楽しかったです。
感想書こうと思ったけど、恥ずかしいので・・・・やめる
今日、想い人にクリスマスカードを贈ったので、ちょっと幸せ
投稿者 はるのゆき 2007/12/20 21:28
受賞おめです(゜ω゜)♪
忙しい&パソ不調の中更新お疲れ様です。

のぼる君可愛すぎです(≧Ц≦) 
若々しいおじちゃまかつムー舞台頑張ってくださいな☆三
投稿者 mochi 2007/12/20 22:43
『ジャンボツリーの秘密』

もぅ、勝村さんっ


大好きですっ



月曜日のドラマ見ようと思ったのに、飲み会でっ


見逃しちゃったぃ。

きっと再放送で見るので、楽しみにしてます☆


あと5日でクリスマスですねっ


あと11日であたしの誕生日ですねっ


HAPPY BIRTHDAYっ!!


あっ、仕事頑張ってくださぃ☆
投稿者 ゆぃこ 2007/12/21 00:27
勝村さんといえば、HEROですが、テニスもお好きなんですね。
もうすぐクリスマスですし、こんな東京タワーのイルミネーションを
見ることができて感動しています^^
投稿者 クリス 2007/12/21 09:08
紀伊国屋演劇団体賞おめでとうございます!!
先日のドラマもすごく素敵でした。
お体に気をつけてくださいね。
投稿者 sarope 2007/12/21 15:23
紀伊国屋演劇団体賞おめでとうございます!!
先日のドラマもすごく素敵でした。
お体に気をつけてくださいね。
投稿者 sarope 2007/12/21 15:23
勝村さ~ん、お久しぶりです!!
更新される日を首を長くして待ってました!
お忙しい中更新して下さりありがとうございます!
多忙すぎて更新できないのかと思っていましたが、PCの調子が悪かったんですね。
私も機械に弱いので勝村さんの気持ち分かります。
わざわざ携帯からの更新ありがとうございます。
本当嬉しいです♪

紀伊国屋演劇団体賞受賞おめでとうございます!!
私は今週末拝見するのでまだどんな舞台なのか分かりませんが、賞の受賞と皆さんの感想から「素敵な舞台なんだろうな」という期待がわいてきます。
今回も下調べせずに当日までのお楽しみにします!

こちらも久々ののぼるくん、なんだか段々人間っぽくなってきている様な・・・。
寝姿が可愛いです☆
そのうち勝村さんに代わって家の主になってしまいそう!?

う~ん。
ブログをお休みされている間もドラマやナレーション、@ヒューマン等で勝村さんのご活躍は拝見していましたが、やっぱりブログはまた格別ですねぇ!
アドレナリンが出まくってる感じがします。(笑)
嬉しいです☆☆☆

それでは、またの更新と今週末の観劇楽しみにしています♪
勝村さんもお体には充分にお気をつけ下さい。


投稿者 ぶぅ 2007/12/21 15:39
昨日『キル』を初めて観に行きました。
何も予習せずの観劇だったのですが、とても素晴らしかったです!

勝村さんの結髪に心揺さぶられました★

また観に行きたいです。
(チケット取れませんが‥‥)

これからもお身体に気をつけて、舞台頑張って下さい♪

投稿者 watermelon 2007/12/21 23:38
勝村さん、はじめまして。こんにちは。
12月19日二時からの『キル』、新潟から観に行きました♪
しかも、前から二列目だったのでかなり興奮しながら最後まで観させていただきました。
結髪が、テムジンとシルクの手紙を運ぶ場面がかなり気に入りました!!!
あと、て~が~み~と言いながら自分で笑ってるところと、おねえ言葉がうますぎて笑いが止まりませんでしたよ。
ファンクラブは、ないんですね??!!あったら入ろうと思ったのにな。
投稿者 ☆ともりんこ☆ 2007/12/22 12:38
メリークリスマス!(*^o^)人(^o^*)
かつむ、ひさしぶり~~!!
元気そうでよかった。PCが風邪引いちゃったのね。

&受賞おめでとうございます!!
結髪さんはどんな素敵な文字を書くんだろう・・とうっとりして観ていました☆

大きなリースの飾りつけは終わったのかな?
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆.。.:*・°☆
投稿者 shati 2007/12/22 19:48
おっ・・・!
更新まってましたよ~!ありがとうゴザイマス!
投稿者 ダークセルライト 2007/12/23 08:45
メリークリスマスイヴ。勝村さん、今晩は。ずーっと、ブログが更新されないから、テレビでは、姿を拝見出来るけど、「何か、あったのかなぁ?ちゃんと、舞台には、立っているのかなぁ?」と、一ファンとして、勝村さんのことが、心配でした。多分、勝村さんのファンが、ブログをチェックすることが多いと思うので、何かあったら、直ぐに、教えて下さいね。短い文章でも、構いませんからね。勝村さんの舞台を観られる日まで、一ヶ月以上あるので、待ち遠しいです。すっかり、木から、葉も落ちて、寒くなりましたが、体調には、お気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2007/12/24 01:32
こんばんわっv(。・ω・。)
@ヒューマン見ました♪
勝村さんは、いつ見ても素敵すぎです (´∀`*)

大掃除の特集、すごくためになりました☆
私も島津さんと同じで、掃除は(も?)苦手・・・
物を捨てられないんですil||li(つд-。)il||li

でも、毎日きちんと掃除しているなんて・・・さすが勝村さん!!
す、素晴らしいです。。尊敬します*。゜☆゜。
私も見習わなきゃ・・・!

やっぱり勝村さんのコト、知れば知るほど大好きになります♪
寝てもさめても勝村さんのことばっかりで・・・
今は、頭のなかが勝村さん色に染まっています(笑))

寒い日が続くので、お体大切になさってください♪♪
応援してます
投稿者 栞 2007/12/24 01:46
こんにちは~^^ お元気そうでよかったです!
受賞おめでとうございます!!

PC不調って気分ブルーになりますよねぇ。調べるにも時間掛かるし直そうとしているうちに気持ちがウーン。ウーン。ウーン。。。フォアチャァァァァァァ!ってなります。こうなっちゃったとき、私は男?らしくすべてのデータ素材を諦めてアンインストーーーーール。
何度かこれやっちゃった末にやっと別付けハードディスクに大切なデータを保存するという技を習得しました。(大袈裟w
フォァチャァァァァ!な気分の時にのぼる君のお尻ぺちぺち触れたら癒されるんだろうなぁ。。。
いやぁ。。。いい尻してますよね。。。ブル系ワンちゃん達は^^ キュート過ぎます。
お尻に顔うずめたいです。。。イヤ。。。シッポの後ろじゃなくて上の方です。。。
投稿者 ミッチョ 2007/12/24 13:10
はじめまして。

パソコンがうまく作動してくれない時は本当にまいりますよね。ど素人には対処できないことばかりなので嫌気がさしてきたりして。初期化してるのはがっかりですね。
やはりいざという時に備えてバックアップとかしておかないといけない、といわれるのですがこれがなかなか・・・。

舞台の受賞おめでとうございます。

今日はクリスマスイブですね。もうそろそろ日が暮れますので、メリークリスマス!
投稿者 けい 2007/12/24 16:20
初めまして!
紀伊国屋演劇団体賞おめでとうございます!!!
そのニュースから、やっとこちらに訪問させて頂きました。

PCが調子悪いときは、私はバンバン叩きます(笑)たまに調子が戻るところが
不思議の世界です。

今後のご活躍を期待して、また訪問させて頂きます!
投稿者 フィットネスが趣味@よう子 2007/12/24 17:45
めりーくりすます!!☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
勝村さん、こんばんわ♪♪

待ちに待ったクリスマスイヴ☆O(≧∇≦)O
うちでは毎年、サンタさんを信じている弟(小5)のために「お菓子の家」を作ります。
「サンタのプレゼントだ」って喜んでる弟を見ると、夢があっていいなぁ~と思います♪
私はというと・・・、
「もしサンタさんがいるなら、第一志望校の合格通知をください」なんて考えていますW
・・・・夢なさすぎですね(苦笑))

でも、素敵な写真や、いろんな番組で笑いや感動などを届けてくれる勝村さんは、
私のサンタさんかもW(笑))

年に1度のクリスマス *:゜☆
素敵な時間をお過ごしくださいね♪*:゜☆(*´∀`*)☆゜:。*

投稿者 栞 2007/12/24 19:17
更新待ってましたー!!!
マックも疲れるとは初耳ですw
大賞おめでとーございまーす!!
投稿者 ダイヤ 2007/12/26 23:27
紀伊国屋演劇団体賞おめでとうございます!
体賞って・・・?まぁいいやおめでとーございます。
やっぱり本番前はドキドキするんですね!?
投稿者 soma@カフェ 2007/12/26 23:29
勝村さ~ん、受賞おめでとうございます!!
ブログ更新、待ってました。
とてもうれしいです。また近況教えてくださいね!!
投稿者 車だん基地 2008/05/03 09:49
クリスマスの予定はたてましたか?

ブログでまた教えてくださいね
投稿者 水宅配熊本 2009/12/15 10:29
朝バケツに氷が張ってましたo(^▽^)o
寒いですね~
今日もお疲れ様でした!
投稿者 マキアレイベル 2009/12/18 21:09
今年も元気の出るブログをありがとうございました!

また来年も遊びに来ますので頑張ってくださいね♪

良いお年をお迎え下さい*☆*:;;;:*☆*:;;;:
投稿者 フリーターキャッシング 2009/12/31 08:36
明けましておめでとう
ございます!

去年は受験とかいろいろ
あって大変だったけど、
勝村さんのおかげで乗り越えれたこともたくさんあります。
今年は勝村さんが1月からいっぱいテレビに出るのですごく楽しみです。
今年もお仕事頑張って
下さい。
投稿者 ちび 2010/01/01 01:16
          ぃつもみてるょ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆またまってるね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
投稿者 ステージア中古車 2010/02/13 09:23
毎日大変ですね。
応援してます。
投稿者 カローラ値引き 2010/03/12 09:24
たまにはのんびり体を休めてあげてくださいね。
投稿者 銀座カラー 2010/05/11 08:39
今日も頑張ってくださ~い!
投稿者 東京BDC 2010/06/09 07:39
いつも楽しませてもらってます~
またきますね~
投稿者 草花木果トライアルセット 2010/07/16 08:25
がんばってください。
投稿者 茶のしずくトライアルセット 2010/07/19 14:06
応援してます。
投稿者 悠香 茶のしずく 2010/07/20 00:10
がんばってくださいね。
投稿者 シミ 対策 2010/07/20 23:58
今日もブログ楽しみに待ってますね~

頑張ってください。
投稿者 JCBゴールド ザプレミア 2010/10/07 07:17
空気が澄んでいて気持ちのいい朝ですね。

寒いですので風邪には注意してくださいね
投稿者 脚やせ大阪 2010/12/05 08:33
今月も残り半分。
お忙しい季節ですがブログ更新お待ちしています。
投稿者 若白髪白髪染め 2010/12/18 09:32
おはようございます!
ブログ頑張ってください。
投稿者 JCB LINDA 2011/04/28 07:27
九州地方は梅雨入りしたそうですね。
じめじめに負けず今日も一日ファイトです!
投稿者 JCB エイト 2011/05/27 06:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: