tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あら?もう9月なんじゃないの、、、 / 2007年09月06日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

あっとゆー間に9月になりました。(まぁ、正確にはあっとゆー間じゃないけど。そんな事はどーでもいい)

知らないうちに、全米が始まってるし、、、、、

ヨーロッパのサッカーも始まってるし、、、、、

あちきの舞台も始まってるし、、、、、、、、、

今回も大変だった、、、、、、、、、、、、、、

舞台の稽古は基本的に毎日ある。
昼から夜まである。
まぁ、現場によって(撮影だと、組ってゆーけど、舞台ではあんまり組って言わないんだよね)時間は違うけど、基本的に長い。

僕は、蜷川さんとこで芝居始めた。

20数年前の蜷川さんはあんまり稽古しなかった。
1時に始まり5時には終わり。みたいな感じだった。
その分、早めに来て個人個人で稽古して、終わってからも個人個人で稽古した。

だから、稽古開始2、3時間前には普通にみんながいた。

でも、違う現場だとまったく違う。

今回も、まぁ普段通り稽古初日に2時間くらい前に行った、、、、、

誰もいなかった、、、、

あちきが群を抜いて一番。

さ、さみしい、、、、

ここんとこ蜷川さんとやることが多かったので、同じ感覚だったから少し「ショック」だった。

いい、悪いではないんだけど、「ショック」だった。

まぁ、早く来てても何にもやんないんじゃ意味はないんだけどね。

知らず知らずってーか、知ってる知ってるうちに、自分の楽な「型」をつくっていたのかな?

ま、いいけど。

「組」って本当にむずかしい。

これは、幼稚園でも、芝居を創るんでも「同じ」むずかしいさだと思う。

ある時はデリケートに、ある時は暴力的に(殴るとか、怒鳴るんじゃないよ)時間を見極めるイニシアチブを取れる人間が必要なんだね。

もちろん、複数でかまわない。
(今はやりの、「空気を読む」とかとは無縁のことだ。)

大人が自由に(これもむずかしい)遊ぶためには、かなりの能力が必要なんだね。

そんなことしてる間に、8月がいなくなってしまった。

何処に行ったんだ?8月?

出ておいで8月!

誰か、あちきの8月を知りませんか?

9月め!

9月め!

月め!

め!

考えてみれば、月に4回ブログを書けば月が変わってしまうんです。
そー考えれば月なんて大したものでもないわい。

、、、、、、何言ってんの?

さてと、一日から舞台「ドラクル」が始まりました。
今回は初めての事が多くて、、、、、、

戸惑ったまま、戸惑い続けています。

戸惑い続けたまま最後まで戸惑って行こうと決めております。

ま、始まったばかりなんで舞台の事書くのもあれなんで、、、(あれでごまかすなよ)

稽古が始まる前は、色んな人に「シュリンプ蔵とおまいは、性格が合わないから大変だぞ」とか「絶対にもめるぞ」とか「必ず殴り合いになるぞ」などと、必ず「ぞ」で終わる素敵なメッセージをいただいた。

皆様の期待を裏切ってしまって申し訳ないが、頗る仲良し。(つかわない?こーゆー時に頗るって?)
みんなで飲みに行った後、「もー一軒行くか!」って二人で飲んだり、、、(あ、シュリンプ蔵くんは禁酒してるから一滴も飲んでいない、、、よくつきあうね、、)

今回は、シュリンプ蔵くんが禁酒で飲まないプラス、手塚さん、山崎さんが酒飲まない。(舞台の事知らない人知らなくていいよ)

4、5人で飯行くと、「え~と、生2つと、マンゴーラッシー2つ」なんて注文がしょっちゅうだった。

よく行くその店はネパール人がやっていて、ある日100人近いネパール人が店にやって来た。

日本人は僕らだけ。

不思議な体験をした。

それにしても、あんなにネパール人を一度に見たのは初めてだった。

あ、手塚さんとも色んな人に「手塚っちとおまいは、性格合わないから大変だぞ」とか「絶対にもめるぞ」とか「必ず殴り合いになるぞ」などと、これまた「ぞ」で終わる素敵なメッセージをいただいた。

皆様の期待を裏切ってしまってまたまた申し訳ないが、頗る仲良し。(いい?頗るって使って?)

楽屋で毎日大笑いしながら、たっぷししゃべっている。

今回もみんなでよく飯を食いにいった。

それにしても、何故?あちきは皆様に

「もめる」

とか

「もめる」

とか

「もめる」

とか言われなくっちゃならんのだ?

そんなに問題があるやうに見えるのか?

そんなに性格が歪んでいるやうに見えるのか?

そんなに暴力をふるうやうに見えるのか?

話しをしていくうちに、シュリンプ蔵くんも、手塚さんも色んな人に同じような事を言われていたらしい、、、、

やはり「ぞ」で終わっていたらしい、、、、、

いい加減にして欲しい!

何故?シュリンプ蔵くんが皆様に

「もめる」

とか

「もめる」

とか

「もめる」

とか言われなくっちゃならんのだ?

そんなに問題があるやうに見えるのか?

そんなに性格が歪んでいるやうに見えるのか?

そんなに暴力をふるうやうに見えるのか?

何故?手塚さんは皆様に

「もめる」

とか

「もめる」

とか

もめる」

とか言われなくっちゃならんのだ?

そんなに問題があるやうに見えるのか?

そんなに性格が歪んでいるやうに見えるのか?

そんなに暴力をふるうやうに見えるのか?



考えてみた。



見えるんだね。



他人を見てみるとよくわかる。



なんかやりそうだもん。
くせあるもん。
問題抱えてそうだもん。



山本さんとも初めてだ。

山本さんは静かで落ち着いた人だ。
飲んでいても全然かわらない。
で、みんなが帰ろうとするころに変わる。

楽しくしゃべっていると低い声で、

「勝村くんも色々聞いてるでしょ?俺の悪い噂?」

「えっ?」

「聞いてるでしょ?俺が癖悪いって」

「い、いえ、別に聞いてませんけど、、、」

「いいや、聞いてる筈だよ」

「いえ、誰からも、、、」

「聞いているに違いない!」

「は、はい、じゃぁ、聞いていた事に、、、」

「ふっふっふっふ、そーなんだよ、その通りなんだよ。俺は。ふっふっふ」

「は、はぁ」



みんないかれた人ばかりだ。



いろんな人に何を言われてもしかたがない、、、、



でも、このまま仕事しないで毎日飲んでいたいくらいだった。

りえ蔵もよく飲んだ。

このあいだ気が付いたんだけど、りえ蔵とはドラマで結婚もしたし、親子もやった。

親子っつっても、りえ蔵が母で、あちきが息子。

両方とも久世さんの作品だ。

なかなかないよね。「夫婦と親子。」


久世さんには本当に素敵な経験をさせていただいた。


まぁ、結論から言えば(別に言わなくても良いんじゃない?)みんないかれてる。(それが結論かよ、、、)







夏休みが終わった。(なんだよ、急に)





夏休みは子供にも、親にも楽しい大イベントである。

そして、同時に苦しい大イベントでもある。

名前は出さないが、今回の舞台の殺陣の渥美さんの奥ちゃま(亀ちゃまね。亀ちゃまも殺陣の人ね。すごいのよん。ブログ読んでるって言ってたから名前は出さないよ、亀ちゃま)

6年生の宿題が終わっていない息子に、初めて「出て行け!」と言ったらしい。(聞いてた僕ら大爆笑)

で、初日に楽屋で話していたら、前の日に2度目の「出て行け!」をぶちかましたらしい。(僕らも2度目の大爆笑)

そしたら息子が「可能性を信じて欲しい」と言ったらしい。(3度目大爆笑)

「40日で終わんなかったもんが4日で終わるのか!」と。
家の息子にはいい加減にしてもらいたいと、亀ちゃまが呆れていた。

ここで、演劇人?の僕ら(手塚さん、山崎さん、あちき)は息子が正しい!と息子側にまわった。

「息子の言う通り!可能性を捨ててどーすんのよ」と亀ちゃまに笑いながら反論してしまった。

その瞬間、亀ちゃまの眼の奥がキラリと光った。

「お前らも出て行け!」と言われそーだったので、三人ともすぐに亀ちゃまの側についた。

「でも、やっぱ、無理なもんは無理だよね」だって。

40半ばのおじちゃんたちの弱い事弱い事。



今回も素敵な出会いに感謝している。


で、いよいよ今週の土曜日に映画版「HERO」の公開でございます。

これで城西支部のメンバーともしばらく会えません、、、、



また再会出来たらと「切」に願っています。



そんな訳で、すっかり秋になりました。


秋は秋でいいんだよね。

梨とか栗ってなんであんなにおいしいんだろ。

そのまま食べるとか、茹でるだけとか、焼くだけとか、蒸すだけとか、最強だね。

今日(3日)は休演日なんだけど、全くの休み。

ありがたやありがたや。

稽古中にも休みはあったけど、ほとんど仕事だったし、気が休まらなかった。

今日は休みをそのまま食べている。(小躍りしてるから、踊り食い。、、、、、う、うまい。そーゆーのは、書かなくてもいいんじゃないかな?)



完全な休みは糖度が高い気がする。

太らないように気をつけないと、、、、

今年も殆どエアコンをつけなかった。
エアコンがあるからエアコンつけなかったってゆうのかな?

ま、いっか。

なんだかさあ、環境を変えるって大変なことなんだよね。(また急に、、、)
あちきたちは、いつも環境が変わるんだよね。

いいこともあるしわるいこともある。(平仮名で書いたよ)

色んな場所で色んな人達が闘っている。

笑っている。

泣いている。

怒っている。

考えている。

考えている。

考えている。

闘っている。

闘っている。

闘っている。



そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!



のぼる君のお友達のキューちゃん…

のぼる君は口から「つらら」が伸びるが、キューちゃんは「よだれ玉」を発射する(-.-;)




キューちゃん



エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 16:06 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ほほー。蜷川スタジオはそんなに長い間稽古してなかったんですねー。
その分、自主練で準備しとかないと、厳しい駄目出し(とか棒とか椅子とか灰皿とかいろいろ)が飛んでくるということでしょうか。

「時間を見極めるイニシアチブを取れる人間が必要」
「大人が自由に遊ぶためには、かなりの能力が必要」
なんかすごいわかるこれ。
誰かが「じゃあこれでこうするから」と決めちゃったほうが楽だったりね。
自由にやるっていうのは、実は決められたことをやるよりも難しいんですよね。

突然、私的な話で申し訳ないのですが、
実は私には勝村さんのほかに大好きな役者さんがもう一人いて・・・
ひょろっと背が高くて顔が怖くてダイナミックだけど性格は子猫のよう・・・
勝村さんと大親友の・・・
ええ。
松重豊さんです(笑)
このあいだロッカーのハナコさんやらパンドラの鐘やら見て二人のナイスコンビにはしゃいでました。

いつでもいいので、いつか気が向いたら、松重氏のことをブログで書いてくれませんか?
勝っちゃんの口から松の話を聞いてみたいです。すごく。

勝手なお願いですみません。
もし、ご検討していただけると、心から嬉しいです。
駄目元でお願いしてます・・・
(そもそも勝村さんはコメント欄をご覧になってるのかなぁ?忙しい方だし・・・)
でも、可能性を信じることは大事ですよね(笑)?

追伸:シュリンプ蔵って最初何かと思いました(笑)
ビクトリー(=勝)村とかパイン(=松)重とか・・(なんか泣けてくる呼び方・・・)
投稿者 吉行 2007/09/06 17:10
復活おめでとうございます。
一生懸命書いたブログを読めて嬉しいです。

改めて、、、そういう大変さがあるんですね。
演じるという個人の問題の他に、グループの問題があるんですね。
それはそれで、新しい出会いや発見もあるでしょうけどね。
私は苦手な分野かもしれません。
「大人が自由に遊ぶためには、かなりの能力が必要なんだね。」
納得です。大人だから難しい。

先週のブログの、窓から街をながめる勝村さんの背中(見たのか?)
に哀愁を感じたので、ちょっと心配だったけれど、
とりあえず元気に仲良くしているみたいで安心しました。
母か姉の気分?

雨・風が凄いです。
娘がまだ帰っていません。心配。
投稿者 white 2007/09/06 21:17
ご機嫌なおったのですね、パソコンくん(´∀`)楽しく読ませて戴きました。ありがとうございます(^-^)早速コメントしちゃおぅ♪っと思ったのに書けないッ( ̄□ ̄;)!今度はこっちがご機嫌斜めか?!…なぁんてことはない、携帯電話で拝見しているため、ページがね、コメント欄手前で変わってて、その所為か記入欄が表示されなかったのでしたー(-_-)どなたかコメントして戴いて下げてもらわないと書けなくて、やっと今に至ります。ありがとうございましたm(__)m

さて、実は私、山崎一さんも好きなのですが、今回登場している“山崎さん”ってもしかして…(○_○;)とドキドキしてます。『ドラクル』で共演されてるから、登場するかなぁってちょっちきたいしてたのですが…まさかまさかまさかー(◎-◎;)!!因みに山崎一さんとも頗る仲良しなんでしょうか(・∀・)?
投稿者 怜子 2007/09/07 00:50
パソコン直ったみたいでよかったです!
安心しました♪

時間がたつのは本当に早いですね。
8月の終わる早さにびっくりです!
亀ちゃまさんの息子さんの『可能性を信じてほしい』には私も爆笑しました!
確かに信じないことにはなにも始まりませんよね(^-^)
ぜひ頑張ってほしいです!

HERO絶対見に行きますね。
城西支部のメンバー全員大好きです。
映画思いっきり楽しんでこようと思います!

勝村さんのブログ大好きです。
舞台頑張ってくださいね。
投稿者 kami 2007/09/07 01:03
パソコン直ったみたいでよかったです!
安心しました♪

時間がたつのは本当に早いですね。
8月の終わる早さにびっくりです!
亀ちゃまさんの息子さんの『可能性を信じてほしい』には私も爆笑しました!
確かに信じないことにはなにも始まりませんよね(^-^)
ぜひ頑張ってほしいです!

HERO絶対見に行きますね。
城西支部のメンバー全員大好きです。
映画思いっきり楽しんでこようと思います!

勝村さんのブログ大好きです。
舞台頑張ってくださいね。
投稿者 kami 2007/09/07 01:04
すいません、私もドラクルのキャスト見たときシュリンプさまと勝村さんぶつかりそうって思いました。頗る仲良いのですね、安心です。
サッカーしてますか?
がんばってくださいね!
投稿者 繭子 2007/09/07 01:45
初めて勝村さんのブログ見ました。
おもしろくてこんな時間まで見てお母さんに怒られました。
勝村さんの娘さんが、うらやましーです。。
うちの父は今日台風のため帰って来れません、、、
また覗いてみます!
舞台、がんばってください!
投稿者 とも 2007/09/07 03:19
やっぱり勝村さんのブログはいいです~♪
すごく和むし、元気が出ますよ。
いろんな人がいろんな風にそれぞれの人生を戦ってるから
私もがんばろうみたいな。。。

↓の のぼる君ネタも すごっくウケました^^。

お疲れ様です。いつも楽しみにしてます。
投稿者 SHIMA 2007/09/07 09:43
PC復活・・・おめでとさんです。
いやー・・・シュリンプ蔵君(ナイスです・・・♪(* ̄ー ̄)v)
確かに周りの皆さんが心配するのも、否めないかも・・・なーんちゃって_(^^;)ゞ
だってぶつかりそうだもの・・・お二人さん!!でも・・・頗る仲良しそうなので安心!!
手塚さんには失礼かもしれませんが、やっぱ見た目チョッと怖いかも・・・(ごめんなさい)
でも、見た目からいったら渡辺さんも負けてないかも・・・(ごめんなさい)

いよいよ明日「HERO」公開ですね・・・((o(^-^)o))わくわくしてま-す・・・
初日に行きますよ・・・絶対、込むと思うので早起きして行きます・・・(`0´)ノ オウ!

完全なお休みはゆっくりお過ごし下さいませ・・・<(_ _)>
投稿者 ダンボママ 2007/09/07 14:50
勝村さん、初めまして!  なんでだろう??「小栗旬さん」の検索していたら、勝村さんのブログが出てきやした。  不思議です(笑)
でも、読ませていただいたら、面白くて、勝村さんのブログ、毎日遊びに来させていただいています!!  舞台、私も1度でいいから見に行ってみたいと思っているのですが、田舎におりますと、なかなか出ることができず、そして金額も交通費込みになれば、とても家族にも言えず・・・私の夢であります。  いつか大都市ではなく、田舎にも公演されますよう願っています!!  「ヒーロー」の勝村さん、私は目の演技が好きです。  これからもがんばってください。 応援しています。
投稿者 プーさん 2007/09/07 20:27
勝村さんこんにちは!はじめまして。
私は勝村さん大好きでもう好きで好きで、またHEROの江上さん役が拝見できるのがとても嬉しいです。
映画館に行ったらHEROの特大宣伝パネルがありメンバーの等身大の、そのなかにもちろん勝村さんの等身大パネルがっ!!
嬉しさのあまり興奮して人の目も気にせず『勝村さーんっ!!!』とダッシュッ!!
一緒に写真を撮り(笑)どうしても勝村さん(だけ)の等身大パネルが欲しかったので、店員さんにどーしても欲しいんですーっ!映画終わってからでもいいんですーっ!!ください!!としつこい位お願いしましたが堅く断られてしまいました…(泣)

でもあきらめきれません!夢にも出てくる位、欲しい!!
なのでまた映画館に行って店員さんに迷惑な客と目を付けれれても(汗)あきらめませんっ

絶対勝村さんを手に入れます!!(違う?)


舞台、頑張ってください。ブログも楽しみにしています。
投稿者 ざくろ 2007/09/07 23:18
こんばんは!
初めてコメします。
ヒーロー大好きです!!
明日見に行くつもりでいるんですよ~。
勝村さんのかっこいいところ早く見たいです!
投稿者 ゆさ 2007/09/08 23:57
はじめまして!

昨日のライフでは
勝村さんがいッぱい
見れて嬉しかッたです
(^ω^)最終回が
めためた楽しみです


私は大学受験で
HERO見に行く時間が
ないので、すッごく
辛いです…(>⌒<;)


受験終わったら
ソッコー見ます!
(●´ω`)
投稿者 み 2007/09/09 07:41
はじめまして。
今まで、どうしてこのブログを発見できなかったんでしょう??
ディープな勝村さんファンの私としたことが。
でも、今日発見できて、すごくうれしいです!!

昨日の「ライフ」ハラハラしながら見ていました。

以前、「はなまるカフェ」に出演されたとき等の会話から感じる、
ほんわかわが道の勝村さんが、
「ライフ」みたいな、ちょっと歪みのある役柄をされると、
なんだかどきり、とします。
さすが役者さん、というか、やっぱり役者さん、みたいな。

最終回も、楽しみにしています。

そして、映画、「HERO」も。

益々勝村さんを観る機会が増えそうでうれしいこの秋。

舞台、頑張ってくださいね。
おやすみなさい。
投稿者 ゆりみき 2007/09/09 21:50
HERO 見ました勝村さんかわいい!怒らないでね。お手伝いさせてくださいと勝村さんが頼むシーン皆、クスってしてました。松たかこさんにメルアド教えてくれないしって飲み屋でぼやくシーン恋してる勝村さん素敵って思いました。あの映画では3枚目キャラでしたねいい味出してました。現場のチームワークの良さが伝わる良い映画でした。古田さん演じる放火魔がお茶目で面白かったという声もチラホラでした。小日向(こひなた)さんもいい味出してました。映画好きな私が感じたのは今日の8時からの時間は入りが悪い(ガラガラが多い)んですが、今日は満員で臨場感と一体感のある映画でした。皆で見ると楽しい。舞台もそうだど。これからもお茶目で演技派の勝村さんに期待してます。 
投稿者 いなかもん 2007/09/09 23:50

夏ばて理由に堕落の一途をたどり余裕の(?)週越え。勝村さ~~~ん!元気にお芝居してますかぁ~!凡人には分からない役者生活をちょろっと覗かせてもらってなんだか意味もなく得した気分です。

昨日「ライフ」を・・・実は初めて見ました(スミマセン)。そこで「あ、なるほど、納得」と。以前から勝村さんに抱いていた「笑顔の下の悪」を垣間見れた気がしてすっきりしました!(な・・・なんて失礼なっ!・笑)

それから先日大工センターに行ったら「あ、撮影所新しくなったんだぁ~、あらゴジラまでこんなとこに」なんて思ってたら撮影所のゲートに突っ込みそうになりました。・・・・紛らわしーんだよっ!。同じ東宝だからって道路は別に造ってよ。・・・頼むから(段々弱気)。

一週間が早いです。なんだかんだ言ってるうちに「ドラクル」が来週に迫ってきました。迫ってきてるうちは楽しくてしかたないのに・・・。後の事は後で考えよう。今は早く来週金曜日になってくれと願うばかりです。・・・・・「頗る」そーいや最近聞かないですねぇ。でもなんか粋な感じがしますけど。江戸っ子っぽい。「玄さん調子はどーだい?」「頗る順調よぉ」みたいな・・・。(っつーか、なんで玄さんなんだろ)



   キューちゃんの「よだれ玉」は職人芸。

投稿者 kulo 2007/09/10 13:41
はじめまして。このブログにおじゃまして3回目ぐらいです。拝見してたらめちゃめちゃおもしろかったので、思わずコメント。勝村さんを生で拝見したのは「天保12年のシェイクスピア」でした。あの時、この人こんなにかっこいい俳優さんだったんだー!と友達と語り合いました(失礼な発言すみませんm(_)m)「ドラクル」は観に行けなくて残念だけど、「HERO」は今週友達と観に行きます。舞台がんばってください~。
投稿者 はじめくん 2007/09/10 19:53
こんばんは!

緊急事態に一時はどうなることかと思いましたが…。
こうして勝村さんのブログをまた拝見することができて良かったです(^^)vv

本当に時間が経つのは早いですね!もう9月なんて…。
つい最近HERO映画化決定!!と宣伝していたのに、もう公開!!
びっくりです。

HERO早く見に行きたいな~!!
公開日はバイトしてたので行けなかったんですよ(>_<)
明日はお仕事頑張って、水曜日に見に行きます♪
江上検事にまた会えるなんてとっても嬉しいです☆
今までのHEROは全部CMカットでビデオに保存されているので、
ストーリーをおさらいしてから、映画館に行きます!!!

キューちゃんすごい!!よだれ玉発射できるなんて(゜-゜!!)
妹と写真見て感動してました。

今日もまた朝の5時30分頃に狸が出没しました。
寝ていたら突然“キーーーーーーーーーーーーッ”というすごい声(?)がしたので
あわてて外を見ると、小さな子狸2匹がケンカしてました。
すっごい可愛いかったけど、もう少し寝かせてほしかったな…。

なんかだいぶ話がずれてしまいましたが!!!(Ω△Ω)
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
投稿者 ちっち 2007/09/10 23:15
こんにちは
HERO公開されましたね。
公開前に夕方のHERO再放送を毎日見ていた暇人です。

今回のブログ
最も気になったのは、100人のネパール人に遭遇したトコロ。(^^)
日本にいてそんな体験二度と出来ないですよ!!
投稿者 てる 2007/09/12 12:26
どうも、ファンの人です。
いつもHEROや勝村さんの出てる林檎の島などみています。
実はわたし6年生でして信じてもらえないかも知れないけど・・・・?
先週ライフにでていてびっくりしました。・・ほんとびっくり。
またかけるときがあったら来ます。わたしのブログにも暇だったら来てください!!
yahooのブログのサイクリングスローというものです。よかったらでいいんで。では
投稿者 バケツ 2007/09/12 17:26
読むのが疲れたって人もいるほど、長文のブログでしたが復活おめでとうございます。
ゴルフとかの話は好きなので、そっち中心の話とかも良ければ次回にでも、また長文でお願いします(^^)
投稿者 とも 2007/09/21 12:18
おっは~♪

今日も頑張ってねっ!
投稿者 証券外務員二種資格 2010/03/14 09:49
今週もブログたのしみにしてます!
投稿者 エステ体験コース 2010/06/14 07:54
すごい風ですね・・・

お仕事に行くときには気をつけてくださいね。
投稿者 草花木果トライアルセット 2010/07/12 07:21
いつも楽しいブログありがとうございます。
今後とも応援させてくださいね。
投稿者 エクシオ評判 2010/09/17 07:54
今日もお仕事お疲れ様です。
投稿者 アプラス ローン 2011/03/30 08:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: