tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






つかれている / 2007年09月26日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

このブログが更新されている頃には、舞台「ドラクル」の幕が閉じています。

色んな事がありました。
まぁ、書きませんが、、、(じゃぁ触れるなよ)

長かった長かった、、、、、
まぁ、コリオレイナスの時は全部で五ヶ月やってたから、あれに比べれば全然短いんだけど、、、、、

最長の舞台は、12年くらい前の「近松心中物語」六ヶ月半。
稽古入れたらプラス一月、、、、、

狂ってる、、、、、、、

今は亡き、大阪近鉄劇場で二ヶ月。
ちょっと空いて、埼玉川口リリアホールで半月。
名古屋御園座で二ヶ月。
そのまま東京明治座で二ヶ月。
名古屋から東京は連続四ヶ月、、、、、
その明治座公演の最中に「娘」が産まれた、、、、、
携帯もその時に持たされた、、、、、

娘が産まれた報告は明治座の「楽屋」で、持たされた「携帯」で受けた。
なんちゅう、時間が流れたんだ、、、、、

全部で、280回近くやったんじゃないかな、、、、

狂ってる、、、、、、、、

まぁ、それに比べたら大した事はないんだけど、比べなければ大した事あるんだよね、、、

昨日、23日の昼公演が終わってから「打ち上げ」がありまひて、、、、、

頭が働きまへん、、、、、、

最近は千秋楽に「打ち上げ」をする事がなくなってきた。
スタッフの片付けが終わらないので、どーしても「前倒し」になってしまう。

劇団の頃は、役者もスタッフも千秋楽の後、全員で「打ち上がった」。

打ち上げが楽しみでしょーがなかった。
なんかちゃんと「節目」って感じがしたし。

美味しい物食べて(まぁ、若かったから口に入ればなんでも美味しかった)でっかい声でしゃべって(舞台の奴らがみんなでしゃべると始末に負えない)朝まで飲んで、朝が来るとさみしくてさみしくて、、、、、

仕方の無い事だけど、まだ公演が残っているのに「打ち上がる」事は出来ない。
それはそれで違う意味でさみしい、、、、

今日が(26日)が終わると、2ヶ月間を一緒に、濃密に過ごしたチームとは、もー会えなくなる。

みんな次の旅が始まる。

って書いていたら、西表の由五郎さんから電話がかかってきた。

木曜日に「いいとも」のゲストでタモリさんと西表の話しになった。
で、当然の如く由五郎さんの話しになった。
りえ蔵からも「日本全国の人が由五郎さんに会いたくなったわぁ」とメールをくれたくらいだ。
由五郎さんは、「台風で停電していて、テレビつかなかったから全然知らなかったんだけど、色んな人がおいらが「いいとも」で由五郎さんのことをしゃべっていたよ。と教えてくれたり、ビデオくれたりして、今見ました」と笑っていた。

巨大シジミの話しになり、「あれは食べられるんだよ。ただ、処理が大変なんだけど」と教えてくれた。(いいともで、食べられないっていってしまった。まぁおいらは食べられないからいいんだけどね)

食うんだ、、、、、あんな化け物シジミ、、、、、
一人では食べられない。あんな量、、、、、貝類苦手だし、、、、、

由五郎さんは「今度、食べましょう」と笑っていた。

「本当ですか?」と曖昧に答えた。

貝類が苦手である。

シジミの写真は、ブログに掲載してるから前のを見たらいーよ。

ボーッとした頭がちょっとしあわせになった。

停電してテレビが見られなかったんだ~。
電気がつかないのよ。
東京では考えられない。
考えられない事を考えるのはとてもしあわせ。
西表を想像しながら、停電を想像しながら、全然困っていない由五郎さんの顔を想像しながら、しあわせになった。

闇の存在する場所は美しい。

そして、とても羨ましい。

そんな場所でちゃんと生きている人と話しをするのは気持ちがいい。

話しと言えば、今回、初めて共演した手塚さんとなんだかたくさん話しをした。(わかる人にはわかるね)

大分前に「零れる果実」という舞台で、不思議な日替わり公演をやった。
(同じ演目を二つのカンパニーで日替わり、酷い時は、マチネ、ソワレも交替でやった。演出、役者はもちろん、装置、照明、音響も全部違う。普通の舞台でさえスタッフは大変なのに、あまりの過酷な仕事のため、スタッフの何人か死んだのは有名な話しだ。嘘だ。)

で、手塚さんとおいらが同じ役をやった。

お互い随分前から知ってはいたが、この「零れる果実」の時にちょっと話しただけで、全く「縁」がなかった。

今回はかなりとゆーか、ほとんど同じ時間を過ごしていたのでしゃべりっぱなしだった、、、、、

おいらぐらいの演劇の達人になると(そーかな?)、同年代以下にはレベルが高過ぎて(だれも信用しないよ、、、)会話について来れない。(言い切ったな。このばかたれが)

しかし、手塚先輩は(急に?)おいらがついて行けないくらいの演劇インテリだった。(何だよ?演劇インテリって、、、、)
楽屋での話しが楽しくてしかたなかった。

稽古場でも戯曲を立ち上げる時に、どれだけ助けてもらったか。

今後、共演することがあるかはわからないが、(なんせ20数年目で初めてだかんね)力強い先輩が増えるのは、楽しい。

実に楽しい。

もちろん、今回他にも初めての「先輩共演者」がいたんだけど、共演してないんだよね、、、、

アッチョンブリケ、、、、、


まいっか。


話しはびろっと変わるけど、このくらいの大きなカンパニーになると、楽屋の差し入れが豪勢なのだよ。
東京中のおいしいお菓子たちや、フルーツや、ケーキや、飲み物や身体に良さそうな食べ物が勢揃いする。(もちろん、地方のも色々くるのよん)

毎日毎日、増えて行く。

口はどんどん贅沢になっていく。

そして、気が付くと、顔が「丸く」なっている。

差し入れが美味しくて多過ぎて、気が付いたら差し入れテーブルの前に、みんな集まっている、、、、、

蜜に集まる「かぶとむし」みたいなのよん。

トイレに行く途中、、、、、、、、、、、
洗濯もんを取りに行く途中、、、、、、、
奥の楽屋に行く途中に、、、、、、、、、
途中、、、、途中、、、、、途中、、、、

必ず、何かしら食べてしまう、、、、

気が付かないのだ!!!!!!!

なれちゃうのだよ。

当たり前になっちゃうんだよ。

途中食いが、、、、、

以前テレビで、体重が400kg以上ある女性が、「こんなに太っていたなんて気が付かなかった」とコメントしていた。
ベッドから動く事ができず、家を壊し、クレーンで救出されていた。

おいらは笑いながら「あほか!この愚かな嘘つきめ!」とその時は思っていた。

ごめんなさい。400kgねいさん。

おいらが間違っていました。

気が付かないのだ!!!!!!!

この舞台があと半年続いていたら、おいらも400kgおじちゃんになっているに違いない。

楽屋が壊され、クレーンで救出されたおいらが、「でんでん、ぶどっでるだんで、ぎがづかだがっだんでずびょー」なんて、インタビューに答えていた筈だ。

たくさん食べてる訳じゃないのよ。
通りがかるとちょっぴり口にしちゃうののよ。

美味しいお菓子を。

おかしいね。

(いいか!こーゆーおじちゃんギャグもそのうち気づかなくなっていくぞ。覚悟しろよ。おまいら)

おじちゃんは、腹筋を始めた。(やってなかったのかよ)

今は、舞台の前に腹筋を400kg以上、いやいや、400回以上やっている。(何故?400にこだわる?)

鍛えたかいがあって、今、おいらの腹筋はひとつになった。(デブじゃん)

鍛えれば、人間、バネになる。(素敵なコピーだ)

あんなに小さな美味しいお菓子だって、毎日規則正しく「ちょこちょこ」食べていれば、人間の腹筋をひとつにまとめ上げることが出来るのだ!(ちょこちょこは、おじちゃんギャグでない。)

大きな事は出来ないが、ちいさな事から「ちょこちょこ」と、、、、、

西川きよしさんが政治家になる時に言っていた有名な言葉です。(こつこつでなかったかい?)
ちなみに息子のただしくんとは同じ事務所である。(いらないって)

いいですか!よろぶん!(みなさんでいいんじゃない?)

今年も後わずかです!

悔いの残らない様に「ちょこちょこ」やりましょ。

必ず、大きな事をなし得る事が出来ます!

一つになれるのです。人類の永遠のテーマです。(思っていないくせに)

で、一つになったら「こちょこちょ」してしまいましょう!

楽しく笑えます。

「ちょこちょこ」して「こちょこちょ」すれば人類がシアワセになれるのです。

何故?こんな話しになったかとゆーと、、、、、、、、、

疲れているんです。

おいらにだって限界はあります。
きのう「打ち上げ」だったのです。

最近、お客さんが多くて毎日遅く、いや、早くまで飲んでいるんです。

もー、ネタもありません、、、

とゆーか、覚えてないんです。ギリギリで生きています。(自己管理の欠如では?)

今回は、もー限界。(韻を踏んでみました)

この辺で、終わらせて下さい。

そよなら。そよならってかうちゃった。あれ、書いちゃっただよ。

ね、限界でしょ。

では、さよなら。

また来週。

そんな訳で、だからどんな訳なの?

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!

メチャクチャだぁー!

これでいいのだ。(先週と同じだぁー)

そんな訳で、今週もがんばって生きていきましょい!

うわぁー、さっきも書いたのに、、、、、

で、今日、25日。

朝から、仕事を、して来て、帰ってきたら、我が家で、奥さんが、二階の、リビングで、入隊、していた、、、、、、、、、

ブート、キャンプに、、、、、、、、、、、、、

ブログを送ろうとPCをあけたんだけど、追伸を書かずにはいられない、、、、

揺れている、、、、、、床が、、、、、、部屋が、、、、、、、家が、、、、、

最近では、家を食い尽くすのは「シロアリ」ではない。
ブート・キャンプに入隊した「軍隊アリ」である。

「いいとも」に出演した時に、セットを出ようとしたら、見た事がある「黒人のおじさん」がいた。
みなさまに、挨拶しながらだったから気づかなかった、、、、、

あれ?って思ったところで「勝様」と声をかけられた。
深田恭子ちゃんだった。

「あれ?久しぶり。宣伝なんだぁ」

「はい」

なんて話していたら、どわぁっと、フラッシュバックがおこった。

ビ、ビリーじゃん!

さっき、すれ違ったのビリーじゃん!!!

横にいたのはビリーの娘シェリーじゃん!

何故?娘なのかはわからないが、、、、、、、、

なんだよ、ビリーと400kg(もーいいよ)、400の距離だったんじゃん。
だからってなんでもないんだけど、しかし、これも「神のお導き」だったのかもしれない、、、、、、、、、

自分の奥さんが「入隊」している、、、、、、、、、、

今、これを書いているあいだも、「ヒーフー」言いながら、、、、、、、
ビリーの声がおいらの頭に直接ビリーてくる。(ひびいてくる。やめてね)

以前、こんな偶然、、、つながり、、、、みたいな事を書いた様な気がする。

気が遠くなる。

いらない、そんな偶然やつながり、、、、

明日、千秋楽なのに、、、、、、

疲れて気が遠くなりかけているいるおいらに、ビリーの声が響いている、、、、、、

「ヘイ!ガイズ、グッジョ。」

英語覚えられないから字幕読む。

ブートキャンプに挑むことで自分を変えられる
軍隊と同じでブートキャンプは別世界だ
変わりたいなら まず心構えを変える
オレたちがついている
最初に一歩を踏み出せば 理想に近づけるんだ
ブートキャンプが最初の一歩になる
これからも続けてほしい

神の祝福がありますやうに







ビクトリー

なんだそりゃ?

踊らされんなよ、日本人。

そんな訳で、今度こそ、今週もがんばって生きていきまっしょい!




忘れてたo(^-^)o


「いいとも」での約束。



携帯




何故(?_?)携帯に落書きされなくてはならないのかは、理解が出来ないのだが…
とりあえず、土曜日の一日シュリンプくんはおいらの「お付き」になったが、シュリンプくんが出ている時はおいらは楽屋。
おいらが出てる時はシュリンプくんは楽屋。すれ違う時に汗を拭いてくれたりしていたが、ほとんど会わないんだよね。
で、昼夜の一番時間がある時に、杉本哲ちゃんとスタークラブのヒカゲさんが来てくれてたから、お茶飲み行ってたから、結局、あんまり用事を頼めなかった(-.-;)

でも、お茶運びしたり、なかなか細々と働いてた(^0^)/

で、最後に「兄さん、今日はありがとうございました。お付き代、時給一万円なので、全部で、八万円いただきます。」と宣った。

すかさずおいらは、「すぐに払うけど、お付かせ代が、時給八万円だから八十万円払いなさい」と言い返すと、笑いながら去って行った。
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 18:50 | コメント(34)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
勝村さん、お疲れ様でした∠(*^ー^*)o文章からもお疲れが滲み出ていて心配であります。そんな中、更新ありがとうございます!今週も楽しく読ませて戴きました(*^_^*)
投稿者 怜子 2007/09/26 19:19
今週もお疲れのところ更新ありがとさんです。<(_ _)>
「ドラクル」本当にお疲れ様でした・・・
今頃「打ち上げ」の真っ最中かと思っていたら、千秋楽では無いんですね・・・
スタッフの方々にすれば片付けは大変ですもんね・・・スタッフの皆さんお疲れ様です。

20日の「いいとも!」見ましたよー・・・タモリさんとのトークバトル(勝手に言っているだけですが)今回も白熱してましたね。ブログで「大きなシジミ」を知っているだけに余計笑えました・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v 二人とも負けず嫌いなんだからー・・・
嬉しそうに話す勝村さんを見ていたら、西表の由五郎さんに逢ってみたくなっちゃいました・・・``r(^^;)ポリポリ (私だけー) 
シュリンプ君との約束・・・気になってましたが一応実行されたんですね!!
「お付かせ代」はナイスな切り替え・・・さすがですー( ̄∇ ̄*)ゞ

勝村さんの奥様も「入隊」されたんですね、私も約一ヶ月前にしっかり踊らされて「入隊」しました・・・が、ディスク2で一旦「除隊」して現在に至ってます。
涼しくなってきたので、もうチョイ踊らされてみようかと思ってます。(^_-)v


投稿者 ダンボママ 2007/09/26 19:44
大変お疲れ様でした。そんな中更新ありがとうございます。
疲れているとき、甘いものがおいしいですよね。
夏はそんなに身にならないのに、この季節はしっかり貯め込みますね。
冬に備えて体が調節してくれている、
でもありがたいことに、冬になっても何でも食べられる社会に住んでいる。
お陰で、このおいしい季節に食べ過ぎに注意しなきゃいけないなんて…!?
じゃあ冬にあまり食べないのがいいのかな?
それともやっぱりキャンプに入隊か?

「お付かせ代」時給八万円…
う~ん、30分なら疲れた体を揉みほぐしてさしあげたいな。
投稿者 white 2007/09/26 19:53
舞台ようやく終わりですね。
お疲れ様です。
ほんとにお疲れのようですね。
体大丈夫ですか?

稽古からすると凄く長かったんじゃんありませんか?
言葉に言い表わせないくらいに色々な事があったと思います。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
私も見に行きたかったんですが遠くていけませんでした。
残念です・・・そしてごめんなさい。

ドラマも舞台も差し入れが凄いんですね。
美味しい物が沢山あるんでしょう?
食べ過ぎると体重が・・・!!
勝村さんは食べ過ぎてもそんなに太らないでしょう?

腹筋を400回もしてるなんて凄い、凄すぎる!!
さすが勝村さんって感じ。
奥さんもビリーやってるんですね。
凄い!!
私もビリーやろうと思ってたんだけど回りが止めときな私のは無理だからだっていいはるから止めました(そのまま止めてどうするの意地でもやらないと・・・)
それで私は自分なりに考えて自分にあった運動、体操をすることにしました。
今まで運動、体操をほとんどしていない私にはかなり大変な毎日です。

舞台も終わりゆっくり出来るのかと思っていましたがまた舞台があるので休む暇もなく稽古があるんじゃないですか?
少しは休みが取れるといいですね。
体には気をつけて頑張って下さい。

投稿者 yasuko 2007/09/26 20:34
舞台ようやく終わりですね。
お疲れ様です。
ほんとにお疲れのようですね。
体大丈夫ですか?

稽古からすると凄く長かったんじゃんありませんか?
言葉に言い表わせないくらいに色々な事があったと思います。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
私も見に行きたかったんですが遠くていけませんでした。
残念です・・・そしてごめんなさい。

ドラマも舞台も差し入れが凄いんですね。
美味しい物が沢山あるんでしょう?
食べ過ぎると体重が・・・!!
勝村さんは食べ過ぎてもそんなに太らないでしょう?

腹筋を400回もしてるなんて凄い、凄すぎる!!
さすが勝村さんって感じ。
奥さんもビリーやってるんですね。
凄い!!
私もビリーやろうと思ってたんだけど回りが止めときな私のは無理だからだっていいはるから止めました(そのまま止めてどうするの意地でもやらないと・・・)
それで私は自分なりに考えて自分にあった運動、体操をすることにしました。
今まで運動、体操をほとんどしていない私にはかなり大変な毎日です。

舞台も終わりゆっくり出来るのかと思っていましたがまた舞台があるので休む暇もなく稽古があるんじゃないですか?
少しは休みが取れるといいですね。
体には気をつけて頑張って下さい。

投稿者 yasuko 2007/09/26 20:34
舞台ようやく終わりですね。
お疲れ様です。
ほんとにお疲れのようですね。
体大丈夫ですか?

稽古からすると凄く長かったんじゃんありませんか?
言葉に言い表わせないくらいに色々な事があったと思います。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
私も見に行きたかったんですが遠くていけませんでした。
残念です・・・そしてごめんなさい。

ドラマも舞台も差し入れが凄いんですね。
美味しい物が沢山あるんでしょう?
食べ過ぎると体重が・・・!!
勝村さんは食べ過ぎてもそんなに太らないでしょう?

腹筋を400回もしてるなんて凄い、凄すぎる!!
さすが勝村さんって感じ。
奥さんもビリーやってるんですね。
凄い!!
私もビリーやろうと思ってたんだけど回りが止めときな私のは無理だからだっていいはるから止めました(そのまま止めてどうするの意地でもやらないと・・・)
それで私は自分なりに考えて自分にあった運動、体操をすることにしました。
今まで運動、体操をほとんどしていない私にはかなり大変な毎日です。

舞台も終わりゆっくり出来るのかと思っていましたがまた舞台があるので休む暇もなく稽古があるんじゃないですか?
少しは休みが取れるといいですね。
体には気をつけて頑張って下さい。

投稿者 yasuko 2007/09/26 20:35
舞台お疲れ様でした。
本当にお疲れのようで、しゅりんぷさんからお付かせ代をぼったくろうとしましたね(笑)
だって、しゅりんぷさんは時給1万円で8万円分働いたはずなのに、お付かせ時給8万がトータル80万とは!?疲労なのか、新手の詐欺なのか。。
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね。
年末からの「キル」を観にいかせていただく予定なので、楽しみにしています♪
投稿者 maru 2007/09/26 21:00
腹筋400回以上

以上、ですよね?
一体、何回なのでしょう。
凄いですね~!
投稿者 モ 2007/09/26 21:21
千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした!
観てきました!アダム、切なかったです。

終わってから、帰り道に携帯でここを覗いて、
400kgの勝村おじちゃんを想像して、噴き出してしまいました。
でも必ず体のことを考えて、努力されてるところはさすがです。

勝村さんのご家族はみんな、運動神経抜群な感じで良いですね~。
勝村さんも是非家で奥さんとビリーやっちゃって下さい!
あ、でも今はゆっくり体を休めて下さいね。

ドラクルが千秋楽を迎えたばかりだけど、
早くもキルのチケットをゲットしました!楽しみです。
スクールオブフィルムも毎月欠かさず見てます。
勝村教授、面白い!!
投稿者 さつき 2007/09/26 21:38
お疲れ様でした!今月は勝村さんのお陰で楽しかったです。
勝村さんを始めて観た時から6年。観る度新しい勝村さんで、本当に尊敬です。
零れる果実、観たかったです。
キル、楽しみにしています!
お疲れ様でした!
投稿者 繭子 2007/09/27 00:33
25日の昼に「ドラクル」を観劇しました♪
勝村さんを必死で観てましたよ!
そして、好きな役者の手塚さんも凝視していました!
お二人が仲良しになれて嬉しいです♪
やはり、贔屓にしている役者さんたちが友になれるって
素敵な事ですもの。
大勢、応援している私としてはキリがないのですけれども。
例えば、大森南朋と山崎まさよしが(似てる)と言う共通点で
ある時に、仲良しになれた!とか。嬉しいんです!
これからも、(いい)感性のお仲間が増える事を心から
お祈りいたします。
  ☆(^!^)☆
投稿者 メイママ 2007/09/27 01:05
あちくれ様どぇした~☆★
ヤバイ…勝村さんの疲れに憑かれてる( ̄▽ ̄;)
気を取り戻して、舞台、全公演お疲れ様でしたm(__)m
今回のこの舞台は勝村さんにとって、終わりを告げ、始まりを伝えました。
自分なりに『出来映え』はどうでしたか?

今週は確か差し入れのお話もありましたね。
勝村さん、あらゆる界の人たちから愛されてそうなんで、自分だけの差し入れだけでもいっぱい有ったんじゃないですか?
私だったら、『ちょこちょこ』なんて言わずに、『どっさり』食ってますよ(笑)
腹筋も酔うから出来ないのに、、、(泣)
ホンッと、400回はスゴいですね。
もう舞台俳優の『鏡』ってな感じですね☆★
私も部活でコーラスに入ってて一応舞台に出るものとして見習いたいんですけど、、、ダメだこりゃ

あ、勝村さんのマダムもビリーに入隊したんですねぇ。VICTRY!!!!
まだレベル4までクリアーした人聞いたことないんで、レベル4までいくことを心よりお祈り申し上げます。
娘のシェリー♪

勝村さんと深キョンさんは確か『ハコイリムスメ』で一緒でしたよね?
あの時は、まだ小学生だったのもあって、勝村さんの魅力には気付いてなかったなぁ。

なんか、楽しくて、おもんないコメントを沢山しちゃいましたね(..)(__)
まぁ、互いに頑張って生きていきまっしょい!
投稿者 Felis-catus☆ 2007/09/27 02:56
こんばんは。
千秋楽お疲れ様でした~!!
見たかったな・・・。

勝村さんの疲れてる感じがすっごく伝わってきました!笑
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

奥様もついに入隊しましたか!笑
あれめちゃくちゃきついですよね。
一週間やったけど0.1キロしかやせなくてやめました!笑
勝村さんの奥さんには頑張って欲しいです(^-^)

それでは来週も更新待ってます!
投稿者 kami 2007/09/27 03:42
生まれて初めて(!)の書き込みです。

「いいとも」9月20日だったのですねぇ・・・
某事務所のスケジュールに12月20日と書いてあったので、
「いいとも」の出演って、ずいぶん早くから決まっているんだぁ、と思いつつ、
12月20日も木曜だったので(一応、疑ってカレンダーを確認したんです)
納得してしまいました(泣)
「ドラクル」と「Hero」のタイムリーさで考えれば、今月ですよねぇ。
愚かでした。

「ドラクル」拝見しました。
愛ゆえに愚かなアダムが切なかったです。
暑いさなかの2ヶ月間、お疲れ様でした。
冬のさなかの「キル」も期待しています。


投稿者 9ma 2007/09/27 09:42
勝村さん、こんにちは☆

舞台お疲れ様でした!!(≧▽≦)
ドラクル観にいけなくて、本当に残念です(;△;)

でも昨日、「舞台が観たい!」という私の強い思いが届いて(誰に?)、
勝村さんの舞台を観に行く夢を見ました。

通路側の良い席で、勝村さんを近くで観ることができて大興奮でしたが!!!

突然八嶋智人さんが登場して、途中から八嶋さんのオンステージになって
しまいました。

何でえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!(○△○)

きっとHEROの印象強かったんですよね。
HERO体操にも何回か出演されているので、最近
八嶋さんとお会いする(?)機会が多いせいかな。。。

勝村さんの舞台はあまり観られなかったので残念でしたが、
楽しいひと時を過ごすことができましたvv


携帯すごいですね~。
「いいとも」でお話しされていたことがブログ内で発表されてる!!
ということに感動しました☆

シジミの写真もブログで見せていただいてるので、
「いいとも」でそのお話をされていた時は、何だか嬉しかったです。
今後も更新楽しみにしていますね!^^


最近朝と夜は涼しくなってきましたね。
だいぶ過ごしやすくなって嬉しい限りです♪

季節の変わり目は体調崩しやすいので、
お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください☆

投稿者 ちっち 2007/09/27 11:47
同じく疲れています。
何だか、湿度の高い秋でだるいってのが出てしまいます。
秋風邪にかかりそうで怖い(><。)
投稿者 とも 2007/09/27 13:18

「アダムから発せられるこの早口言葉は何!?」・・・と思うくらい活舌に脱帽(そりゃプロだもの)で、思いのほかバルコニー席って良いのね、と、21日に堪能させてもらって、なんと千秋楽(早っ!)。「お疲れ様でした!」・・・・まとまらない前フリ。

初めてのかつむ~の舞台。「役者さんってやっぱスゴイね」と改めて思いました。忙しいスケジュールの中、あれだけ台詞覚えて、しかも舌かみそーな。・・・いやいやいやいや(オヤジかよっ!)まいりました!(しかし山崎さん、おいしいよなぁ~) 今回りえ蔵さんリベンジに成功?したので次回は「野田地図」リベンジです!・・・手強いんだなぁココ。一般人には。でもかつむ~パワーで頑張ります!(運なんだけど)。

打ち上がらない打ち上げ・・・へぇ~そーなんだぁ~と読んでいくうちに、またおかしな所でひっかかってしまいました。「スタークラブのヒカゲさん」・・・(おい、そこかよっ)。ココでその名が出るとは・・・・かつむ~恐るべしです。しゃがれた歌声よみがえる(いくつなのあたし)
。PUNKの嵐吹き荒れる。・・・あ、やめます、やめますこの話。長いから。

さて、奥様は入隊。あたしの友人は除隊(たぶんまた入隊する)。来日が頻繁な隊長。このキャンプはいつまで続くのでしょう。

それでは。・・・少しは休養できるのですか?ゆっくり休んでまた良い舞台見せてください!
投稿者 kulo 2007/09/27 13:32
ドラクルお疲れ様でした!
お付きの件…携帯の文字が消えない限り有効なのでは!?
消えないようにテープとか貼るといいかもしれませんね(笑)
気が早いですがキルも楽しみにしてます(^^)ノシ
投稿者 みやび 2007/09/27 15:27
勝村さん、今晩は。ドラクル、お疲れ様でした。次は「キレ」いや「キル」ですね。先行予約で、チケットは確保出来ていて、後は、発券するだけです。勝村さんのことだから、「キル」のお稽古に入る前に、色々、お仕事をしそう!?ですね。お疲れの様ですし、体調には、お気を付け下さい。私と10ヶ月の娘は、季節の変わり目に付いて行けず、やや、風邪気味です。勝村さんも、風邪には、お気を付け下さい。
投稿者 ラララ 2007/09/27 22:52
『ドラクル』お疲れ様でした。
25日に観に行きましたよ。まったく想像がつかなかった舞台でしたが、幕が開いてみると引き込まれてしまいました。
過去観に行った長塚圭史演出作品で、後味のわる~い感じを経験していたので、あの世界観は目からウロコでした。
レイが消えた後のリリス、アダム、エヴァはどうなっていくのか?すごく気になってます。

テレビは見逃しております。いいとも出てたんだ…サタスマ出てたんだ…ブログで知って、すごく悔しいです。

『キル』もチケットとって、行きます。心配になる程の過密スケジュールですが、くれぐれもお体お大事に。
投稿者 まっきー 2007/09/27 23:24
勝村さん舞台お疲れ様でした!
いつになくお疲れモードの勝村さんがちょっと心配ですが、もう復活されている頃でしょうか?
勝村さんはタフですもんね。
今頃サッカーでもしてるんじゃ・・・なんて思ってしまいます。

「ドラクル」拝見しました。
それぞれの役に共感できる部分があって「う~ん、その気持ちもちょっとわかる・・・。」なんて思いながら拝見していましたが、司教だけは憎しみすら覚えました。
「あんな憎らしい役を見事に演じてしまう手塚さんって、やっぱりひとクセある役者さんなのかな?」と思ってしまいました。
あと、生で見るりえ蔵さんと永作さんのキレイさ可愛さにうっとり☆
本当美しいですよね☆

「HERO」も拝見しました。
期待通りとても面白くて感動する映画でした。
城西支部の皆さん大好きです!
昨日大沢悠里さんのラジオに小日向さんが出ていらして、勝村さんと八嶋さんが盛り上げ役とおっしゃっていました。
タイプは違う気がしますが、勝村さんも八嶋さんも面白くて大好きです。
八嶋さんは眼鏡王子。
勝村さんは何王子でしょうか?

ところで、奥様ビリーに入隊されたんですね。
面白い。
いっその事家族みんなで入隊されてみてはいかがですか?
勝村さんなら隊長になれそうですが。
あ、でも、奥様と娘さんにふりまわされてる勝村さんも想像できてしまうかも・・・。
どちらにせよ、勝村さんの入隊希望します!
いかがですか?
腹筋より効くかも?
投稿者 ぶぅ 2007/09/28 15:00
こんばんは。勝村さんのブログは本当に面白くて、いつも1人読んでは笑っています(≧∇≦)これも、ストレス発散とかに効果があるかも?!
腹筋400回ですか?!すごいですね(>y<)私は、陸上部なので、毎日部活で筋トレ3セット(腹筋は300回くらい)それで、家でもお風呂上りに「普通の→斜めに上げるやつ→斜めにあげて反対にひねる」を60回くらいやってます。でも、勝村さんが腹筋400回って凄くないですか?!尊敬してしまいます♪横にひねる腹筋はおなか周りに効くみたいなので、チャレンジしてみてくださいね(-^〇^-)
毎日お仕事大変だとは思いますが、体調管理に気をつけてくださいね。では、おやすみなさい。
投稿者 さわ 2007/09/28 20:47
本当に×2☆ドラクル☆お疲れ様でございました。ヽ(^o^)丿
舞台ってスーパーhardですね。
もしやのもしや・・・・。
今年の地元祭りは欠席ですか!?
20年ぶりくらいに金魚すくいをやって、持って帰ったわけです。
黒出目タンと赤金魚チンを!!!!!なのに・・・・。翌日天国へ・・・・。(/_;)
投稿者 YUI 2007/09/29 02:44
おちかれさまでした☆
今後は少しお休みあるのでしょうか?
夏の疲れを十分とって元気復活してくださいね。
うちの近所ではだいすきな大ぶりのコスモスが咲いています。
かつむの庭では何が咲くのかなぁ。(^^)
投稿者 shati 2007/09/30 15:45
「ドラクル」お疲れ様でした☆
コレオレイナス同様2回目の勝様でしたが、
相変わらずかっこよくてドキドキしていました(>_<)☆
(もちろん芝居もどしっと心にきたのですが・・・笑)
京都から見に行ってよかったです!!
相変わらずお忙しんですね!!身体には気をつけて下さいね(^◇^)
投稿者 豆腐 2007/09/30 17:30
勝村さん
いつも他人じゃないような気がして拝見してます。
「なんでそんなに馴れ馴れしいんだ!」(勝さま)
私もうん年前に結婚して勝さまと同じ名字になったんです!@にゃごや.えぁーちけん
偶然とはいえ嬉しい限りです。親戚でもなく限りなく遠いつながりですよね?
@ヒューマンで「勝村さんは」とアナウンサーさんに言われるたび夫婦で顔を見合わせています。
ブートキャンプやってますよ。
「腹筋プログラム」と「最終プログラム」は基礎と応用よりも、はるかに楽な気がします。
腕立てやらされないし(笑)
英会話に通っている娘はビリーの真似をして励ましてくれます。
終わった後のビールが美味い!じゃだめですね。水で我慢します。
投稿者 satoko 2007/10/03 19:43
今日もぉっカレさまぁ

ぁしたわ学級閉鎖でぉゃすみだぃ!
投稿者 PGCD化粧品 2009/10/06 21:14
ブログとっても楽しませてもらいました。
更新待ってますね!
投稿者 ビーグレン 2010/01/29 10:03
やっとお盆休みです。

お天気が良くなくて残念。
投稿者 背中エステ 2010/08/11 09:10
楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♪
投稿者 エクシオパーティー 2010/10/17 08:21
今週もお疲れ様でした。
土日ゆっくり休んでね。
投稿者 芸能人 通う 脱毛 2011/02/25 07:11
寒い日が続きますね。
体調には気をつけて!
投稿者 ビーエスコート ワキ脱毛 2011/03/16 07:22
今日の更新お待ちしております。
投稿者 芸能人 ダイエット 2011/06/18 07:14
今日は七夕ですね。
お天気が良くなるといいですね。
投稿者 出産費用 ローン 2011/07/07 07:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: