tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






大人 / 2007年10月03日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

今日は確か、「水曜日」でしたね。
今日は確か、「更新の日」でしたね。
今書いているのも、確か、「水曜日」ですね、、、、(間に合うのか?)

午前中に仕事してまして、午後に戻って参りました。(間に合うのか?)

確か、先月の26日に舞台は終わっていますね。


何もなくなった素の劇場。


素の劇場

みょうに色っぽいo(^-^)o



で、「前倒し打ち上げ」の話しは書きましたね。

で、やりました。

26日に「当日打ち上げ」。(前倒しの意味ねーじゃん)

なんだか、今となってはほとんど覚えていないんだけど(アルツかよ)二次会も行ったけど、今となってはほとんど覚えていないんだよね。(どーした?)

9月の最後も、今となってはほとんど覚えていないんだよね。

ちょっと思い出すね。
え~と、「ロマンス」を観にいったね~。
で、終わってから、高橋克実ちゃんと、二宮とマギーと合流したんだよね。
で、次の日にホモだちから電話あって、飯食いに行って、二次会で克実ちゃんと二宮と二日続けて合流して、別れて、ホモだち数人と何故か三次会で「ステーキ」を食いに行って、帰ったね。

で?
日曜日に娘と芳雄さんの孫と「コストコ」行ったね。

楽しいね。「コストコ」

あ、「コストコ」だけでなく、「カインズホーム」にも必ず行くよ。

で、月曜から名古屋に仕事で行ったんだった!!!!

お、思い出して来た!

だから、今、書いてんだった、、、、、、、(だから、間に合うのか、、、)

そーだった、、、「リハビリ週間」だったんだ。

ちょっと、「心」が疲れて、「心」がしんどかったから、すべてを忘れる「リハビリ週間」にしたんだった。

大変な「仕事」(色んな意味がある)が終わった時には、おいらは「心のリハビリ」をすることにしている。

今回は、芝居に誘われたり、仲間が集まったり、ホモだちが連絡くれたり、自分で「無理」することなく、「忘却時間」がつくれた。

だから、ほとんど忘れていたんだ、、、、、、

お、思い出して来たじょ!

の、脳が、ふ、復活してきたじょ!(なんだ、じょって!)

で、そうそう、名古屋に行くことは前から決まっていた。(あ、マギーと一緒ね)
おいらは名古屋にも「親友」がいて、20歳以上年が離れている「おじちゃん」なんだけど、とても仲良しで、もー、12年の付き合いになる。

その「おじちゃん」は、名古屋の「か茂免」という料亭の「おじちゃん」で(多分、前にも書いた気がする)いろんな事を教えてくれる。
で、「おじちゃん」と遊ぶ約束してたんだけど、シュリンプくんが一日から名古屋で舞台の初日だったから(なんちゅーんだ!歌舞伎の役者は、、、、す、すごいな、、、、)合流して飯食った。

で、シュリンプくんは明日もあるし、酒飲んでないから飯だけで帰って行った。
で、おいらたちはその後、な、なんと!六軒「はしご」した、、、、、、
マギーは気を失いかけていた。

「こ、こんなの初めてです、、」

そう、「おじちゃん」は「はしご」の達人なのだ。

おいらたちとは違って、一カ所でだらだら飲むんじゃなくて、がぶがぶ飲んで、すぐ「移動」する。

最初に、名古屋で知る人ぞ知る、秘密の「店」で飯食った。(シュリンプくんもここで食いたいと言っていたんだね)

うまいんだよ!ここ。

まず、八丁みそのおでん。
こんにゃく、とうふ、ちくわ、半熟卵(これをつぶして濃厚な八丁みそのスープに混ぜて濃いみそ汁みたいにして飲む。最高)。
串カツ。(何本でも食べられる)
お好み焼き。
ねぎ焼き。
焼きそば。

で、ビール飲んで、焼酎、10杯くらいゴリゴリ飲んだ。

まぁ、多分想像している店とは、180度違うんだよん。

で、次の店を決める。

で、なんだろ?パブ?スナック?なんてんだろ?そんな感じの店に行く。

で、軽く「二、三杯」ガブっと飲む。

で、次の店を決める。

で、座敷のある、パブ?スナック?なんてんだろ?そんな感じの店に行く。

で、「二、三杯」ガブッと飲む。

で、次の店を決める。

で、今度は、生バンドのジャズを歌ってくれる「おじちゃん」と同い年のママがいる店に行く。

で、歌を聞きながら、(マギーは踊りながら、、、無理矢理ね)「五、六杯」がっぶんがっぶん飲む。


すまん、マギー…

マギー

無理矢理踊らせたところを、こっそり写した(>_<)



で、おじちゃんが、「あ~、酔ったわ~。そろそろ帰るわ~、後、好きにして~」といなくなった。(もちろん、ちゃんと案内してくれる女性を残して行ってくれている)

で、次の店を決める。

で、何故か、その女性の行きつけの「おかまパブ」に行く。

で、「四、五杯」ごっぶんごっぶんと飲む。

で、店には数人のお客さんがいて、「HERO」の話しで持ち切りになる。
店にも「HERO」ティッシュが置いてあり、そこのママ?パパ?(まー、どっちでもいいや。)と一緒に写真を撮って、HEROにメールした。

HEROは、「あまり近づかないで、、、でも、うれしいっす。たくさんの人に観てもらいたい。またキャンペーンに行って行きます」と返事がきた。

パニクるから、みんなには黙っていた。


お、恐ろしい…

マパ?とでも呼べばいーのか?


マパ?

この写真をHEROに送った(^0^)/

HEROは、少し気を失いかけたらしいが、気合いを入れて返事をくれたo(^-^)o




で、次の店を決める。

前に飲んだ事がある人がいて、どーしても連れて行きたい「暗い店」がある。と、、、、、、(なんなんだ?暗い店とは?)

マギーと相談した。

「折角だし、思い切って行ってみますか?」

流石、マギー。

で、その「暗い店」に行く事になった。その前に、その人が「『暗い店』と同じビルに自分の店があるので、そっちから行きますか?」と言った。

で、その、食事も出来る、飲み屋さん?で「二、三杯」けぷっと飲む。

で、いよいよ「暗い店」に行く事に、、、、、、、、

で、店の前に着いた。




閉まっていた、、、、、、、




なんなんだよ!期待したのに!



マギーが、「閉店だから、暗い店なんじゃないっすか?」と軽いジャブを打つ。

で、落ちが着いたのと、流石に僕らは仕事で来ているので、解放してもらうことになった。(じゃぁ、もっと早く帰れよ)

で、次の日。ってゆーかその日、、、、、

マギーと9時に待ち合わせて、朝食を食べに街に繰り出した。
名古屋の地下街。朝9時。

店はやってない、、、、、

もちろんやっている店もあるが、「モーニング」だけだった、、、、、

迂闊だった、、、、、

外の「朝飯」に慣れていないおいらたちは、(酔ってるし)仕方ないので、喫茶店の「モーニング」と食べる事にした。

「なぁ、マギー。」

「はい?」

「なんで朝飯なのに、モーニングってゆーんだよ?」

「はえ?」

「モーニングって、朝の挨拶だろ?飯じゃねーだろ?」

「そ、そーっすね。まぁ、朝って注文するみたいな事ですからね」

「なんでなんだろな?」

モーニングを注文した。
トーストかサンドウイッチ。
コーヒーかスープ。

二人とも、スープとサンドウイッチを頼んだ。

すぐに「モーニング」が来た。

小さく切った小さなサンドウイッチが二切れと小さく切った小さなトマト。
小さなカップに入った小さなミネストローネ。

「マ、マギー、、、、何だこりゃ?」

「だ、誰かが残した物じゃないっすか、、、」

7秒で食べ終わった、、、、

「出るか、マギー」

「は、はい」

「食い直すぞ、モーニング」

「い、いいっすね~」

で、店を探したが、みんな同じ様な「モーニング」だった、、、

店の中でパンを選んで食べられる、パン屋さんを見つけた。

「おーおー。いいんじゃねーか?マギーよ。ここ。」

「いいっすね~」

「何が良いか~」

と数分悩んで、二人がトレーに乗せたのが「サンドウイッチ」だった、、、、

「何だよ!モーニングと同じじゃねーかよ」

「やっぱ、朝はモーニングなんすね」

「なんだそりゃ、、、」

で、食べ終え、仕事も終え(早いよ)、マギーはその日の夜に東京で仕事があるので先に帰った。
マギー楽しかったよ。

で、おいら。

夕方にもちろん、またまた「おじちゃん」と待ち合わせしている。

で、「おじちゃん」と同い年のマスターがやっている「夜飲み屋。昼喫茶店」な店で待ち合わせ。

で、軽くビールを一本飲んで、食事に。

で、つまみがごっつく美味しい、居酒屋に。
いやー、ここのつまみは本当においしかった。
ちょっとづついろいろ食べた。

あなごのにこごり。(これだけ食べに名古屋に行きたいくらいうまかった)
水菜の胡麻和え。
ミョウガの酢の物。
ゆりね。
イワシの干物。
渡り蟹。
とうがん汁。
うなぎのひつまぶし。

たまなくおいしい。

で、焼酎を「四、五杯」飲だ。

で、次の店を決める。

で、きれいなママ(今度は本当のママね)の店に行く。

で、きれいなママをつまみに、「二、三杯」飲む。

で、次の店を決める。

で、「おじちゃん」と同い年のママの店に行く。

で、横にいた弁護士と話しが盛り上がる。

で、「弁護士と江上検事」をさかなに、「四、五杯」飲んだ。

「おじちゃん」が、「かっちゃん、そろそろ新幹線の時間だよ」と。

で、22時前の新幹線で東京に戻った。

え~と、4軒「はしご」したのかな?

二日で10軒、、、、、、、
「モーニング」二軒、、、、

「ご機嫌さん」は新幹線の中で、ゆっくり考えた。

あんな「おじちゃん」がたくさんいたらな~、、、、

「おじちゃん」もおいらたちも言ってみれば「水商売」だ。

「おじちゃん」は、たくさんの店に行く事で、そこに来ているたくさんの地元の人達とコミュニケーションをとっている。
人と話すためには、たくさんの知識がなくてはならない。
話題がなくてはならない。
才能がなくてはならない。

すると、「店」が人を選ぶようになる。

もちろん、高級とかそんな事ではない。

シュリンプくんと行った、最初の店は、びっくりするくらい、小さくて、汚くて(おかーちゃん、ごめんなさい)なんでもない「店」だ。
もちろん、高くない。

そして、おいらや、マギーや、シュリンプくんのような「客人」を連れて行くことで、店が活気ずく。

で、いろんな店に「生きたお金」を落として行く。

きれいに飲んで、きれいに話して、きれいに帰って行く。

「遊ぶ」ことの楽しさ、潔さを実践して見せてくれる。

おいらたちの「遊び」とは全く違う。

大人はこーやって「遊ぶ」んだよと、無言で教えてくれている。

ありがたやありがたや。

こんな素敵な「おじちゃん」といつまでも一緒にいられるためには、どーしたらいいんだろう?

答えは一つ。



「いい仕事、かっこいい仕事」をし続ければいいのだ。



それが、大人の世界に入るための「切符」なのだ。

「切符」を手に入れるのは「至難の業」である。

「切符」を持ち続けるのも「至難の業」である。

おいらは大人に近づいているのだろうか?

がんばれ!おれ。

そーいえば、「コストコ」に行く車中の女の子の会話も素敵だった。
きみたちも、素敵な「大人の女」に成長予備軍である。(いいのか?てにおは?)

予備軍の最高の栄養は、近くにいる「大人」なのだ。

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 23:39 | コメント(32)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
勝村さん、こんばんは☆

今週の記事も楽しく読ませていただきましたvv
火曜日まで名古屋にいらっしゃったんですね!!
お仕事お疲れ様です。ぜひお会いしたかったな~。

2日間で10件はすごいですね!!
そんなにはしごできるものなんだな~っと感心してしまいました(。。!!)
おじちゃん元気ですね^^

モーニング2件もすごいなぁ。
でもあんまお腹ふくれないですよね(>_<)
「誰かが残したもの」「7秒で食べ終わった…」というのには
笑ってしまいました☆
きっとあっという間にお店から出られたんですね。

HEROティッシュ探してるんですけど、なかなか手に入りません!
やっぱりHEROの人気はすごいな、と実感してます。

明日母と一緒に朝一でHERO観に行ってきます!
(ちなみに母はもうすでに映画3回観てます。)
2回目なので、前回よりもっと細かいところまでしっかり
観てきますね☆江上検事大好きです!!(≧▽≦)

最近急に寒くなりましたね!
体調崩されてないでしょうか??

「絶対カゼなんかひかないもん!!」
と思っていたのに、私は見事にカゼをひき、鼻タレになって
しまったので!!!(Ω△Ω)
勝村さんもカゼをひかないようお身体に気をつけて、
お仕事頑張ってください☆
投稿者 ちっち 2007/10/04 00:24
お忙しい中、更新ありがとうございます!楽しく、そして美味しく読ませて戴きました(・∀・)美味しそうな羅列を読んだら、お腹空いてきちゃった(;´Д`)

で、先日遅れ馳せながら『HERO』を観ました。面白かったです(≧∇≦)勝村さんばかり目で追って独りニヤニヤ(*^ー^*)挙げ句、あまりにも素敵で切なくなって泣いてました。周りの人、この場面で何故に泣く?!って思ったをだろうなぁ(;^_^A

では、今週も頑張って生きていきまっしょい!(^-^)g"
投稿者 怜子 2007/10/04 00:32
こんばんは。
名古屋はすてきな「リハビリ」でしたね。
勝村さんの周りの「大人」のお話はいつも大好きです。
すてきな大人をみて、すてきな大人になっていく
そんな普通のことがむずかしいこの頃です。

我が家は今日ちょっぴり工事がありまして、
1日中工事のおじちゃんたちが出入りしていました。
いわゆる職人さん。
その格好良さったらもうたまりませんでした。
自分の手できちんと経験を積むと、
こんな風に余裕のある味が出るのでしょうか。

寒くなる前にやっておきたいことが沢山あるのに
風の匂いにちょっぴり冬を感じるこの頃、
今週も頑張ります。
投稿者 white 2007/10/04 01:06
23時20分ごろまでずーっとチェックしていたのに、今日は(もう昨日だけれど)無いかもと、あきらめてお風呂入ってそれでも、と思いのぞいて見たら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
更新されているではありませんか!!ありがとさんです。<(_ _)>

それにしても2日で10軒はおみごと・・・ってそりゃあ飲みすぎでしょうが!!
でもまあ「心のリハビリ」ならしょうが無いか・・・今回は許す!!ってすっごい上から目線ですよね・・・すんません。<(_ _)> でも、勝村さんの体が、体が、心配だから・・・
(チョッと芝居がかってしまいました。``r(^^;)ポリポリ)

でもでも、ギリギリだったけれどちゃーんと更新してくださって、本当に嬉しいです!!
それと今月はTVでも何回か拝見できそうなので、楽しみです!!

確かにここ数日急に寒くなってきましたから、風邪ひかないでくださいね。
投稿者 ダンボママ 2007/10/04 01:06
今日はもう更新ないな~とあきらめてたのに、ちゃんと更新してくれてうれしいです。
ありがとうございます!

勝村さんの周りには素敵な人がいっぱいいますね。
うらやましい!
もちろん勝村さんの人格がいいからだと思います。
私にとっては勝村さんもHEROです(^0^)/

私も自分を磨いて、たくさんいろんな人に出会いたいです。

体に気をつけてくださいね♪
投稿者 kami 2007/10/04 01:17
体力、ありますね。
1泊2日で仕事して、ハシゴ酒して・・・・
とても、「初老」とは思えません。

体が資本の勝村さん、日頃鍛えているのでしょうが、
リハビリにしては、ちょっと過酷だったのでは???
疲れが、後から出てくるのでは?と心配です。
くれぐれもご自愛を。

ブログで書かれていたお仕事が、OAされるようですね。
・・・・が、私の住んでいるところでは放送されません(泣)
別なローカル番組が放送されるようで。
こんなところにも「格差」が・・・
残念です。はぁぁぁ~





投稿者 9ma 2007/10/04 11:46
すごい!!
名古屋での飲みっぷりには感心ですよ。
でも、ちゃんと仕事にいけるのはさすがですね!!!

名古屋の美味しいものと楽しい人々に出会って、心も癒されたんですね。
投稿者 クレール 2007/10/04 14:05
勝村さん、今週も更新ありがとうございます!!
リハビリ週間でしたら「ブログの事も忘れてリフレッシュ!」という選択肢もあったでしょうに、律義に更新して下さりありがとうございます。
勝村さんのお人柄が感じられます。

ところで、マパさん(?)、強烈です。。。
写真であのインパクトですから実物はもっと・・・。
偏見ではありませんが、ありませんが、、、ダメージうけそうです(笑)

リハビリ週間、いいリフレッシュになったみたいですね。
素敵な友達がたくさんいると、いろんな時いろんな形で助けられますよね。
友達は財産です。
それにしても、ホモだちさんは「ホモだち」と呼ばれるだけあって、本当に勝村さんと仲が良いんですね。
このブログのサブレギュラーって感じがします。
ホモだちさんも好きですし、お二人の仲むつまじいお話を聞けるのもとても楽しいのえ、嬉しい限りです。

名古屋のおじちゃんはまた素敵な方ですねぇ。
粋な大人というか、生き様のようなものを感じます。
「遊びを無言で教えてくれている」とおっしゃっていましたが、受け手がそれに気づいていなければ、また違った「おじちゃん」になってしまいますよね。
それに気づいている勝村さんも私にとっては素敵な「大人」です。
素敵です。

追伸 私もお酒が好きですが家飲みばかりなので、はしご酒に憧れます(笑)
投稿者 ぶぅ 2007/10/04 14:29
おもしろかったです。

でもなんでトラックバックURLの下の広告↑がこんなんばっかりなんだろう‥そこらへんが
投稿者 momomo 2007/10/04 15:34
おもしろかったです。

でもなんでトラックバックURLの下の広告↑がこんなんばっかりなんだろう‥そこらへんが
投稿者 momomo 2007/10/04 15:34
勝村さん、こんにちは☆

今回は2回もコメントしてしまいました…。

昨日(今日?)言っていた通り、朝一でHERO観に
行ってきました。

しかも今回は最前列!!!
首がちょっぴり疲れましたが、手が届きそう!!という位
迫力があって、大満足です♪
江上検事本当に素敵でした。

またぜひ最前列で映画を観たいと思います☆
投稿者 ちっち 2007/10/04 16:56
初めてお邪魔します。でも結構前から、楽しく読ませていただいてます。

裏HERO話、ありがとうございます。
勝村さんはご存じないかもしれませんが、HEROも彼のラジオで「裏江上サン話」をしてくれます。
両方を読んだり聞いたりできるのが、本当にうれしいです(えへえへ)。

沢山の人に見てほしいHEROは、今頃釜山にいるようです。
夕方のニュースの芸能コーナーで、空港でファンの出迎えに応えているHEROの映像が流れていました。
HEROはまだがんばっていますよ。

がんばって、かっこいい大人にはなってほしいけど、肝臓も大切にしてくださいね
投稿者 かめ 2007/10/04 17:58
こんにちは☆

勝村さん今週名古屋にいたんですね!
名古屋に住んでいる私としては、栄あたりの繁華街で楽しく遊んでいる「ザ・大人!生勝村」をひと目見たかったです・・・・本気で。


勝村さんが言っている リハビリって私もよく実践するから、良く意味が分かります。
物事がひと段落したら、リセット&整理の為にフリーな時間を過ごす必要ありますよね。
自分を見失しわない為にも!


勝村さんの生きる姿勢、好きです。

お仕事がんばってくださいね。







投稿者 リナ 2007/10/04 21:52
義兄さん(と、勝手に呼ばせてもらいます)こんばんは、名古屋のカツムラです。
今週は名古屋にいらっしゃったんですね。
♪ちょいと一杯のつもりで飲んでいつの間にやら梯子酒♪ですね。
お元気でなにより。
「か茂免」のおじちゃんは元気なんですね。
もう少しお金持ちになったらおじちゃんに会いに行きたい。かっちゃんつながりってことで。
どこで飲まれたんでしょう?さっぱり検討が付きません。
歌舞伎さんの現場の近くに名古屋では有名な酒場(ローマ字にすると頭文字がDです)がありますよ。そこは梯子の中に入ってたのかしら?たくさん飲んで食べても安いです。
一人でも気軽に入れる雰囲気が好き。昼の4時からみんな飲んでます。
やっぱりビールが美味い!(ってブートキャンプの意味ないって)

モーニングはコーヒー代だけでパン食べ放題(ただし前日の)の店(パン屋)知ってます。
レンジでチン!もしてくれるので総菜パンでお腹膨れます。晩まで食い貯めできるか?!
大学の時に何個食べれるか挑戦しましたが意外とあんまり食べれんかったです。

早く本当の「大人の女」に近づきたいです!
近くにいる「大人」をお手本にするって哲学も素敵!
ありがとうございます!
投稿者 satoko 2007/10/05 01:29
「はしご」って、軽快に見えて、豪快ですよね。でも、さわやかなのかなぁ。。。。
私は、昔、欲張って、美術館「はしご」よくやってました。
衝撃がデカイほど、エネルギーが必要でした。
たまに、吐きそうになってました。
それでも、「はしご」したかった。。。んだなぁ。

オカマって、生き生きしてますよね。
アンテナもたくさん、びんびんな感じで。
頭の回転速いし、美に貪欲。
尊敬。

いい仕事、してまんなーー!!!


投稿者 ロゼッタ・ストーン・セイコjin 2007/10/05 01:37
今週2回目のコメントです。すんません・・・<(_ _)>
昨日の深夜から始まった、テレ朝の「いいはなシーサー」を拝見して、
勝村さんのナレーションにウットリと聞き入ってしまいました。(* ̄。 ̄*)
以前NHKで(題名は忘れましたが)お話絵本?のナレーションやられてましたよね・・・その時以上の感動を受けたわけで・・・来週まで待てずコメントさせて頂きました。(*^.^*)エヘッ

勝村さんの声は温かみがあって、それでいて聞きやすい!!聞く側にはそれがとっても心地良いんですよねー
もっとずーっと聞いていたい・・・そんな気持ちになりました。
寝る前のひと時、勝村さんの「優しい声」に包まれてシアワセな・・・わ・た・し・でした。
投稿者 ダンボママ 2007/10/05 11:07

 「心のリハビリ」の時間があってなによりです。やはり舞台は沢山のモノを消耗するんですね。

 それはそうと、・・・・飲んでますねぇ~。飲みすぎですねぇ~。忙しい人は時間の使い方が上手だとは言え、やりすぎですよぉ(笑)。なんだか生き急いでるみたいに見えてしまって、かえって心配になってしまう(笑)。(大きなお世話でした)。
 ちょっと前ですが「オヤジさん(父)の行きつけの店に行ってみたい」と申し出たところ、すんなり連れてってくれました。・・・・・が・・・・・一軒目が「マパ」ならぬ「ジバ」。たぶん70は超えてるだろうの店でした(もちろん新宿二丁目です)。そして二軒目、同じく新宿なのですが・・・お客が異様に強面揃いの店でした(どうやら新宿署のとある部署の方々の行きつけらしい)。・・・・うちのオヤジはステキな大人なのか?はたしてこのオヤジの元でステキな大人に出会えるのか?・・・かつむ~の文面を読んでいて「ふ」と疑問が湧いてきたのであります。「間違ってないか自分」・・・・。

 こんな疑問を娘さんに持たれない為に「ステキな大人」でいて下さい。

 追伸:昨日夕方テレビをつけたら・・・・かつむ~「放火犯」の役でした。みっちょんが「元カノ」でした。そして「帝王船越」が消防捜査官でした。だから「何?」・・いえ、ただ、それだけです(笑)。



投稿者 kulo 2007/10/05 13:07
忙しいのに更新ありがとう
ございますっ(´_`)
あたしの学校は2学期制で
今まで秋休みでした♪
だいぶリラックスしたんで
これからがんばりますっ!!
その前に月曜日の体育の日に
ピアノの発表会があります☆
もお死にそうになるくらい
緊張してしまいますっ↓↓
でも100回も練習したから
精一杯がんばってきますっ!

勝村さんが出るテレビいつも
チェックして録画しよおと
したら大阪ではやってない
のが何個もありました(;ω;)
かなりショックです、、、↓
でもつながるテレビで元気
いっぱいもらいました♪

寒くなってるんで体に気を
つけて下さい(‥`*)!!
いつも応援してま~す☆
じゃあまた来ますっ♪
投稿者 英美子 2007/10/07 01:25
初めてコメントします。
昔から勝村さんのファンです・ω・

学校のテストやらなんやらで
やっと昨日HEROを観に行くことができました∀
とってもステキな時間を過ごせました∀
また新しい作品も楽しみに待ってます

体に気をつけてください!

投稿者 ゆーほ 2007/10/07 13:26
勝村さん、ヤバイ・・・かっこよすぎ(●´∀⊂)
投稿者 沙希 2007/10/08 16:30
今週のお話もいいはなしーさー♪(←偶然番組見れた)

かつむは、たくさん食べて人と会って元気になるんですね~(^^)
わたしは岩に張り付いて汗かいて元気取り戻してます(^0^;)
素敵女子への道のりは遠い感じぃ。。

先日サッカー観戦してまいりました。
最初は気持ちよく見ていたのですが、どうも後半は所々に諦め感がただよっていたような・・(今期はあまり勝てていないようなのです)。ちと切なかったなぁ。文科系の私にはわからないのかもだけど・・・。。
投稿者 shati 2007/10/08 18:04
フジフィルムのCMで

内視鏡とマンモグラフィの

ナレーションをしているの

勝村さんですよね!

投稿者 dell 2007/10/08 19:24
私もフジフイルムのCMのナレーション、勝村さんじゃないかな?って思いました!
やっぱりそうですか?

いいはなシーサーのナレーションも素敵でした。
柔らかくて優しいお声がとっても心地良かったです。
優しく包み込まれる様で穏やかな気持ちになりました。

それとは打って変わって、サッカー番組のゲスト出演ははしゃいでいらっしゃいましたねぇ。
楽しくてしょうがないって感じに見えました。
「エース」の発音にこだわってらっしゃる姿可愛かったです☆

逃走中の再放送も楽しく拝見しました。
改めて見ても、勝村さん、本当惜しかったですよね。

今週は沢山勝村さんを拝見出来てハッピーな一週間でした!

ブログの更新楽しみにしてます♪
投稿者 ぶぅ 2007/10/09 10:53
やっぱりフジフィルムのナレーションは勝村さんなのですか?!ふと流れていたCM、音だけ聞いてて「おりょ?この声勝村さんじゃないか?」って気が付きまして…気が付いたら無性に真偽がしりたくて、調べまくったけどわからない(;´Д`)でもでも、こちらのコメントを読ませて戴いて、すっきりしましたー(≧∇≦)ありがとうございます(^O^)/
投稿者 怜子 2007/10/09 18:31
もちろん。
すぐ調べて確かめました。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0142.html?ref=rss
投稿者 w 2007/10/10 00:39
テレビでのご活躍いつも拝見しています。
いつか舞台も見てみたいです!
トットロ~トットロ~
投稿者 健 2007/11/06 02:17
テレビでのご活躍いつも拝見しています。
いつか舞台も見てみたいです!
トットロ~トットロ~
投稿者 健 2007/11/06 02:18
富士フィルムのHPのCMギャラリーで、勝村さんの声聞いちゃいましたぁ!
皆さんも是非!
投稿者 9ma 2007/11/06 10:37

いつも見てますょ。

楽しいブログ、またきますね。
投稿者 プラセンタサプリメント 2009/10/07 14:21
台風大丈夫ですか?

私のところは、警報が解除されて、いつも通り
学校です(T_T)

本州はこれかららしいので気をつけてください。
投稿者 ちび 2009/10/08 07:09
今日もお仕事頑張ってくださいね。

私も頑張ります!

投稿者 育毛サプリメント 2010/10/14 08:17
関東では雨の予報ですね。

傘をお忘れなく。
投稿者 結婚 ローン 2011/04/09 08:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: