tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あけおめちゃ~ん / 2008年01月09日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

明けましておめでとうございます(^0^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

賢明なかたはすでにお分かりかと思いますが、(ま、顔文字があるっちゅー事は携帯で書いているっちゅー事だかんね)パソコンくんが…
31日に奥野がチェックしてくれたのよ。でもね、使ってみたら、メールは見る事ができたの。でね、そん時は年越しで盛り上がってたし、大丈夫だと思って安心してたの。

で、パソコンの事はすっかり忘れてました(^0^)/

正月にたまったメールの返事書かなくっちゃと思いたち、返事書いて送ったの。したら、あなた、なんだかいきなし、「おまいのアドレスは拒否するぜ!」みたいなのが出てきて、送れないのよ(T_T)

返信できないのよ(:_;)(+_+)(-_-メ)(せっかくだから、顔文字連発ね)だから、また面倒臭い(;~∧~;)事になったから、今月も中途半端にさせていただくわ。

本当はね、ちょっと楽しいO(≧∇≦)o事あったから、書いておきたいんだけど、時間ないのよ。

舞台観ていただいた方はわかっていただけると思いますが、結構大変なんすよ。
疲れるのね。

身体ぼろぼろなんすよ(^0^)/
夜公演の日には、身体のケアで時間いっぱいいっぱいなんすよ。

多い時は三ヶ所も医者行ったりしてんすよ(*_*)

だから、落ち着いてパソコンに向かってる時間ないのよ(@_@)

だから、来月くらいから(くらい?)正常に戻しますので、勘弁してちょんまげ(ちょんまげ?)携帯で書いてると、いろんな文字が出て来るから、まとまんないね(゜.゜)

今のあちきに一番必要なのが睡眠なんだけど、笑っちゃうくらい寝てる(-_-)zzzのよ。ガメラが怪我した時に海で寝てるでしょ。あんな感じで、毎日大爆睡(ρд-)zZZ

ですから、今月は適当にやらしてm(__)m

ヨロピコピコピコ

そんな訳で今年もがんばって生きていきまっしょい!




恒例の餅搗き

今年はほとんど参加できなかった。

餅搗き

でも楽しかった(^0^)/




今までいただいた「手ぬぐい」で「暖簾」を作って貰った。

スタッフの「ももちゃん」ありがとうm(__)m

写真に写ってるのは、スタッフの清美ちゃん

清美ちゃんもいつもありがとうm(__)m

他のスタッフもありがとうm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


暖簾1


別バージョン

赤い手ぬぐいがダンプ松本ちゃんから貰ったやつ。

暖簾2

インパクトありすぎて、ダンプの暖簾みたいになっちゃった(~_~;)

ももちゃんありがとう(^0^)/素敵な暖簾が二つもできた。




のぼる君が…

遊んでる時に、(爪)を剥がす?折る?

のぼる君

とにかく、普段は使わない爪を(なんでこんな場所に爪はえてんだ?)折って病院に直行。

ま、本人は何もなかったかのやうだった。

今ももちろん何ともない。




レッズのジャージが届く(^0^)/

妻夫木くんとおそろで着てる。

レッズのジャージ

川崎くんありがとうm(__)m




我が家恒例の年越しそば鍋会に

イスラエルとウクライナから素敵な美女が参加してくれた。

なのに(-_-;)王様の席にのぼる君が…

年越しそば鍋会

しかも、やや股間に手が…
いや、前足が…

主人のあちきでさえ…





テニスを愛する皆様!

後輩がこんな素敵なお酒を作ってくれました。

素敵なお酒

山、ありがとう(^0^)/




最後に

のぼる君の挨拶

元日に実家に帰って挨拶してたら、いつの間にか「のぼる君」もおめでとうございますの挨拶をしてた_(._.)_



エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 11:31 | コメント(44)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
勝村さん、あけましておめでとうございま~す!!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^-^)

いや~、新年一発目の更新、なんかとても清々しいですね!
勝村さんが楽しそうだから余計かな。
でも、まだまだPCはご機嫌斜めのようですし、勝村さんもかなりお体を酷使されているようですね。
いつも全力疾走の勝村さんらしいって言えばらしいですが、ちょっと心配です。
大爆睡して、お医者さんの力を借りて、疲れをしっかり取って下さいね。

のぼるくんは今年もオイシイところを持っていきますねぇ。
新年のご挨拶姿も可愛いですし、美女の間でご満悦な姿も面白い。
と言うより、そんなのぼるくんを羨ましがる勝村さんが面白いです。
爪を痛めた様ですが、心配する家族を横目に他人事ののぼるくん。
今年もクスッと笑える話題をたくさん提供してくれそうですね☆

本格的な復活は来月との事ですが、こういった「ちょこちょこ」の更新で充分嬉しいですよ♪
わざわざ携帯から更新して下さるそのお気持ちが嬉しいです。
あまり無理なさらず、勝村さんのペースで更新して下さいね。
次回の更新も楽しみにしています。

それでは、今年もがんばって生きていきまっしょいp(^^)q

投稿者 ぶぅ 2008/01/09 12:28
あけましておめでとうございます!
パソコン面倒くさいことになってしまいましたね(T-T)
凄くお忙しいのに、ブログの更新ありがとうございます。

今年も、勝村さんにとって最高の一年になりますように♪
投稿者 クレール 2008/01/09 14:53
あけました!今年もよろしくお願いします☆

だれよりも勝村さんの事大好きで、応援してますね◎

あたしは新年早々、熱出して仕事休んでます、、


辛いです。勝村さんも体には気をつけてねシャキシャキ仕事してくださいね!


頑張っていきまっしょぃ!
投稿者 ゆぃこ 2008/01/09 16:04
勝村さん、あけおめちゃん!
のぼる君も、あけおめちゃん!
"ちょっと楽しい事"ってのが気になりますが
またいつか教えてくださいね(^_-)-☆
お体たいせつに。
素敵な1年にしましょう♪
投稿者 ピーコ 2008/01/09 16:55
勝村さんへ
舞台、お疲れ様です。めちゃくちゃに演技がうまくて、感動しました。
実は、主役を食っている名演技でしたね。
やっぱりベテランの技は違うなあと、ただただ見とれておりました。
また観に行きます。
サッカー選手よりハードな舞台期間、体に気をつけてくださいね!
投稿者 埼玉っ子 2008/01/09 17:06
あけましておめでとうございます!
新年、初の更新ありがとさんです・・・<(_ _)>
今年もしっかり(?)応援させて頂きます。ハイ(^-^")/

そんでもって今月末に「キル」2回目の観劇もさせて頂きますです。ハイ(^-^")/
前回よりチョイと後方の席ですが、またまた「生」勝村さんに逢えると思うと今から・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ思わず笑みが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

舞台もまだまだ続きますので、ブログの事など忘れて(頭の片隅にはチョコッと・・・)
思いっきり舞台に専念しておくんなまし・・・(^^)

「のぼる君」には、今年もメッチャ癒してもらえそうです。かわゆいx2

PS・・・二人の謎の美女が・・・チョイと気になりますー。って私だけー?
     (右端にちょこっとだけ写っているのは・・・奥様?ですか・・・?)
                                 
投稿者 ダンボママ 2008/01/09 17:49
あけましておめでとうございまーす\(^O^)/今年もよろしく(何を?)お願い致しまっすo(^-^)oそして、そして、更新ありがとうございます!

相変わらずのご多忙振り。私も珍しく多忙な日々で、勝村さん同様、眠くて眠くて仕方ありません。これでもかってくらい眠りたい…(_ _).。o○

のぼる君大丈夫ですか?痛そう…でも美女に囲まれご満悦(^^;)なんでしょうね。

ではでは、すべての人に幸せが降り注ぐ1年になりますよーに!
今年もがんばって生きまっしょい(^-^)g"
投稿者 怜子 2008/01/09 20:43
冬眠仲間!!
でもぉ~そろそろ起きます。
ボケているのはいいとして、お肌つるつるなので、街にでます。 
投稿者 はるのゆき 2008/01/09 21:28
キル。テムジンとシルクももちろん良かったですが、
それ以上に私の周りで結髪への絶賛の嵐が巻き起こっております。
んもー!勝村さんってば!好き放題。
うまい・・・。
ズルい・・・(笑)
醜男って設定なのに勝ちゃんだと全然醜男じゃないしね!
結髪が主役に見えてしまった私でした。
投稿者 サミー 2008/01/09 21:32
あけましておめでとうございます!
更新ありがとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

キル昨日見てきました~。
堤真一さんがいらしていて、近くを通るだけでドキドキでした・・笑
結髪さんにすっごく楽しませてもらいました!
勝村さん、本当に自由で楽しそうですね。
体に気をつけて千秋楽まで頑張ってくださいp(^^)q

ブログの更新は無理しなくていいので、体をしっかりケアしてくださいね!
投稿者 kami 2008/01/09 22:26
明けましておめでとうございます!
お体に気をつけて下さいませ。

しかし、のぼる君はいいところ持っていくなあ^^…。
投稿者 さるぞー 2008/01/09 22:31
舞台お疲れ様です。PCの調子もまだ悪い見たいですね、修理には出されたのかな?体の方もかなり疲れが出ているようですね(+_+) 病院にもかなり何件も行っているみたいで大変ですね。 体が資本の仕事しているの体には十分に気を付けて下さい。そんな事言われなくても分かてるってね(^o^;) 体調は一番気になってる事なんで…。 今月も頑張っていきましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
投稿者 yasuko 2008/01/09 22:46
あけましておめでとうございます!**:;;;;;:*q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
これからもず~っと大好きで(*^▽^*)、精一杯応援していきます♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

お忙しい中、更新ありがとうございます!!
すごく嬉しいです[*´ω`人´ω`*]
でも、でも・・・お体、大丈夫ですか・・・?
ゆっくり休んで、しっかり疲れを取ってくださいね♪♪
更新も無理なさらず、勝村さんのペースでお願い致します(人´∀`)**:;;;;;:*

美女の間にちゃっかり座ってるのが、何ともいえなくかわゆいのぼるくん・・・(*´∀`)
今年も、面白い話題をよろしくです☆(。uωu))ペコリ

そういえばこの間、「慶次郎縁側日記」みました☆
時代劇で勝村さんを見たのは初めてだったんですが・・・
投げ飛ばしちゃうシーンが、かっこよかったですΣ(≧∀≦)
あと、「茨城県伊奈町の皆さん」って、伊奈で撮ったって事でしょうか?
伊奈って・・・・。私の第一志望の高校のすぐ近くだ・・・・。
・・・み、見たかった( ノω-、) (泣))

気付けば入試まで、あと1週間・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
勝村さんに沢山力もらったので、それを励みにラストスパート頑張ります!!〇(`・ω・´)〇
更新、本当にありがとうございました♪♪**

では、今年も頑張って生きていきまっしょい!!〇(`+・ω・´)人(`・ω・+´)〇

投稿者 栞 2008/01/10 00:02
勝村さん、あけましておめでとうございます。

 うれしーい、ブログ更新されてる!!
 今週末に舞台行きますからねー
 待っててねー
 舞台を観たことが無いって2人を
 半ば強制連行してシアターコクーンへ
 行きまっす。。
 
 「これが舞台ってものをみせてやるかんねー」
 と、連れて行きます。
 勝村さん、見せてやって下さい。
 ビシバシ魅せてやって下さい。
 
 楽しみだ。。。

 のぼ君は相変わらす゛しあわせそうだし
 勝村さんは頑張ってるし
 わたしもがんばるっ!!!

 
 
 



 
投稿者 rococony 2008/01/10 00:04
おつかれのところ、更新ありがとうございます!ありがたや ありがたや、です。舞台ってすっごく大変なんですね(_ _)お身体お大事に・・・。
投稿者 えみ 2008/01/10 00:52
憧れのテニスを探していたらたどり着きました。何と可愛いのぼるちゃん・迄いて本当に微笑ましいですね。これから楽しみに拝見させて下さい。お身体に気をつけて頑張って・応援しています。
投稿者 趣味激安旅行@アヤ 2008/01/10 11:22
おめでとうございます。週に3回はテニスをやっています。ただ今年はまだです。初テニスを早くやりたい!!勝村さんも舞台頑張ってください
投稿者 banana 2008/01/10 16:24
おめでとうございます。週に3回はテニスをやっています。ただ今年はまだです。初テニスを早くやりたい!!勝村さんも舞台頑張ってください
投稿者 banana 2008/01/10 16:24
のぼる君かわいいです。
投稿者 tsuru 2008/01/10 20:09
あけましておめでとうございます。
更新ありがとうございます。

暖簾、いいですね。
いろんな方の様々なてぬぐいから、
楽屋の喧噪と興奮が感じられます。
これから私が舞台に出ていくみたいな…
不思議とドキドキ・ワクワクしちゃいます。

私は最近睡眠時間がなかなかとれません。
「キル」を見に行く日が近づいてきました。
たぶん行けると思います。行けるハズです。。です。
映画みたいに、行きたい日にすっと行けるといいのに…
なんてね。スイマセン。

でも、ようやく約束できたデートみたいで嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。
投稿者 white 2008/01/10 21:29
勝村さん、今晩は。あけまして、おめでとうございます。今年も宜しく(^-^)/お願いします。勝村さんが、ブログを更新したら、新年の挨拶をしようと思っていました。「なかなか、忙しいんだろうなぁ」とは、思っていました。長丁場の舞台で、貴重な3連休!を楽しんだようですね。のぼる君のハプニング!は、予想外でしたね。演劇ブックを読みました、見ました。ガイコツのセーター!?トレーナー!?お似合い!でした。文章を読むと「舞台を楽しんでいるんだなぁー」感が伝わってきましたが、ブログを読むと、「かぁーらぁーだぁーがぁーっ!」って感じなんですね。1月末まで、無茶しないで、頑張って下さい。少し、矛盾している文章?(笑)私は、1月26日(土)の昼公演で会えるのを楽しみにしています。
投稿者 ミッチ 2008/01/10 23:40
あけまして
  おめでとうございます

今日(10日 7時)メイと行って来ました♪
お体が大変なのは一目瞭然・・・転がってますね。
一番動いてますね!!   大変です!!
勝村さんの場面は笑いがたっぷり♪
聖子さんとのコンビがすごい。

またまた、いつもの(客いじり)をしていますね!  
聖子さんに頭こずかれて。
あれを見るとホッとします。  絶好調ですね。

野田さんは、頼りにしている事でしょう。
まだまだ、お気を付けください。  ケアが・・・・!

楽しく演じていらっしゃる皆様・・・楽しそうで羨ましい。

    ☆(^!^)☆

投稿者 メイママ 2008/01/11 01:43
Happy New Year! フロムロンドン

舞台がんばってくださいね~!
すごく観に行きたいのに、行けないのが残念です。。
投稿者 あき&モモ 2008/01/11 19:34

はじめまして

13日キル拝見しました!

めちゃめちゃ面白かったです

勝村さんのパワー全開でたまりませんね

妻夫木くんに負けてないです(笑)

まだまだ公演続きますがお体大事にしてくださいね

では
投稿者 くう 2008/01/12 01:24
勝村さん、あけおめちゃんです(^0^)
今年もよろしくお願いします♪

更新嬉しいです!!お忙しいのにありがとうございます☆
パソコン早く直るといいですねぇ。
のぼる君、やっぱり男の子なんですね(笑)
カワユスですね。癒されますww
勝村さん、舞台大変そうですね。お身体が心配です・・・。
私はキルを観に行けないのですが残念ですが(ToT)…仙台から応援しています!!お身体お大事に頑張って下さいv(^0^)v
投稿者 ☆ゆき☆ 2008/01/12 10:15
勝村さん、あけましておめでとうございます!
キル今日観て来ました。すごくすごく面白い舞台でした!
最初は笑えるやりとりがあって、後半は涙が出ました。

でもホントにすごくハードだと思うので、カツムの体が心配です・・。
今は舞台に集中してください。後は休んでください。

できればもう一度舞台観に行きたいと思っています。
千秋楽までもう少し、がんばってください☆

ブログの更新はその後楽しみにしています。
投稿者 ACCO 2008/01/13 00:14
勝村さん。
明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを心の励みにがんばります。

『キル』は昨年のクリスマスに拝見しました。
結髪は過去に渡辺いっけいさん、古田新太さんがやっているんですね。
久しぶりのNODA・MAP出演。本当に楽しそうでした。
物語の鍵をにぎる重要な役どころ。台詞量も膨大ですし、気力・体力消耗しそうです。
初舞台の妻夫木君も、実力派ぞろいのキャストさん達の胸を借りて、新たな魅力発見です。

千秋楽まで、お体お大事に。
投稿者 まっきー 2008/01/13 22:37

 勝村さん、今日朝早くの新幹線で東京へ行き
 「キル」を観て、また新幹線で帰ってきました。

 あの舞台の上に
 壮大なモンゴルの風が確かに吹き
 蒼い、あおい空が広がり
 羊たちの食む緑の草原が
 ゆらめく蜃気楼が
 そして、時空を超えた
 人々のくらしが、いのちが見えました。。。
 
 勝村さんの、相変わらずよく通るすてきな声に
 お茶目な演技、ハンパじゃない体の動きに
 魅せられました。
 一緒に行った舞台観劇初心者も
 「演技する人々はもちろん、演出、衣装、音楽、照明
 すべてのハーモニーがあの世界をつくるんわけだよね」
 と、感激(!)していました。

 お体に気をつけて、頑張ってください。
 
 
 
 
投稿者 rococony 2008/01/14 00:30
新年おめでとー(*^o^)人(^o^*)
今年もキラキラかつむをいっぱいみせてくださいね☆.。.:*・°☆

投稿者 shati 2008/01/14 17:50
「キル」おつかれさまです。
12日の夜、「キル」観てきました!!
一日二回公演というのは、確かに殺人的だと納得しました。
舞台の上を走り回り、観客の笑いを誘い、勝村さんの疲れた(?)笑顔を見るたびに、ほんと「輝いてるなぁ」なんて感激してました。
お体に気をつけて、がんばってください。
投稿者 chica 2008/01/14 20:19
お疲れ様です!
12月15日に「キル」観にいきました♪
そして!1月27日(再来週ですね)にも行きます!2回目!
ますます楽しみにしています♪

毎週日曜日のNHK「未来観測 つながるテレビ@ヒューマン」
休日の最後にいつものんびり楽しんでいました。
13日から月末迄は勝村さんお休みとのこと。。。
というか今まで、お休みされていなかったことに驚きです。

まだまだ公演続きますがお体大事にしてくださいね。
投稿者 かな 2008/01/14 20:48
あけましておめでとうございます!
12月に「キル」観に行きました★
勝村さんが何か一つ面白い言動をすると、客席から多くの笑い声が!!
もちろん私もたくさん笑わせていただきました♪
勝村さんが本当に楽しそうに舞台の上で動き回っていて、とってもイキイキしていて、そんな勝村さんを見てたら私も幸せを感じました笑w
お体に気をつけてください!

ちなみにこないだ「つながるヒューマンなんだよ。」と言った勝村さんが、「“テレビ@”を省きましたねー」とツッコまれたシーンがお茶目で、個人的にツボでした!
投稿者 みっつん 2008/01/15 17:55
舞台お疲れ様です。
1月9日に拝見させていただきました。

漁村の小さな村から都会に出てきて早2年、2回目の演劇観賞でした。
2階席の一番左端っこから「み、見えん・・・」と思いながら
隣の方おかまいなしに体をせり出して見ていました。
(見えない部分は声から動きを想像・・・)

勝村さんは「元気が出るテレビ」を見ているときから知っていましたが、
正直、演劇をされているとは知らず、「出てるんだー」くらいに思っていました。
でも、実際に舞台を見て、勝村さんのキラキラと楽しそうな表情やしぐさ、
そして、あふれんばかりのパワーある演技に、こちらも思わず舞台に
のめりこんでしまいました。

お話の内容は共感できる部分がある一方、強い衝撃となって心に残りました。
(いろいろ考えさせられてしまいました。。)
また、最後にモンゴルの青い空が、舞台いっぱいに広がったのを見ているとき、
私の田舎の空や海を思い出し、なんだか懐かしい気持ちにもなってしまいました。
とても素敵な舞台を、ありがとうございました。

次回出演される舞台も、ぜひ見に行きたいと思います。
どんな仕事であれ「体が資本!」。お体に気をつけて…ファイトいっぱーつ!
がんばってください。応援しています。

投稿者 ひらり 2008/01/16 00:24
こんばんは!多くの素敵な人たちに囲まれて新年を迎えられたのですね^^。手ぬぐいもこんな使い方があるんだ~ってちょっと目からウロコでした。とっても綺麗ですね♪2008年も勝村さんのご活躍を楽しみにしていま~す^^。
投稿者 メザイクちゃん 2008/01/16 00:35
今週もあと少し。
連休目指して頑張りましょうね~
投稿者 キャッシング利息 2009/11/18 10:30
GO!GO!
明日もGO!
ガンバロウね!
投稿者 キャッシング超低金利 2009/11/30 20:47
今週もあっという間でしたね。

1年すぎさるのも早いですね~
投稿者 即日キャッシング 2009/12/11 10:38
こんばんわ。
今日も寒くて風が冷たかったけど、
その分空が澄んで綺麗ですね。
明日も頑張りましょうね!
投稿者 勧誘しないエステ 2010/01/26 20:58
毎日雨ですね~
お休みなのに今日もお出かけできません・・・
投稿者 フェアレディZ中古車 2010/03/07 09:18

気持ちの良い一日ですね!
ブログ頑張ってくださいね。
今日も応援してます
投稿者 エステ体験コース 2010/06/06 10:40
毎日暑いですね。

夏休みが始まりましたよ。
投稿者 痩身エステ秋田 2010/07/21 07:08
今日も暑い一日だそうですが、
頑張ってください。
投稿者 育毛シャンプー抜け毛 2010/07/22 07:16
こんばんは

勝村さん、そういえば先日、“お一人様より宴会受付中”という看板が写っている写真を見ました。知らない方が撮ったものですが。一人で宴会って…
ヾ(・ω・ ) 
やっと空がきれいな濃紺に*月がいちょうの葉っぱの陰から透けてみえています。NHKの番組、母ともども応援しております。無理しすぎないでくださいね。


投稿者 yumi 2010/07/23 19:24
12月ですね。

今年も残りわずか。
ブログ更新楽しみにしています。
投稿者 JCBゴールド ザプレミア 2010/12/02 07:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: