tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あいかわらず、、、、 / 2007年09月12日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

本日も月曜日なので休演日。

働いております、、、、働くおとーちゃん、、、、

こー見えて、相変わらずの自転車操業、、、、、

何故だ?何故なんだろ?

8日の土曜日、HERO舞台挨拶に娘を連れて行ってまいりました。
朝、着ていく服で、母親ともめておりました、、、、、

ハイヤーが迎えに来ています。

まだ、もめております、、、、、しかも泣き出しました、、、、

堪忍袋ってのは、あるんだろーね。

「おまいらぁ~!いいかげんにしろ~!おまいらは関係ねいんだよ!ざけんな!なんでもめてんだよ!おりは疲れているんだよ!朝からいいかげんにしろよ!ぶっとばすぞい!」と、喉のさきっちょまで出ておりました。
鏡を見たら、出ているのが見えていたんではないかしらん?

その膨らんだ、目一杯膨らんだ堪忍袋が切れる寸前に、「けんかすんな!ばかたれども!」と軽く怒鳴って堪忍袋を少し凹ませた。

まったく!一家の主をなんだと思ってやがんだ。

帝国ホテルについた。

娘と城西支部の面々は6年ぶりの再会であった。

娘の成長にみんなが驚き、喜んでくれた。
しかも、「舞台挨拶に出ちゃえば?」なんてHEROが言い出すし、、、

とーちゃんまでドキドキしてしまった。

映画館で2回の挨拶をすませ、娘を連れて劇場に(舞台のね)。
ここに母親が迎えに来た。(母親に用事があったために、娘が舞台挨拶について来なくてはならなかったのだ、、、、)

おりは「保父さんか?」

スバル座で、朝ご飯におにぎり(2個入り)がでた。
食べる時間がなかったので貰ってきた。

母親を待っている時間に、娘がおにぎりを半分食べた。

母親が迎えに来た。

「雑誌買ったんだけど、重いから後で持って来て」

「、、、、、、、、、」

おりは「運び屋か?」(なんだそれ?)

ちょっと、楽屋の洗濯物を洗いに行った。(女房いんだろ?)

楽屋に戻ると、二人がいなかった、、、、、

山崎さんが「二人とも帰ったよ」と言った。

おい、父親に帰りの挨拶もないのか?
ちょっとTシャツとか洗濯機に入れただけの時間が待てんのか?

ざけんな!
けんな!

んな!

な!

誰のおかげでそこまで大きくなれたんだ?

あん?

「う~ん、、、別にとーちゃんのおかげだけじゃないしなぁ~、、、、」

まぁ、いっか。

朝ご飯を食べてなかったので、娘の残した「鶏めしおにぎり」の半分を食べた。

おりは「おもらいくんか?」(誰も知らんぞ)

その日は2回公演。

昼飯は、りえ蔵のおかあさんが美味しい手作り「牛丼」を差し入れしてくれた。

夜公演。

無事終了。

終わってから、スマサタ。

ちょっとお腹空いたから、娘が残した朝のおにぎり弁当を食べた。

おい!それがおりの夕食なのか?

こんなに働いてる一家の大黒柱の夕食なのか?

こんなに働いている初老の男の夕食なのか?(関係ないでしょ)

テレビ朝日に向かった。

楽しい時間を過ごした。

家に戻ると、母親は犬と自分の部屋で寝ている。
家に戻ると、娘は自分の部屋で寝ている。

なんだ?この家は?核家族じゃねーぞ。各家族じゃねーか!(う、うまい)

次の日、朝から、テレビのCMのナレーション録りがあった。

で、一仕事終えて劇場に向かう途中に二宮から、「うまいしゃぶしゃぶ店知らないっすか?出来れば個室がいいんすけど、、、どっかないんすかね?」とメールがきた。

おりは「タウンページ」か?

自転車に乗ろうとしたら、タイヤの空気入れる所のゴムが劣化して空気抜けるて、、、、、、、、、、

車乗ろうとしたらバッテリーあがってるし、、、、

神はおりを見放したのか?

何故試練?ばかりお与えになるのか?

そして明日は朝から、スクール・オブ・フィルムの撮りがある。
で、水曜日は朝から、ナレーションの続きを録り、2回公演をやって、夜にそのまま箱根にロケに行き、泊まってロケして夜舞台。

次の日朝サッカーやって、舞台やって、みんなで焼き肉行って、とりあえず終了。

がんばれ!初老の男。

負けるな!初老の男。

闘え!初老の男。


初老を売りにし始めたな?


そんな訳で、ちょっと短くてすんません。


そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 18:35 | コメント(39)| トラックバック(2)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

9/12の勝村さんのブログから

HEROの舞台挨拶が8日だから、その翌日9日の話ですね。 >>で、一仕事終えて劇

☆嵐☆スタイル 2007/09/13 16:31

HERO

裁判劇は物足りなくても, ラブストーリーは満足。

Akira's VOICE 2007/09/16 15:53
コメント
今日はじめて勝村さんを舞台でみました。お坊ちゃまな感じがすごいあってました。
一番前の右側に座ってたんですけど、カーテンコールの時に隣に座っていた母が”勝村さん!”と言ったらこっちを見てくれたと言って喜んでいました。
のぼる君はお元気ですか?あたしもボストンテリアを飼っているので、のぼる君の写真を見ると少し似ていて面白いです。
舞台頑張ってください。キルも絶対見に行きます。
投稿者 三玲 2007/09/12 19:08
はじめまして。
ブログ読んで思わず笑っちゃいました。
分かりますよ。。。
娘は母親化していくんですよね・・・。うちもそうです。
でも、娘はやっぱりかわいいんです。だから、妻のことも好きなんだと思います。タブン・・・
今週末家族とHIRO見にいってきます。
投稿者 くま 2007/09/12 19:26
勝村さん、こんばんは☆

ブログ更新ありがとうございます(^^)
今日も楽しく拝見させていただきました。
“各家族”うまいですね~。拍手っっっ☆

今日朝一でHERO観てきましたよ!!
すごく良かったです!
やっぱりHEROは最高ですね!!!!(≧▽≦)

先日、テレビで“頑張った大賞”(番組名がわかりません…)
拝見しましたが、城西支部のメンバーは息ぴったりですね☆
テレビで勝村さんがお話しされているシーンを映画で観た時は、
思わず笑ってしまいました。
あのシーン、江上検事の足だけ写ってましたね(///△///)

最近テレビでも勝村さんにすごくよくお逢いできるのでとっても
嬉しいですが、すごいハードスケジュールですね(>_<)

最近少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので、
体調崩さないようにしてくださいね。

舞台頑張ってください!!
投稿者 ちっち 2007/09/12 19:26
勝村さん、こんばんは☆

ブログ更新ありがとうございます(^^)
今日も楽しく拝見させていただきました。
“各家族”うまいですね~。拍手っっっ☆

今日朝一でHERO観てきましたよ!!
すごく良かったです!
やっぱりHEROは最高ですね!!!!(≧▽≦)

先日、テレビで“頑張った大賞”(番組名がわかりません…)
拝見しましたが、城西支部のメンバーは息ぴったりですね☆
テレビで勝村さんがお話しされているシーンを映画で観た時は、
思わず笑ってしまいました。
あのシーン、江上検事の足だけ写ってましたね(///△///)

最近テレビでも勝村さんにすごくよくお逢いできるのでとっても
嬉しいですが、すごいハードスケジュールですね(>_<)

最近少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので、
体調崩さないようにしてくださいね。

舞台頑張ってください!!
投稿者 ちっち 2007/09/12 19:26
こんばんは(^O^)/今週も楽しく読ませて戴きました(^∀^)ありがとうございます(o^o^o)
お忙しい毎日を送っていらっしゃるのですね。愛する家族の為に頑張れ!とーちゃん!!
投稿者 怜子 2007/09/12 19:27
こんばんは。
なんだかんだ言いながらお元気そうで、楽しそうですね。
クスクス笑いながら読みすすんできましたが、
何だか引っかかるこの違和感・・・。
あっ!「スマサタ」→「スマステ」じゃないの?
見てましたけど、あの前にこんなにいろいろこなしていらしたんですね。
お疲れさまでした。

我が家も時々娘と私がもめることがあります。
夫は最初、間に入って止めさせようとしていましたが、
返り血を浴びることを学習し、最近は避難しています。
母娘って近過ぎるんですよ。きっと。
反省します。

ところで、初老はないでしょう。
初老を「売り」に? 「言い訳」にはしないでね。

今夜は箱根ですか。
温泉にゆっくり入る時間があることを祈ります。
投稿者 white 2007/09/12 20:10
お仕事大忙しのなかでの更新・・・ありがとさんです。<(_ _)>
9月8日・・・メッチャ大忙しでしたね!!本当にお疲れ様でした・・・
勝村さんが「HERO」の舞台挨拶をされている頃、私は地元のシネコンで「HERO」の初回を見るために並んでました。『良いなー舞台挨拶を見られる人達は・・・』とボヤキながら・・・_(^^;)ゞ でも、並んだ甲斐あって初回を好位置で見ることが出来良かったです。

城西支部の皆さんに逢えて本当にシアワセです!!
皆さんのチームワークの良さがスクリーンを通して、ジンジン伝わって来ました・・・
このまま終わらないでって本気で思いました。 あと3回は確実に見ます・・・ハイ(^-^")/

8日の「スマステ」に出演されている勝村さんを見ていて、ハードな1日だったのに(夕飯もろくに取っていないのに・・・)いつもと変わらぬ素敵な笑顔だったので安心しました。

なんだかんだ言っても奥様と娘さんが、勝村さんの元気のミナモトなんですね・・・(o^-^o)
ガンバレ!! とうちゃん!!






投稿者 ダンボママ 2007/09/12 21:29
偶然訪れて以来すっかり御文才の虜です
(「御」の使い方違ってるし!)←小括弧の使い方も学習中

ブログタイトルにもシビレました
また笑いに来まーす
投稿者 さら@タメ 2007/09/12 22:01
かつむ~、、おちかれんこん。。。
私も最近へとへとです(;-_-)/┫
先週もガンバッタ・・・


サッカーで元気取り戻してね♪
これから少しずつ寒くなってくるから体きをつけてくださいね☆,;*
お芝居チケットもってないから村の近くで陰ながら応援してますね☆・:.,;*
投稿者 shati 2007/09/12 23:37
こんばんは
読んでいたら、書き込みしていきたくなってしまいました。
テレビや舞台とは別の面を、楽しく読ませていただきましたっ。「お父さん」してますね。

本日映画「HERO」 江上検事にお会いしてきました。城西支部の皆さんにまた会えたことはもちろん、スクリーンの勝村さん小日向さん古田さんのスリーショットに笑みを浮かべてました。スマステの発言を思い出して、スクラップ場のターミネーター風衣装とターミネーター走り(?)を注視してました。みなさん、「かっちゃん」とよんでいるのですね。
中継(先日のNHK舞台への招待)やDVDでしか舞台拝見したことのないので、直に(生で)観たい、と改めて思いました。
 かないましたら、また書き込みたいと思います。
投稿者 Okkake 2007/09/12 23:37
本当に、本当に、お疲れ様です。
HERO見ました^^
とても、面白かったです。皆さんがそろっていたことに安心しました。

もうすぐ秋ですね。
秋はおいしいものがたくさんありますから、いっぱい食べて元気つけていきましょう^^
冬のために、今のうちに蓄えなきゃ!!
では、がんばっていきまっしょい!
投稿者 キキ 2007/09/13 00:09
勝村さんこんばんは。そしてはじめまして(=・ω・=)

勝村さんが妙に気になってしまう大学2年生の千翔(ちか)と申します。
勝村さんのこと、素敵だなあといつも思っています☆*
高校生の妹も勝村さんのことがすきで、お父さんになってほしいって言っています。w
勝村さんの娘さん羨ましいなあ・・★*。・しかもHEROのメンバーと会えるとは・・!!

勝村さん筆まめですね!芸能界の方で日記が長い方って珍しいので嬉しいです♪♪
私もブログを書いているんですがすごく日記が長いので・・笑

勝村さんが家族のことをお書きになっているので私も思ったことを☆

私は高校2年ぐらいまで父が本当に嫌いで反抗してばかりでした。
ですが、父が昨年倒れて半身不随になってほとんど言葉を忘れてしまってからは
母に加え私も妹も父の介護をするようになり、父にたくさん言葉をかけるようになりました。
私は父の嫌な面をたくさん知っているんですがそれでも父から本気で離れようと思ったことはなくて、
今は介護を手伝っています。
家族ってそういうものなんだなあって思っています。(・w・)

大人になるにつれて娘さんとの会話ももっと増えていくんでしょうね♪
そんなこと心配しなくても勝村さんの家族はとても楽しそうですが笑☆

もしも娘さんが普段は見せいなくても、きっと娘さんは勝村さんに心のどこかで感謝しているはずです*。・

これからも素敵な家族と一緒に仲良く暮らしてください!
お仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさい。
投稿者 千翔 2007/09/13 00:20
ダンディな勝村さんが、こんな扱いを受けているとは・・・。

でも、ワタシの理想とする、パパと娘の関係
(理解できずとも、愛しくて、大切で、自分の意見を言えなくなってしまう
 ちょっと愚かしくもかわいいパパ)
が垣間見れて、ちょっとPC前でにやけてしまいました。

うちは男の子しかいないので、
勝村家のような華やかな揉め事はないのでさびしい限り。

またこんなお話、楽しみにしています♪

投稿者 ゆりみき 2007/09/13 11:05
初めまして☆

お仕事お疲れ様です!
勝村さん頑張って!!
大好きです!!(o^∀^o)☆

まだHEROは見に行けてないです(´△`)
大学始まっちゃうし忙しくなるけど早くみたいなぁ♪

お仕事頑張ってくださぃね☆
投稿者 まな 2007/09/13 20:57
勝村さん、こんにちはっ!
テレビに舞台にお疲れ様です。

今日、やっとHEROを観に行きました(遅)勝村さんのことが大好きなのにこれは好きと言えるのでしょうか…?(笑)
結構、年配の女性の方が多くてびっくり。20歳の女の子一人で来てるのは私ぐらいでした(笑)
江上さん最高。もう江上さんしか観てなかったです(オイ)

前にこの掲示板に書かせていただいたときにHEROの宣伝特大パネルで勝村さんの等身大パネルだけ欲しくて映画館の店員さんに交渉、玉砕。という事があり、あきらめきれない私は(どーしても欲しい!)、今日も店員さんに欲しいと訴えました。
しかし返事はNO。配給会社が引き取ってしまうそうで職員でさえももらえないとか。
残念……(泣)かなりねばったんですけどね(遠い目)

私と店員さんの押し問答は周りの人から変な目でみられたでしょう(笑)

でも!私はあきらめません。
こうなったら、盗んで…いや、配給会社とやらに直接交渉ですわ。
それか、ご本人の勝村さん!!!私に等身大パネルください!!!(切実)

これからも俳優としての勝村さん、お父さんとしての勝村さんのブログ楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってください。
またきますーっ
投稿者 ざくろ 2007/09/13 21:45
今日HERO見てきました☆
もう最初っからニヤニヤ笑いっぱなしで見て、途中は涙ぐんだり…
ドラマ以上におもしろかったです!!
江上検事もかっこよくて惚れましたー♪
HEROのテンポとかすごく好きです☆
最後はちょっとFanとしては残念かなぁ…(^^;
素敵な終わり方で理想なんですけど
淋しくもなり、帰りは友達とションボリしちゃいましたー笑
あたしも城西支部にお勤めしたいです。
あ、「終わり方がどうであれ」の意味はわからなかったデス(;;)
もいっかい見ないとダメですかね??
投稿者 めぃ 2007/09/14 00:26

あ、いかんいかん。また週越えするとこでした。 目まぐるしいスケジュールでお疲れ様です!自転車操業だって仕事があるのは・・・羨ましい・・・何故なら現在私暇をもてあましているからです。むらが多いんです、自分の仕事。だから羨ましいです。

タウンページ勝村。初老勝村。むははは、ナカナカいーですね。友人には頼りにされ、家族には信頼されてるって事ですね、良い意味で。・・・・あまり御自分をお責めになっては(笑)体に毒ですよ。試練と思わず娯楽と考え(笑)・・・。

まだ舞台が続くので体調気をつけてください!!・・・おにぎりはエネルギーの源です。
あ、もう来週です。舞台拝見させてもらうの。先週も来週って言った気が・・・間違えました。実に待ち遠しいです。
投稿者 kulo 2007/09/14 12:30
長いです~
そのほうが嬉しいけど
このブログみつけてから「過去ログ」遡ってるんですけど
一日に三個しか記事が読めず…大分残ってます。
「HERO」はまだ行ってません。
行ったんだけど目当ての回もその次も満員だったんです。
またチャレンジします。
初老だなんて言わないでがんばっちゃってください。
確か秋には舞台拝見に行けるはずなんです。
おいしいもん食べて元気つけてくださいね。
投稿者 morika 2007/09/14 15:03
勝村さんってなんてハードスケジュールなんでしょう!!
まぁそのほうがファンとしてはたくさんテレビ等で勝村さんに会えるので嬉しいのですが、お体には気をつけてください!スマステ見ました。シュワちゃんがちゃんとランクインしてましたね!
私も勝村さんの多忙なスケジュールを見習おうかなと本気で考え中です。私は1週間に1日くらい家でぐーたらする日がないと生きていけません笑。。
スケジュール帳がぎっしりになるようにバイトとか遊ぶ約束とか入れてみようかな♪そのほうが充実した生活を送れそうですよね。
明日マチネの「ドラクル」見に行きますwwあ~すっごく楽しみデス★
役者にお父さんにと大変な勝村さん。そんな勝村さんが大好きです!頑張ってください!
投稿者 みっつん 2007/09/14 22:59
お仕事お疲れ様です!
そして今週も更新ありがとうございます♪

勝村さんはまだまだお若いですよ!笑
仕事に家庭に忙しそうですが、頑張ってくださいね。
娘さんもきっとお父さんの頑張りを認めてると思います!

また更新待ってます。
投稿者 kami 2007/09/15 02:59
お仕事お疲れ様です!
そして今週も更新ありがとうございます♪

勝村さんはまだまだお若いですよ!笑
仕事に家庭に忙しそうですが、頑張ってくださいね。
娘さんもきっとお父さんの頑張りを認めてると思います!

また更新待ってます。
投稿者 kami 2007/09/15 02:59
お仕事お疲れ様です!
そして今週も更新ありがとうございます♪

勝村さんはまだまだお若いですよ!笑
仕事に家庭に忙しそうですが、頑張ってくださいね。
娘さんもきっとお父さんの頑張りを認めてると思います!

また更新待ってます。
投稿者 kami 2007/09/15 02:59
初めてコメントしますっ♪
いきなりやけどHERO
見てきました(。・・。)すごい
おもしろかったです☆
勝村さん見てずーっと
にやけてました!!笑
もお1回見に行きたい
ってぐらいです♪

舞台とかすごい忙しそお
やけど体に気をつけて
がんばって下さい。。。
めっちゃ応援してます!

じゃあまた来まーす(∀)
投稿者 英美子 2007/09/15 03:54
初めてコメントしますっ♪
いきなりやけどHERO
見てきました(。・・。)すごい
おもしろかったです☆
勝村さん見てずーっと
にやけてました!!笑
もお1回見に行きたい
ってぐらいです♪

舞台とかすごい忙しそお
やけど体に気をつけて
がんばって下さい。。。
めっちゃ応援してます!

じゃあまた来まーす(∀)
投稿者 英美子 2007/09/15 03:54
初カキコで申し上げますφ(..)
ゲンの時から、勝村さんのファンになりまして、それ以来、ブログを毎日のように拝見させて頂いてます。
(だから、勝村さんの『検定』があるとしたら、まだまだ7級ぐらいの感じであります。)
面白いですね。
表現の仕方といい、家族や出演者、ペットとの関わりの楽しさといい、実に伝わって参ります。
ワタクシ、まだまだ高2のガキでありまして、世間知らずの世間知らずでありますが、これからも勝村さんのブログを呼んで世間を少しずつ、文の書き方を少しずつ、勝村さんという人間性を少しずつ学んでゆきたいと思います。
もし、このコメントを読んで下さっていましたら、私みたいな、勝村さんの幸せを、そして健康を切に願っている子供がいることを知っていて下さい。
勝村さんこそ、ファンにとって、家族にとって、仲間にとって、そして、私にとっての『HERO』です。
では、また。
投稿者 Felis-catus☆ 2007/09/15 14:26
勝村さん、今晩は。勝村さんのファンなのに、勝村さんがブログを持っているのを知りませんでした。すみません。もっと、熱心なファンにならなきゃ(笑)。今月の書き込みは、読みました。他の書き込みも、ボチボチ読ませて貰います。昨日の昼公演を観ました。昨年、妊娠、出産で観劇出来ませんでした。だから、久々の生!勝村さんでした。いやぁ、素敵でした。まだ、舞台の勝村さんを観たことが無い方は、是非、観て下さい。週末の舞台のチケットを確保!するのは、大変!ですが、その価値はありますっ!私の娘は、10ヶ月で、身長が約90cm、体重が約13kgあります。かなり!?ビッグで、育児も大変!ですが、勝村さんに会えた喜びで、頑張れそうです。勝村さんも、ドラクルの千秋楽まで、体調に気を付けて、舞台を楽しんで下さい。また、会える日を楽しみ!にしています。初めての書き込みで、長々すみません。
投稿者 ラララ 2007/09/16 00:43
勝村さん、今晩は。勝村さんのファンなのに、勝村さんがブログを持っているのを知りませんでした。すみません。もっと、熱心なファンにならなきゃ(笑)。今月の書き込みは、読みました。他の書き込みも、ボチボチ読ませて貰います。昨日の昼公演を観ました。昨年、妊娠、出産で観劇出来ませんでした。だから、久々の生!勝村さんでした。いやぁ、素敵でした。まだ、舞台の勝村さんを観たことが無い方は、是非、観て下さい。週末の舞台のチケットを確保!するのは、大変!ですが、その価値はありますっ!私の娘は、10ヶ月で、身長が約90cm、体重が約13kgあります。かなり!?ビッグで、育児も大変!ですが、勝村さんに会えた喜びで、頑張れそうです。勝村さんも、ドラクルの千秋楽まで、体調に気を付けて、舞台を楽しんで下さい。また、会える日を楽しみ!にしています。初めての書き込みで、長々すみません。
投稿者 ラララ 2007/09/16 00:43
勝村さん、今晩は。勝村さんのファンなのに、勝村さんがブログを持っているのを知りませんでした。すみません。もっと、熱心なファンにならなきゃ(笑)。今月の書き込みは、読みました。他の書き込みも、ボチボチ読ませて貰います。昨日の昼公演を観ました。昨年、妊娠、出産で観劇出来ませんでした。だから、久々の生!勝村さんでした。いやぁ、素敵でした。まだ、舞台の勝村さんを観たことが無い方は、是非、観て下さい。週末の舞台のチケットを確保!するのは、大変!ですが、その価値はありますっ!私の娘は、10ヶ月で、身長が約90cm、体重が約13kgあります。かなり!?ビッグで、育児も大変!ですが、勝村さんに会えた喜びで、頑張れそうです。勝村さんも、ドラクルの千秋楽まで、体調に気を付けて、舞台を楽しんで下さい。また、会える日を楽しみ!にしています。初めての書き込みで、長々すみません。
投稿者 ラララ 2007/09/16 00:44
こんばんわ。
今日も楽しく読ませていただきました。
父親とは・・・・そんなものですよきっと・・・・
そう思いながらも、家族のために働いてしまうのでした。
どこの父親も一緒ですよ!!
ガンバレ父ちゃん~!!
投稿者 てる 2007/09/16 21:25
なんか・・・普通に放って置かれてるおとんと同じなんですね~。すごいです・・・嫁が(笑)さすが大物俳優の嫁は旦那を大物扱いしない!!
  
そして、娘の食べ残しってなるとちょっとブルーだけど、きっとソレは愛娘はがパパのために残したの・・・って無理な考えで押し通してみませんか??(笑)
  
投稿者 りんた 2007/09/16 22:34
こんばんわ!
更新されててうれしいです~
またこんな時間に見ちゃいましたよ・・・レポートそっちのけで・・
サタスマも見ましたよ。。シュワルツェネガー。レポートそっちのけで・・
それよりやっぱり娘さんうらやましーですね~
女の子は早熟だから割とはやい時期にパパきらいっっっっっってなるもんですよ・・
けど私は実際反抗期ゼロでやってきましたね。
けどこの前「空気読めよ!!」と父に吐いてしまって、一人後悔しておいおい泣いて、
決死の思いで謝りに行きました。が、父は言われたこともあんまり覚えていなかった。。
というか理解してなかった?むしろ聞こえなかった?
まぁなんにせよ、意外と女の子は親のこと考えてますし大事に思ってます!!
お父さんには余計に、包み込むような気持ちでいるはず!!
ただの20才の女子の意見ですけど・・
仕事も家庭も、娘さんと奥さんとのぼる君に癒されつつがんばって下さい!
投稿者 とも 2007/09/17 03:21
始めてコメントさせていただきます(。-_-。)ポッ 

勝村さん~ 同年代なんだから初老初老って卑下しないで下さいな(笑)
私、同じ高校の一つ上なんですからー(一期生ですw)
まだまだ!! ですよねお互い☆彡
投稿者 uni 2007/09/17 11:21
いやいや全然短くないですよ・・・こんなに忙しいのに。
って書こうとしたら、コメントも皆さん結構長いんですね。。
そういうもんなのかしらと一瞬とまどってしまいました。
投稿者 しろ 2007/09/17 14:28
はじめまして。私は、中学2年生です☆
勝村さんを知ったのはつい最近の事ですが、モチロン出る番組はバッチリチェックしています(-^〇^-) ライフやHEROなども見ましたよ(>y<)
ちなみに、勝村さんはお母さんと同い年・・・。だから親近感が沸きます(/□≦、)
こんなカッコよくてユーモラスで優しいお父さんが居たら皆に自慢しちゃいます♪
これからも、ブログの更新を楽しみにしているのでお仕事大変だと思いますが頑張ってください(〃ー〃)

投稿者 さわ 2007/09/17 15:33
初めて書き込みます。勝村さん、お疲れ様です。
10何年も前から母と応援しております。
私が勝村さんかっこいい~って騒いでたため周りから私がチェックできていないTV出演も全て情報が入ってくるほどです。
今は、それも定着しました(笑)。
娘さんのおとちゃんは随分大きくなりましたね。
すごく仲のいいご家庭で私の理想の家族像でした。
これからもずっとです!
また舞台も見に行きます。
たくさんのドラマも映画も見続けます。
お体に気をつけ頑張ってください。
投稿者 七つの子 2007/09/17 19:03
はじめまして!!中学3年の栞っていいます。HEROで江上さんを演じてる勝村さんを見てファンになりましたっ☆テレビの前で、いつも「かっこい~!」「江上さん最高↑」って叫んでます☆★映画も観ましたが、めっちゃかっこよかったです(≧∀≦)♪♪ドラマでも、映画でも、久利生そっちのけで江上さんばっかり見てました(笑)子供っぽくてかわいい江上さんを、スーツが似合う(マジでスーツ姿かっこいいですっ)紳士な勝村さんが演じててすごく光ってました(^∀^*)☆ これからもお体に気を付けて頑張ってください!ずっと応援してます♪大好きですっ(^ー^〃)♪
投稿者 栞 2007/10/23 19:40
今年もブログ頑張ってくださいね!

応援させてください!!
投稿者 日経225ミニ 2010/01/04 10:56
こんにちは。

今日もまた拝見させてくださいね~
投稿者 脚やせセルライト 2010/11/13 08:32
ホントなんだか寒いですね。
風邪をひかないでくださいね。
投稿者 エルセーヌ ワキ脱毛 2011/05/06 08:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: