tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ふ、復活? / 2007年08月22日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

だいぶ、休ませていただきました。毎日あっちいし、身体も頭も腕もすっかりなまってしまったのと、舞台「ドラクル」の稽古中なので、少しづつリハビリしながら始めて行こうかなと、肩を温めないと痛めてしまいますかんね(なんか、言い訳はみっともないよ)。

ある日家に帰ると、子供がたくさんいた…

さ、さすが夏休みo(^-^)o
そ、そして、全員が泊まって行った…

お、おりのプライベートは…

け、稽古で頭が、パンパンなんですけど…

「みんなで風呂入れ」と言ったら、(昔はあちきが全員風呂に入れていた)あちきの娘が、「じゃあ、みんなで入ろー!」と元気に叫んだら、男子だ、(だんし?(^O^))が恥ずかしそうに(//△//)ビビり、「だ、だみだよん」と赤い顔で答えた。
あちきの娘は、ちょっぴり傷ついた表情を一瞬見せたが、すぐに笑って「じゃ、別々に入りますか」と言った。
子供の成長は、楽しいことだらけだが、なんだか胸が激しく締め付けられることも少なくない。
成長するごとに、たくさん受け入れなければいけない悲しい(゜ーÅ)心の作業があったことを思いだす。

最近のおじちゃんは、胸がキュンキュンする。





子供





ある日家に帰ると、フレンチブルが六匹いた…

あちきは軽い目眩を起こし、現実から逃避しよーとしたが失敗した…
目の前で、一匹のフレンチブルが「うんこ」をたれたからだ…

重い目眩を起こし、あっという間に現実に連れ戻された。

しかし、赤ん坊が二匹いて、その赤ん坊がかわいいことかわいいこと。

しばらく遊んでいたら、自分がフレンチブルになってしまったやうな、「錯覚」に落ちいった。

四つん這いになった。

なんだか、カフカの「変身」のようだ(そんな文学的でねーだろ?)。

ある朝目が覚めると一匹のフレンチブルになっていた…

嫌だよ!

U^ェ^Uなんて!

物語が進まないよ!

散歩してご飯食べて寝るだけじゃん!

嫌だよ!犬は!

全然文学的でないぞ!
悩みが小さい気がする…

でも、いつのまにか、のぼる君のおかげで、フレンチブルの不細工っぷりが愛おしい…
いかんいかん!

しっかりとのぼる君とは距離を持つやうにしているのだ。

六匹ともしあわせそうに遊んでいる。

みんなが帰った後は、フローリングが絨毯のやうになっていた…

30分以上かけて、激しく抜け落ちた六匹の毛を掃除した…

あちきは稽古中だったやうな気がする。





フレンチブルが六匹





みんなが…

帰った後の、のぼる君。

抜け殻になってしまった(^O^)

気持ちがわかるだけに、声がかけられなかった。(あほか?)

ばか犬め!

主人と楽しく遊べよ!
お前だけなんだよ!主人が帰って来ても「しかと」するのは!

そして、主人以外に妙に懐くのは!





のぼる君





今日はてんこちゃん(三ヶ月)が遊びに来た。少しのぼる君がおにいさんに見える(^O^)

しかし、最近、主人の友達も遊びに来ないのに…

てんこちゃんはかわいい…
ムツゴローさんの気持ちが少しわかる。(嘘つけ)





てんこちゃん





話しはがらっと変わるが、あちきの娘が、稽古場の差し入れにクッキーを焼いてくれた。

まさか、こんな日がくるとは夢にも思わなかった。

でも、「みんなの分だから、あんた食べちゃだめよん」と言われた…





クッキー





21日に久しぶりにホモだちと芝居を見に行った。

天王洲でやっているヴェニスの商人。

西岡徳馬さんと藤原竜也に会うのが目的ある。(芝居でしょ)ご存知かも知れないが、天保十二年のシェイクスピアと言う芝居で一緒だった。

竜也から時間とかすべてメールして貰って、ホモとは劇場で待ち合わせにした。
早めに劇場に向かうと、六時にホモから電話があった。
「ちょっと早く着きすぎたよ。お前どこにいる?」

「あぁ、俺も後5分くらいで着くよ」

道がちょっと混んでタクシーが進まない。
電話がなった。

「お前何やってんだよ!どこにいんだよ!どーやってきてんだよ!」

「うるせいなー!すぐだよ!天王洲に着いてるよ」

「着いてないじゃないか!」

「着いてるし」

「じゃあ、レストラン街にいるから」

「わかったよ」

劇場の一階に着いた。

「どこにいんだよ?」

「レストラン街だよ」

「俺もレストラン街にいるぞ」

「どこの?」

「劇場の」

「ばか!そこはレストラン街じぁないだろ?」

「レストラン街だよ」

「そこは劇場だろ?」

「だって劇場に来たのだよ」

「そっち側なんだな?」

「あん?」

「劇場側なんだな?俺はこっち側なんだよ」

「何言ってんの?」

「だから、お前は劇場側なんだな?俺はレストラン街なんだよ」

「だって劇場に来たのだよ。あっちもこっちもないんでないの?レストラン街だよ」

「そっちはレストラン街じゃないんだよ!こっちがレストラン街なんだよ!そっちはレストランないだろ?」

「あるよ」

「だからそっちに行けばいーんだろ?」

「だって劇場に来たのだよ」

「だからそっち行くよ」

「うん」

来た。

「だからレストラン街はあっちなんだよ」

「こっちだってレストランあるじゃん」

「何食べる?」

「ここはべーグルの店だね」

「他ないのか?」

「あるよ。ほらこっち」

「パスタか…パスタにするか。三時間あるらしいから、ちゃんと食べないときついだろ」

「ち、ちゃんと?い、今から」

「うん」

「はやいのは、べーグルだぞ」

「え?べーグル?う~ん、じゃべーグルにするか」

「お前何食べる?」唐沢ね
「BLTかな」勝村ね

「じゃ、俺もBLT」

「真似すんなよ。気持ちわりーな」

「しかたないだろ。BLT二つ」

「なんだそれ?」

食べ始める。

「どーなんだよ?お前の方は?(ドラクルの事ね)」
「まだ、わかんねーなー」
「なんだよ?」

「唐沢さぁ、時間考えてんのか?」

「あ?」

「開演六時三十分だぞ」

「え!今は?」

「六時三十分だよ!」

「嘘だろ?七時じゃないのかよ!」

「メールしたろ!」

「やべえじゃん!」

「やべえよ。でも5分くらい押すんじゃねーのか?」
「その考えはどーなのよ?」

「しらねーよ!お前が時間間違えてたんだろ!」

二人ダッシュで劇場に。

「おい、劇場どこだよ?(勝村)」

「しらねーよ」

「お前やったろ?マウイって芝居?」
「くだらない事覚えてんじゃねーよ。全然来てないから、入り口忘れたよ」

「馬鹿じゃないの?」

「うるせーよ!すみません、劇場どこですか?(インフォメーションのおねいさんに聞いてる)」

おねいさん「ここです」

「それは知ってます。」

勝村思わず笑い出す。

「あの、入り口は?」

「ですから、ここです」

「ばからさわ!ここが入り口だったんだよ」

「早くしろよ!」

よーやく劇場につくと、スタッフが心配して迎えに来てくれていた。(すみませんスタッフさま)

んで、芝居をみてから四人で朝まで飲んでしまいやした。
すみません徳馬さん、竜也。飲んでる時も楽しいO(≧∇≦)o事いっぱいあったけど、長くなり過ぎるので、またそのうち。

あ、焼き肉やさんで偶然マブダチの(マブダチ?)高橋克実ちゃんにあって盛り上がった。克実ちゃんも同じ時期に舞台をやってる。

なんだか、みんな元気だった。
たくさん元気を貰った。

この調子で夏を乗り切りやがるか。

そんな訳で久しぶりに、今週もがんばって生きていきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 19:26 | コメント(61)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは☆
久しぶりの更新うれしいです!!
勝村さんのまわりは相変わらず、愛にあふれてますね。うらやましいです◎
抜け殻になったのぼるくん、すっごいかわいい~。
投稿者 リナ 2007/08/22 20:11
こんにちは☆
久しぶりの更新うれしいです!!
勝村さんのまわりは相変わらず、愛にあふれてますね。うらやましいです◎
抜け殻になったのぼるくん、すっごいかわいい~。
投稿者 リナ 2007/08/22 20:11
毎日暑いですね。
おじちゃん達も暑さで熱くなってますか?
唐沢さんの顔が目に浮かぶようです。

今日の高校野球決勝戦観てました?
観てないですよね。
「ここで満塁ホームラン打ったらヒーローだよね。」って言ったとたん
ほんとに打つんだもん、びっくりでした。

そういえば「HERO」再放送毎日観ています。
映画が楽しみです。

舞台のお稽古がんばってください。
娘さんの手作りクッキー、嬉しいですね。
成長は何にしても楽しいです。
投稿者 white 2007/08/22 20:26
ディズニーの記事を読んでいたら、更新されていてびっくり!
とても嬉しかったです。

やっぱり勝村さんのブログは最高ですね!
どの記事読んでもおもしろいです!(≧▽≦)

のぼるくん可愛いですね~
家はマンションなので、ワンちゃん飼えないんですよ(-△-)
そのかわりと言ってはなんですが、うちにはタヌキがでます(-ω-)笑。
かわいいんですよ~5匹くらいいたかな??

娘さんのクッキーおいしそう!!
涙涙のエピソードですね(Ω△Ω)。。。ビバ!親子愛!!!!



投稿者 ちっち 2007/08/22 20:42
久々の更新・・・ありがとさんです・・・<(_ _)>
娘さん!!なんて健気なんでしょう・・・オバちゃんは(T-T) ウルウルしちゃいました・・・

抜け殻状態でも、のぼる君はやっぱかわいいです!!(^^)

「ドラクル」&「HERO 」どちらも楽しみにしてます。((o(^-^)o))わくわく

まだまだ暑い日が続くようですが、舞台の稽古ガンバって下さいね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

PS・・・飲み過ぎ注意!! (大きなお世話ですよねーポリポリ (・・*)ゞ)
投稿者 ダンボママ 2007/08/22 21:35
久しぶりの更新ありがとうございます♪
今はドラクルのお稽古中だろうから我慢、我慢と自分に言い聞かせ、この日を待ち続けていました。

ただいま我が家も子供が二人だけですがお泊りにきておりまして、でもくつろいでおります。とてもうるさいですが・・・主人は出張なので、のんびりくつろぎタイムです。
娘さんの手作りクッキー、とてもお上手ですね。なんか一人前になんでも出来るようになっていくのって、嬉しいけど悲しくもありますね。なんかせつない気持ちわかります。

私も勝村さんのブログにお邪魔するようになってから、フレンチブルが可愛らしく思えてしかたありません。

ヴェニスの商人のご感想も聞かせていただければと思います。暑い日が続いておりますが、ご無理をなさらず、お稽古にお励み下さい。
ドラクル楽しみです!!
投稿者 ドラコ 2007/08/22 21:46
唐沢さんて天然キャラなんですね(o^^o)4人の飲み会のエピソードも知りたい所です
勝村さんのブログはいつ見ても楽しいです
投稿者 ごろぴん 2007/08/22 21:52
わ~い!復活嬉しいな。
のぼるくんたちと子供たちがなんだか似てる!
可愛い(*^-^*)

ヴェニスの商人、17日に行きました!
私もベーグルを買おうと思って並んだけど、
時間がないのに気付いて、買わずに劇場に入りました。
なんか同じ様なことしてる~ってちょっと嬉しくなりました。

ちょっと前だけど、勝村さんがナレーションされてた蜷川さんの特集番組見ましたよ!
コリオレイナスの稽古風景や、ロンドンでの様子なども映っていて、見応えがありました。
ナレーションの勝村さんの声、とても優しい感じで好きです。

ドラクル楽しみにしてます。
暑さなんかに負けないで下さいね。
投稿者 さつき 2007/08/22 22:02
楽しい♪
  楽しい♪

  またまた、さまざまな(おしゃべり)が・・・
    手作りクッキーを持って行く様子が(愛)を
    感じて・・・・すごいです!!

  のぼるくんの脱力感まるだしのショットがいいですね!

  私も「ヴェニス・・」観に行きます。
  そして「ドラクル」も当然行きますよ♪
   
         ☆(^!^)☆
投稿者 メイママ 2007/08/22 22:32
今日はじめて、こちらに伺いました。
母の妨害にめげないで書いています。
「のぼるくん」お顔見られて嬉しかったです。
「ヴェニスの商人」私も行きました。
開場直後から異次元空間ですね!

「ドラクル」伺います。
楽しみにしています。
投稿者 はるのゆき 2007/08/22 23:04
はじめまして(*^_^*)5日前から楽しく読ませて戴いてます。勝村さんがこんな面白い方だなんて知らなくて、ますます惚れ込んでしまいました(^^ゞ
それにしてものぼるくん可愛いですね~(*^_^*)荒んでいる心がちびっと洗われました。ありがとう、のぼるくん(^O^)/
投稿者 怜子 2007/08/22 23:51
勝村さん、お久しぶりです♪
更新を待ち望んでいたんで、今日すごくうれしいです。
ありがとうございます!

相変わらず勝村さんのブログはおもしろい(≧▽≦)
のぼるくんもかわいいし、癒されます。

ホモ達ネタは相変わらず最高ですね!笑  大好きです。
唐沢さん・・・かわいいです。
今度は飲んだときの話も聞かせてくださいね。

あしたか
投稿者 kami 2007/08/23 03:15
勝村さん、お久しぶりです♪
更新を待ち望んでいたんで、今日すごくうれしいです。
ありがとうございます!

相変わらず勝村さんのブログはおもしろい(≧▽≦)
のぼるくんもかわいいし、癒されます。

ホモ達ネタは相変わらず最高ですね!笑  大好きです。
唐沢さん・・・かわいいです。
今度は飲んだときの話も聞かせてくださいね。

あしたか
投稿者 kami 2007/08/23 03:15
勝村さん、お久しぶりです♪
更新を待ち望んでいたんで、今日すごくうれしいです。
ありがとうございます!

相変わらず勝村さんのブログはおもしろい(≧▽≦)
のぼるくんもかわいいし、癒されます。

ホモ達ネタは相変わらず最高ですね!笑  大好きです。
唐沢さん・・・かわいいです。
今度は飲んだときの話も聞かせてくださいね。

あしたからも頑張りましょう!
投稿者 kami 2007/08/23 03:15
勝村さん、お久しぶりです♪
更新を待ち望んでいたんで、今日すごくうれしいです。
ありがとうございます!

相変わらず勝村さんのブログはおもしろい(≧▽≦)
のぼるくんもかわいいし、癒されます。

ホモ達ネタは相変わらず最高ですね!笑  大好きです。
唐沢さん・・・かわいいです。
今度は飲んだときの話も聞かせてくださいね。

あしたからも頑張りましょう!
投稿者 kami 2007/08/23 03:15
勝村さん、初めまして!


毎日(?)拝見させていただいてます。勝村さんのブログはとても面白い!!個人的には『ツッコミ』が特に好きです(^O^)稽古、大変だと思いますが頑張ってください。応援してます☆
投稿者 KO 2007/08/23 04:54

勝村さん 初めまして(・∀・)

私はいま高校2年生で、
勝村さんのファンです(*`ω´*)
私最近まで勝村さん34歳くらいだと
思ってて、実際の年齢知って
すごくびっくりしました 笑
すごい若く見えます ほんとに!
あと、HEROの勝村さん楽しいですね すきですよー('pω・`)

いっぱい見るんで
いっぱいブログ更新してください☆



投稿者 あ い 2007/08/23 18:06
復活されたようでうれしいです。
ホモだちと愉快な仲間達がいい感じで、やりとりが目に浮かぶようです。
娘さんの差し入れもうれしいですね。
のぼるくんの脱力っぷりも見事…。
ドラクルは残念ながらチケットが取れなかったので、HEROを楽しみにしています!
投稿者 さるぞー 2007/08/23 21:54
久々の更新ありがとうございます。
待ってました(^o^)
凄く嬉しいです。

毎日暑くて嫌になりますね<T-T>
熱中症で倒れる人も沢山いるので気をつけて下さい。

稽古も大変ですね。
見にいきたいけど残念ながら遠くていけそうにありません。
ごめんなさい。
また近くであるときは、是非行きたいと思います。
その日まで楽しみに待ちたいと思います・・・いつの事やら・・・。

夏休みも残り後わずかになりましたね。
やった~って喜びたいのは、私だけかな・・・。
子供に振り回されてかなり大変だっから色々と。
少しお疲れ気味かな~。

相変わらずなぼる君可愛い!!

娘さんの手作りクッキー美味しそうですね。
一人で作れるなんて凄いですね!!
子供の成長は楽しみですが少し寂しさも感じますね・・・。
このまま大きくならないでと思うことも時々ありますね、。
もしかして私だけかも・・・。

ホモ友の話はいいですね。
私の中では一番楽しみな話かもしれません。
かなり想像しながら読んでいます。

来月やっとHEROが公開になりますね。
楽しみです。

まだまだ残暑が厳しいので体に気をつけて稽古に仕事に頑張って下さい。
投稿者 yasuko 2007/08/23 22:29
初めまして♪

ほぼ毎日のようにブログ見てました(汗
毎回楽しく見てます☆

のぼる君可愛すぎです↑↑
写真見るたび癒されます。
アニマルセラピーですネ。

ドラクルは、チケがとれず・・・
なのでHERO公開が楽しみです(α∀α)v

舞台稽古頑張ってください。

投稿者 mochi 2007/08/23 23:11
舞台がんばってください!
最近はHEROの再放送を録画→再生の日々で満たされちゃってます☆
映画も楽しみにしてます♪
投稿者 えみ 2007/08/24 01:13
勝村さんはじめましてっ!
高3のさくっていいます。 
勝村さんの大大大ファンですー!!
友達の何てつっこまれよーが、
キムタクより勝村さんのがかっこいーと信じてます笑笑
はじめてブログ見させていただいたんですけど、めっっちゃおもしろぃですねっ(^□^)
更新楽しみにしてますっ!
舞台の稽古がんばってくださいねー!!!
受験終わったら見にいきたいっっ(><)!




投稿者 さく 2007/08/24 15:19
毎日暑いですね。うちのカンヨ(観葉植物)もへばってかわいそうなことになって(i i)...

お休みはさみしかったけど、きっと熱心に稽古しているのだと思ってましたよぅ。
わたしも会社で上司の娘さん(まだ幼稚園位)が作ったクッキーを頂いたことがあります。
ひとつひとつ小さくて可愛かった☆

今日はコリオレイナスの放送なんですね!さっき知りました!
見逃さないようにいまからチャンネル合わせてます♪しばわんこがかあいい!(><。)

ではお体に気をつけて、お仕事楽しんでください(*^o^)人(^o^*)
投稿者 shati 2007/08/24 21:52
はじめまして。
今日コリオレイナスの放送観ました。最初から観ようと思ってチャンネルをいじっていたのではないのですが、まわしたら偶然、コリオレイナスの放送をしていて、勝村さんを観て、この人の演技は何だろう・・・と考えさせられてしまいました。勿論、共演者にも恵まれているということもあるのでしょうが、勝村さんの演技は私の心を激しく捉えました。きっと充実された人生を送っていて、色々な引き出しをお持ちなんですね。
大変なことも多いでしょうが、これからも頑張ってください。今度は是非舞台を観に行きたいと思います。
投稿者 nero 2007/08/25 02:02
劇場近くでは何度かお顔を拝見していますが、ここでははじめまして、です。
唐沢さんのファンなのに、勝村さんのプログは”お気に入り”にいれて、水曜日がとても楽しみです。あたたかくて、楽しくて、考えさせられることもあるここの場所は、素敵ですね!
唐沢さんのファンは、おそらく勝村さんのファンでもある人が多いと思いますよ!?
これからも、私たちおばちゃん、おじちゃん世代を元気づけてくださいね。
お体には、気をつけて。
投稿者 K・LOVE・M 2007/08/25 09:25
いつも楽しいブログありがとうございます!笑わせていただきました。
夏休みは何かと人が集まるので楽しいけど少々疲れますよね・・。
稽古でおつかれのところ大変でしたね。

でも突然家にフレンチブルが6匹もいるなんて、なかなか滑稽な状況ですね。
最近のぼるくんの影響か、犬を飼うならフレンチブルがいいな・・なんて思い始めています。
娘さんクッキー焼いてくれるなんて優しいですね~。でもパパは食べちゃだめなんだ・・。
まぁ、子供なんてそんなもんです。父のためにクッキーなんて少し照れくさいから、残ったかけらとかをあげたりするもんなんです。

唐沢さんとのやり取りも面白いですね!なんだかそうやって言い合ってる二人が想像つきます。かつむの周りには楽しい人たちが集まっていていいですね。友達と会うと元気を貰えますよね。
自分が元気をもらっているということは、こっちも友達に元気をあげられているんでしょうかね?少なくともかつむはいつも私に元気をくれています。
投稿者 ACCO 2007/08/25 12:57
勝村さん初めまして!!
高校1年生のbanaと言います。
毎日毎日暑くて部活をしていてもとても大変です・・・・。
だけど勝村さんのブログを読むととても元気になります!!
のぼる君かわいいですね(^0^)
ドラクルの稽古も大変だと思いますが頑張ってください。

「HERO」とても楽しみにしています!!絶対見に行きます!!!!
昨日の「コリオレイナス」も見ました!!
まだ高校生なので見に行けませんでしたがテレビの放送でも
勝村さんや唐沢さん、とても迫力があってとても見てておもしろいと思いました!!

暑くて大変だと思いますが熱中症や体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
投稿者 bana 2007/08/25 20:36
勝村さん、こんばんは!

昨日(今日?)テレビで『コリオレイナス』観させていただきました。
素敵な舞台でしたね!勝村さんの演技に引き込まれ、見入ってしまいました。

本当は保存したかったので、録画して後日じっくり観るつもりだったのですが、
途中でビデオデッキから“ガリガリガリ~”とか、“ジジジジジジジジジ~”とか
すごい音がし始めたので、泣く泣く予約を取り消して、その場で観ることにしました(Ω△Ω)
ショック!!!(|||△|||)

テレビでも迫力があったので、実際舞台を観に行ったらもっとすごいんだろうな。
今はまだ卒論に追われているので、観にいくことができませんが、
卒論書き終わったら必ず舞台観に行きますね(^^)

まだまだ暑いので、体調崩さないようお体にお気をつけて
お仕事頑張ってください☆
投稿者 ちっち 2007/08/25 23:13
勝村さん、こんばんは!
昨日、夜中に「コリオレイナス」を観まして、
勝村さんがなんとなく気になってしまい(ハッ!これはまさか、恋では・・・)
まさか、ブログをなさっているとは!(なんだ!この胸のトキメキは!!)
また、私の楽しみが今夜一つ増えました。
ありがとうございます。
そして、TVだけれど、舞台って面白いと感じさせていただきありがとうございます。
私まだまだ頑張れそうです。
坊主姿も素敵です。
重ね重ね感謝です。
投稿者 ナカムラ 2007/08/26 03:15
はじめまして!!!
きっこといいます★★
勝村さんのブログすっごくおもしろいですね↑↑
いつも楽しく読ませていただいてます♪♪
読んでいて、いつも勝村さんのおうちは素敵だなって思います。
自分は両親が忙しくて、小学校の時とかもいつも家で一人でテレビを見ていたり、一人でごはんを食べた記憶しかないので、勝村さんのようなおうちがとってもうらやましい
です! でも、それと同時に他の人よりは少ないけど何気ない会話とかも自分にとっては
すごく幸せな事なんだなって気づかされました。
このブログを読んでいてよかったなぁってすごく思いました!!
今度、お父さんにクッキー焼いてみようと思います(^o^)/

テレビでやってた「コリオレイナス」も見ました★
舞台は受験で見に行けなかったので、テレビでやってくれて
飛び上がるほどうれしかったです↑↑

舞台のお稽古、がんばってください!!!
でも体調には気をつけてくださいね!!!!!
勝村さんのようなお仕事って、ほんとにいつもあたしたちに夢を与えてくれます。
舞台もその3時間は違う世界を旅させてくれたり・・・・。
もうすぐHEROで、また違う旅をさせてくれるので今からわくわくです(e^口^e)
また、ブログにもお邪魔させていただきますね★★
投稿者 きっこ 2007/08/26 11:21
はじめまして!!!
きっこといいます★★
勝村さんのブログすっごくおもしろいですね↑↑
いつも楽しく読ませていただいてます♪♪
読んでいて、いつも勝村さんのおうちは素敵だなって思います。
自分は両親が忙しくて、小学校の時とかもいつも家で一人でテレビを見ていたり、一人でごはんを食べた記憶しかないので、勝村さんのようなおうちがとってもうらやましい
です! でも、それと同時に他の人よりは少ないけど何気ない会話とかも自分にとっては
すごく幸せな事なんだなって気づかされました。
このブログを読んでいてよかったなぁってすごく思いました!!
今度、お父さんにクッキー焼いてみようと思います(^o^)/

テレビでやってた「コリオレイナス」も見ました★
舞台は受験で見に行けなかったので、テレビでやってくれて
飛び上がるほどうれしかったです↑↑

舞台のお稽古、がんばってください!!!
でも体調には気をつけてくださいね!!!!!
勝村さんのようなお仕事って、ほんとにいつもあたしたちに夢を与えてくれます。
舞台もその3時間は違う世界を旅させてくれたり・・・・。
もうすぐHEROで、また違う旅をさせてくれるので今からわくわくです(e^口^e)
また、ブログにもお邪魔させていただきますね★★
投稿者 きっこ 2007/08/26 11:22
はじめまして!!!
きっこといいます★★
勝村さんのブログすっごくおもしろいですね↑↑
いつも楽しく読ませていただいてます♪♪
読んでいて、いつも勝村さんのおうちは素敵だなって思います。
自分は両親が忙しくて、小学校の時とかもいつも家で一人でテレビを見ていたり、一人でごはんを食べた記憶しかないので、勝村さんのようなおうちがとってもうらやましい
です! でも、それと同時に他の人よりは少ないけど何気ない会話とかも自分にとっては
すごく幸せな事なんだなって気づかされました。
このブログを読んでいてよかったなぁってすごく思いました!!
今度、お父さんにクッキー焼いてみようと思います(^o^)/

テレビでやってた「コリオレイナス」も見ました★
舞台は受験で見に行けなかったので、テレビでやってくれて
飛び上がるほどうれしかったです↑↑

舞台のお稽古、がんばってください!!!
でも体調には気をつけてくださいね!!!!!
勝村さんのようなお仕事って、ほんとにいつもあたしたちに夢を与えてくれます。
舞台もその3時間は違う世界を旅させてくれたり・・・・。
もうすぐHEROで、また違う旅をさせてくれるので今からわくわくです(e^口^e)
また、ブログにもお邪魔させていただきますね★★
投稿者 きっこ 2007/08/26 11:22
すみません!!
なんかわからないけど連貼りされちゃってました・・・。
すみませんm(_ _)m
投稿者 きっこ 2007/08/26 11:27
録画しておいた「コリオレイナス」たった今観終えました。舞台と言うものを初めて観たのですが…頭がぼうっとして涙がボタボタ(;_;)なんかうまく言えないのだけど感動しました(ρ_;)
投稿者 怜子 2007/08/26 12:42
はじめまして。
最近、テニス部を引退しました!
引退した今になってすっごくやりたくなりました。
コリオレイナス観ました!
とっても、いい話で感動しました。
もうそろそろで、HEROが始まりますね!!
ゼッタイに観ますね☆
投稿者 めぐみ 2007/08/26 14:36
 コリオレイナス見ました。主役の唐沢さんと互角に迫力ある演技でしたね。勝村さんにまた惚れ直しました。ライバルのコリオレイナスを羨みつつ嫉妬しつつ最後は殺してしまう役でしたが、ラストシーンに死んだコリオレイナスを頬をすりよせて抱きながら、亡くなってみると怒りは消えたでしたっけ(記憶があやしい)感動的でした。あと、勝村さんの将軍らしい猛々しい立ち居振る舞いもかっこよかったです。マイホームパパやサラリーマン役のイメージが強かったので野田さんみたく実の身長の1.5倍に見えます。長いマントの裾さばきも美しかったです。いつか必ず舞台へ追いかけますね。
投稿者 いなかもん 2007/08/26 15:10
毎日ブログチェックさせて頂いてますが、久しぶりに書き込みします♪久しぶりの更新すごい嬉しいです(*^0^*)//ありがとうございます!!

ホモだちとの会話、最高です、おもしろぃ(笑)ホント、仲良しですね!ステキなコンビです(^0^) またホモだちとのお話楽しみにしてます!

のぼるくん、いつもかわぃぃですね♪今日の『つながるテレビ』での【ネコ鍋】も癒されたけど、のぼる君見てると、もっと癒されますww

やさしぃ娘さんですね(^^)クッキーすごぃ美味しそうです!!いつも娘さんとのお話を読むたび、娘さんに対する愛と勝村パパに対する愛がすごぃ感じられます!ステキです★☆私が、勝村さんの娘さんぐらいの年齢の時って、どんな子だったかなぁ~って考えちゃいました…反抗期だったかも(笑)今21歳になっても親にたいした事してあげれてないような気がします。少しは勝村さんの娘さんを見習いたぃものです(*^^*)

最近TVで勝村さんたくさん拝見できて嬉しぃ限りです!!その分、お仕事お忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張って下さい☆
投稿者 ゆき 2007/08/27 00:55
HERO楽しみにしています(・∀・)
舞台稽古も肩を大事にして頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
投稿者 ゆか 2007/08/27 19:51
勝村さん、こんばんわ!
勝村さんのブログを発見できてかなりテンション上がってます!
このブログ読むのがとても幸せです!
ドキドキしながら読んでました。
勝村さんの事は本当に一目惚れでした!もうかれこれ10年以上はファンです!
本当に大好きです!!勝村さんが既婚者だという事を知り、かなりへこみましたが、やはり大好きな勝村さんだから、幸せになってもらいたいので立ち直りましたo(^-^)o
これからもずっと応援してます!
投稿者 かお 2007/08/27 21:55
勝村さん、こんばんわ!
勝村さんのブログを発見できてかなりテンション上がってます!
このブログ読むのがとても幸せです!
ドキドキしながら読んでました。
勝村さんの事は本当に一目惚れでした!もうかれこれ10年以上はファンです!
本当に大好きです!!勝村さんが既婚者だという事を知り、かなりへこみましたが、やはり大好きな勝村さんだから、幸せになってもらいたいので立ち直りましたo(^-^)o
これからもずっと応援してます!
投稿者 かお 2007/08/27 21:55
勝村さん、こんばんわ!
勝村さんのブログを発見できてかなりテンション上がってます!
このブログ読むのがとても幸せです!
ドキドキしながら読んでました。
勝村さんの事は本当に一目惚れでした!もうかれこれ10年以上はファンです!
本当に大好きです!!勝村さんが既婚者だという事を知り、かなりへこみましたが、やはり大好きな勝村さんだから、幸せになってもらいたいので立ち直りましたo(^-^)o
これからもずっと応援してます!
投稿者 かお 2007/08/27 21:56
カッツンお元気そう!
カッツンのブログはホント楽しいですね。暑さにやられ、冷房にやられ、会社でのいやな事など、元気のなかった私のハートが復活しそうです。ありがとう。
カッツンが色んなところで活躍されている姿、あの舞台での力強さ、素晴らしさは家族の愛情があるからなのですね。のぼる君がいるからなのですね!
いいなぁ。こんな一生懸命な素敵なお父さんをもつ、お嬢さん。こんなに素敵な、皆に愛されている旦那様をもつ奥様。とってもいい家族ですね。
舞台・映画と、カッツンに出会える場所がたくさんありそう。楽しみです。
お体ご自愛くださいね。
投稿者 rin 2007/08/27 22:19

!!!! し・・・・しまった・・・・。気を抜いていたら更新されてました・・・・その上「コメント42」す・・・・すごい。

 おかえりなさい!かつむ~~~!待ってました!待ちくたびれました!うれしー!です!子供に犬に仕事にホモ達に忙しそ~ですね。って事は元気って事ですね、何よりです。

気を抜きすぎたせいか「コリオレイナス」見損ねました。「勝村アンテナ」まで気を抜いてしまったよーです。(ココに来て放送の事実を知ったという・・・情けない) 祭りにかまけてた天罰です、たぶん。
あたしは来月の21日に舞台拝見させて頂くんですけど、一ヶ月きりました。待ち遠しいです。体に気をつけて稽古頑張ってください!

しかし・・・フレンチブルの写真と子供の写真が「同じモノ」に見えてしまうのは何故かしらん。
投稿者 kulo 2007/08/28 13:06
先日、テレビで『コリオレイナス』を拝見してとりこになりました。シェイクスピアの台詞をあんなにまくしたてているのに、上っ面を滑らずにしっくりと心に響くなんて!一方「肩を貸せ」の一言にグッときたり…。カーテンコールでも、物語の余韻を伝える表情を一番なさっていて、とても印象に残りました。
いつか生の舞台を拝見したい!ますますのご活躍を楽しみにさせていただきます。
投稿者 RUNA 2007/08/28 20:50
勝村さん毎日お疲れ様です=^ェ^=HERO再放送で見ました★タイヨウのうたでも見させてもらってキャバ嬢のあたしにとってすごく癒されました(*´∇`*)これからも頑張って下さい(o^v^o)
投稿者 ゆりんご 2007/09/06 00:06
ぉはょぅ


週末の予定わ??
またブログまってます♪
投稿者 多重債務相談 2009/12/12 08:47
今日は節分ですね。

鬼を払って幸せな一年をおすごし下さいね!
ブログ、また待っています。
投稿者 キャッシング無人契約機 2010/02/03 10:14
立春とはいえまだまだ寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
ブログ応援しています。
投稿者 30日間無利息キャッシング 2010/02/05 09:47
ブログ楽しませてもらいました。
更新待ってるよ~
投稿者 証券外務員二種資格 2010/02/10 09:52
こんばんわ~
楽しませてもらいました。
頑張ってください。
投稿者 エステ体験コース 2010/02/24 20:42
のぼるくん癒されます!
投稿者 酸素カプセル東京 2010/05/11 17:10
週末もお天気いいみたいですね。

楽しんでくださいね。
投稿者 シーズラボ 2010/06/04 07:30
今日も雨の予報ですね。

体調崩されないようにしてくださいね。
投稿者 銀座カラー 2010/06/23 07:32
今週もお疲れ様でした。
またブログの更新お待ちしています。
投稿者 お見合いパーティー 2010/08/27 20:08
とても楽しいブログでした。
また遊びにきますね。
投稿者 アクアクララ 2010/09/10 08:11
更新してください!

待ってます。
投稿者 にきび化粧品ランキング 2010/09/26 09:13
おもしろいブログですね。
今後とも頑張ってください。
投稿者 足首やせ 2010/11/14 09:48
すっかり冬ですね。
ご自愛ください。
投稿者 脚やせ山梨 2010/11/24 07:09
師走に突入ですね。

お忙しいかと思いますがブログ更新お待ちしています

投稿者 脚やせふくらはぎ 2010/12/01 07:53
今週もブログありがとうございました~
投稿者 資格 ローン 2011/04/16 08:31
連休報告待ってま~す♪
投稿者 看護師 転職 2011/05/05 08:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: