tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






勝村だす。 / 2007年01月26日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

お待たせしやした。

復活でございやす。

早いもので、今年も後11ヶ月です。

なんだか、なんのつもりか、いつの間にか、2007年がやってきていました。
どーゆーつもりなんでしょ?ったく!

で、挨拶をしようと思うんですが、、、、

今更、おめでとうもないから、なんて挨拶がいいかしらん?

え、みなさま、明け過ぎてしまいまして、そんなにおめでたくもないんですが、なんとなくおめでたいようなおめでたくないようなでございます。
ま、中国は2月がお正月みたいだから、だから何だってことでもないんだけど、だからおめでとうでもいいんじゃないかな?なんて考えても仕方がないんだけど、でも考えないよりも考えた方が少しは生産的なんじゃなうかとも思います。
でも余計な事を考えるよりも考えない方が国のためになるんじゃないかとも思ったりします。急に「国のため」なんて事を言い出すと、「あいつは、最近おかしな思想を持ち始めたんじゃねーか?」なんて勘ぐってもらいたいくらいなんですが、ただ何となく書いちゃっただけなんで、何の意味もないんですが、でも、国を思うのはいい事なんじゃないかと、「ああ、やっぱりあいつはおかしくなった」ってあなたたちは言いますが「じゃぁ、おかしいってどーゆー事、どーゆー意味なんですか?え?」って一人で何を興奮しはじめたんだしょう?
「だしょう?」は、わざと書いたんですよ。「でしょう?」を打ち間違ったなんて思われたら、僕としても心外ですからね、一応断っておきますよ。でも、たまに、たまにでねーか、「でねーか」も、わざとですよ。もちろん。たまに平気で打ち間違っている時もあるから、非常に混乱すると思いますが、みなさま、その時その時の判断で、それぞれが決着をつけて下さいね。
って西部劇じゃないんだからねぇ。
もー、西部劇って言っても、わからない人が増えて来ている今日この頃でございやす。あっしが、誰だよあっしって?ってもちろんわたくしでございやす。あっしが小さい頃には、ってこないだオランダ行ったら、みんなでっかくって、大人も子供も平均身長が2mくらいありまして、ってもちろん嘘ですが、オランダの人からみたら、あっしは小さい方だから、小さい頃って今もじゃねーか!なんて意地悪なこと言わないでね、、、なんて甘えていても仕方ないから話を戻しますが、こんだけいい加減に書いたから、何処にどー戻すんだって事でしょ?わかってますよ。わかり過ぎるほどわかってますよ。西部劇でしょ。でも、たいした事書けないよ。自分で言うのもなんだけど、、、、やっぱ、ジョン・ウエインだよね。(書いてるじゃありませんか)で、アラン・ラッド。おっきい人とちっさい人の両極端だね。以前、15年以上前だけど、ロスのユニヴァーサルスタジオ行った時に、西部劇のアトラクションのセットを見学した時に、男優の後ろのドアは小さめに作ってあって、女優の後ろのドアは大きめに作ってあると説明を受けて、あ、一応説明しとくと、男性は大きく写る様にと、女性は華奢に写る様に工夫されていたのね。すごいなぁって感心したけど、じゃぁ、男優と女優が一緒にドアの前に立ったらどーすんだよ!ってその時に聞けばいかった、、、、。
後、ジュリアーノ・ジェンマが街の八百屋さんのぶどうを皮ごと食べたのが、えらく衝撃的だったなぁ。皮だせないんだわ。この人って、驚いた。
後、リチャード・ウイドマーク。外せません。
で、なんだっけ?
あ、挨拶ね、挨拶。

じゃあ、どーすればいいんだろー?挨拶。

でも、どーし様も無い事だってあるじゃない?中途半端な時に、中途半端な挨拶をするって、とてもむずかしい。不可抗力なんて言葉だってあるんだし。
だから、おめでとうございやす。今年もよろしくね。

最初からそれでよかったんじゃない?

なんか自分でも迷ったでしょ?途中で。このまま続けるか消しちゃうか?
って、何で自問自答を繰り返す様になったんだろう?
このまま、ビリー・ミリガンと楽しい仲間たちになったらどーしよう?ってどーしようなんて思ってもないくせにねえ。ねぇって言われてもねぇ。
でも、むずかしいのが、言われてんだか、書かれてんだか、どっちなのかしらん?まぁ、どーでもいいけどね。
さすがに長くなってきたし、劇場行かなくちゃなんないし、、、

遠いのよ、埼玉。

僕の出身地なんだけど、しかも、母校のそばなんだけど、芝居はシェイクスピアだから長いし、、、、家に帰んの夜の12時よ!ったく!

度し難いよ!

って、愚痴っても仕方ないからがんばりやす。
あ、後半に昨日の、休演日に書いてるって書いてあると思いますが、この辺は今日、26日に書いているので、混乱しないように説明しときやす。

じゃぁ、準備もあるのでそろそろね、、、、、

長過ぎる挨拶でしたね。慣れてるか、、、、


今年もこんなぬるい感じでやっていきやす。(どんな感じだよ?)



舞台が始まりました。(ここから、25日ね)

こいつ(舞台ね)のおかげで、年末年始の行事が全てつまらなかった!

何をやっても、気になって気になって、、、、

食べ過ぎたら台詞が言えなくなるんじゃないか、、、、とか。
飲み過ぎたら台詞が言えなくなるんじゃないか、、、、とか。
遊び過ぎたら台詞が言えなくなるんじゃないか、、、、とか。
稽古し過ぎたら台詞が言えなくなるんじゃないか、、、、とか。
結局、何やっても台詞が言えなくなるんじゃないか、、、、とか。
台詞を言っていても台詞が言えなくなるんじゃないか、、、、とか。
台詞が言えなくなるよりも台詞が言えなくなるんじゃないか(何だそれ?)
とか。


もー、ほとんど病んだままの状態で、年末年始を過ごし、クリスマスパーティーには参加せず。餅つきも中途半端にかかわり、我が家での「年越しそば祭り」も地味に終わり、おせち料理を食べても、お雑煮を食べても味がしないし、、、
(料理人の問題でなくてよ)
初詣も芳雄さんたちと行ったものの気分が乗らず、神社では「お猿の次郎くん」の芸までみる事ができたのに、、、、
毎年恒例の食事会では酒も飲まず、、、
考えてみたら正月に一滴も酒を飲まなかった、、、、

生き地獄。

もー、生麦、生米、生殺し。みたいな感じ。(さえてないよね?)

もー、かれこれ22年も舞台やってんのに、未だに舞台が恐ろしい、、、、
私生活までおびやかされてしまっている。

なんて臆病なんざんしょ。

このまま書き続けると、泣き出してしまいそうなので(長くなるしね)
話題を変えましょう。

さっき、「のぼるくん」が犬に噛まれました、、、、、

初めての経験。

今まで何度も脅かされたり、噛み付かれそうになったけど、
ちゃんと噛まれたのは「初体験」
もちろん後見人?の僕も「初体験」

犬が犬に噛まれたら、どーしたらいいんだろー?

考えた事もなかった、、、、、

ちなみに、「のぼるくん」は頗る元気。

だけど右目の上下が切れて血が出ている。
ちょっと、大げさかもしれないけど「病院」に連れて行く事にした。


噛まれたのぼるくん
自分よりもふたまわりも小さな犬に噛まれた「のぼるくん」


かかりつけのクリニック(病院でいいんじゃない?)の、いつもの診察台に乗せると、「のぼるくん」は恐怖に震えおののき(乗っただけでよ)、いつもの様に、前身の毛が200本くらい、桜が散る様にハラハラと抜け落ちた。
(本当にハラハラ落ちて来るのよ)

診察台は、まるで沖縄の砂浜の様に美しく(は無いが)「のぼるくん」の恐怖で抜けた毛で埋め尽くされていた。

治療前は、血が滲んでいたが、治療後には、傷口がだんだん腫れ始め、なんだか「負けたボクサー」の様になってしまっていた。


負けボクサーのぼるくん
負けたボクサー


「のぼるくん」は、ほとんど耳が聞こえない。
だから、他の犬と会った時に反りが合わず、威嚇されたりしても、聞こえないから逃げる事が出来ない。

しっかり生きろ「のぼるくん」

そして、いい加減にテーブルの足にオシッコするのは止めてくれ!

テーブルの足
我が家のテーブルの足がトイレに…
鳥居でも書くしかないのか?


どーしてトイレでしなくなってしまったんだ!

しっかりしろ!「このバカ犬!」


六助とのぼるくん
一歳になったお祝いに…
久しぶりに、杉本哲ちゃん家の弟「六助」と会わせてあげました。


・・・
ずーっと男同士なのに、こんなんばっかり…

呆れて子供たちは、二階に上がったまま、戻って来なかった…




今日25日は、休演日だった。

ちょうど僕らのサッカーのチームの練習日だった。
どんなに疲れていても、いつもの仲間と球を蹴っていると疲れがとれる。
そして、サッカーの疲れが溜まる。(プラマイ0かよ)

思い起こせば、演出家の鈴木勝秀ちゃんが98年に創ったチームである。
(あ、フランスワールドカップの時ね)
僕はすぐ後から参加した。

9年目に突入してしまっている。

ちょっと凄いでしょ。

今まで、百人以上の入れ変わりを繰り返し、現在に至っている。

僕の素晴らしき仲間たちは、普通のウイークデイの朝から球を蹴る事が出来る、
「だらし無い」愛すべき大人たちである。

ユニフォームも4着作った。(内、2着は僕がフレンドパークのダーツで獲得した)

おじちゃんは、後何年「球を蹴る事」、「全力で走る事」が出来るかわからないが、行ける所まで行ってみたい。

このブログは確かテニス関係だったよね、、、、
全豪も決勝だと言うのに、、、、、

もちろん、このブログも行ける所まで行くつもりだす。

先日、このブログを読んでくれている方が、舞台を観に来てくれた。
素敵な「花」をいただき、手紙もいただいた。
書き込みとはまた違った、感動があった。

また今年も皆様に勇気と力をいただいて(あたしゃー、アンパンマンね、結局)
楽しんでやっていきやす。

そんな訳で、あ、舞台観にきてくんなくてもいーし、花くれとか、手紙くれとか言ってる訳でもないし、あの、、、、、、

ま、いっか。

そんな訳で、今年もがんばって生きていきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 12:56 | コメント(41)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
勝村さん、あけましておめでとうどざいます☆(一月も末ですけど。。)
勝村さんがブログをしていたとは知らず、今日たまたま見つけて、読んで、
すっごくラッキーな気分です♪
今年もお体にきをつけてがんばってください~!!!
舞台は見にいけないけど(私は今アメリカにいます!)、心から応援してまーす
それではよいお年を保☆^^
投稿者 yuki 2007/01/26 14:50
舞台始まりましたね。まだ大変なときにこのブログを忘れずに戻ってきてくれて…
感謝という言葉以上に感謝しています。
とても大変な思いをして、つらい時期を経て作り上げられる舞台なんですね。
しっかりと心して拝見させていただきます。
ドキドキ、ドキドキ。
投稿者 white 2007/01/26 16:45
か。かつむぅ~・・・。
最初の方読んでいてちょっと心配なっちゃったお・・。
でもきっと、舞台を見に来た人みんなに、
その熱が伝わるんだろうな。。
チケット持ってないのがとても残念☆

のぼるくん、ろく君に会っていい笑顔ですね
・・・お顔、似てきましたね(^^
投稿者 しゃち 2007/01/26 21:43
あけおめです。
舞台がんばって下さい。
私もお金と時間と根性があれば舞台見に行きたいのですが、勝村さんよりも優先しなければならないものがたくさんあって悶絶しています。うおおお

変な病気が流行っているのでお体に気をつけて千秋楽迎えてください。舞台始まったばっかりですけど・・・
投稿者 ぺし 2007/01/26 21:55
勝村さん、お帰りなさぁーい!待ってました!すごく嬉しいです!こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

勝村さん久々で張り切っていらっしゃるのか、今回も冗舌ですね。話があっち行ったりこっち行ったり、自問自答したり、一人突っ込みしたり。ゆるくても、さえてなくても(私はちょっと吹き出してしまったのでさえてないとは思いませんけど)、それも含めて勝村さんの文章だと思ってます。心地いいですよ。長いお休みの分も取り返すくらい楽しいです!

ところで、のぼるくん大丈夫ですか?痛々しいですね。元気と聞いて安心しましたが、やはり心配ですよね。のぼるくんは噛まれた事よりも病院に連れていかれた事の方がよっぽどストレスだったみたいですね。思わず笑ってしまいました。

それにしても勝村さんは本当にタフですねぇ。休演日にサッカー。脱帽です。でも、勝村さんのおっしゃってる事も分かります。『いつもの仲間と球を蹴っていると疲れがとれる』精神的効果でしょうね。なんだか勝村さんのそんな話を聞いていたら私もまたバスケがしたくなってきました。スポーツも重要ですが、仲間も重要ですね。

続き↓
投稿者 ぶぅ 2007/01/26 22:26
↓続き

私だけではないかもしれませんが、先日勝村さんにお送りしたお花とお手紙、受け取って頂けてとても嬉しいです。自分が書いた手紙を勝村さんが手にして読んで下さった事を、勝村さんの文章で知る事が出来て、嬉しくて幸せでふわふわ舞い上がっています。夢の様です。こちらこそ感動しました。ありがとうございます。

先日拝見した『コリオレイナス』は、勝村さんが病んでしまうくらい没頭しているのが分かる様な素晴らしい舞台でした。見ているこちらも真っ向勝負といった感じで、休憩に入ると深呼吸せずにいられない程力んで見入ってしまい、あれほど人を引き付ける演技は相当体力を消耗するのだろうなぁと感じました。勝村さんの表情が変わるたび、演じられてる役の心情の変化がひしひしと伝わってきて、舞台に引き込まれていきました。私達のからだに深く響く声と、物語に吸い込まれる様な迫力に圧倒され、観客の心を動かす、何かを伝える演技とはもの凄くエネルギッシュなものなんだなぁ、とただただ感心し、あの内から湧きだすエネルギーは素人の私には理解しがたい別世界のものに感じました。とても素敵な舞台で、とても感動しました。

続き↓
投稿者 ぶぅ 2007/01/26 22:29
↓続き

それと、22年経っても慣れてしまわない、恐れ、おびやかされる程舞台に対して真剣勝負な事はは素晴らしい事じゃないでしょうか。臆病なのは謙虚だからではないでしょうか。舞台に対していつまでもそんな気持ちを持ち続けられるのは勝村さんが舞台を愛しているからの様に思えます。何か、その気持ち、恋愛にも似てる様な気がしてきました。置き換えられませんか?笑

長々と書いてしまってすいませんでした。

おからだにお気を付けて、引き続き舞台頑張って下さい!
いつも応援してます!
投稿者 ぶぅ 2007/01/26 22:31
お帰りなさい!
忙しい中での更新、お疲れ様です。
今日書かれた分が別の人みたい。
舞台モードなのでしょうか、新鮮です。
今回は行けないので、せめてここで勝村さんや皆さんから舞台の空気を分けて貰おうと、図々しく思っています。

のぼるくん、災難でしたね。逞しく育ってね。
トイレは根気強く教えると何とかなりそうな…ならないかな?
うちの犬は4才にしてほぼ的中となりました。
時間がかかったけど、今は洗面所が彼のポイントです。
投稿者 さるぞー 2007/01/26 22:43
お久しぶりですー!! 
今年もよろしくお願いします・・・<(_ _)>
毎日、まだかなX2・・・と思いながらお邪魔しておりました・・・('-'*)エヘ
舞台始まりましたね・・・私は明日(27日)観に行かせて頂きます=^-^=うふっ♪
さいたま芸術劇場での、観劇は今回が初めてなのと、19時からなので旦那も巻き込んで一緒に行きます・・・(ちなみに旦那は舞台は観ませんけど・・・何しているんだろー) 

もうすでにご覧になった方の感想で、よりいっそう期待感が大きくなってます・・・今夜は興奮して眠れないかも・・・ ((o(^∇^)o))わくわく

からだに気をつけて、舞台頑張って下さいね!!(サッカーは程々に・・・)

PS  のぼるくん痛々しいですねー"/(;-_-)
    我が家のわんこもメッチャx2医者嫌いでした・・・(びびって吐いちゃうほど)
    
    
投稿者 ダンボママ 2007/01/26 23:36
わーおかえりなさい!まだ更新されてないかな・・とあまり期待していなかった分、倍の喜びがありました♪
それにしても相変わらず長いですね。(褒めてます)挨拶にこんなに行数を使う人を私は初めて見ました。
舞台大変そうですね。正月どころじゃなかったようで。それだけ真剣に取り組んでいるといういうことですね。観たかったです~。

のぼるくん、かわいそうに・・・。痛々しいですね。おしっこも、急にトイレでしなくなったりするんですねぇ。でも、バカな子ほどかわいいと言うじゃないですか。たとえテーブルの脚におしっこされても、あのつぶらな瞳でしっぽ振って近寄ってこられたら「しょうがないねぇー」って許しちゃいそうです。
投稿者 ACCO 2007/01/26 23:42
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
色々とお疲れ様です・・・。苦悩的な言葉を書いても、きっと舞台上では本当に素敵な勝村さんなのだろうなと思います。
最近悩んでいる日が続いていましたが、勝村さんの文章を読んで自分も頑張ろうと思いました!
舞台頑張ってください☆
投稿者 neun 2007/01/26 23:54
24日に舞台を観て来ました♪
観る方も体力が要りますよ。
(7時から10時20分まで。・・・必死で帰宅しました。
でも都内よりは近いので気分的には余裕でしたが。)
凄いです!!
勝村さんの舞台は沢山拝見していますが今回も
大変でしたね!
すでに大ベテランの方が、声を枯らしていたのですが
わが勝村さんは・・・声が出る!出る!
やはりお正月も我慢の成果ですね!やはり、凄い!!
いつも思うのですが、緊張感を感じさせませんね!
余裕を感じます!!  お体をお大事に。
忙しくて記事が作れません。 
  ☆(^!^)☆
投稿者 メイママ 2007/01/27 00:30
舞台 お疲れ様です。そして 久々のブログ更新☆ 待ってましたよ。のぼるクン、災難でしたね!可哀想だけと 写真みてちょっと笑っちゃいました。ごめんなさい。
我が家には 桜文鳥と猫に幼鳥の時 イタズラされて足をケガしたスズメ(獣医さんの許可済み)がいます。幼鳥の時に保護したせいか、もうカレコレ4年目の付き合いです。飼って初めてわかったんですが、スズメってとてもイイ声でさえずるんですよー(^o^) 聴かせてあげたいです。
今年は雪も降らず 冬らしくないですね!近くの川には シベリアから沢山お客様が来ているのに 雪がないとなんか物足りない感じです。すみません、ついベラベラ喋ってしまいましたが、 今年も 沢山いろいろなお話しを聞かせてくださいね☆ 楽しみにしています!(^-^) もちろん写真つきで!
投稿者 モルテン 2007/01/27 02:22
負けるな、のぼる君!!!!
投稿者 rollman 2007/01/27 10:36
毎日お疲れ様です。初日に舞台を観てあまりに良かったので、チケットを買い足して、今日、というか昨日(27日)もまた観てきました!勝村さんすげーかっこいいです。魂を揺さぶられた感じです。あたしのハートに命中しました。
なんで勝村さんってこんなに体力があって台詞も完璧なんだろうと前から思っていたのですが、ブログを読んで、それは努力の賜物なのだと分かり、舞台を観る価値が一層上がりました。また観ます!素晴らしい舞台をありがとう!!
投稿者 さつき 2007/01/28 01:33
はじめまして
24日観てきました!感動しました!また観たいです!シェイクスピアにも舞台にもまったく興味の無かった彼氏が異様に勝村さんを好きになっていました(笑)
体に気をつけて頑張ってください!!
投稿者 峯 2007/01/28 07:03
今年も、大好きな勝村さんをどこまでもどこまでも応援していきます(^o^)丿
舞台にかける情熱というかプロ根性…すばらしいですね。
だから、私は勝村さんが大好きなんだと思います。
ぜひ、北海道でも舞台をやる日が来ることを心からお待ちしていますm(__)m
BSで舞台を放送するときには、欠かさず見ています。がんばってください。
今年もよろしくお願いします!!
投稿者 さくらの姉 2007/01/28 10:55
すごーいですね。。休みにサッカーするなんて、体力ありますね!わたしだったら、きっと寝てるかも。。
24日19時の公演を見たのですが、その前にレストランでご飯をたべていたら、勝村さんを見ました。といっても、勝村さんがレストランをあとにする数秒間でしたが・・
あんなすごい演技をしている勝村さんも「台詞がいえなくなったら・・」って思うのですね(>_<)でも、だからこそあんなすばらしいものができるのですね。
投稿者 ときとき 2007/01/28 11:35
あけましておめでとうございます^0^今年もよろしくお願いします☆
お忙しいのにブログ更新してくださってありがとぅございます♪

皆さんの書き込みを呼んでたら、是非私も生で勝村さんの舞台を観たくなりましたぁぁ!!!今までも、どうにかしてチケットとって舞台観に行こうと努力はしてるんですけどね;o; 遠いし時間がなかなか取れないんですよぉ>0<仙台でも舞台していただける日が来るのを待ってます☆BSで放送してくれないかなぁ。。。

毎日舞台お忙しいのに休みの日にサッカーなんてホントすごいです!!見習いたいですょ。でもお体には気をつけてくださいね!
残りの舞台頑張って下さい☆☆応援してます♪

のぼるくんも、お大事に☆
投稿者 ゆき 2007/01/28 14:35
お帰りなさい♪
勝村さん、お久デス(^_-)

年末年始大変だったんですね・・・大好きなお酒も飲めずに・・・
舞台や役者というお仕事にかける情熱(?)は素晴らしい☆☆

舞台なかなか見に行く機会がなくて(泣)生勝村さん見たいんですけど。
機会があればぜひ見に行きたいと思います。
お花とか手紙とか受け取ってもらえるんですね(ハート)
食べ物の差し入れは駄目なのかな??

あたっかい日が続きますが、油断して風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
今年も応援します☆頑張って下さい!!
投稿者 かとぅーん 2007/01/28 14:39
勝村さんあけましておめでとうございます^^
ブログ見ながら一人笑っていました。(怪しい)
勝村さんのブログ面白いです!のぼるくん、はやく病院へ連れて行ってあげてください!笑

舞台の方も大変そうですね。でも無理しないで下さい!

今年も勝村さんの活躍を応援しています。
健康に気をつけて頑張って下さい^^
投稿者 WALNUT 2007/01/28 20:21
こんばんわ★
のぼるくんはやんちゃですね♪
負けるなぁぁ!!!!

勝村さん。頑張って下さい!!ウルルンみましたよ♪お疲れさまでした。
投稿者 かずなり 2007/01/28 23:31
勝村さんのプログみつけました!!

「ウルルン」観ましたよ
出来たら次は、虫やタランチュラを食べる国へ行って下さい
お○んちんの先に、ながーい、筒をつけるような国とか!!

山本kid、二回戦負けでしたね・・・
是非、サッカー・テニスの次は、格闘技をしてるとこ見せて下さい
「おこのみマン」なんて、リングネームで!!
では、舞台がんばって下さいね
投稿者 ニョン太郎 2007/01/29 10:54

ひぃぃぃ~!!かつむ~お帰りなさ~い!!嬉しいです!もっと長くお休みすると思ってたので・・・。
 
舞台頑張ってるんですね!残念ながらあたしはチケット取れなくて見ることができませんが、応援してますよ!(あ、そーね、花束とか手紙とか送る手があったのね、全く思いつかなかった。ちゃんとやってる人スゴイ!ファンのかがみだ)
あたしも舞台に立つまであーでもないこーでもないと考え、上がったら上がったで頭真っ白になります。でも長唄やらお囃子が聞こえてくると自然に体が動きなんとかこなした感じにはなるんですけど、いつも納得がいかない。どんなに稽古しててもです。最近やっと「何年やっても100%にはならない」事がわかり、だからこの先も精進しつづけるしかないなと。それに舞台降りてから師匠やお客さんから喜びの声を頂いてはじめて、そこで1%もらえる。そんな気がしてます。

それから「のぼる君」・・・・なんてことに・・・・。犬種が変わってますが・・。濡れタオルで冷やしてあげてくださいね、腫れが早く引きますから。

それと、先日祖母が「生身の人間」としての期限を終えました。なんだかな~。

ま、勝村さんが帰ってきたので元気になれそーです!更新楽しみにしてますね~。
投稿者 kulo 2007/01/29 13:39
いつもブログ拝見させていただいております。
本日(むしろ昨日?)のソワレを観劇してきました!ワルキューレぶりの勝村さん。。
あっという間でした。とてもシアワセな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。座り姿、素敵でした。

あたしもお花とか手紙とか持っていけばよかったと後悔してやみません。
どうかお体に気をつけて、乗り切ってください。
これからも影ながら応援しています。
投稿者 kayo 2007/01/30 03:11
カッツンお久しぶりです! お待ちしておりましたよぉ♪
カッツンのブログは言葉あそびのよう。言葉を頭の中で整理し、そして理解するで。私にはボケ防止のブログです。そして楽しくて最高です!! 
のぼる君のキズ痛々しいですね。早く治るといいですね。いい子いい子してあげてください。
舞台、8日千秋楽に行きます。待ち遠しいです! 
今年はカッツンに何回会えるかな? 
お身体ご自愛ください。カッツン大好きよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
投稿者 rin 2007/01/31 10:19
あけおめです(^∀^)★★
のぼる君大丈夫ですか?
頑張ってってお伝えください♪♪笑

サッカーいいですよね~(>∀<)すっごく好きなんですよ☆
私も友達と集まってスポーツするんですけど、サッカーしますよ★(もちろんテニスも◇)
体力ないし遊び程度なんですけどf^д^;
見るのもするのもストレス発散になるんですよね♪
試合とかも見に行ったりします♪
今はぉ金ないから無理なんですけど、ぉ金貯めて海外に観戦しに行くのが夢です☆笑
投稿者 aki★5★ 2007/02/01 01:07
はじめまして、31日の夜のオーフィディアスを観て興奮したままです。
初めて観劇したのですが、生の逞しく強いどんなシーンでもしっかり届く声と雰囲気に圧倒され、殺陣をこなす姿に手に汗握りながらめちゃめちゃ硬直して観てしまいました。舞台はこんなにすごいのかーと本当に感激しました。ますます勝村さんのファンになってしまいました。応援してます。これからも頑張ってください。


投稿者 緒方はお 2007/02/01 02:51
初めまして。
「コリオレイナス」初日に観て参りました!舞台で勝村さんを拝見したのは初めてだったのですが、オーフィディアス素晴らしかったです。勝村さんこだわりの「座り方」も間近でしっかり拝見しました。ほかの役者さんたちも大熱演で、とっても熱い舞台だったと思います。思い切りスタンディングオベーションさせていただきました!
(実はあまりに感動したので、どうしてももう一度観たくてチケットを取りました。なのでまた観に行きます^^ 勝村さん、引き続き体に気をつけて舞台がんばってください!)
投稿者 Natsu 2007/02/01 19:06
いつも癒されてます!
これからも頑張ってください!!
投稿者 英語教材 2009/10/29 21:42
今日ものんびりがんばってくださいね~
投稿者 来店不要キャッシング 2010/03/09 11:32
おはっ
ブログ頑張って゚・:,。★
投稿者 エステ体験コース 2010/05/23 11:12
関東地方でも今日梅雨入りするそうですね。

天気に負けずに頑張ってくださいね!
投稿者 20代エステ 2010/06/14 11:05
今週も残りわずか。
応援してますね~
投稿者 脱毛無料体験 2010/06/17 08:17
梅雨明けしましたね!

やっと夏到来って気がします~♪
投稿者 にきび化粧品ランキング 2010/07/18 09:15
地震こわいですね・・・

大丈夫ですか??
投稿者 ミスパリ ワキ脱毛 2011/03/13 09:07
これからもまだまだがんばれ
投稿者 就職活動内定もらうやり方 2011/06/10 21:48
関東では大雨だそうですね。
お出かけの時は充分気をつけてくださいね。
投稿者 リクルートナースバンク 2011/06/11 08:35
関東では大雨だそうですね。
お出かけの時は充分気をつけてくださいね。
投稿者 リクルートナースバンク 2011/06/11 08:35
雨の日が続いてますががんばりましょう
投稿者 細くなりたい 2011/06/12 08:43
まだまだがんばってください
投稿者 コロコロローラー使い方 2011/06/12 23:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: