tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






木曜日だけど / 2008年02月14日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

わかってます。今日が木曜日だとゆー事は。
あんね、忙しい(*´ο`*)=3の。
毎日働いてるの!(みんなも働いてるぞ。ごまかすな)パソコンも治ってないの!(長すぎだろ?従兄弟の知子が治しかたメールしてくれたろ。言い訳ばかりすんな)

そーなんです。

全て、言い訳です(^0^)/

でもね(もーいい)

ためてまっせ!写真。

前に、長崎に行ってた事は書いたと思うけど、その番組がドキュメンタリーのなんとか賞の準優勝みたいなのを取ったの。(全然わからないよ(-.-;)説明が…)

とにかく取ったの!

で、テレビ長崎のプロデューサーが違う仕事で東京に来ていたので、会う事になりまして、松翁軒(長崎にしかない、おいしいおいしい(o^~^o)カステラのお店ね)の桃カステラもお土産に下さいまして(^0^)/

で、行って来ました。新橋まで。なかなか行く機会がないので、ちょっとドキドキして行ったんだけど、これが、あなた、おもろいおもろいo(^-^)o

やっぱ行った事のない場所は、たくさんの楽しい発見があったよ。


桃カステラ




桃カステラ




貴重な桃カステラストラップまで。




桃カステラストラップ




そのまえになんだろ?

ネコニゲ~ル…




ネコニゲ~ル




猫にはネコだ…




猫にはネコだ




久々にホームセンターに行ったのよん。



新橋界隈

このフルーツバスケットみたいな和菓子の芸術に興味を持ったのがこの恐ろしい写真達の始まりだった…




和菓子




別に恐ろしくはない。



軽いジャブ

英語を使わないのよ。




珈琲




冷たい(≧ω≦)珈琲ね

侮りないよ新橋。

少な過ぎるし。

品数…



薬屋さん

なんだろo(^-^)o

このプライオリティーは。
入り口はその店の顔だよ。
大文字で…

赤字で…

立派な書体で…

ち、ちくのう…




ちくのう




いいんだよね。

ちくのうで…




この看板は地上3メートルくらいにあった。




看板




歩行者も自転車も見れねーぞ!


ちょっとカッコイかった




新橋




中でバンドが練習してた。
奥にカフェがあった。

なんかヨーロッパみたいだよ。新橋!


ど、どんな情報が…

ここで交わされているのだろう?




情報館




き、気になる…

ギ、ギョーザの事とかも…
ハンドボールの事とかも…
ア、アジアの全てがこの中で…



キターッ!

虎ノ門一丁目




虎ノ門一丁目




バス停じゃねんなら、お・く・な・よ。

んで、すぐ近くにバス停発見…おまいに比べるとちょっとみすぼらしいぞ。本物なのに…




みすぼらしいバス停




あまいは何者だよ!虎ノ門一丁目!

お・く・な。




アバウト過ぎるぞ…ネーミングが!




アバウト







なあ、東京メトロよ。

中国語、韓国語を書くのなら、メトロでなくて、地下鉄にしないと、何が何だかわかんねーぞ。




東京メトロ




こ、この国って奴は…




何が何だか…




何が何だか




やっぱりわからない(o・ω・o)?



これも…




一日乗車券




一日乗車券で

すしざんまいすると

上穴子サービス…

す、すごいな、一日乗車券…




おせっかいな!




おせっかい




好きなトイレを使わせておくれm(__)m



そりゃそーだわな。




危険物品




券売機を探したが、天井しかなかったぞ。




券売機




通り抜けたかったけど、壁しかねーぞ。




通り抜け

通り抜け2




定期券渡してる、駅員さんと定期がちょっとキュートだよ。




キュート




思わぬ事故もそーだけど、思わぬ看板だし、逆走してる人もキュートだよ。




思わぬ事故




や、安!
おりたちの「キル」慰安温泉旅行はこれにすればいかった(^0^)/




慰安温泉旅行






ハチ公が大好きなのは

ご主人じゃないかな(゜ω゜?)




ハチ公





そんな訳で


これを送ってたら、野田ちんから電話がかかってきた。

「涼子ちゃんから、バレンタインのプレゼントが届いたんだよ。で、話してたら、今日、おまえと会ってたって言ってたから連絡してみたよ」

「うん」

「なんかさぁ、テンションあがんねーんだよ。一年分のテンション使いきった感じだからな」

「おりもだよ」

「働かされてんのか」

「あったりまえじゃん毎日な(^0^)/」

「近いうちに飯行こ」

「わかったよん」

こんな感じで電話を切った。

やっぱ、みんなそーなんだなと思った。
三ヶ月以上、ハイテンションで過ごしていたのだ。
軽い抜け殻状態になっているのだ。
激しい仕事の後には必ず襲われる、後遺症なのだ。

大丈夫。

時間が解決してくれる。

で、今日はバレンタイン。
何故あちきが、ピロスエちんと会っていたのか?

今日、久しぶりにサッカーに行ってきた。メンバーも揃って、紅白戦をフルコートでやっていると、大きな紙袋をたくさん下げて、涼子ちゃんが、あちきとチームのみんなに、バレンタインのおにぎりを差し入れしてくれたのだ。

なんて素敵なんだ!
なんて素晴らしい女性なんだ!
なんてすばしっこい奴なんだ!(違うでしょ)

ありがとう涼子ちゃん(^0^)/。

必ず仕返しすればんな。

長くなりましたが愛する娘がくれました。




バレンタイン




このために、一日ずらしたと言っても過言ではない。
ま、これ以上のコメントしてい控える。

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!



追伸

こないだ、仕事で大阪に行った帰り、おいしい(^~^)蓬莱の豚まんを買おうとしたら、こんなバレンタインが…




ハート肉まん1

ハート肉まん2




さ、流石だよ。大阪…
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 21:26 | コメント(23)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おもしろいものがたくさんありますねぇw
そして良い娘さまをお持ちで(★´∀`)
おいしそうなケーキでございますね♪♪
さぞおいしかったことでしょうなぁwww

ハート肉まん・・・・・
さすが大阪ですな。
やることが違う!?
「そこか!!!?」みたいな。

追伸:キルの舞台をきっかけに
ちょくちょくブログをのぞかせてもらっていますw
更新楽しみにしてるです。o(・`ω´-+) ---☆Wink
投稿者 sakurasow 2008/02/14 21:56
ハッピーバレンタイン♪♪
ふふ、やっぱり娘さんから大っきなハートもらったんですね(*´w`*)
私もお届けしたいけど出来ないので気持ちを・・(やっぱり?)(*^o^)ノ:*:・。☆(*'ー'*
それと「声のおまもり」(ビギン)を(*・ ・)/゚・:*:・。☆。.:*:・'゚
投稿者 shati 2008/02/14 22:35
大阪にいらしてたんですか!
あ~あ~一目だけでも・・・残念。

広末さんステキです。
娘さんも優しいなぁ。幸せ者ですね♪
私は今日がバレンタインってことをすっかり忘れていました。
女子失格。

写真たくさん、面白かったです!
勝村さんってこういうの見つけるのウマイですねぇ!
投稿者 ピーコ 2008/02/14 22:42
 
 新橋徘徊フォトアルバム
 軽い抜け殻(だれのこと?)とは思えない楽しさですね。
 虎ノ門1丁目~ツボです!

 優しいお嬢さんとすばしっこい?素敵なヒロスエちゃんに
 もらえてよかった、よかった。。。
 嬉しそうな勝村さんを想像して
 わたしもほっこりしてます。

 ちゃんと仕返し、じゃなくてぇ、お返しして下さいね。
 昨日から何回かのぞいていたのですが
 本日の更新、なっとくでーす。。
投稿者 rococony 2008/02/14 22:56
いかんいかん・・・チョイと気を抜いてたら・・・更新されているではありませんか!!
気を取り直して・・・今日は゛Happy Valentine`s day ゜ (*^-゜)v♪ 

娘さんからの『愛』のこもった贈り物・・・このっ!!・・・シアワセ者!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
それに広末さんも、良い人ダァァー!! 

今回の新橋界わい面白フォトも・・・goodです。(^o^)ゞ
よく見つけますよね!! つうか探してます? ホンといつも感心して大うけしております。ハイ(^-^")/ 

それでは舞台の後遺症?から、ゆっくり立ち直っておくんなまし。(o^-^o)
 
投稿者 ダンボママ 2008/02/14 23:40
更新ありがとうございます!

普段普通に見過ごしてた場所も、勝村さんの写真で見ると楽しいです♪
私もいろんな場所に行ってみようと思います。

娘さんからのプレゼントよかったですね(^o^)
大事に食べてください!
投稿者 kami 2008/02/14 23:48
ナイスです。娘さんからのハピイバレンタイン・父。
お父さんじゃなく父というところが勝村さんのフシギな血をひいてる感じです。
広末さんを見習いたいです、来年は。
投稿者 しも 2008/02/15 12:34

一日遅れではっぴ~ばれんたいん・・・・。・・・・トホホ・・ですな、遅れてしまうと。

かつむ~の娘さんは優しいですねぇ~、手作りなんですねぇ~、どんな味がするんだろ~・・「ろ~!」!!??・・はっ、これはっ!・・・舞台が抜けきれてないです。

今回は写真いっぱ~いでうれし~!だんだん勝村さんが「みうらじゅん化」してる。深夜番組で山田五郎氏の隣に座ってる光景が目に浮かぶわぁ~。
「ん?なんで?」ってネタは日本は豊富ですよねぇ。飛行機内で書く申告書も笑えるし。愛すべきトコですね。

 ではまたカルトな写真楽しみにしてます。(カルトじゃねぇ~よ!って?)
投稿者 kulo 2008/02/15 12:52
やばい!
「父」に渡してない。
というよりは、今年は、2個ももらったので、かなり”ハイ”です

「新橋」いやだなぁ~お散歩範囲内です。
いくよ!「桃のストラップ」ほしいし~
なにより、  「軽いジャブ」
軽いジャブというより、私にとっては、ストライク!

追伸:会社でテストがあり、終わったばかりだから、
ただいま私も後遺症にかかっていて、パンパンかな
投稿者 はるのゆき 2008/02/16 14:57
老婆心ながら、東京メトロの韓国語は「メトロ」と書いてあるわけではなくて切符売り場と書いてあります。韓国語でメピョソといいます。

あ、いやそれだけなんですが、写真は大いに笑わせていただきましたq(^-^q)(p^-^)p
投稿者 kita 2008/02/16 17:08
新橋でお勤めです。薬局がやたらに多いです。次回はニュー新橋ビルの中をぜひ探索してください。おやぢパラダイスです。
投稿者 でぼら 2008/02/17 10:14
勝村さん、木曜日でも更新して頂けて嬉しいです♪
沢山のオモシロ写真ありがとうございます。
毎回思うんですが、世の中には突っ込みたくなる、いじりたくなる物がいっぱいありますね。
意図してか意図せずにか、『これでOK!』と思ってゴーサインを出しているのかと思うと不思議になります(^_^;
でも、面白いですけどっ。
それを目敏く発見する勝村が凄いですよねぇ。
ブラボー!

広末さんは美しいだけでなく、気配りも素晴らしい女性なんですね。
益々好きになってしまいます。
変な意味ではなくて、私は素敵な女性への憧れも強いので(^.^)

愛する娘さんからもバレンタインのプレゼントをもらって勝村さんは幸せ者ですね☆
私は父や兄には照れ臭くて買った物か手作りの余り物をそっけなく渡していた記憶があります。
だから、娘さんから心のこもった手作りのお菓子をプレゼントして貰える勝村さんは幸せ者ですよ。
裏を返せば、それだけ勝村さんが素敵なお父さんって証なんでしょうけど☆
相思相愛ですねっ!
それにしても、娘さんは本当にお料理上手ですね!
いつも感心してます。
勝村さん以外の男の子にプレゼントしていたら、勝村さんヤキモチやいちゃいそうですねっ(^-^)
投稿者 ぶぅ 2008/02/17 15:29
打ち間違いで勝村さんを呼び捨てにしてしまった部分がありました。
ごめんなさい!!
以後気を付けますのでお許し下さい。
m(__)m
投稿者 ぶぅ 2008/02/17 15:33
あちきが、大阪に来ていた、理由が、さっき分かりました。
大阪のローカル番組『クイズ紳助クン』ですな♪
たまたま見ていたら、兄貴を発見しました。
兄貴のクイズの答えお茶目でした。笑
また、大阪に来てくださいね~~!!
投稿者 もち子 2008/02/19 00:28
ブログ中断時は寂しかったですが、再開されてとても嬉しいです。

銀座線渋谷駅の券売機の写真がありましたね。
毎日通勤で使いますので標示の意味がわかります。
「上に券売機があります」=階段を昇りきった上にも券売機があります。
「通り抜け禁止」=券売機の背後を通らないでください。
という意味です。
この券売機のある階段はラッシュ時には人がぎゅうぎゅうで
牛歩状態になります。
その狭い階段の踊場にあるこの券売機を使うのはけっこう大変なのです。

そして人が詰まってなかなか進まないので
空いている券売機の後ろのスペースを使って
先へ行こうとする人たちが出てくるわけです。
(L字型階段の踊場なのでそこを通ると行列を少しかわせる)





投稿者 さんそに 2008/02/19 13:34
超おもしろかったです!!思わず見るつもりなかったのに(!?時間がなかったので)最後まで一気にみてシマッタれす。。私も町田のコストコに結構近いので生きますが、気持ちワカルワ~です、旦那と二人暮しなのに、安いからってマフィンのたくさんパック買ってやっぱり食べられなくて会社に持っていってみんなに無理やり食べさせたり、肉のカタマリ買ってきちんと小分けにね~と思って分けて冷凍しても、毎日なんておんなじ肉食べたくないよ~って、結局すてちゃったり。。。私のポリシー曰く、「買うことに意義がある!!!」のであって、、買って満足して一度も未使用(変な言葉遣い・・)なんてものはザラで・・。勝村さんてちなみにAB型ですか?私と私の父(同じ性格です)もABなんですが。。そう、くーるで知的なABです。とにかく面白かったあ~
投稿者 mokoichi 2008/03/08 13:15
ねこにけ゜ーるはすぐ盗まれました。
投稿者 ともちん 2008/03/08 14:41
もう12月ですよ!
早いですね~
投稿者 アルバイトキャッシング 2009/12/01 22:11
とても興味深いお話ですね。
またきます。
投稿者 アミノコラーゲンEX 2010/04/11 10:16
おはようございます。
これからも楽しみにしてますね!
投稿者 メスを使わない脂肪吸引 2010/04/25 10:26

面白かったです!
これからも応援してます。
投稿者 エステお試し 2010/05/16 09:17
どんな夏休みでしたか?

ブログ書いてくださいね。
投稿者 スカルプD通販 2010/08/22 09:04
楽しかったです。
また遊びに来ます。
投稿者 ナースではたらこ 2011/05/20 07:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: