tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






申し訳ありません / 2007年12月27日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です(^0^)/

知ってます。昨日が水曜日だと言う事は…

テニスを愛する皆様、言い訳はいかがですか?

あのね、まだ治んないのよ(T_T)
しかも、ちょっと書いておいたのね。でも、昨日から家族がスキーに行っちゃったのよ。
メール送れないから、奥さんのから送って貰ってたんだけど、誰もいないじゃん。家に…いや、慣れていますよ。一人。でも、管轄外の事が起こってるから、対処できないのね(T_T)

しかも舞台中だから、時間が足りないの。しかも、スキー行くやつらを朝一番に起こされて、駅まで送らされて…

マッサージ行ったり、喉の治療行ったり、あっという間に劇場入りの時間なのよ(-.-;)

自分の時間がないのよ。

しかも、今、知り合いの以前に紹介したけど、治療院のひろふみが荷物を取りに来てくれた隙にのぼる君がすんげー勢いで脱走して、20分くらい逃げまわりやがって…

車に轢かれたらどーしよーとパニクりましたよ。

くんのぉ!ばかちんがぁー!



反省して魂が抜け落ちた「のぼる君」


のぼる君1



泣き濡れて甘えてる「のぼる君」

二度とすんな!

のぼる君2



のぼる君と夜遅く散歩してたら、素敵なツリー発見!

かなりでかい。

ツリー



そんな訳で、なんとか、年内に更新したいと思っていますので、今回はこれで勘弁してちょm(__)m

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!

エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 15:45 | コメント(60)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
お掃除してて、休憩してパソコン覗きました。

わたしは動かしようのない雑用の合間に大掃除です。
日頃からもっとやっとくんだったって、毎年思ってます。
でもきれいになるのって気持ちいいです。

今年も子供達が忙しくて、温泉に行けません。
別行動か…それも時には新鮮ですね。
勝村さんやさしいね。

では、年内最後のご挨拶は次回に。
投稿者 white 2007/12/27 16:03
勝村さんめっっちゃ
忙しそおですね(‥`*)!
パソコンが壊れてたら
しょーがないですよっ。
でもケータイから更新
してくれて嬉しいです!

そーいえば今日、夢に
勝村さん出てきました!!
なんか朝から幸せな気分
でフワフワです(´_`)笑
まあそれだけですっ笑

体調に気をつけて舞台
がんばって下さいね!!
行けないけど応援して
ま~すっヽ(`∀´.)

じゃあまた来ますっ☆
投稿者 英美子 2007/12/27 16:51
のぼる君が無事でよかったよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ
でも勝村さん、無理なさらないように。
ブログ更新してもらえたら、そりゃ~嬉しいけど
私たちにとって楽しみな水曜日が
勝村さんにとって負担になりませんように(^_-)-☆
投稿者 ピーコ 2007/12/27 16:57
こんにちは。
のぼる君、無事でよかったですね(*^_^*)
ツリーも素敵(#^.^#)
最近は、一般のおうちでもクリスマスのイルミネーションに凝っていて、気分が盛り上がりますね~(*^_^*)ただ、温暖化の原因にならなければよいのですが・・・。
勝村さんはブログの更新をおろそかにしないでいてくれて、嬉しいです(^O^)
ちゃんと考えてくれているんだな~と、ほっこりします。
また年内にお会いできるのを(いえ、会えはしませんが)楽しみにしています♪
投稿者 秋織 2007/12/27 17:10
勝村さん、今晩は。毎週、水曜日はやって来ますが、そんなに力まず、軽い!?ノリで、その時、思ったことや、感じたことを書いて頂ければ、良いと思いますよ。「写真を一杯載せよう!」とか、「長く文章を書こう」とかじゃなくて。私達、勝村さんのことを気にする!?ファンは、ちょっとしたことでも、嬉しいもん!だと思いますよ。私なんか、あちこちで、立つのが大好き!な、身長90cmの娘(1歳になりたて)から目が離せず、毎日、疲れ果て、各友達に、一ヶ月以上、メールを送っていません。友達を無くすなぁー(泣)。マッサージや喉のケアをして、なるべく、万全の状態で、舞台に立とう!とする勝村さんには、頭が上がりません。寒い日が続きますが、風邪にお気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2007/12/27 17:20
お忙しいのに!めちゃんこ忙しいのに!更新して戴いて、ありがとうございますぅぅ(T_T)私事ながら、かな~り凹む事がありまして、ふと見てみたら更新されてて、沈み込む気持ちを少し浮上することができました。

のぼる君無事で何よりです。泣き濡れて甘えるのぼる君、愛らしいですね。良いなぁ(´∀`)

更新、あまり無理せず、舞台に専念して下さい。気長に待ちますので(^-^)
投稿者 怜子 2007/12/27 18:00
のぼるくん!大好き
すっかり彼のファンになりました。
もちろん勝村さんは、大、大、大好きです(いわでもがなですが)

更新ありがとございます。
来年は舞台を見たいです。今年は気になりつつも行けなかったので。
では年内更新楽しみにしてます。
投稿者 morima 2007/12/27 18:37
そういうこともありますよね。
今は、焦らずに来年に向けてガンバッテ下さい。
投稿者 ハンバーガー 2007/12/27 20:52
まんまとクリスマスより、大風引いていて、しんどい今日この頃!
しかも、私から食欲取ったら、な~んにも残らないのに、まったく食べたくない始末!
親族一同笑いの渦さ!
でも、のぼるくんのかわいい~姿
ナイス!
「キル」本当に楽しかった。進行中だけど・・・・・
今、観劇出来て幸せです。
投稿者 春の雪 2007/12/27 21:12
何とか携帯からでも更新で嬉しいです(^-^)/ありがとうございます。 のぼる君なんかいいですね。 やっぱり勝村さんのブログ見ると元気になりますo(^-^)o 今週も頑張っていけそうです。 体に気をつけて頑張って下さい。
投稿者 yasuko 2007/12/27 21:28
勝村さん、舞台お疲れ様です。
26日の夜の部を観させていただきました!やっぱり勝村さんは舞台で楽しそうですね!
こっちまで楽しくなってきます♪
勝村さんは面白いと頃は本当に面白い、泣けるところは泣ける、
迫力のあるところはどんどん引き込まれる演技でした。素敵でした!
まだまだありますが、体調には気をつけて素敵な結髪を演じてください☆
素敵な時間をありがとうございました。
投稿者 由愛 2007/12/27 21:33
ご無沙汰しています☆
と、言っても、書き込みは初めてさせていただきます。
明日は12月28日…恒例の某もちつき大会の日です。
今年は行かれないのですか?
…残念です( ̄-T)
投稿者 よつ葉 2007/12/27 21:36

勝村さん今晩は!
 寒い夜です。。

 のぼる君たら勝村さんをこまらせては
 いけませんよ。

 でも、ふたり(?)でお散歩して
 クリスマスツリーを見上げてる姿を
 想像するとなんだか
 うれしい。。。

勝村さんお身体気をつけて
 もう、今年もあと少しですが
 頑張ってください。
 応援していまぁす。。
 ふぁいとぉ!!

投稿者 rococony 2007/12/27 22:35
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 更新されている~!!
チョイと昨日、一昨日と部屋の片付けなんぞしておりまして、普段から綺麗にしていればこの時期にあたふたする事も無いんですが・・・PCも開かずチェックも怠っておりました。
そしたら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v   寝る前にチェックしてみて良かったっす。(*^.^*)エヘッ

でもでも、メッチャお忙しいこの時期に本当に無理しないで下さいね。(・_・;)
インフルエンザやらノロウイルスとやらが流行っているようですし・・・(;-_-)

しかし、「のぼる君」が脱走なんて・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ですよねー!!
そのあと泣き濡れて甘えている「のぼる君」・・・母性本能くすぐられまくり?です。(f^^)
                                          (反省する姿も・・・)
それでは・・・年内の更新をチョッとだけ期待しながら(プレッシャーかけてどないすんねん)
待ってまーす!!(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
投稿者 ダンボママ 2007/12/28 01:10
お忙しいのにわざわざ更新ありがとうございます!
でも、無理はしないでくださいね。

もうすぐ舞台行けるので楽しみです。
体に気をつけて頑張ってください!
投稿者 kami 2007/12/28 09:26

!!!かつむ~頑張る!!の巻(ふるい・・・ふるいんだってば、表現が)。

PC治らなくて、しかも家族はスキ~に行っちゃって、のぼる君まで脱走、その上舞台は忙しいときてる。なのに頑張って更新してくれてるかつむ~に涙涙の感謝です。

今年も残すところあと少し(・・・・月並みだ!表現が月並みすぎる・・・ま、いいや)。今朝は目覚めて第一報が(あ、テレビからですね)、「おだぎりじょぉ~VS香椎由宇」(VSじゃないって、結婚だって)だった。
別にファンでもないので何の感情もわかないが、何故か「またまた、ご冗談を」と言う感じがしたのはど~してかしらん。あ、あの二人、「4400」っぽいからか(海外ドラマより)。
・・・めでたいのはわかりますが、あたしはかつむ~のPCが治ってくれた方がよっぽどめでたいです。

 年内更新・・・・・待ってま~す!!
投稿者 kulo 2007/12/28 14:16
更新ありがとうございます!
スゴクうれしいです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パソコン不調&ものすごーくお忙しい中、
時間を作ってくださって本当にありがとうございます★(嬉´艸`)) ♪
感激です☆

のぼるくん、無事でよかったぁ(´ノω・`*)
でも、反省中はかわいいですねぇ(*´∀`)
泣き崩れて甘えるのぼるくん・・・見てみたいです☆★

ツリーもめちゃ②きれい☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
勝村さんは素敵なものを見つけるのがとっても上手ですね。・:*:・゚☆

機械系は、私もぜんっぜんだめです。。。
壊れると、いらいらしますよね・・・。
でも、焦らずゆっくり直してあげてください☆

では、風邪など流行っているので、
お体大切になさってくださいね♪
舞台はまだいけませんが(っω`-。)il||li
応援してます(*´ω`人´∀`*)
投稿者 栞 2007/12/28 14:36
やさしい勝村さん。
勝村さんの憎まれ口は愛情の裏返し。
これだけあったかい愛に溢れた「ばかちんが!」もなかなかないでしょう。

キルは公演期間が長く長期戦ですから体のメンテナンスにも気をつかうでしょうね。
スケジュールを見ると31・1・2しか休みがなくてやっぱヒデキは鬼だなと思いました(いや彼のせいだけじゃないんだろうけど)
「THE BEE」のスケジュールの詰め詰めっぷりにも驚愕しましたが。
みんなが野田さんみたいな超人なわけじゃない・・・。

初老という言葉がまっったく似合わない勝ちゃん。
「ピルグリム」の頃からさほど老けてないっていったい・・・(唖然)
とっちゃんぼーやのままでいてほしい。

無理なさらず、また余裕ができたらお話を聞かせてくださいね。
投稿者 サミー 2007/12/28 16:36
初めまして。と言いましても、「半身」からのファンです。
22日、26日と続けて「キル」観劇して参りました。
テムジンからシルクへ、シルクからテムジンへお手紙を届ける結髪さん、どうぞ喉を痛めないで下さいね。来月もう一度観劇予定です。
人形さんとのやりとり、どんなふうになっているかと、わくわくしています。お体を大切に。そして良いお年をお迎え下さい。
投稿者 kamiyui132 2007/12/28 20:18
うちのワンコも何度か脱走したことがありました☆
事故にあうんじゃないかとか、犬さらい?に持っていかれるんじゃないかとか、ドジだから川に流されるんじゃないかとか、心配で心配で…
でも翌日の朝ひょっこり帰ってきて、玄関前で小屋に入らず「昨夜は失礼しました」みたいな顔して、ピシッとお座りして待ってるんです。
反省しているのか、「何してるの?おいで!」と言うまでそこから動かなくて(笑)


ツリー、天辺の星がかわいいですね。かつむがひとりじゃなくて、のぼるくんがいて良かった(*'-^)☆☆
投稿者 shati 2007/12/29 10:49
とてもお忙しそうですね。のぼるくんてわんちゃんのことですか。
かわいらしいですね。
投稿者 まーちゃん 2007/12/29 14:44
とてもお忙しそうですね。のぼるくんてわんちゃんのことですか。
かわいらしいですね。
投稿者 まーちゃん 2007/12/29 14:44
いつも応援してます!
のぼるくんなんともなくて良かったですね^^
投稿者 さんま御殿 2007/12/29 16:19
勝村さん、お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!

のぼるくん、やってくれましたねぇ、脱走!
反省して甘えてるのぼるくん、かわいいです☆
まったくも!って感じですよねっ。

でも、脱走は事故の危険性があるので本当気をつけなくちゃですよね。
私の実家のでっかいわんこも脱走癖があって気が抜けません!
あんなでっかい犬がそこら辺うろちょろしてたら通報されるだろうな・・・。

先日、ようやく『キル』を拝見しました。
野田さんの舞台は初めてだったんですが、一言、面白いっ!!!
本当楽しかったです♪
巧みな言葉の魔術とテンポの良さで、拝見していてとても心地よかったです。
勝村さんの全力で舞台を楽しんでいる姿も、拝見しているこちらまで楽しい気分にさせてくれる感じがして、とてもリラックスして拝見出来ました。
それにしても、野田さんって、噂通り化け物(誉め言葉ですよ)ですね。
野田さんの舞台を生で感じで衝撃を受けました。
1月もう一度観に行きます!

おからだに気をつけて頑張って下さいね。
応援しています!!

あっ、年内の更新も期待してまぁす!
投稿者 ぶぅ 2007/12/30 11:54
勝村さん、お忙しい中ブログの更新ありがとうございます!

のぼるくん、やってくれましたねぇ、脱走!
反省して甘えてるのぼるくん、かわいいです☆
まったくも!って感じですよねっ。

でも、脱走は事故の危険性があるので本当気をつけなくちゃですよね。
私の実家のでっかいわんこも脱走癖があって気が抜けません!
あんなでっかい犬がそこら辺うろちょろしてたら通報されるだろうな・・・。

先日、ようやく『キル』を拝見しました。
野田さんの舞台は初めてだったんですが、一言、面白いっ!!!
本当楽しかったです♪
巧みな言葉の魔術とテンポの良さで、拝見していてとても心地よかったです。
勝村さんの全力で舞台を楽しんでいる姿も、拝見しているこちらまで楽しい気分にさせてくれる感じがして、とてもリラックスして拝見出来ました。
それにしても、野田さんって、噂通り化け物(誉め言葉ですよ)ですね。
野田さんの舞台を生で感じで衝撃を受けました。
1月もう一度観に行きます!

おからだに気をつけて頑張って下さいね。
応援しています!!

あっ、年内の更新も期待してまぁす!
投稿者 ぶぅ 2007/12/30 11:56
こんばんは。お久しぶりです。早いもので 今年もあと一日となりましたね☆ 明日はきっと ここは混むだろうから ひと足お先に☆
勝村さん ことし一年、沢山の話題や写真で 楽しませていただきました。ありがとうございます。来年も負担にならない程度での 更新を楽しみにしています(*^▽^*)/
あのォ… 私だけでしょうか? のぼるくんが 泣いているのは 勝村さんの パ○ツの上 に見えるのは( ̄▽ ̄;)
すみません… へんな事言って…
誰も書いてないから 違いますよね (≧∀≦)
では よい お年を☆
投稿者 モルテン 2007/12/30 20:32
綺麗なクリスマスツリーですね~。私もブログを書いてますが更新って大変ですよね~。でも私を含め多くの方がブログを楽しみにしているので、更新お願いします~^^
投稿者 ビキニライン脱毛処理家 2007/12/30 22:27
こんにちわ。「魂が抜け落ちた、のぼる君」、最高です。
我が家はミニチュアシュナウザーですが、やはり、時々「魂が抜け落ち」ます。
でも大事な家族ですからね~。
投稿者 ☆コスプレウィッグ 2007/12/31 06:25
今年もいよいよ大晦日・・・
今年は舞台が3回とファンには本当に嬉しい限りでした。うふ♪(* ̄ー ̄)v
TVで拝見するのも嬉しいんですが、やはり生勝村さんと同じ空気を感じられる舞台は格別です。ハイ(^-^")/ それにこのブログが何よりの贈り物です・・・(*^^*ゞ

そんな訳で今年も本当に楽しませて頂きありがとうございました。<(_ _)>

来年も勝村さんにとってステキな1年であります様、心からお祈りしております。

良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>
投稿者 ダンボママ 2007/12/31 18:28

現時点まだ仕事中(大泣)。

 ま、いいんだ別に。

 それでは、良いお年を!!

投稿者 kulo 2007/12/31 19:30

今、東京から帰ってきました!!
29日の夜の公演を見させてもらいました♪
勝村さんのはじけっぷりに、
終始目が離せませんでした(*>∪<)
その他の役者さんたちも、皆さんとても良かったです☆
やっぱり生で見るのと映像では、全く違いますね。
最後の場面、本当に感動しました(>_<)
本当に見に行ってよかったです。

来年も勝村さんのご活躍を期待してます★
よいお年をお迎えください♪
投稿者 らら 2007/12/31 23:25
あけましておめでとうございます!ヽ(^ω^*)ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:..☆

昨年は、本当にありがとうございました・:*:・゚☆
このブログの「勝村さん」がいっぱい伝わってくる文章や、素敵な写真などなど・・・
勝村さんから沢山の元気や勇気頂きました☆★
凄く感謝しています♪♪

今年も、勝村さんを目標に頑張っていこうと思います!
そしてこれからもずっと、ず~っと勝村さんのコト大好きで(*´∀`*)・・・精一杯応援していきます!!
本年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2008年も、勝村さんにとって素敵な年になりますように。。。
私からも、お祈りしています○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

では、今年もがんばって生きていきまっしょい!O(≧∇≦)O
投稿者 栞 2007/12/31 23:59
0時丁度に書き込もうと思ったのですが・・・(↑)
少し早かったみたいです(*・ー^*)ゞ(苦笑))

今度こそ本当に・・・
新年あけまして、おめでとうございます!+(人*´∀`)+☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:
今年もよろしくおねがい致します☆★+゚*。:゚ (・ω・〃)ゞ ゚:。*゚+.



投稿者 栞 2008/01/01 00:18
明けましておめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 昨年はありがとうございました。 勝村さんのブログで元気や勇気を沢山頂きました。今年一年が勝村さんにとって素敵で良い年になりますように('-^*)/これからもずっとずっと応援していきます(^_-)☆ めちゃくちゃ大好きです♪(*'-^)-☆
投稿者 yasuko 2008/01/01 00:44
こんばんは!のぼる君…かわいらしいですね…(笑)脱走しても憎めない顔をしていらっしゃる…(笑)お暇な時で結構ですので、ブログの更新楽しみにしてま~す^^。
投稿者 手掌多汗症治療中 2008/01/04 21:49
おめでとうございます。
のぼる君、幸せですね。
今年もブログ楽しみにしています。
投稿者 山田養蜂場@ハチミツ 2008/01/05 10:15
のぼる君かわいいですね!
家の中から脱走したんですか??
私の犬は外犬ですが、首輪を食いちぎって脱走します。
まったくシツケがなっていないので、
捕まえるのに一苦労です。
うちはかなり田舎なので車に引かれる心配は
ないのですが、人んちの畑を荒らすんじゃないかと
心配です・・^^。
これからも更新楽しみにしてます!
投稿者 O脚娘 2008/01/05 13:05
こんばんわ♪(*´∀`)ノシ
@ヒューマン「ハヤミミスペシャル」すごく面白かったです!
「ちょっと見てきて」を紹介してるときに、土田さんの後輩さんに
「報告はいらないから、プライベートで調べてきてね 」って言ったのが、
江上検事っぽくてめちゃ②かっこよかったですヾ(*´∀`*)ノ
娘さんとのお話、素敵ですね+゜★
心に残る思い出って、なんかほっとするなぁw

3週間お休みなんですね。。(´・ω・`)
@ヒューマンで勝村さんを見れないのは寂しいけど、(寂´・ω・`、)
「勝村さんも頑張ってるんだ!」と思いながら私も頑張ります☆
では、お体に気をつけて・・・
舞台ふぁいとですO((≧∩≦))O
応援してまぁす♪(●´∀`●)♪
投稿者 栞 2008/01/07 01:15
あけましておめでとうございます。
いつも勝村さんのブログ楽しみに拝見しています。
これからも応援していきます。
投稿者 芸能人 ダイエット 2008/01/07 15:38
いつも元気な勝村さんを見ていると私も元気になります+゜★
投稿者 プーマ☆ケイコ 2008/01/07 17:55
自分の時間がないくらい忙しい勝村さんがうらやましい。
わたしは時間あまり過ぎてつまらないです。。。
投稿者 基礎化粧品 祐子 2008/01/07 23:31
勝村さんの舞台は逃さず拝見しています。
今年もぜひステキなお姿を見せてくださいね。
投稿者 炊飯器 2008/01/08 14:22
勝村さんこんにちは
あけおめです。
今年も舞台行きます。
頑張ってください。
投稿者 長寿の里親 2008/01/08 19:51
更新が待ち遠しいですぅ・・(T_T)
カムバックカツム。。
投稿者 えみ 2008/01/09 02:27
昨日の夕方虹がでましたょ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんだか良い事がありそうな予感?!

素敵な週末をお過ごしくださいね!
投稿者 目レーザー治療 2009/09/26 08:05
こんにちは!

いつも楽しく拝見しています。
これからもブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。
投稿者 アート引越しセンター料金 2009/10/03 11:40
オリオン座流星群見ましたか??
昨日一昨日と、空を見上げてましたが見られませんでした・・
やっぱり東京じゃ難しいのかな~゚・:,。゚・:,。☆
投稿者 レフィーネ 2009/10/22 09:42
勝村さんのブログ、とっても面白くて楽しみにしているのに、ず~~~~~っとご無沙汰でつまらないです!!
どうしちゃったのですか? お仕事しすぎでお疲れなのでしょうか?
投稿者 ニャン子 2009/10/24 15:47
ぁしたも寒ぃんだってネ・・・
薄手のこぉと、必要かもぉ~
投稿者 中古車購入 2009/11/02 21:19
楽しませてもらいました。
更新待ってます!

おはよ~♪

いぃ天気だねっ。
今日も頑張ってね。
投稿者 レシピ付き食材宅配 2010/04/08 09:10
楽しぃブログ(^_-)☆
頑張ってくださいねo(^▽^)o
投稿者 JCB GOLD EXTAGE 2010/04/21 08:13
沖縄では梅雨入りしたそうですね。

雨が続いているのでお気をつけてお仕事に行ってくださいね。
投稿者 ジュリアオージェ 2010/05/12 07:45
ワールドカーップ!
日本初戦勝利ですね!
盛り上がってきましたね
投稿者 シーズラボ 2010/06/15 07:17
お元気ですか?
スピードキャッシング、便利な時代です。
投稿者 speed 2010/11/06 12:05
今日は大掃除日和だそうですよ。

ブログ更新待っています。
投稿者 男性脱毛新潟 2010/12/19 08:50
毎日楽しみにしています!
また更新してね。
投稿者 男性脱毛山梨 2011/02/02 07:16
被災者の方、本当に頑張ってください!
投稿者 事業資金 ローン 2011/03/17 07:36
楽しかったです。
また遊びに来ます。
投稿者 アールズサロンギンザ 脱毛 2011/03/25 08:16
毎日雨が続いていますね。
今日もお気をつけて。
投稿者 東洋証券 中国株 2011/06/17 07:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: