tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お蔭さまで(^0^)/ / 2008年02月01日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

二ヶ月の長期公演が幕を下ろしました。
お蔭さまで最後まで本当にたくさんのお客様に来ていただきって、制作の挨拶みたいだねo(^-^)o

昨日やっと終わりました。
「キル」…

水曜日の二回公演の後、打ち上げをやりまして(T_T)、昨日の昼公演の後、みんなでさらに打ち上げやりまして…

今からみんなで温泉旅行に行ってきます。

一泊ですが、なかなか大人が学生のように勢いだけで旅行に行く事はあまりないので、ちょっと楽しみです(^0^)/

最初は、「やっぱ疲れとるのは温泉だよ!」なんて事だったと思います。

しかし、どう考えても、ただでさえ大変な公演を終えて、二日続けて打ち上げやって、そのまま温泉打ち上げ一泊旅行…

死にに行くやうなもんです(^_^;)
明日無事に帰ってこれるのか?
それとも、湯煙温泉打ち上げ一泊旅行殺人事件が起こるのか?(なんでよ)

そしてあちきは、明日帰ったら、そのまま仕事に行くではありませんか(T_T)

大丈夫なのか?
素直に休んだほうがいかったんじゃないか?
舞台よりしんどいんじゃないか?

様々な疑問が浮かんできますが、気にせず行ってまいります。


車は大変だから…

電車で行く事になったのに…




電車




だ、誰とも会わないのは何故(?_?)





今…

新横浜に着きました(^0^)/

相変わらず、誰にも会ってません(T_T)

あちきは一人だよ(T_T)

これでは、傷心の一人旅だよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

だ、騙されてるのか(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




新横浜




初めてだよ!プライベートで新幹線のこだまに一人で乗るなんて(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

誰か、た、助けて(T_T)
今なら、あちきは簡単に落ちるぞ!なんでもゆーこと聞くぞ!助けてくれた人の下僕になるぞ!






やったー!

小田原だぁー!

未だに一人だぁー!




小田原






今、野田秀樹から電話が入りました(^0^)/

「おー、勝、今何処だよ」
「新幹線に乗ってるよ。そっちは何号車?」

「なんか電波悪いな…え?新幹線?」

「うん。みんな何処に乗るかわからない(゜ω゜?)から自由席にいるよ」

「あれ?(笑いながら)お前に言わなかった?明日しんどいから、一時間遅らそうって(笑いながら)」

「な、なんだとぉ!」

「あ、昨日さぁ、お前と妻夫木が帰った後、決まったんだ(笑いながら)忘れてた(笑いながら。笑いっぱなしじゃねーか!)」

「き、貴様!そんな大事な事を忘れやがって!」

「じゃあさ、どっかで一時間待ってろよ(笑いながら)」

「て、てめい!どっかなんていい加減な事いいやがって!駅しかねーじゃねーか!しかもどの駅で降りるかもしらねーんだぞ!」

「(笑ってる)」

「ぶっとばすぞ!」

「ともかく、一時間待ってろよ(笑ってる)プチッ」
「あうち!き、切りやがったな!ちび!こ、こうなりゃ、ブッキーにイタメールしてやる!(違うだろ、やることが)」

こーして、あちきは一人熱海の駅に降り立ったのだ!




熱海駅

ちょっとドキドキする(^0^)/



熱海駅







さ、流石だ!熱海駅!

いきなり、傷ついた?あちきを温かく迎えてくれた(^0^)/



茶ップリン




し、しかし…

ち、茶ップリン…




な、なんだ?こりは?

か、改札の横に、く、熊が…

上の小熊はぶどう食べようとしてる…

マドリードにも、熊が桃食べてる像があって、有名だが…




熊







お土産屋さんを覗いたら…

た、たべるえび?

た、たべるえび…




たべるえび






さらに福うさぎ

どーしても、ひよこに見えてしまう…




福うさぎ







そして

うなぎパイ

なんだろー?

ながーい、うな

って…




ながーい、うな








い、いーんですか?

鉄道警察の場所?

後、字の大きさも…

確かに、文字のでかい方も緊急事態の時があるけど…




鉄道警察隊










た、大変だぁ~

熱海のドトールでこのブログをおもしろおかしく書いていました。

一時間くらい時間をつぶしてました。

そろそろかなと、野田秀樹に電話してみました。

通じません…

中山祐一郎に電話してみました。

通じません…

相手は新幹線です。
電波悪いのは当たり前です。

時間をつぶしました。

10分くらいたって、中山から電話がありました。

「勝村さん、今何処ですか?」

「熱海だよ(^0^)/」

「え?なんで熱海にいるんですか?」

「なんでって、(笑いながら)ちみ達を待ってるんだよ(笑いながら)」

「何をしてるんですか?」
「だ・か・ら、ちみ達を待ってるんだよ(笑っていない)」

「違いますよ。何してるんですか?」

「あぁ、コーヒー飲みながら、ブログ書いて、ちみ達を待ってるんだよ(笑いながら)」

「だから!誰かに言いましたか?熱海にいるって?」
だ、だってさぁ、熱海で乗り換えだよ。待つでしょ?熱海で…

「違いますよ!誰かに熱海で待ってるって言ったんですか?」

「だ、だって、熱海で乗り換えだよ(泣きそうになってる)」

「僕らはもう乗り換えて、旅館に向かってますよ」

「え、えぇ!だって連絡くれなかったろ?」

「勝村さんだって連絡くれなかったでしょ?」

「えぇ?だ、だって…」

「ともかく、駅員さんに聞いて追い掛けてきて下さいね」

「え、えぇ?降りる駅もわからない(o・ω・o)?し、どの電車かもわからないわからない「(゜ペ)よ」

「もう!踊り子ですよ」

「なんだ?踊り子って?」
「ビューですよ」

え?ビューって行くのか「?」

「つまんない彡(-_-;)彡事言ってる暇があったら、急いで下さいよ」

「す、すみません。ビューって行くよ」

「めんどくさいなぁ。ぶちっ」

「あ、切りやがった!」

なんとか駅員さんに聞いて電車のホームについた。

いい加減お腹も減ってきたし、寒くなってきたから、立ち食いそばを食べようと注文した。するとすぐに野田秀樹から電話が入った。

「お前は何してるの?俺達は電車に乗ってるよ。でもさ、みんなは一緒に座ってるけど、俺は一人で座ってるんだよ。お前の事を追い越しちゃった?」


蕎麦やのおじさん
「後三分で電車発車しますよ」

「えぇ!」

「お前は後どのくらいでつ」

「ぷちっ!」

電話を切った。

すぐに電話がなった。
ぴろすえだった。

「あたしさぁ、9時過ぎに品川にいたのよ。同じ電車にすればよかっ 」

「ぷちっ!」

電話を切った。

時間がないのだよ!あちきには!二分でそば食わなくちゃ乗り遅れるのよ!

まだ電話はなりつづけていたが、しかとした。

なんとか食べ終え、電車に飛び乗った。

車掌さんに、一応確認した。

「この電車で間違いありませんか?」

「あ、この電車は途中で切り放されます。一番から四番の電車に移って下さい」
「あぶねーあぶねー!」

ダッシュで一番電車に乗り換えた。

しばらくすると、野田秀樹から電話が入った。

「いやー、電話しとけばよかっ 」

「ぷちっ!」

電話を切った。


さぁ、携帯のバッテリーがなくなってきました。バッテリーが切れたら、誰にも連絡ができません(T_T)旅館も知りません(T_T)


大丈夫なのか?おり?
がんばれ!おり!

そんな訳で、危ない!(゜O゜)!から、またね。





ドキドキのなか

途中の駅を撮影してみました。

大丈夫なのか?バッテリー?




伊豆大川



エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 12:00 | コメント(46)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
たいへんお疲れさまでした。
今頃どちらにいらっしゃるのでしょう?
どうかご無事で。

また会える機会を楽しみにしております。
投稿者 white 2008/02/01 12:36
初めてコメントします。
実は私妻夫木くんのファンなんですが、共演が決まったころからしばしばお邪魔しておりました。
2ヶ月の長丁場、体調やモチベーションの維持も本当に大変だったと思います。
1度しか「キル」は拝見できませんでしたが、すばらしい舞台で堪能させていただきました。
2度の打ち上げに温泉旅行と、皆さんのチームワークの良さがうかがわれます。
短い休暇ではありますが、楽しい旅行になりますように。本当にお疲れ様でした。
投稿者 hush 2008/02/01 12:52
お疲れ様でした。
ゆっくり療養して下さい。

素晴らしい舞台でした~。

投稿者 ドレス屋くんと美容師くん 2008/02/01 12:53
やっぱり更新されてたo(≧∇≦)o
ありがとうございます。
舞台お疲れ様でした!
お元気そうで、そして楽しそうでよかったです♪
でも実はヘロヘロ?
そしてゆっくりする暇もなくまたお仕事ですか。
すごいなぁ。かっこいいっす!
これからのご活躍も楽しみにしています(^_-)-☆
投稿者 ピーコ 2008/02/01 13:01
二ヶ月に及ぶ公演・・・本当に本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
12月とついこの間と二回・・・観劇させて頂きましたが、あの超ハードな舞台をよくぞ無事に終えられたなーと、感激。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。しております。(すんまそん、ちと大袈裟でした?) きっと今頃温泉に浸かってのーんびりされているかと思いますが、(無理かな?)
また元気なお姿を拝見できると信じて、待っております。ハイ(^-^")/

それにしても2度の打ち上げに、温泉打ち上げ一泊旅行って・・・「どんだけー!!」

PS・・・無事のお戻り祈っておりますぜよ。(^_-)
投稿者 ダンボママ 2008/02/01 13:29
えー!!今今、更新し終わって見たら・・・続きがあるじゃないですか!!

小田原に着いたのに一人って・・・「なんじゃそりゃー!!」 って感じっすね・・・(*^^*ゞ
しかし、今なら勝村さんが意のままになるのにー「残念、無念!!」w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 小田原まで飛んで行きたーい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなーんてね(^_-)

皆さんに無事逢えますように、寒い信州よりお祈りしております。うふ♪(* ̄ー ̄)v
投稿者 ダンボママ 2008/02/01 13:40
まだ続いてるー!! 小田原は途中だったんですねー!!
すんません。 暇なもんで続けてかきこしちゃってます。<(_ _)>
野田さんからTELあってよかったっすね・・・でも、ひどい話・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でもでも、熱海駅の面白写真・・・うけますー!!('-'*)フフ
投稿者 ダンボママ 2008/02/01 15:00
舞台お疲れ様でした!
みんなには合流できたんでしょうか?ww

でも、熱海駅で色々おもしろいものに出会えたみたいで
それはそれでラッキーだったのでは?

お土産って全国各地で名を変え形を微妙に変えて
類似品が販売されてますよねwww

温泉楽しんできてくださいね(^^)
投稿者 クレール 2008/02/01 16:09
長丁場お疲れ様でした!
野田さん(^_^;)つられて笑ってしまいました。
うまく合流できたかな?

あのお菓子、どう見てもひよこ…。
投稿者 さるぞー 2008/02/01 16:38
長丁場お疲れ様でした!
野田さん(^_^;)つられて笑ってしまいました。
うまく合流できたかな?

あのお菓子、どう見てもひよこ…。
投稿者 さるぞー 2008/02/01 16:39
長期間の舞台、お疲れ様でした♪♪(*^▽^*)ゞ
キルは一回しか見にいけませんでしたが、
画面で見るのとは違う、舞台の独特な雰囲気・・・。
とっても良かったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

いいなぁー、温泉☆(ノ∇≦*)
でも、小田原に着いても一人は・・。
たしかに、ちょっと寂しいww
野田さん、電話してくれたのはいいけど・・・。
そ、それはひどいです・・。(苦笑)
うまく合流できましたか??

熱海駅の写真、面白いですね~!!(≧∇≦)ノ彡☆
福ウサギ。。。ひよこにしか見えない・・・。(笑)
ちょっと気にして見ると、沢山いろんなものがあるんだ・・。
広い目で世界を見れるのって、凄いです。(●´ω`●)

では、楽しい温泉旅行になりますように☆v(^∀^*)
無事のお戻り、祈っています(笑)゚+。(o・ω-人)・.。*


投稿者 栞 2008/02/01 18:17
初めてコメントします(*^_^*)
1月30日のキル見に行きました!!
勝村さんの舞台での存在感が素晴しくて、
感動しました。良い意味で勝村さんが引っ
張ってってる感じで何度でも見たくなりました!
高校生の私にはまだ理解できない部分もあったけれど、
それをいつか理解できたら嬉しいです。
確実に心に残りました(^v^)


お疲れ様でした!!!
投稿者 佃煮 2008/02/01 18:22
お疲れ様でした。(もちろんお芝居もですが、温泉一人旅も)その後皆さんと合流できましたか?しんぱいしております。ぜひ続編をお聞かせ下さい。
投稿者 kamiyui132 2008/02/01 20:14
勝村さん!お疲れ様でした(^O^)/温泉良いなぁ、私も温泉で疲れをとりたい!ゆぅっくり休養して(出来ないかしら?(^^;)下さい(^-^)
投稿者 怜子 2008/02/01 21:51
二ヶ月お疲れ様でした!!
私にとって人生初舞台は、キルでした! 遠方に住む母を、キル鑑賞のために20年ぶりに上京させ…
二人でのぼせるほど、感動しました。勝村さんの おねぇ言葉、おねぇジェスチャーに笑わされっぱなしで、笑顔と元気、パワーをもらいました。
ありがとうございました♪
私は、二回目を二列目で見ることができ、またまたパワーをもらいました♪
近くだと、勝村さんの細かいおねぇ劇(?)…が 細かくて面白くて…たくさん笑顔をもらいました♪
キルメンバーほんと仲良しですね~!お芝居のチームワークが素晴らしいのは仲の良さが秘訣ですね!
湯っくり?騒いで、飲んで、楽しんできてくださいねっ♪

勝村さんのブログ楽しい♪
マメな性格がヨクヨク伝わってきます(^^)♪

大阪でも追加公演ないかな~☆
投稿者 もち子 2008/02/01 22:05
勝村さん、今晩は。二ヶ月間の公演、お疲れ様でした。勝村さんにとっては、久々!の長丁場でしたね。(「ドラクル」のように、短期過ぎて、チケットを取るのが大変!も考えものですが・・・。幼子がいるもので、週末しか観られないのが、駄目なのかなぁ)今頃は、宴をして、温泉に入って、寝て(-_-)zzzいるのでしょうか?温泉で、疲れと酔いを取って来て下さいね。ブログが「がんばっていきまっしょい」で終わっていないから、うなぎパイの後、どうなったのかぁーっ!気になります。楽しいO(≧∇≦)oお話しがあったら、お時間がある時に、書いてみて下さいね。今日は、快晴!だったから、15Kgぐらいある娘をベビーカーに乗せて、坂が急!なのは承知で、街まで下り上りをして(行きは良い、良い、帰りはぁー・・・)、娘を抱えて、部屋←→お風呂をやって、ヘトヘト(T-T)です。温泉で、休養したいなぁー。明日から、お仕事とのことで、体調にお気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2008/02/01 23:35
2ヶ月間お疲れ様でした!

すごくいいカンパニーだっていうのが見てて伝わってきました。

疲れを癒して、楽しんできてください(^^)
投稿者 kami 2008/02/02 01:14
お疲れ様でした。
私のとっては、いろいろ学ぶことの多い作品でした。
知り合いに勧められたこともありますが、カンパ二ーが魅力的だったことは一番です。
私の両親も、昔、新宿の駅で待ち合わせしていて、同じような場所があるのを知らずに、携帯もなので、家にいた私が、奔走したのは、言うまでもなく。
その後、ライブだったのに・・・・・・
ということで、母に逆襲はしました。(笑)
良い想いでです。

無事のお戻りお待ちしております。
投稿者 はるのゆき 2008/02/02 10:12
勝村さん、ニヶ月間の舞台本当にお疲れ様でした!!
先日二度目を拝見しましたが、一度目とは席が違った事もあって、また違った視点で拝見でき、とても楽しかったです。
同じ舞台を拝見しているのに『全く同じ』ではなく、演者さんの気持ちが役にのっているから型にはまらず自然な違いが出てくるのかなぁ、と感じました。
一つの舞台上であっちの演技も見たいけどこっちの演技も見たいっ!という、とても贅沢な舞台で拝見するこちらもなかなか目まぐるしい感じでした(^ー^)

しかし、きついと分かっていながらも打ち上げニ連チャン&温泉旅行をやってのけてしまう皆さんって凄いですね。
ちゃんと楽しめているのでしょうか?(笑)
でもそれって、疲れよりも皆さんとの絆の方が上回るって証拠でしょうね。
単に一緒に居たいんですよね。
離れるのが淋しいですよね。
分かる気がします。(違ったらすみませんm(__)m)
野田さんとのやり取りも最高に面白いですね♪
ずっと笑いながら話してる野田さんいい感じです。
そして、勝村さんの『あうち!』と『ちび!』にかなり笑わされました☆
やっぱり存分に楽しまれている様ですねっ。
熱海でもたくさん面白発見されましたね。
勝村さんは楽しむ達人ですね!
無事皆さんと合流できたのでしょうか?
楽しい打ち上げ旅行になっているのでしょうか?
今頃、皆さんと離れる時間が迫ってくる淋しさに胸を痛めていないでしょうか?(笑)
旅行のお土産話も聞かせて下さいね。
楽しみに待っています♪
それでは、今週もがんばって生きていきまっしょい!
p(^ー^)q
投稿者 ぶぅ 2008/02/02 11:35
あれ?また続きが!(嬉)
内容が昨日の様ですが、今日更新されたんですかね?
私の方の調子がおかしいのかな。。。
あっ、独り言みたいですみません!

引き続き面白おかしい電話のやり取りレポートありがとうございます!
笑えますね。(勝村さんは笑えないですかね(^.^;)
皆さん自分勝手で適当で(失礼ですよね)トラブルをこじらせようとしている様にも取れるところが面白いです。
トラブルを楽しんでるんですかね。
なんか喜劇を観ている感覚になります(^^)
この続きが気になるぅ。。。
またの更新楽しみにしてます☆
投稿者 ぶぅ 2008/02/02 11:55
わーい♪♪続きがある~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

携帯のバッテリーも危なくて・・・
泊まるところも分からない・・・
確かにピンチだっ!(汗
その後、無事合流できましたか??
よければ、その後のことも聞かせてください♪
あ、旅行のお土産話もぜひ♪♪
聞きたいです☆♪*。・.*♪(●´∀`●)♪*。・.*♪

今頃は、もう東京でしょうか??
そして、休む間もなくお仕事・・・。
かっこいいです!すごいなぁw
お体に気をつけて、
頑張ってください☆★o(*^▽^*)o~♪
投稿者 栞 2008/02/02 12:50

こ、こえー
いざとなったら何かやらかしてこっちの居場所をしらせましょう!
「○○駅のホームで、東京の俳優さんが歌いながらうどん40杯たいらげたらしいぜ、なんでも待ちぼうけ食ってやることなかったらしい」って噂がながれだしたらさすがにどうにかしてくれるはず!

投稿者 ティッシュ 2008/02/02 16:20

勝村さん、舞台お疲れさまでした。
 ホントに、こころにすっと届く舞台でした。
 もう一度観たかったけど
 もう一度どうしても観たいと思ってたけど
 遠いし、お仕事もあって、無理でした。。。
 でも一度だけでもみることが出来て、しあわせでした!!

 ところで、珍道中(失礼!)の
 結末はどうなったのかしら?
 野田さん、ワタシタチの勝村さんをいじめないでぇ。
 笑ってる野田さんたら、想像してこちらも笑っちゃいます。
 野田さんのパワーは普通じゃないし。。。。
 
 勝村さん、温泉でしっかり疲れをとって
 また次の舞台を、お仕事を、頑張って下さい。
 期待してます。
 
 
 
投稿者 rococony 2008/02/02 17:14

勝村さん、舞台お疲れさまでした。
 ホントに、こころにすっと届く舞台でした。
 もう一度観たかったけど
 もう一度どうしても観たいと思ってたけど
 遠いし、お仕事もあって、無理でした。。。
 でも一度だけでもみることが出来て、しあわせでした!!

 ところで、珍道中(失礼!)の
 結末はどうなったのかしら?
 野田さん、ワタシタチの勝村さんをいじめないでぇ。
 笑ってる野田さんたら、想像してこちらも笑っちゃいます。
 野田さんのパワーは普通じゃないし。。。。
 
 勝村さん、温泉でしっかり疲れをとって
 また次の舞台を、お仕事を頑張って下さい。
 期待してます。
 
 
 
投稿者 rococony 2008/02/02 17:15
2ヶ月間の舞台お疲れ様でした。 終わってみれば長かったような短かったような感じではないですか? それにしても2日も続けて打ち上げするなんて凄すぎる(@_@) みんな楽しいのは好きなんですね。 打ち上げでビックリしてたら今度は旅行だもん、恐るべしキルの方々って感じですね(*^o^*) 体の方は大丈夫だったんですか? しばらくはゆっくりするのかと思いきや…。 旅行では可愛そうな目にあいましたね。ちゃんと連絡さえしてくれていたら良かったのに。 考えたら3日飲んだんですね。 飲み過ぎませんでしたか? 二日酔いはかなり辛いですからね。 体には気をつけて下さいね\(^_^)/
投稿者 yasuko 2008/02/02 21:58
えー!!まだまだ続いてたんですねー・・・それで、 どうなったんですかー?
皆さんとは無事、合流出来たんですかー? 携帯のバッテリーは?
気になるー・・・めっちゃ気になるー(; ̄ー ̄)...ン?  

「温泉打ち上げ一泊旅行奮戦記」の結末・・・教えて下さいね!! 
投稿者 ダンボママ 2008/02/02 22:00
こんにちは♪

「キル」お疲れ様でした!
2回観に行くことができて幸せでした!

そんなハードな舞台の疲れを取るための温泉!!
無事にたどり着けたのでしょうか。。。
みなさんにお会いすることができたのでしょうか。。。

気になるところです。
投稿者 かな 2008/02/02 22:11
勝村さんこんばんわ。はじめて書き込みします。
実は私今日伊豆から踊り子号にのって、東京へかえってきました。
下田発、14時58分。
熱川のホームで数人の団体さん。
おや・・・
勝村さんです。
しかも、赤い、チェックのかわいいシャツきて。
絶対そうだー。
それで、ブログをみたら、伊豆へ温泉旅行のことがかいてあったので、やはり・・・・
私はみましたよ。
投稿者 ペロ 2008/02/02 23:55
勝村さん こんばんは。
先日「キル」拝見させて頂きました!!!
結髪。。。10年前よりとてもハードな役になっていて
驚きました。。。あのハードな役を1日2公演なんて
。。。全力疾走。。。ご無事に千秋楽を迎えられて
ホッと勝手にしております(*^^*)

な・な・なのに・・・こんな笑える いえ!ひどい
打ち上げ話しに大笑い いえ!心配しております。
だって、あの結髪のハードな役&打ち上げ話!!
絶対、野田さんはSかと、、、これ以上、勝村さんを
いじめないで、、、面白いから、、、

勝村さんお願いです。
この続きの更新を心から楽しみにしております♪懇願^^
投稿者 すみれ 2008/02/03 00:26
こんばんわっヽ(・∀・人・∀・)ノ*。:・*♪

山田まりやちゃんのブログで、
皆さんと旅館で撮った写真が載ってました♪♪

もちろん、勝村さんもいたので(笑))
「あ、無事合流できたんだ♪」
って、安心しましたww☆(●^▽^)・*:.。

写真を見てもう1つ・・・。
浴衣、めちゃ②かっこいいですっ♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ-♪
舞台で、和服の衣装も見たいな~☆
・・・なんて、思っちゃいましたw(恥 ♪*。・(/∇\*)テレ

キルの皆さんって、すごく仲が良さそうww
ブログで読んでいるだけでも、こっちまで楽しくなってきちゃいます☆
そういう仲間って、素敵ですね(*≧∀≦*)

・・・でも、どうやって合流したんだろ?
バッテリー君(君?)大丈夫だったのかな?
ん~、気になります☆
また今度、旅行の途中経過みたいに、
おもしろおかしく聞かせてください♪♪(*´∀`*)ゞ

投稿者 栞 2008/02/03 00:47
「踏んだり蹴ったり」ってこういうことを指すのでしょうね。今度誰かに聞かれたら、このエピソードを詳細に活用させていただきます。
勝村さんのファンですが、まだ舞台は拝見したことがありません。機会があったら次は観に行かせていただきます。お疲れ様でした(●´∇`●)ノ
投稿者 なつみ 2008/02/04 01:26
つ、つづきが気になる・・・
と思ったら↑栞さんのコメ見て楽しひ旅行だったんだなあと安心しますた☆
野田さまの素顔も垣間見ることができ、ブログ読んで得した気分です。
長丁場、お疲れさまでした!!
投稿者 しも 2008/02/04 12:26

長期舞台おつかれっした!!!・・・いやぁ~ホントお疲れでした。

 ・・・・ほほほほほ!人の不幸は蜜の味!・・・失礼。なんだかエライ事になってるではありませんか?ことごとくすれ違い、ここまでくるとぶち切れますね(笑!笑えねぇ~)。いや、読んでる方は楽しいですけど・・(ごめんなさい)。
しかし、「ちんまいオジサン」はあなどれないっつーか、くえないですねぇ(笑)。さすがに「不気味子供役」だけありますよ。次回の更新が楽しみになってきました・・・。この不幸事件は序の口のような気がして(笑)。

さて、もう旅から戻られて通常任務(任務?)になってるとは思いますが、風邪などひかぬようお体大事にしてくださいね。昨日東京「大雪3センチ」と真顔でアナウンサー・・・・爆笑。東北の人に怒られそーだよ。
投稿者 kulo 2008/02/04 13:39
はじめまして。
勝村さんというとどうしても「天才たけしの元気がでるテレビ」とか「セーロガントーイA」の印象が強いのですが、
昨年の土曜プレミアムの「金賢姫を捕らえた男達(題名あっていますか。)」で
久々に勝村さんの抜群の演技を拝見、それ以来のファンです。
(ファン歴が短くて失礼)
昨日はNHKでのヒューマンで勝村さんのお姿を拝見し、あまりのかっこよさに
鼻血がでました。

プログ読ませていただいてますが、面白い事面白い事!
今回の日記、続きが非常に気になります。
続編を期待しています。
投稿者 nakani 2008/02/04 21:37
はじめまして。
たのしいというか、やっぱり勝村さんはホンモノだ。

スリルがあって、ハラハラでしたが、次どうなったのかな(興味本位ですが…)

まっ、無事daとは思うんですが(次の更新までが楽しみ->やっぱり興味本位)

投稿者 お天気なきぶん 2008/02/05 18:25
雪ですね。
温泉旅行ではゆっくり温まることができたのかな?
伊豆の写真の後ろに海が。ちらっとだけど綺麗.。.:*・
サーファーではないけど、海を見にゆきたくなりました(*^^*)
久々のかつむ@ヒューマン。
ぱたぱたしててちゃんと見れなかったけど、つっちーがうれしそうだった。よーな。
ジモンさんの時も面白かったけど(^w^;)
投稿者 shati 2008/02/06 22:43
初めてお邪魔します。
ケータイから観て、ケータイでコメントしてます。
前から勝村さんは大好きでしたが…こんな素敵なブログがあったとは!!
ので、逆上って、これでもかってくらい逆上って、スタートの2006年から噛み締めて読んでます!
んで、読み切れず今、2007年3月が終わって次4月。と、今年2008年から平行して読んでます。
…おもしろい!
なんせ面白い!!
『のぼるくん』『酒』『『蹴球』『御当地話』そして『庭球』。
『ネズミーランドに行った話』と『2006年12月に一年間を回想』的な回が好きです。素敵な写真で『シアワセのオスソワケ』元気でます!ありがとうブログ!
ありがとうございます!勝村さん!
今回は、このブログとの出逢いにカンゲキをコメントさせていただぎした。
また、お邪魔します。
投稿者 みわ 2008/02/07 01:12
さむいですねぇ~~~

はゃくあったかくなってほしぃですね
投稿者 来店不要キャッシング 2010/02/17 08:20
お天気荒れ模様ですね。
傘をお忘れなく~
投稿者 キャッシング自動審査 2010/02/26 10:02
毎日寒いし、雨だしうんざりしますね・・・

ブログ楽しみにしてます!
投稿者 ねるとんパーティー 2010/04/23 08:17
ブログ楽しみにしています!
投稿者 お茶 2010/06/12 19:44
楽しく拝見しました~

またきますね。
投稿者 アルバイトキャッシング 2010/09/04 09:07
連休最終日はお天気いいですね!
今日はどちらへおでかけですか?
投稿者 ひげ脱毛 2011/02/13 09:00
勝村さん。
昔から理想の男性です(#^.^#)
面白いし、素敵だし。
年齢を感じさせないし、演技も凄くうまい。
海外に住んでいるので中々見にいけないけれど、いつも気になっています。
これからもブログ楽しみにしています。
投稿者 のり 2012/01/26 11:59
勝村さん。
昔から理想の男性です(#^.^#)
面白いし、素敵だし。
年齢を感じさせないし、演技も凄くうまい。
海外に住んでいるので中々見にいけないけれど、いつも気になっています。
これからもブログ楽しみにしています。
投稿者 のり 2012/01/26 11:59
勝村さん。
昔から理想の男性です(#^.^#)
面白いし、素敵だし。
年齢を感じさせないし、演技も凄くうまい。
海外に住んでいるので中々見にいけないけれど、いつも気になっています。
これからもブログ楽しみにしています。
投稿者 のり 2012/01/26 12:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: