tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






緊急事態 / 2007年09月05日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

皆様のご機嫌はよいですか。それはいかった。しかし、皆様のご機嫌はよいかも知れませんが、あちきのパソコンのご機嫌が、よくありません(:_;)

ちゃんと書きました。月曜日に、舞台の休演日に。
休演日に一生懸命!

それなのに、メールが部下の藤原くんに送れず、困ってしまっています。

今日も舞台です。
しかも二回公演。
どーする事もできません。

明日には、藤原くんと何かしら手をつくし、ブログを更新出来るやうに、がんばります。

人生には、様々な試練が訪れます。

それを受け止め、乗り越えて行こうではありませんか!

今、昼公演をみにホモだちが楽屋を訪ねて来ました。
「おい、お前な、俺が知らないと思ってんのか?」

「なんだよ」

「いろいろ書いてくれてるらしいじゃねーか」

「何がだよ」

「ブログにだよ!こないだの芝居の時、俺が時間間違えた事とかだよ!聞いたぞ!」

「ば、ばれたか…とうとう…」

いつかこんな日がくるんじゃないかと思っていたが…

そしてあの「ばかちん」は、こんな時にネタまで提供してくれる…

ありがたい…

なんてありがたい「ばかちん」なんだ!
でけた。「飛んで火に入る秋のホモ」
そんな訳でとりあえずつないでおきます。


明日、またお目にかかれる事を祈って…

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!



百日紅が満開

大迫力。



百日紅





また、やってくれました…


何気なく、のぼる君をマッサージしてみました。

彼らのU^ェ^U種は、とてつもない筋肉質なのだ。

しばらく揉んであげたら、
「笑い」はじめた……



のぼる君1





さらに続けると…

歯を剥き出して「笑い」始めた…





のぼる君2





さらさらに揉んでみた…

しばらくしたら、「笑い」ながら…「寝た」

お、お前って奴は…





のぼる君3



エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 18:49 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様です!
どんな時でも話題提供してくれるホモ達とのぼる君、最高ですね^^。
満開の花も見事で、花と名前が一致して感激です。
また更新楽しみにしていま~す!
投稿者 さるぞー 2007/09/05 19:05
びっくりしましたぁ=3=3=3
『緊急事態』なんてタイトルだったので、『何?何?勝村さんに何かあったの?もしかして舞台が…?』と焦ってしまいました。
早く本文が読みたいのに手が完全にパニックを起こしもたついてしまいました。(^.^;
こう言ったら失礼ですが、パソコンで良かったです。
勝村さんが休演日に一生懸命書いて下さったブログが今日読めないのは残念ですし、勝村さんの悔しい気持ちも分かりますが、パソコンで良かったです。
勝村さんが一生懸命書いて下さったブログの更新、楽しみに待ってます☆

ホモだちさん、舞台を観にいらしたんですね。
またお二人のやりとりが聞けて嬉しいです。
もう、ホモだちさんの名前が出てきた時点で期待してる自分がいます。
本当、お二人のやりとり大好きです。
今後も期待してます。

のぼるくん。
卑怯なくらい面白いです。
ぶちゃいくカワイイですね。
うちのワンコ達もマッサージは気持ち良いみたいです。
のぼるくんの様な素敵な表情はしてくれませんが、気持ち良さそうにうとうと寝てしまいます。
犬のマッサージは最近(ここ23年)知りましたが、『犬でもマッサージの気持ち良さが分かるんだなぁ』って思います。
それにしても、のぼるくん、勝村さんにマッサージしてもらえるなんて、なんて贅沢な。。。
変わりたい。
投稿者 ぶぅ 2007/09/05 19:22
こんばんは(^-^)
緊急事態って何ぃ(◎-◎;)?!って私もびびらせて戴きました。良くないのかもしれないけど、勝村さんの身に何かあった訳ではなくて良かったです。パソコンが早くご機嫌になると良いですね。一生懸命書かれたブログ楽しみに待ってます。
我が家のU^ェ^Uもマッサージ好きで、近付くと背中を向けて「ワン!」と催促します。暫らくモミモミして止めると、更ににじり寄り「ワン!」…はたまた伏せているときモミモミ、止めると前脚を出して催促…そのくせ家族に愛想を振りまく事もなく……ばかちん(T_T)
投稿者 怜子 2007/09/05 20:26
勝村さん、舞台お疲れさまです。
私は、涼しくなって掃除を頑張りすぎて、筋を痛めて大変です!
自分の体を自由に使えないというのはつらいです。
のぼるくんのようにマッサージされると気持ちいいでしょうね。

舞台まだまだありますから、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

こんばんは唐沢さん。大好きです。昔から。
「ふたり」も読みました。ほんとです、だいぶ前に。ちゃんと買って。
このブログ内でも大人気です。たぶん。
だから機嫌悪くしないでね。
投稿者 white 2007/09/05 20:29
勝村さん、舞台お疲れ様です!
お忙しい中ブログ書いてくださってうれしいです♪
パソコンって急に調子悪くなりますよね~。
早く直るように祈ってます!

今週もホモ達のお話が!
唐沢さんものぼるくんもめっちゃかわいいです。

舞台ってかなりきついってよく聞くので、体調管理に気をつけて頑張ってください!
投稿者 kami 2007/09/05 20:40
今日も舞台お疲れ様です。
初日に拝見しました!怪し気で綺麗な舞台ですね。
あの雰囲気、好きです。
舞台の勝村さん、大好きです。

ひゃ~、ホモだちさんにバレてたんですか!
でも今後も楽しみにしています。
「秋のホモ」と聞いて、冬のホモ、春のホモ、夏のホモも想像してしまいました。

のぼるくんの表情に爆笑しました!!
可愛過ぎ!
投稿者 さつき 2007/09/05 21:27
試練・・・ほんとうに色々!!!
私は今、就職活動中でなかなか決まりません・・・・
そんな現実に、母は「結婚はどうだ!」の一手炸裂
ものすごく必死にあせっています。(ちがう意味で)
投稿者 はるのゆき 2007/09/05 22:26
お仕事お疲れ様です。 今週も更新ありがとうございます。 舞台で忙しいから今週はもしかしたらないのかなって少し思ってました。 嬉しいo(^-^)o 今週は、ビックリしましたよ、タイトルが緊急事態と書いてあったので焦りました。 パソコン大丈夫ですか? 治すのにもお金かなりかかるんじゃないですか…。 買った方が安くていいのかも…。 またまたホモ友の話良かった。でもとうとうバレたかって…(^_^;) のぼる君も素敵! 花も素敵! 体に気を付けて舞台頑張って下さい、成功をお祈りしています。
投稿者 yasuko 2007/09/05 23:19
こんにちは(*^_^*)ドラクル2日に見せていただきました。勝村さんはいつ出てくるのかとずーーーっと待ってました。ロングコートにロングブーツ?!ヘアスタイルが新鮮で気弱な優男の領主にマッチしてました。海老蔵さんはかっこよかったです!役者の皆さんが一人一人印象強くてどのシーンもよかったです。(見ていたくない場面も多々ありましたが。(>_<))最後まで引き込まれて見てしまいました。
今朝は偶然、テレビで城西支部のエースゥの江上さんの声が聞けてうれしかったです。朝の7時頃でした。忙しいんですねぇ。8日にはHEROが始まりますが、ドラクルは昼夜2公演で夜のスマステには城西支部の皆様が生出演と聞きました。なんてハードなんでしょう!!でも、勝村さんが見れるならと喜んでます。ドラクル千秋楽まで元気でどんな試練も乗り越えて頑張ってください。(^^)/
投稿者 ベス 2007/09/05 23:35
「ドラクル」観てきましたーうふ♪(* ̄ー ̄)v 5日の昼公演ですー
昼夜2公演お疲れ様でした<(_ _)> 
さっき帰ってきてチェックしたら・・・更新されているではないですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日の、いやすでに日付が変わってますが、東京は雨ふりで湿度がめっちゃ高くてもの凄く暑かったですね・・・渋谷の駅からコクーンまで歩いたらもう汗ダラダラでした(-o-;

それにしても「ドラクル」の勝村さん、やはり素敵でした・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
ベスさんもおっしゃってますが、「かつむーいつ出てくるのー」って待ちわびちゃいましたけど・・・確かにヘアースタイル役に合ってましたよ・・・ アダムの切なさが・・・
海老蔵さんも宮沢りえさんもすっごく綺麗で、お二人とも生で拝見するのが初だったので
釘付けでした・・・あと弦楽器の生演奏がもの凄く迫力があり、妖しさと不気味さを出していたと思います・・・(うまく言えませんが・・・)

3時間10分の舞台が全然長く感じませんでした・・・
それに今回は前から2列目と好位置だったので、勝村さんを間近に感じられ最高に幸せでした・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

千秋楽まで体に気をつけて頑張り過ぎず、ガンバって下さいませ・・・

今週の「のぼる君」・・・かわ怖いですー(*^^*ゞ
投稿者 ダンボママ 2007/09/06 00:49
こんにちは☆

勝村さんのブログ更新日には絶対バイト入れないぞ!と心に決めていたのに、
店長からどうしても来て欲しいと頼まれて、昨日は1日中お仕事してました。
すぐにコメント載せたかったのにショックです!!(Ω△Ω)

せっかく舞台休演日に一生懸命書かれたのに、あり得ないですね。
肝心なときにパソコンの調子が悪いなんて!

私の家もビデオデッキに続いて、パソコンの調子がよろしくないんですよ。
USB2本に同じデータを入れていたので、何とか助かりましたが、
卒論書いてる途中に、突然パソコンが“バチッ”と切れて、データがキレイさっぱり
消えました。。。保存していなかった分はまた最初から書き直し…

茫然自失…(|||△|||)

でも強く生きます。

百日紅とってもキレイですね!!いつも勝村さんのお写真を見て、
癒されています(^^)v 
勝村さんのブログを拝見するようになってから、私もいろいろな花を観察するように
なりました。携帯でいろんな花の写真撮ってますよ!

のぼるくんちょっと怖いけどかわいいvv
とっても気持ち良さそうですね!!
私もワンちゃんほしいな…。

では、長々と失礼しました。
またあとでお目にかかれるのを楽しみにしてます☆
投稿者 ちっち 2007/09/06 12:44
楽しみにしていた・・「ドラクル」観ましたyo~!!
今回も勝村さんのアダムの演技に魅了されましたぁ!!
長塚さんの作品を観るのは初めてだったのですが、とても引き込まれましたぁぁ
素敵な舞台でした~!!映画「hero」、もうすぐ公開ですね・・楽しみです!!!
わぁぁ~ぃ!!!
投稿者 よーこ 2007/09/06 14:47
今日な夏日だそうですね。
夜は流れ星がみえるかも☆~
投稿者 英語教材 2009/10/20 16:15
冬休みはいつからですか?

年末はばたばたなので私は冬休みナシです~
ブログ待ってますね!
投稿者 ダイエットミスパリ 2009/12/26 11:48
今日は七草ですね。
おかゆを食べてお腹休めてまた頑張ってくださいね!
投稿者 お金借りる 2010/01/07 09:20
暖かい一日でしたね。
今日もお疲れ様です。
投稿者 証券外務員二種資格 2010/03/15 21:04
勝村君頑張ってね!
投稿者 皇潤 2010/05/13 02:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: