tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日は / 2007年07月28日

今日はカヤックで冒険(^0^)/

本物のジャングルクルーズに娘は戸惑い………

マングローブに囲まれて、自然を学んでいます。




冒険







世界一?

化け物「シジミ」捕獲。

隣が、500ミリのペットボトル。

大きさがわかるでしょ。




シジミ







星砂海岸

砂を手に取ると、星の砂がたくさん………

う、美しい。

海に入ったら、40度くらいあった(*_*)




星砂海岸







最後の夜に吉五郎さんが、バラス島(島が死んだ珊瑚が集まってできている。台風の度に島の形が変わる)でバーベキューをしてくれた(^O^)

素敵過ぎて、身体が(ノ_・。)痺れた(^0^)/




バラス島







バラス島から見た鳩間島




鳩間島





同じ時間
後ろを振り向いて撮った、西表島。

明るさが全然違う。

8時過ぎまで明るい。

流石、最西端の方(なんだそれ?)




西表島



エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 22:33 | コメント(25)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日も更新ありがとうございます。
本物の「ジャングルクルーズ」・・・星砂海岸・・・
素敵な写真たくさんありがとうございます。

いま、「ネプリーグ」見ながらコメント書いています。
がんばれ「HERO」チーム!!って言ってるうちに・・・「優勝」しちゃいましたね!
「優勝」・・・おめでとう・・・オメデトウ・・・(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

すごいチームワークでした・・・ヽ(´▽`)/
投稿者 ダンボママ 2007/07/28 23:49
ネプリーグお疲れ様でした!
そして優勝おめでとうございます(・∀・)
映画、楽しみに待ってます♪
投稿者 Saki 2007/07/29 08:07

なにっ~~~~!!! 休みじゃねーのかっ!! 大うそつきだ!! ムカつくからコメントしねーっ!!しかもなんだよ、この更新の量!(あら、やだ、あたしったらお下品ねぇ)

 ムカつくけど嬉しゅうございます(笑)。今日は仕事でございます。外は・・・・大雨じゃねーか!・・・と、言う事で、仕事やめて・・・。あまり美味しそうに見えない(失礼)巨大しじみを眺めております。
投稿者 kulo 2007/07/29 14:40
たくさんの美しい写真を見せていただいてありがとうございます(^-^)
きれいな場所でのバーベキュー最高ですね!
一生の思い出になったことと思います。

ネプリーグお疲れ様でした!
HEROチーム優勝おめでとうございます!!!
もうコヒさんがほんっっっっとにおもしろくて、ずっと笑ってました。
八嶋さんもすごい気配りの方だったし、チームワークよかったですね~。
勝村さんも、もう『緑』のことは気にしないでくださいね♪笑

それではまた!

投稿者 kami 2007/07/29 14:51
本物のジャングルクルーズ、貴重な体験ですね。
思わず「幻の魚いとう」を思い出してしまいました(^^;
娘さんは何を感じたんでしょうかねぇ。
「天才(娘さん)」のコメントが聞いてみたいです(^-^)

化け物「シジミ」は、、、シジミって感じじゃないですよね。
召し上がったんですか?
感想をお聞かせ願いたい(^^)

本当、素敵な景色の中で楽しいバーベキュー。
最高の思い出ですよねぇ。
気持ちよくて、何倍も美味しく感じるんだろうなぁ!
吉五郎さんもいらっしゃったようですし、自然を汚す事なく、後片付けもきちんとされたんでしょうねぇ。

最後の夜に、という事は、もおう旅行も終わり(終わった?)のでしょうか。
きっと大満足の旅行になったんでしょうね!
今回は夏休みなのに、旅行レポートをして下さってありがとうございました!!!!!
本当に贅沢で幸せな気分でした☆

良かったら娘さんの旅行の感想をお聞かせ下さい。(気になります(^^))

それでは、次回の更新楽しみにしています♪


ネプリーグ、見逃してがっかり(T_T)
投稿者 ぶぅ 2007/07/29 19:41
校外学習でジャングルの奥地に滞在したことがあります。
人食い魚とかサソリとかコブラとかがいて、危険すぎるという理由で、
翌年からなくなっていましたが。
ちょうどその時に見た景色みたい(^0^)/
危険な生物とかいませんでしたか?

バラス島、綺麗ですね。でも死んだ珊瑚でできてるなんて、ちょっと悲しい。

素敵な夏休みでしたね~。たくさんの写真、ありがとうございました\(^▽^)/

ネプリーグの勝村さん、こんがり焼けてて夏休み明けの学生みたいでした(^-^)
「緑」のことはもうお気になさらずに!!

あ、ドラクルのチラシ見ましたよ。チラシだけではどんな役か分からないけど、楽しみです。
投稿者 さつき 2007/07/29 21:50
思いがけない更新の多さにうれしい驚きです。
花も魚もカラフルでおおらか。
娘さんも勝村さんも素敵な夏休みの思い出になったのでは?

リフレッシュされたならうれしいです!
投稿者 さるぞー 2007/07/29 22:40
何気に開いてみたら、え~更新してある。
嘘でしょう・・・(ToT)
しかも沢山の更新、聞いてないよ~
しばらく休みだと思って素直に信じてまだだと思っていたのにまさかね・・・。
ショック!!

でも嬉しい(^-^)v
沢山の写真ありがとうございます。
見ていて心が和みます。
とても楽しい旅行だという事が分かります。

投稿者 yasuko 2007/07/29 23:58
勝村さん、ホントに素敵なお父さんです。
こんな旅そうそうできるものではありませんよね。
ネプリーグで日焼けした姿を拝見して、もう旅から戻ったのかと思ってはいたけど、
こんなに更新してくださっていたとは知りませんでした。
星砂海岸、巨大しじみ、死んだ珊瑚でできた島・・・私も楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
投稿者 ドラコ 2007/08/01 21:07
夏休み~!楽しそうですね。
ブログ 夏休みだと思っていたけどお裾分けありがとうございます~♪
気になるのはのぼるくん。どうしてるんでしょ?
このページひらくとのぼる君に会えそうな気がしてるもので。
シジミの巨大さにビックリしました。 お疲れ様です。
投稿者 SHIMA 2007/08/02 10:43
楽しい夏休みリポートをありがとうございました。
一緒に旅した気分をちょっぴりだけ味わうことができました。
私も旅から帰ってきましたよ。

旅は楽しさに加えて、いろんな経験をとおして
ひとまわり大きくなれるような気がします。
私の旅も、久々にカルチャーショックを味わい、
私の中で今、化学反応を起こしています。

娘さんにも大きな経験だったでしょうね。
それを親子で共有できたなんてすてきです。

毎日暑いですね。
体調に気を付けてお過ごしください。
投稿者 white 2007/08/02 15:53
娘さんは、大人になった時、お父さんとのこういうことをたくさん思い返すんだろうなぁ。
思い出がいっぱいあるって素敵です。
私は父との思い出は少ないけれど、それでも思い返すと心がほっこりしますもん。
大げさかもしれないけど、そういうものに支えられてるって思います。

写真、どれも素敵で心が和みます。
日本って美しい場所が多いですよね。

本格的に暑くなってきました。
お体気をつけてがんばってください。
投稿者 nyogi 2007/08/03 12:01
HERO試写会いきました!!
とってもよかったです!ホントに☆
遠くからだったけど、江上さんも見れて…はっぴい!!
投稿者 まゆこ 2007/08/07 22:18
楽しそうですね~。
ステキな思い出いっぱい作って下さい!!

うっ・・・・化け物シジミ・・・・・・
投稿者 ナナ 2007/08/10 22:57
のぼるくんの友達のrinです。はじめまして。。。っていってものぼるのママ、パパ、おねえちゃんにはよくあってるね。のぼるパパのブログよんでたらのぼるのこと出てくるので僕もついコメント書きたくなっちゃいました。少し自己紹介しておきます。のぼるの近所にすんでいるフレンチブルドッグ(パイド)のrinです。3歳です。もちろん♂です。のぶるの兄貴分です。よく僕の家の前で僕のことを待っていてくれてる可愛い弟のぼるです。先週は夕方から僕のおうちでお留守番してたので二人で超盛り上がって遊んだんだ。楽しかったなぁ。。。
いくら遊んでも飽きないんだよ。わかるかなぁ。。この気持ち。お散歩も一緒に行くんだけどこれもまた楽しい、ただ今ものすごく暑いので僕たちは足が長くないから結構きつい。たぶん夕方でも50度近くあるかも。。一緒にママが連れて行ってくれるのは代々木公園と東京大学の研究所、ここは土もあるし、緑もいっぱい。僕たちの散歩にはもってこいの場所。
僕たちにあったら一緒に遊んでね!僕のブログにも時々あそびにきてください、
投稿者 rin 2007/08/12 21:58
はじめまして。
鳩間島素敵なところですね。私も、鳩間島へ行ったことがあります。
思わず嬉しくてコメントしてしまいました。
勝村さんの演技ほんま大好きです!
これからも頑張ってください!
投稿者 ブル 2007/08/17 20:22
はじめまして。
鳩間島素敵なところですね。私も、鳩間島へ行ったことがあります。
思わず嬉しくてコメントしてしまいました。
勝村さんの演技ほんま大好きです!
これからも頑張ってください!
投稿者 ブル 2007/08/17 20:22
なんていい生活を・・・

いきたーい!!

楽しそう、

いつか行ってやる!!
投稿者 ブイ 2007/08/18 19:26
 娘からいい写真がたくさんあるからと、教えてもらいました。

 私の写真の撮り方とそっくりなんだそう!

 久しぶりにいい景色やお花をみました。

 感謝
投稿者 奈良ママ 2007/08/20 11:13
はじめまして(^-^)
「HERO」を観て以来、勝村さんのFANになりました
これからたくさん遊びに来ますね♪

旅行とても楽しそうですね!
私は今年卒業で、卒論を書いている真っ最中なので、旅行に行けません。
でも勝村さんの素敵なお写真を拝見して、すごく癒されました(・ω・)vv
本当にキレイですね!私もいつか行ってみたいです。
投稿者 ちっち 2007/08/22 19:21
ムリせずがんばってくださいね!
応援しています。
投稿者 20代エステ 2010/05/10 08:15
今日はどんなブログが更新されるか楽しみにしています。
投稿者 草花木果トライアルセット 2010/07/30 07:49
今日はどんなブログが更新されるか楽しみにしています。
投稿者 草花木果トライアルセット 2010/07/30 07:49
鬼を払って今年も一年頑張りましょうね。
ブログ楽しみにしてます。
投稿者 膝周り ダイエット 2011/02/04 07:18
今月も張り切っていきましょう~!
投稿者 銀座カラー ワキ脱毛 2011/03/02 07:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: