tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






由五郎さん その1 / 2006年09月13日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。
とうとう冒頭の挨拶にまで「続き」が忍び込んできました。

このブログを読んでくれている友人からこんなことを言われました。
「あのさ、長過ぎるのよ」
「え?」(知ってる)
「携帯で読む人のことも考えたほうがいいんじゃない?」
「え?どーゆーこと?」
「ちょっと見てみれば」
携帯で見てみた。

面白かった。(自分の文章のことじゃないっすよ。なんで、小力?)

普段は、僕が自分のPCで書いたものを藤原くん(部下ね)に送る。
で、藤原くんがブログを更新してくれている。ちょっと面倒くさいんだけど(部下がね)その方が僕はいいと思っている。
僕のブログは決して日記ではない(みなさま、わかっていらっしゃるけど、、、
なんか、近づきつつあるが、、、)

最初にブログを書いてくれと言われた時に、ちょっと迷った。
文章を書く事には興味があった。しかし、ブログには興味がなかった。
いや、正確には、自分が日記みたいなものを書く事に興味がなかった。

で、何を書いても構わないし、テニスに拘らなくてもいいと言われた。
更新も適当でいいとも言われた。

少し考えた。

自分のホームページみたいな場所でブログを書くのは興味がない。でも、自分と全然関係ない場所で日記の形式を使わずに、自分の書いた拙い文章を自分の知らない何人かの人が読んでくれるのは、とても魅力的ではないかと、、、

で、やってみよーと思ったわけです。

だから、一番最初はテニスのサイトなので、一応、気を使って(もっと使えっての)働いていた頃の不思議な「テニス」の思い出から書き始めた。
真剣に書くんだから、人に読んでもらう前にチェックして貰わなければと思って(失礼のないように。って失礼な文章が多いが、、、、、)藤原くんに送っている。

で、携帯の話。
全然違うのよ。印象が。
これ書いてる時には、結構気を使って「行」を変えたり、空けたり、リズムが出る様に「、」と「。」を使ったり「。」を多めに使ったりしていたんだけどね。
一応。読みやすいように。
でも、携帯で読んだら「行」なんて空いてないし、文章の切れ方も適当で、何だか笑ってしまった。

実は、一番最初に「続き」って書いた時は、続けるつもりなんかなくて、次の行にすぐに「続き」って書いた「ギャグ」のつもりだったんだけど(これって世界で初めての手法なんじゃねーのかい。って喜んでた)、しかし藤原くんは本当に
来週に「続けた」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

これには、最初「ア然」とした。で、笑った。

「おい!続けたよ。あいつ、、、」

ってな感じで。
自分の思いはしっかり説明しないと何も伝わらない。でも、自分の思いを他人が簡単に壊してくれるのも面白かった。

だから、いつも歯がゆかったり、楽しんだりしながら自分のブログをチェックしている。(ま、自分の書いたものを読むのは「なんだかな~」って落ち込んだりするんだけど、、、)確かに、携帯で長い文章を読むのは大変だった。写真も多いと面倒くさかった。
もちろんPCでも長い文章読むのが大変なのもわかってる。
(違う友人からも苦情をいただいているかんね)






シカトして行きます。(強気に出たよ。この人は)








たっぷり「行」を空けさせてもらいました。(説明をいれてみた)


昔、「ぴあ」とゆー雑誌に(今とは全然ちがうからね。一応)ページの下に広告があって、「ジャガー」とゆー、すごいメークしたすごいインパクトがあるミュージシャンらしき人がいた。(その広告以外で見た事がなかったし、歌も聞
いた事がなかった、、、、)

コピーが




「俺についてこい!」






だった。



(たぶん)


今の僕は、ジャガーの心境に近い、、、(違うでしょ)

それでは、ジャガー勝村がようやく先週の続きを書き始めます。

あ、その携帯の事を話してくれた友人は、「『コメント』の文章がみんなだんだんあんたの文章に似てきてて面白いね」とも言っていた。

フッフッフッフッフ。


そんな訳で、今週もがんばって

って、まだ、「ポークソテーズ」の話を書いていなかった。


フッフッフッフッフッフ。



こんにちは、ジャガー勝村です。



本当の続き。

を書こうと思ったんだけど、既に長くなり過ぎていております。
勘の鋭い方達はうすうす気づいていると思いますが、今から書くと大変な事になります。

ポークソテーズの話。
今週はスキップして続きにしたいと思います。(なんだそりゃ?)
これも世界でも珍しい(何でいちいち世界?)事ではないでしょうか?
(世界って書けば何かをごまかせるとでも思っているのかな?)

で、見ていただいていたかも知れませんが、11日で「タイヨウのうた」というドラマがクランクアップ(撮影終了)しました。

大変なドラマでした。

まー、どんな作品も大変だけど、今回はXPと言う病気を扱った原作の話をもとに書かれたドラマです。
実際にこの病気と闘っている人がいらっしゃいます。
全て、通常よりもデリケートに取り組まなければなりません。
しかも、映画も同じ企画で先行して封切られていた非常に珍しい作品でした。
(僕は過去に舞台で2度そんな企画をやった、世界でも、、、もーいっか)
プロデューサーも脚本家も大変なプレッシャーだったと思う。
今回のドラマは紫外線にあたる事が出来ない女の子の話でした。
ロケは太陽が落ちてから太陽が昇るまで行われます。
スタッフは「昼」「夜」逆転してしまいます。
もちろん、他のシーンは昼間にロケをしています。
身体ボロボロだったでしょう。スタッフ。
この場を借りて労わせていただきます。
関係者、スタッフの皆様、「お疲れ様」ゆっくり休んでちょ。

見ていただいていた皆様もありがとでした。

そして、黒田知永子さんを妻に、沢尻エリカちゃんを娘に持つという、日本で一番しあわせな「お父さん」ともお別れです。
日本中のお父さんたちが、僕を憎んでいた事でせう。

ふっふっふっふ。

でも僕はシアワセでした。

さよーなら。日本一シアワセな「お父さん」
さよーなら。日本一素敵な「奥さん」の黒田さん。
さよーなら。日本一かわいい「娘」のエリカちゃん。
また何処かで会いましょう。

そして、
さよーなら。この「ブログ」を読んでくれている日本一(何の?)の読者のみなさま。(本当に思ってますよ)来週まで。(ごまかそうとしてるな。ほめといて)

来週こそ、写真をのせてポークソテーズの続きを書きます。(多分。多分かよ。でも、そんなに興味なかったらどーしよー)


シカトしていきます。(何か弱気だね。行の空け方も、、、)


シャラポワ優勝したのにな~
でもな~、なんかシャラポワ、シャラポワって感じだったからな~(何だそれ?)
ま、いっか。
日本はさぁ、全部ジャイアンツなんだよな~
ま、いっか。
なんだかな~。Jリーグもさぁ、J1とJ2の扱いがさぁ~
ま、いっか。
でもなあぁ~、バレーボールもなぁ~
卓球はいーな~。昔、小野って選手いたな~(違ったっけ?)
最近卓球ラウンジを見つけた。すごいでしょ。フロアに卓球台が、、
ま、いっか。
F1のシューマッハーも引退が決まったな~
思い入れの強い選手がどんどんいなくなっていくな~
アメフトの篠原監督も亡くなってしまったし、すごい監督だったな~
フェデラーは凄い。完璧に近づきつつある。ちょっとヤバいね。
いろんな意味で、、、
しっかり見続けて行きたい選手ですね。

なんかさぁ、もう一回ちゃんとスポーツを観るって事を個人個人で考えなければ
いけないんじゃないかって気がするんだけど。
ま、ニュースもね。
僕だけかな?
ま、いっか。


「ノンフィクション」って「フィクション」で成り立っているんだよね。
「フィクション」って「ノンフィクション」で成り立っているんだよね。

ま、いっか。






そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!


『由五郎さん』 その1

ある宇宙飛行士がこんな事を言っていた。
「宇宙空間に最も近いのは、海の中である」と。

西表島の海人(うみんちゅう。漁師だね)に由五郎さんて人がいる。
由五郎さんは西表の海を知りつくしている。

一昨年、ドラマのロケでずっと西表島の宿に泊まっていた。
その宿は一階が食事ができる店になっている。
島では珍しい寿司のカウンターがある。
宿も店も綺麗な女性が仕切っている。
旦那さんが顔を見せることはなかった。

ある日、早めに宿に戻ると入り口の横に、「へんなおじさん」がいた。
「へん」っていうのは、髪の毛がシルバーで、全身が真っ黒で、若いんだか、歳とってんだかよくわからない。
しかも、まったく口を開かない。
ちょっと不気味だった。
店の人たちと話していたら、どーも「宿のオーナー」らしかった。

それにしても、恐くてとっつきにくい感じの人だった。
それからちょこちょこ会うようになった。
ま、そこに住んでいるんだから、当たり前の事なんだけど。
なんとなく挨拶らしきものをするようになった。

一度西表に入ると、2週間くらいは泊まる。
毎日撮影があるわけではないが、すぐに行ける場所じゃないから、出演者全員が一緒に入る。
当然、出ていない日は休みになる。

しかし、ほぼ日本最南端。

まわりは信じられないほど美しい海。
見た事もないマングローブが密生する川。
色とりどりの熱帯の魚。

普通は飛び上がって喜ぶところだが、そうはいかない。
そんな素敵な場所なのに、する事はない。
もちろんする事だらけなんだけど、バカンスで来ている訳ではないからだ。

行く場所もなく、
する事もなく、
世にも奇妙な、
世にも贅沢過ぎる「休日」を過ごさなければならない。

嬉しかったが悲しかった。やっぱり悲しかった。

六畳間くらいのスペースにベッドが一つ。
あとは、一緒に暮らしている「ヤモリ」のヤスとモス。
名前をつけてみたが、最後までどっちがどっちだかわからなかった。
夜に大きな声で鳴く。かなり恐かった。
名前を付けずにはいられなかった。 

ある日、宿の人たちが海に誘ってくれた。
みんなも毎日働いているから、海に出ることは少ない。
日曜日だった。宿の人たちと海にでた。

由五郎さんの船で海へ。

東京の感覚だと、日曜日に大きな1ボックスカーで軽井沢とかにドライブ。

みたいな感じ。

お弁当を店の料理長が作って、お菓子やら、飲み物やら持って。

まず、車で「釣り具や」に寄る。
ここで、その時に釣る「魚」のために釣り具を買う。
どんな釣りもできる。
トローリング。ルアー。さびき釣り。小物から大物。
とにかくなんでも、どんな釣りも出来ちゃうのである。
しかも「釣り具や」でパイナップルまで売ってる。
そして必ずパイナップルも買う。(これが滅法うまい)

港に着く。

まずでかいクーラーボックスに氷をたくさん詰める。
港に氷の自動販売機(海人用)があって(こんなものがあるのか!と感心した)
ワンコインで、どでかいクーラーボックスがいっぱいになる。
この氷いっぱいのクーラーボックスにパイナップルを入れて冷やしておく。

荷物を積んで、出発。        

続く。


エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 11:40 | コメント(21)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
シカトに1票。(携帯の人ごめんなさい。)
勝村さんの行間好きです。
勝村さんの文章で1番好きです。(ウソですよー。)

ウチの子が通っていた神奈川県の某小学校にもXPのお子さんがいます。
運動会の時は校庭にキャンプ用みたいなテントがありました。
保護者達も子供達もものすごく普通にしていましたね。
早くいい薬が出来るといいのに、と願います。

ヤモリのヤスとモス。
勝村さんは何にでも名前付けるの好きですよね。
相手をカテゴリーやカタマリではなく、1対1でちゃんと向き合うところがすてきです。
そのアイデア(?)を真似してます。
以前よりちょっと平和に過ごせています。ありがとう。
投稿者 white 2006/09/13 13:04
でも本当に長い(文句ではないですよ)。まじで長い。っていうかここまで長い文章をブログでアップする人、今まで見たこと無いです。ある意味まじで凄いです。脱帽。それに内容もすかすかじゃなくて、『異常に濃い』と来てる。すごいです。本当に。あっぱれ。
投稿者 あっぱれ 2006/09/13 13:51
勝村さんの改行・行間、私も好きです。読んでいてメリハリがあって、同じ文章でも改行・行間でだいぶ印象が違うと思います。

そして、あの話の展開であのタイミングの

『シカトして行きます。』

大好きです!!

『よっ!勝村!!』と掛け声をかけたいくらいでした。(呼び捨てにしてすいません。)
『いいねぇ、いいねぇ、今日もいい味出してるねぇ!』って感じで、気分が高まってきて、

『ジャガー勝村についてくぅ!!』

って感じでした。

コメントが勝村さんに似てきてるのは皆勝村さんが好きだからですよね!仲の良い友達やカップルが、口調や仕草が似てくるなんて事がある様に、皆、勝村さんを慕ってるから似てくるのだと思いますよ。嬉しい事ですよねぇ。私も少しは似てきてるのかな??っていうか、自然と似せよう、似たい、ってなってると思うけど…。

ポークソテーズのお話がスキップしちゃったのもOKです。興味はありありですよ!でも、そんな型にはまらない勝村さんのマイウェイっぷりも好きです。おちゃめな言い訳?ごまかそうとしてる?文章も楽しいからOKです。

すごい楽しい!

しかーし!「タイヨウのうた」はジェラシーですね。勝村さんがシアワセな分、私達は嫉妬していましたよ。役とはいえ、あんなに勝村さんに愛されてるエリカちゃん、羨ましいです。はい。

『由五郎さん』はその1ではストーリーが読めませんねぇ。「宿のオーナー」が気になる存在ではありますが。続きが楽しみです。
投稿者 ぶぅ 2006/09/13 14:41

先週の皆さんのコメントを読もうとしたところ・・・「むあぁ~~~!!一騎田中参上してんじゃん!!・・・ほほほほ・・・似てるし」
で、今週を読んでいくと・・・「ちょっとぉ~かつむ~勘弁してぇ~っ!!」笑いすぎてお腹いたいです。・・・「ジャガー」・・・・。

すべて記憶が逆戻り。あたしが見た時には(見たのかよ)すでにオッサンでした。見た目はグラムロックみたいだけど確か歌は歌謡曲っぽかった気が・・・・。べつに興味があって見たわけじゃないからあんまり覚えてないんですけど。学校で「じゃ、ダレが最初に見物するか」と言った具合で、ほぼ「ネタ」というか「罰ゲーム」に近い(失礼)感じでしたから。
まさかこんなところで名前を聞くとは、・・・「おれについてこい」・・・そんな感じでしたねぇ、んなもんとっくに忘れてましたよぉ。覚えてる勝村さんスゴイ!すごいよ!

「ジャガー」発言ですべてが一気に吹っ飛んだ。勝村さんは「ちらっ」としか言ってないのに
あたしはすべて吹っ飛んだ。もう、撃沈です。やはり「愛され俳優」恐るべしです。

投稿者 kulo 2006/09/13 17:33
今回も長い長い!長いけど、読みごたえがあっていい☆
一週間に一度の更新、たくさん書いてくれると嬉しいですv

ただ、2部構成になっているどちらも長くて、一週間たつとどっちがどっちだったからわからなくなったり。今回読んでいて、「ポークソテーズは挨拶の方だったか??」って戸惑いました(笑)

でもこれでまた、来週が楽しみになりますv
投稿者 こくあ 2006/09/13 18:29
うん。うん。長~い方がうれしい♪
画像もあるともっとうれしいな~♪

一般のわたしたちが気軽に日記つけるのと違うから、
藤原君に校正なりチェックしてもらうのは必要かもと思うし、
そこに、かつむの意外に?真面目な?誠実な面を感じます。
あと、藤原君も更新日が遅れても他の人にアップを任せないのも
どこか似たニオイを感じます。ん?びみょ?

タイヨウのうた、あさって最終回ですね。
先週はおとうさんの猛ダッシュにどきどきでしたっ。

綺麗な海や島の人たちとのお話、これから楽しみです`*:;`~☆・:.,;* *
投稿者 しゃち 2006/09/13 22:14
いやー確かに毎回・・・長くなっていくような気はしてますが・・・(*^^*ゞ
ファンにしてみれば1週間に1度の「お楽しみ」なのですから、長ければ長いほど・・・
嬉しいわけで・・・``r(^^;)ポリポリ だからってこれ以上は・・・ちと困るかな?(ウソ・・・です!!困らないです・・・) しかし、いつも思うのですが 勝村さんの文章力は凄すぎます・・・子供のころから作文とか得意だったのですか? 

読みながら「(≧m≦)ぷっ!」と吹いたり、うなずいたり 本当に楽しませて頂いてます!

「タイヨウのうた」お疲れ様でした・・・<(_ _)>
最終回どうなるのか気になりますが、終わってしまうのは寂しいです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も黒田さんとエリカちゃんにジェラシー・・・でした!!(f^^)

そんなこんなで来週の『由五郎さん』 たのしみっす!!
投稿者 ダンボママ 2006/09/13 22:51
≪ジャガー勝村≫についていきます!!ヾ(^◇^)ノ

ブログ携帯からも見れるんですね。知らなかった。
印象が変わるのなら携帯からも見てみようと思います。いつか…ね。笑
てか、ホント相変わらず文章長いですよね!すごいです!楽しいです★

ドラマの撮影お疲れさまです。父ちゃん!
美女に囲まれてるお父さんをもう見れなくなるのは寂しいですけど、最終回楽しみにしてますね。

でわ、また!


投稿者 ドン狸 2006/09/13 23:49

 昨日友人からしつこく指摘されたので訂正します。

           「ジャガーはグラムじゃなくてメタルでしょ」・・・と。

                               あたしはどっちでもいいよ。(疲)
投稿者 kulo 2006/09/14 11:38
長い文章万歳!!逆に今さら短くされたら物足りないです。毎週楽しみにしてるのに。
ぜひこのままでお願いします!

あの行間サイコーですね。カツムの独特の間がよく表れてて好きです。かなり笑えました☆えぇえぇ、シカトしてくださいよ。(携帯から見てる人ゴメンなさい)私はそんなカツムが好きですよ。
なんか最近はカツムの文章も普通にしゃべってる感じになってきてる気がするんですが...
気のせい?私は親近感がわいて嬉しいです♪

それでは、これからも『ジャガー勝村』について行きますので、よろしくお願いしま~す!
投稿者 ACCO 2006/09/14 23:36
私も、勝さんの行間付き長文が、大好きです。
内容も、面白いし、深みがあるし、申し分がありません。
今日のは、特にやんちゃっぷり炸裂していますね。( 褒めてます!)
なんだか、文章から声が聞こえるんですよ。
だから…
毎週水曜日は、茶の間に、勝さんがおしゃべりしに来てくれる日で、
日曜日よりうれしい日です。

『たいようのうた』 クランクアップ、おめでとうございます。 
自宅周辺が、いっぱいロケで使われていて、
自分にとっても、忘れられない作品になりました。
ただ、ひとつ気になった事が…
あの…エキストラが若者ばっかりだったのは、なぜでしょう?
江ノ島、藤沢には、おじさんもおばさんも、いっぱい住んでいるのに…
まぁ、絵的な配慮だったんでしょうね。 仕方ないか…
明日がいよいよ最終回。
こころして観ます。

来週は、由五郎さんがどんなに面白い人か、教えてくれるんですよね?
楽しみ。楽しみ。


投稿者 serendipity 2006/09/15 01:11
勝村さん、本当はジャガーのことそんなに興味ないかも知れませんが、
ジャガーは今年、12年ぶりに復活したそうです。(゜▽゜;)
千葉テレビの「ハロージャガー」も毎週土曜深夜に
堂々と放送されているらしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/
投稿者 manabi 2006/09/15 02:57
初めてコメントします。
あたしは、中2の14歳です。なんか、コメント読んでると、上の年齢の人が多かったから、あんまり書こうとは思わなくて今まで読んでたばっかりだけど、書きたくなったので・・・。

勝村さんの長い文、好きですよ。読みごたえがあって。
特に、週一の更新だったらね。
あと、自分で入れる突っ込みも好きです☆「おっ、また来たね。」みたいな感じで。

西表島、行ってみたいなぁ。。
深い森で過ごすって、凄く良い!と思います。
沖縄で暮らしてみたいです、しかも離島で。
勝村さんみたいな経験してみたいんですよね。釣りとか、船でパイナップル食べたりとか(笑)
観光名所じゃできないことをしてみたい!

・・・あれ?だんだんコメントじゃなくなってきている・・・;;

まずいまずい。

今日は、「タイヨウのうた」最終回ですね!
勝村さんの最後の勇姿を見届けなくては・・・!
投稿者 さつき 2006/09/15 21:20
私も長~いブログ、楽しみにしているひとりです♪
週1ですもん、そのくらいでちょうどいいですよぉ(じゃぁ、毎日あれだと悪いのかって!?w)
行間の部分も、かなりお気に入りです。
どなたかも書かれてましたが、ほんと声で聞いてるみたいなんですよ。
不思議ですけど、ほんとです。
だからもちろん、「シカト」部分も、かなり笑えましたよw

沖縄のパイナップル、美味しいですよねーーーっ。
次回の西表の話も、もちろんポークソテーズの話も、楽しみにしてますからねっ!

素朴な疑問、ひとついいですか?
勝村さんがテニスしてるなんて知らなかったです。過去に?それとも今でも時々?
今度、ついでがあったら、書いてくださ~い^^
投稿者 taruto 2006/09/16 02:55
勝村さんの演技が大好きだからこそ思います。
生も何度か拝見させていただいています。

タイヨウのうたのお父さん役、物足りませんでした。
XPのわが子が太陽の下に走り出したら、狂気すると思います。
そこまでいかなくても、もっと熱い感情が出てもよかったのではないでしょうか。

勝村さんの演技の深さ、せつなさが大好きな私には消化不良でした。
文章は長さではなく中身だと思うので、気にしなくていいのではないでしょうか。

テレビなら、橋爪功さんとの京都でのサスペンスのときのような勝村さん。
舞台ならストーンズの時のような勝村さんが見たいです。

投稿者 ねむねも 2006/09/18 19:36
初めてブログ拝見しました。
・・・・ーー^^ですね。
これからも素敵な言葉を、日々の静寂と憧憬の言葉をたのしみにしています。

のぼるくんはお元気ですか?
投稿者 たろう 2006/09/20 00:22
おはよーございいますー

お天気いいですねー
がんばってー
投稿者 レフィーネ 2009/11/09 08:23

ジメジメしてますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
投稿者 V2S8スキンケアスタジオ 2010/06/27 09:41
今日もブログ応援させてね。
投稿者 膝周り ダイエット 2011/03/01 07:40
ここ☆80年代の明るいバッグ小さくすることはできません以上レトロ制御[図] [url=http://cheapcoachsale7.webnode.jp/]コーチ バッグ[/url] <a href="http://cheapcoachsale7.webnode.jp/" title="コーチ バッグ">コーチ バッグ</a>
投稿者 コーチ バッグ 2013/05/08 01:33
フセインチャラヤンのクリエイティブパッケージによってPUMA
投稿者 プラダ 財布 2013/07/06 10:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: