tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年を振り返る。そして、良いお年を! / 2006年12月27日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

今年もすっかり押し詰まってきてしまいました。
ま、今年を振り返る余裕は今の僕にはないんだけど、ちょっと振り返ってみちゃおっかな。(余裕あんじゃん)

僕は、子供と一緒に毎日6時前に起きている。
あ、21時過ぎに寝てはいるけど、、、、、
4年を過ぎた、、、

朝早く起きるのは、三文の「得」とかいうけど、三文以上の「損」もしている気がする。
朝早く起きると、明るさと暗さ、あたたかさと寒さ、空気が蜜になっている感じ、朝しか匂わない香り、独特な緊張感、、、、、
朝がたくさん詰まっているのがわかる。

朝いちで外に出る時には、本当に「独特の緊張感」がある。
何て言えばいいんだろ、その日を生きる「力量」を試されるってのが近いのかな?
朝に慣れると、朝だけの楽しみがある事に気づく。
今年も、色々な朝に出会えた。
他にも、今年だけでも、頭がグルグルするくらい色んな事があった。

たくさんの場所と出会った。そして、たくさんの場所を失った。

たくさんの人と出会った。たくさんの人を忘れた。

おいしい食べ物をたくさん食べた。必要のない食べ物もたくさん摂取した。

すごいものをちょっと見た。つまらないのもが通り過ぎた。

あたたかい風に身体が浮いた。沈んだ空気に押しつぶされた。

知り合いに子供がたくさん産まれた。敬愛する大先輩たちが星になった。

見た事の無い色を見た。何も見えないものは何も見えなかった。

嗅いだことのない匂いを発見した。でも違う様な気もする。

甘いフルーツが美味しかった。なんで甘いフルーツしかないんだろ?

笑顔もいっぱい見る事ができた。覚えている笑顔は少しだけだけど。

心と心が触れ合えた。大事にしたい。

やさしい人が怒った。責任は誰にあるんだろー?

ごみを拾う人を見た。ごみを捨てる人をたくさん見た。

髪の毛は、産まれた時から生え続けている。最近気づいた。

転んで膝から血がすっげーでた。なおったけど後は残った。

友達が結婚した。たくさん奥さんと話をしろよ。

春と冬に桜を買った。一年で二回花見が出来る。(桜に名前もつけた)

去年実がつかなかったブルーベリーが今年は鈴なりだった。

三人家族なのに、自転車が四台ある。あんまり活躍してない。

近所の栗の木から落ちたイガグリは、今年も中は空だった。

近所の切られた中木?にキクラゲがうやうやなっていた。


キクラゲ

近所のキクラゲ w(゜o゜)w



家が近所の野良猫の通り道になっていて、みんながうんこたれていく。

25mプールに一杯ほどの水分を飲んでるね。たぶん。出してるね。たぶん。

やってはいけない事をたくさんしたかも。やらなくていー事も、、、

あの人と笑った。あの人とも、あの人とも。

子供が熱をだした。なんでかわってあげられないんだろ?

無駄な力をたくさん使った。これからもな、、、、、

新しい歌が覚えられない、、、昔の歌が忘れられない。

筋肉が弱くなって行く。でも、ついつい無理をする。

言葉が出にくくなってきた。昔からだった。(思い出は美化してはいけない)
昔に比べて本を読まなくなった。人生が追いついてきたかな?

必要なものがわかってきた。不必要なものがわからない。

好きな人が減って来た。嫌いな人には近づかなくなった。

たくさん悩みがある。これからもある。

人のことを気にするようになった。もっともっとなりたい。

自分の力でなんとかしたい。自分の力じゃなんともできない。

めんどくさいのが嫌。めんどくさくないのはもっと嫌。

アスファルトの舗装された道は素敵だ。なんのために?

人間はおんなじじゃないって誰かが言ってた。ふ~ん。

家のまわりに自然の生き物がほとんどいない。でもたまにうぐいすがくる。

けんかしてる人を見た。けんかはなくならない。

たまごを食べた。とり肉を食べた。なんだかごめんなさい。

無駄な肉がついてきた。どこまでが無駄なんだろ?

人をだます人がいる。人にだまされる人がいる。人。人。人。人、、、、

お金は大切。何番めかな。場所によって違うんだね。おもしろいね。

金魚すくいの金魚はすぐに死ぬ。びっくりするほど大きくなるのもいる。

嘘は、大きくても、小さくても「うそ」なんだよね。うそ。

ずーっと東に行くと、西になるの?

シロクマは白いからシロクマなんだね。べつに意味は無いけど。

大人はおおきいひと?小人はちいさいひと?

大切な人は、僕の心の中で今も大切。

犬のうんこをかたずけていたら、ていっしゅが破けてさわったよ。

夜にサングラスをかけた。サングラスってかっこいいね。

年末ってあわただしい。期限があるとあわただしい。

人間にも期限がある。ゆっくり生きたい。




ってなわけで、何処が今年を振り返ったかよくわかんないですが、、、
今年は色々ありがとうございやした。
みなさまのしあわせを何となく祈っています(おい!)

あの、たくさんのかたに読んでいただいてうれしいっす。
表現があまり得意ではないのですが、実は結構みなさまに感謝してます。

来年もてきとーにやらせていただきやす。
で、ちょっと正月休み下さい。
今、死ぬ程大変なんです(ちょっと大げさですが)。
舞台の稽古が毎日埼玉でありまして、ドラマも結構やってまして、他にもちょこちょこやらせていただいてまして、、、、

ちょっと休みね。すぐ戻ってくるけん。

舞台あいたら時間ちょっとできるからね。って気安いね。

すぐ戻ってくるばってんがくさ。

ちょっと正月休み。長めに下さい。

ではみなさま、よいお年を。
あ、明日は芳雄さんの餅つきだ。

そんな訳で、今年ももー少し!がんばって生きていきまっしょい!
ほんで、来年もがんばって生きまっしょい!

みなさま、ありがと。愛してます。
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 18:29 | コメント(43)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わたくしも愛しております。

よいお年を。よい正月休みを。
投稿者 dell 2006/12/27 18:37
ぅちも愛してます☆わら

来年も応援し続けます♪
投稿者 とも 2006/12/27 19:07
はじめまして。わたしも愛してます。
芳雄さんのことも愛してます。
舞台、初日に拝見します。
良いお年を!!
投稿者 さつき 2006/12/27 19:30
今年も一年お疲れ様でした。

ゆっくりゆっくりお休みして、お餅は食べ過ぎに注意して、
ちょっとぷくぷくになって、また元気に文章書き殴っちゃってください(^^)

良いお年を・・・v

投稿者 こくあ 2006/12/28 01:35
今日は暖かい日でした。絶好のお掃除日和!もうクタクタですが気持ちいい疲れです。
今日も明日も、今年も来年も同じといえば同じ。
でも何かのおまじないのように今年を締めくくり、新しい年を迎えようとはりきっています。
区切りとか期限とか、必要なのかもしれません。

2006年の総括……。
このブログに出会えたことは幸せなことでした。
勝村さんをより深く知るチャンスを得たことはもちろん、顔を知らない多くの「仲間」に出会えたことも大きな喜びでした。「仲間」のコメントが読みたくて水曜日以外にも何度もここに来ました。勝村さん皆さんどうもありがとう。

その他に私が今年得たものはというか気づいたことは、「他人の評価で幸せを感じない」ということです。私はそういうタイプの人間なんだということに40数年掛かってようやく気づきました。つい周りから評価されたいと思ってしまいますが、「幸せ」を感じるポイントはそこじゃなくて「自分」だったんだって、恥ずかしながら今年気が付きました。他人をよく分析するくせに自分のことが分かっていませんでした。それに気が付いて考え方がちょっぴりシンプルになりました。

人生が追いついてきた?かどうか分かりませんが、私も最近昔ほど本を読まなくなりました。お鍋をかき混ぜながらでも本を読んでいたものですが…。でもその分たくさん笑うようになった気がします。良いことか?悪いことか?人生ウラオモテ。

来年も幸せに出会い、不幸を経験し豊かな年でありますように。

投稿者 white 2006/12/28 01:57
カッツン大好きよ!
書かれている言葉が人生をぴったし、言い当てているようで、涙がこぼれます。゚(゚´Д`゚)゚。・・。笑えます((´∀`))・・。
戻ってこられるのを待っています。良いお年を!


投稿者 rin 2006/12/28 02:05
勝村さん、今年も一年本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

私もwhiteさんと同じで、このブログと皆さんに出会えた事、とっても幸せでした。
ブログを通して勝村さんと接する事ができて、嬉しくて、楽しくて、笑って、発見があって、考えさせられて、いろいろ感じて、しばらくお休みで淋しくて。とても心豊かに過ごせました。
勝村さんがブログを通して私達に気さくに話し掛けて下さって、身近に感じられてすごく嬉しいです。
しかも、感謝して頂けて、「愛してます。」なんて言って頂けて、もう贅沢過ぎて。
それに、皆さんには確かに仲間意識みたいなものがあって、「コリオレイナス」を観劇に行った時もきっとこのブログの仲間がどこかに居るんだろうなぁ…なんて今から考えちゃってます。

今日は原田芳雄さんの餅つきですね。天気もよくて賑やかな餅つきになりそうですね。沢山の方と接してまた色々感じられるんでしょうね。またブログでお話して頂けたら嬉しいです。餅つき頑張って下さい!!

それでは、おからだにはくれぐれもお気を付け下さい。戻って来られる日を心待ちにしています。

勝村さん、愛してます。

よいお年を!
投稿者 ぶぅ 2006/12/28 12:15

2006年、もうすぐ終わりです。一年って早いですね。ココに来るようになって5ヶ月。あっと言う間でした。勝村さんの文章や、皆さんのコメント、とっても楽しかったり、考えさせられたり、・・・感謝です。

人間にも期限がある・・・・・考えたくないけどそーですね。祖母の事、自分の持病の事
・・・少し生き急ぎすぎたかなぁ~(笑)。毎日何かを掴んで生きてる実感がないと後悔する気がしてました。来年はちょっと休んで考えたいな。・・・・・できんのかなぁ。

それでは、来年また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!よいお年を!!
投稿者 kulo 2006/12/28 13:19
『愛しています』なんて、久しぶりに言われた(>_<)
別に私にだけ言った言葉じゃないのはわかっていますが、読んだ瞬間すごーく心が暖まり この1年の沢山のイヤな事や辛かった事が 勝村さんの この言葉で消されちゃった感じです。
感謝するのは私達の方です。お仕事忙しいのに 毎週ブログを更新して下さってありがとうございます。勝村さんをとても身近に感じる事ができ 幸せな1年でした。ありがとうございます(^-^)
来年も楽しみに 待っています。よいお年を☆
投稿者 モルテン 2006/12/28 14:00
勝村さん、今年も1年お疲れ様でした(^_^)

うちのもちつきも23日にやりましたよぉ!!今年は男子陣も女性陣も少なかったので
例年は子供達の面倒を見て遊んでるだけの私でしたが、初めて料理の方にかりだされました。22歳にして台所デビューです。良い意味での世代交代を感じました。つき終わったら酒飲み。酔っぱらいに説教されて(人生のセンパイばかりなので人生論を熱く語るんです)泣かされました(泣)でも、自分の家族以外の人が意見言ってくれるのは大切だな~と常々感じます。
このもちつきは150年は引き継がれているらしいウスを使って、毎年恒例となっております(*^_^*)
つきたてのお餅を使った辛味餅(からみもち)は辛かったけど美味しかったです♪

愛してますなんて言われたら照れちゃいますねぇ(^_-)でも、ハッピーです。
勝村さんのこのブログに出会えて良い1年でした。いろいろな出来事話してくれてありがとうございました!!

お忙しいとは思いますがくれぐれも風邪など引かないようにお過ごし下さい。
また来年、楽しみにお待ちしてます(>_<)
投稿者 かとぅーん 2006/12/28 20:32
勝村さん、最高にうれしい言葉をありがとうございます。
どうにもやりきれないことがあって気持ちを入れ変えたくて、ブログを覘きましたら、とても暖かいエネルギーをいただきました。
勝村さんの言葉を大事に持って、清々しく新年を迎えたいと思います。
勝村さんの来年の益々のご活躍をお祈りしつつ、
私も言いたい。
私も愛してま~~~~す!!
投稿者 モモ 2006/12/28 22:26
最近愛しはじめました。これからも愛します。ドラマ見ますね。

あんまり太らないで下さい・・・
投稿者 ぺし 2006/12/28 23:00
昨日、携帯から読んで(見やすく変換されてました、投稿は失敗したみたい…)
心がさくら色になりました。
今週は携帯で読むのがオススメ!最後が泣けるしね☆

あ、わたしも観葉植物に名前つけてます。最近大きめのを買ったのですが、
元々いた小さい観葉の隣りに置いたら、葉っぱが急にぐんぐん伸びてきて、
驚きました。仲間ができて元気になったのかも。

愛してます!
言える人ができてうれしいです。かつむありがと。
じゃあまたねっ(*^o^)人(^o^*)待ってるね。


投稿者 しゃち 2006/12/28 23:08
今頃は原田さんちで飲み食べ語り明かしているのでしょうか?
まさか今年の終わりに勝村さんから嬉しいお言葉が頂けるとは!
皆さん同様私も幸せ気分です。
自分が言うのは初めてだな。では…

勝村さん、愛しています!

緊張する^^;。
正月休み、少しはのんびりできるといいですね。
私も今年の総括してみます。
勝村さんも皆さんも良いお年を迎えて下さいね。
投稿者 さるぞー 2006/12/29 00:31
私も愛してます♪♪
今年は勝村さんのブログに出会えて幸せでした^0^いっぱい元気もらいました。来年も楽しみです!
お仕事忙しそうで大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいネ!!
お正月のドラマ楽しみにしています☆
それでは、良いお年を!
投稿者 ☆ゆき☆ 2006/12/29 00:36
年を重ねるたび本当に1年が早く感じられます・・・(f^^)

多くの方がおっしゃってますが、私も勝村さんのブログに出会えてホンと

幸せです・・・('-'*)エヘ 勝村さんを通して多くの方と知り合いになれたような、そんな気さえ

しています。 「連帯感」とでも言いましょうか・・・勝村さんのブログだけでなく、

皆さんのコメントを見ることも楽しみの一つになっています・・・ハイ(^-^)

お仕事も大変かと思いますが、ノロウィルス等気をつけて頑張って下さいな・・・

1月末には「コリオレイナス」観に行きますからね・・・♪♪♪

では、良いお年をお迎えください<(_ _)> 
投稿者 ダンボママ 2006/12/29 22:58
初めまして
勝村さん表現いいですよー!!
納得します。
勝村さんの事は今年知りました。
『少しは恩返しができたかな』で。
これからも応援します!!
来年もがんばってください。
投稿者 かずなり 2006/12/30 08:09
初めまして
勝村さん表現いいですよー!!
納得します。
勝村さんの事は今年知りました。
『少しは恩返しができたかな』で。
これからも応援します!!
来年もがんばってください。
投稿者 かずなり 2006/12/30 08:09
あっちなみにテニスを今年から初めて始めました♪
投稿者 かずなり 2006/12/30 08:10
あっちなみにテニスを今年から初めて始めました♪
このブログを参考にしてうまくなりたいです!
投稿者 かずなり 2006/12/30 08:11
ありがとうございました。

勝さんのブログに出会えて、とても幸せな2006年でした。
毎週コメントしたかったのに、忙しくて、最近、読むだけになってしまっていました。
そんな自分に比べると、勝さんの律儀さには頭が下がります。

勝さんが書いて下さった文章をきっかけに、いろんなことを考えた1年でした。
鋭敏で深みのある言葉に、ドキッとしたり、ウ~ンとうなったり…
とても刺激的でした。
笑いもたくさんいただきました。
笑いは、百薬の長ですね!

『文は人なり』 と言います。
私は、勝さんの文章が大好き。
故に、私は勝さんが大好きです。

どうか、しばらく無理のない毎日をお過ごし下さい。
でも、いつか又、この場で、おしゃべりを聞かせて下さい。

本当にありがとうございました。
2007年も、勝さんにとって素敵な1年でありますように。
投稿者 serendipity 2006/12/31 02:56
勝村さん!

正直なあなたが好きです♪

これからも自然体なあなたでいるのでしょうね!

今年は、さいたまの舞台を観に行きますよ!

すぐにお会いできるので楽しみです!
         東京よりは、近いのです。

  ☆(^!^)☆
投稿者 メイママ 2007/01/01 00:59
 あけましておめでとうございます(^O^)
昨年は、このブログ&勝村さんに癒される一年でした。
愛をたくさんもらって幸せいっぱいです。
私も誰かに愛をわけてあげられるよう、今年は穏やかに生きていきたいです。
私も正月、近場の海外でゆっくりしてリフレッシュ!!します。
政信さんもすてきな正月を過ごし、今年一年舞台、テレビと多方面に活躍してください。
切に願っております。今年も応援しています(^_-)☆
投稿者 さくらの姉 2007/01/01 11:30
Happy new year, Mr.Katumura.
I read your blog.I miss you so much because I live in WA (America) sinse last July untill this June as exchange student.
I can't see your great job. but I cheer for you because I love you so much :)
Have a amazing year!! Take care.
がんばって生きていきまっしょい!


投稿者 seventeen,K 2007/01/01 19:05
明けましておめでとうございます!!勝村さんにどうしてもアドバイスしてほしいことがあるんですけど、、、、、、>嫌ならいいです。撤退します。携帯に頂けたら幸いです・・・。
投稿者 15才 2007/01/02 15:21
あけましておめでとうございます☆☆
こうやって勝村さんにお正月の挨拶ができるなんて、とても幸せです!
あっ昨日放送された『堀部安兵衛』と『逃走中』見ました。
時代劇の勝村さんもカッコよかったですw逃走中はとても惜しかったですね!

私にも言わせてください・・私も勝村さんのこと愛しています!
1月はたくさん勝村さんを見れるので幸せ~♪と思ってたんですけど、
それはつまり勝村さんのお仕事が大変ってことなんですよね(><)
お正月はゆっくり休んでくださいね♪
投稿者 みっつん 2007/01/02 21:24
☆あけましておめでとうございます☆
今頃正月休み中でしょうか。かつむがお忙しいのはかわいそうだけど、TVでいっぱい見られるのは嬉しいというのも本音。これからも無理をせず、休み休みの~んびりブログ続けてくださいね。いつまででも待ってますから。

「愛してます」なんて・・・初めて言われました(照)(だから私だけじゃねーだろって)
その一言でとっても幸せな気持ちになれました。ありがとうかつむ愛してます。
私は年末は忙しくて一年を振り返ることができないまま年を越してしまったけれど、今からでも遅くないかな・・。
前を向いて進みたいけど、たまには思い切って去年を振り返ってみよう。
投稿者 ACCO 2007/01/03 00:41
☆★☆明けまして おめでとうございます(v>∀<)v☆★☆
今年も勝村さんッポイ♪♪ブログ楽しみにしています(≧з≦)♪♪♪♪♪
投稿者 aki★5★ 2007/01/03 11:23
はじめまして◎

明けましておめでとうございます!!勝村さんにとって、皆にとって良い年となりますように◎お身体に気をつけて頑張ってください◆◇
投稿者 ぼん 2007/01/03 21:31
はじめまして。

あけましておめでとうございます。今年一年が勝村さんにとっていい一年でありますように。

今日、偶然勝村さんとお会いいたしました。テレビで見るよりもずっとずっと男前でかっこよくて、「勝村さんオーラ」を感じました。ホントに、すっごくかっこいいです!

これからも頑張ってください!応援しています♪
投稿者 しょうご 2007/01/07 20:03
はじめまして

あけましておめでとうございます。 某スポーツ新聞の昨年4月のを見ていたら、W杯について勝村さんの投稿が載ってました。 「優勝するのはイタリアなのかな。」との予想、的中ですねすごい! 今年はサッカー解説としても活躍してください♪
投稿者 松 2007/01/07 22:16
のぼるくんのお誕生日おめでとうございます。
今年もいろんなエピソードを披露していただけると嬉しいです。
コリオレイナスも楽しみにしています。
投稿者 white 2007/01/12 10:25
明けましておめでとうございます。
私は昨年娘を出産しました。
咳がとまらない娘を横に、勝村さんの
“なんで代わってあげられないんだろ”
という言葉が痛い程胸に響きます。
たくさんの心配事と同時に数え切れない程の喜びもこれから運んでくれる事でしょう。
今年も勝村さんの一言一言に励まされながら
良い年にしていきたいと思います!
あ~ウルルン楽しみだ~♪
投稿者 高木ジェット 2007/01/12 23:32
あけましておめでとうございます!
ずっと勝村さんのファンだったんですが、このブログのことは最近知り、
あっという間に、勝村さんの文章を好きになりました^^
これから、きっちり拝見させていただきます!

お仕事忙しいと思いますが、今年もご活躍楽しみにしてます♪

投稿者 mari 2007/01/13 15:21
勝村さんのことずっと好きでした。 
でもこのブログを知ったのはたった今・・・!
出会えて幸せです。 

ウルルン見ました♪ ステキな所でしたね。 風車の中なんて見る機会があまり無いのでちょっとびっくりでした! 勝村さんと一緒に感激してました。

いつも勝村さんのことはかわいい~!って思って見ちゃいます。
少年のような目が好きです。 

舞台も観たいな♪

体に気をつけて頑張ってください。 応援しています ( ^-^ )
投稿者 maron 2007/01/16 00:20

あけましておめでとうございます!(今更・・・ほんと何日たってんだよ!)

 祖母の転院やらで忙しい年明けです。勝村さんも舞台で忙しい事と思いますが体に気をつけて今年もがんばりましょう!人に言う前に自分が頑張らなくては・・・・・。
投稿者 kulo 2007/01/17 12:33
はじめまして!

勝村さんのブログがあることを今日知りました。
ずっっっと好きでした!!(ちょっと告白風!!)
今年もぜひ変わらぬ勝村さんでいてほしいと思います。
これからもずっと応援し続けますので、頑張って下さい!!!!

2007年、幸せに過ごせますよう祈ってます☆☆
投稿者 yukky 2007/01/17 15:40
はじめまして。勝村さんのブログあったなんて始めてしりました。
もっと、もっと早く知っておきたかったです。
勝村さんの文って、すごく直球っていうんですか・・・なんか胸に直接ガツンときます。
こんな事言って気分を害されるかもしれませんけど、言葉自体は何の変哲もない、
普段どこででも聞ける言葉なのに、生きていくってこういうことなのかも・・・・と思える説得力っていうんですかね??なんだろう・・・言葉が見つからないですが・・・・・。
気取らず、素直。そして少しのユーモア。そこがいいんでしょうね。
大好きです。勝村さんも、勝村さんの文も。
また来ます。
そうそう。病気にはくれぐれも気をつけてくださいね。
投稿者 ひとり 2007/01/18 01:07
勝村さん、初めまして。
ブログは定期的に読みにきてますが、コメントするのは今回が初めてです。

勝村さんを好きになったのは「熱烈的中華飯店」でした。
そして「法王庁の避妊法」の楽日に見に行かせていただきました!面白かったです!!
実は今イギリスに住んでいるんで、全然勝村さんのTVや舞台が観れなくて
落ち込んでいたのですが、4月にイギリスにいらっしゃるということで!!
思わずチケット購入してしまいました!28日に観に行かせていただきます!!!
その前に、まずは日本公演頑張って下さいね。
イギリスは飛行機での長旅ですが、体調崩されないように気をつけてください。

それでは、今年も1年勝村さんとご家族の皆様が笑って暮らせる年になりますよう。。。

P.s 4月28日、楽しみにしています。

投稿者 黒蝶 2007/01/24 02:19
勝村さん、初めまして!今日、コリオレイナスを見てきました。そして家にかえってから、このブログを発見しました。今日のコリオレイナスは勝村さんが一番光っていました☆そして、最後のシーンでは思いっきり、感情移入して、泣きそうになってしまいました。
以前イギリスのロイヤルシェイクスピア劇団が来日し、上演した「オセロー」を見たとき以来の感動でした。

今日はすてきなお芝居を見せていただき、ありがとうございました♪
時間があれば、また見にいきたいです。(チケットがとれれば、ですが・・)
公演中はものすごいエネルギーを使うと思いますが、お体に気を付けてがんばってくださいね~~
投稿者 ときとき 2007/01/25 01:53
今週も終わりですね。


お疲れ様でした!
投稿者 エステ500円 2010/07/02 07:48
楽しいブログでした~
また遊びにきますね。
投稿者 O脚 改善 2011/02/06 08:46
今日は少し暖かくなりそうですね。
今日も一日頑張って~
投稿者 ドクタータカハシ ワキ脱毛 2011/02/23 07:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: