tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






す、すみませんm(__)m / 2008年03月05日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

あのぉ、昨日の夜書こうと思ってたんですが、洋介から電話かかってきて、久しぶりに二人でたくさん飲んでしまいまして…

今日もちょっと忙しくて…
今日は休みにしていい?

( ̄▽ ̄;)

いい?

(-_-メ)

い?

<(__)>

書きます。

今週中には。

多分。

勘弁してちょっ。

(´~`;)

ちょっ。

(┬┬_┬┬)

顔文字でごまかそうと思ったけど、無理でした。

書きますよ。

必ず。

そんな訳で今週中もがんばって生きて、おりは書いて…いきまっしょい!
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 20:36 | コメント(31)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
残念~(T_T)
のぼる君は元気ですか?
待ってま~す^^
投稿者 あず 2008/03/05 20:47
(-_-;ウーン・・・ 残念ですー・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも・・・「許す!!」・・・って上から目線ですんまそん。<(_ _)>

顔文字のかわゆさにチョッとごまかされそうでした。``r(^^;)ポリポリ

ほんじゃ、待ってますぜ・・・ハイ(^-^")/
投稿者 ダンボママ 2008/03/05 21:18
いつだって待ってますから♪
いいんですよー。
勝村さんがお友達と楽しく過ごされてたり、お仕事がんばってたり
元気でいてくださればそれで良いのです(^-^)v
でも、、、更新楽しみにしてますね。
投稿者 ピーコ 2008/03/05 21:38
残念!笑

待ってますね♪
投稿者 kami 2008/03/05 22:02
うぅ、残念・・||li(つд-。)il||li

なんて、ちょっぴり更新でも
実はすごく嬉しかったりします♪♪ (*`ω´*)ゞ

でもやっぱり・・
更新楽しみに待ってます☆(●´ω`●)ノシ


投稿者 栞 2008/03/05 23:13
見てビックリ!でもたまにはOK!ですよ。ゆっくりしたい時はした方がね。次を楽しみにしてます。
投稿者 yasuko 2008/03/05 23:55
勝村さん、今晩は。「更新されているかなぁー?」と、育児や家事の合間に、ちょくちょく、ブログをチェックしてしまいます。そういう方々を気遣ってのコメントを有り難うございます。私のような、一般人でも、一週間はアッ!と言う間だから、俳優の勝村さんは、時間がマッハで過ぎて行くのかなぁー?と思います。今週末は、テレビで、勝村さんを沢山、見られそうだから、忘れないうちに、録画の予約をしておきます。娘に振り回されて、タイムリーに、落ち着いて、見ることが出来ないと思うので。勝村さんに会いたいなぁー。今、ちょっと、体も、気持ちも凹み気味です。
投稿者 ミッチ 2008/03/06 02:18
勝村さんのブログ大好きです~。
チカラの入れ加減も距離感も心地良くて、読んでると気持ちいいテンションになりマス。あぁ、素敵オトナ。。
適当に待ってますんで、これからも'生きてる'様子を、時々ちょびっと覗かせて下さいっ(^O^)。
今週もありがとう、のぼるくんっっ。(‥‥‥‥あれ、、?)
投稿者 niko 2008/03/06 11:51
勝村さんのブログ大好きです~。
チカラの入れ加減も距離感も心地良くて、読んでると気持ちいいテンションになりマス。あぁ、素敵オトナ。。
適当に待ってますんで、これからも'生きてる'様子を、時々ちょびっと覗かせて下さいっ(^O^)。
今週もありがとう、のぼるくんっっ。(‥‥‥‥あれ、、?)
投稿者 niko 2008/03/06 11:51
律儀ですね~。
でもだまされませんよ、顔文字には!
洋介さんってどちらの洋介さんだろう、気になるなぁ・・・
投稿者 しも 2008/03/06 12:34

休みかよっ!(笑)

 また楽しみにしてま~~~す。
投稿者 kulo 2008/03/06 12:39
少し残念ですけど、可愛い顔文字と勝村さんの可愛さに免じて次まで待ちます(´▽`*)w
最近は勝村さんがテレビで見れる機会が増えて嬉しいですが、お体に気をつけてがんばってくださいね(*´・ω・)
でも・・・・・・洋介さんって誰ですか??w
投稿者 パー子 2008/03/06 13:56
少し残念ですけど、可愛い顔文字と勝村さんの可愛さに免じて次まで待ちます(´▽`*)w
最近は勝村さんがテレビで見れる機会が増えて嬉しいですが、お体に気をつけてがんばってくださいね(*´・ω・)
でも・・・・・・洋介さんって誰ですか??w
投稿者 パー子 2008/03/06 13:56
言い訳してるところがなんかかわいいです(^^)
暇な時にまた、更新してくださいね♪
気長にまってますww
投稿者 クレール 2008/03/06 14:42
勝村さん、ちょこっと更新ありがとうございます!
いつもの様な長文でなくても、わざわざ『休んでいい?』と、こちらを気遣って下さる気持ちが嬉しいです♪
本当ならお忙しいからそのちょこっと更新も休んでしまいたいところなんでしょうけど、結果的には『今週中には更新する。多分。』にしてしまっている勝村さんがかわいいです☆(^-^)
私なんか、こちらの都合でコメント出来ない時もあるので(前回の『続きです。』も『コストコ』の時に『続き、楽しみにしてます。』みたいな事書いておいてコメント出来ませんでしたし★拝見はしていたのですが。。。)そんなに責任感じないで下さいね。
しかし、このちょこっと更新に皆さんのこれだけの反応があるってスゴイですね。
私も含め、みんな『勝村中毒』って感じですね。(笑)
それでは、お言葉に甘えて更新楽しみにお待ちしてます♪

追伸
少し前、テレビで宇多田ヒカルさんがホモ達さんの事を『地球が滅亡してもゴキブリとあの人だけは死ななそう』みたいな事を話していて、思わず笑ってしまいました。
納得、納得!って。(笑)
生命力が強い、って言いたかったみたいですが。(^_^;)
勝村さんも同じタイプですよね?!
(失礼かな?(^_^;)
投稿者 ぶぅ 2008/03/06 16:35
アド街見ました。
最後に蕨ネタナイスでした。
投稿者 わあびっこ 2008/03/08 22:24
今日は卒業式でした♪(●´ω`)ゞ
もう、みんな号泣・・。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

私も式自体では全然泣かなかったんですけど、
(むしろ、昆虫好きの校長が2、30分蜂とかゴキブリの話してて睡魔と必死に戦ってたぐらい)
HRの担任の話のときに、「あ、ほんとに卒業するんだな」と思うと自然と涙が・・。(´;ω;`)
やっぱり、小・中と9年間一緒だった子もいるし、小学校からあがるときと違って、皆
高校もばらばらになっちゃうから・・。(うちの小・中は大学附属校なのに高校だけないんです)すごく寂しかった・・・。o(TヘTo) くぅ

でも、5年後、10年後に同窓会でもやったときに、ちゃんとした大人になれているように、中学で得たことを胸にこれから頑張って行きたいと思いました。o(●´ω`●)o
中学生活を通して、少しは成長できたかな??

そして今日は、HEROのDVD発売日♪!(●´∀`)ノ
やっぱ、江上検事かっこいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
もう、江上検事のシーンを何回も繰り返し見てました☆
投稿者 栞 2008/03/08 23:53
そして、勝村さん番組二本立て!!
実は、アド街の方は「勝村さんでるぉ( ̄∇ ̄」と友達に言われて(もう、みんなに公認です)
思い出したんですが(汗
白いスーツ、めっちゃかっこよかったです☆(*^▽^*)
やっぱ、勝村さんスーツ似合いすぎです♪大好きですっ♪♪(●´ω`●)ゞ

今日の番組とかは、最高の卒業祝いになりました!!
本当にありがとうございました★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
いつも、TVとかブログとかで大切なことを教えてくださったり
笑いとか、感動とかを届けてくださる勝村さんは
私の永遠の「HERO」ですっっっ!!O(≧∇≦)O
投稿者 栞 2008/03/08 23:56
はじめまして。
昨日何気にテレビをつけたら勝村さんが出演していました。
ブログをやっているとの事で、早速検索しましたよ。
今日は思い切って書き込みします。
以前ウルルンでフルモンティに挑戦する勝村さんを見てからずっと気になっていました!
弾けたブログで楽しいです。今後通わせていただきますー。

あ、メープルシロップはマクロビオティックに欠かせない調味料ですよ。
色々な料理に使ってみてはどうでしょうか☆
投稿者 祥栄 2008/03/09 12:15
はじめまして☆
マツケンさんのTVを観て、遊びに来ました!!!
番組で紹介なされていたように・・・・・・・・
楽しさ満載のブログですね(0^ー^0)
のぼる君も最高です!!!
投稿者 りん 2008/03/09 23:41
のぼる君に魅せられてしまいましたぁ^^!ファンクラブ作りたいほどです。きっと全国から集まると思います。のぼるファイト!
投稿者 ぷーすけ 2008/03/10 00:45
勝村さーん(>д<)!!
あたしケータイでここ
ブックマークしてて
ブログ見よおとしても
「ページがありません」
とかずっとゆわれて
なくなったんかな~て
へこんでました(;ω;)
なんでかな?でも本間に
見つけれてよかった´`
最近はテレビでよく
見れるのでテンション
あがってますっ(^^)♪
でもあんまり無理は
しないで下さいねっ★
じゃあ更新楽しみに
待ってま~すっ☆★
投稿者 英美子 2008/03/10 02:20
勝村さんが、池袋の小劇場に客演していた頃の知り合いなんですが・・・今は、偉くなってしまった某演出家の女子だけの劇団です。
昔、赤羽線と京浜東北線に乗って、何度か一緒に帰ったのが、子供達への自慢です。
川口に住んでいた、ドイツに嫁に行った某元女優兼声優と一緒に・・・私は大宮でした。
ねこめと京ちゃんと、4人でご飯食べに行ったのも自慢です。
覚えてないかな?
あのころのメンバー、木原さん、徳井さん、ゆみちゃん、みんな活躍してて、嬉しいです。
時々劇場にも足を運んでます。
がんばってね。
投稿者 しばま 2008/03/10 11:53
勝村様
初めてコメント書かせて頂きます。 先日のテレビで面白い写真をブログにUPしているとのコトでしたので拝見させて頂きました。
以前・・・渋谷でお嬢様と一緒に歩いている時にすれ違ったものでしが、覚えて・・・いませんね。 当たり前です!!プライベートだと思い声をかけなかったので・・・(笑)
これからブログ更新を楽しませていただきます。
投稿者 PE-KE 2008/03/10 14:38
お久し振りです。ブログはいつもまとめて読ませてもらってたんですが、何かと忙しく・・・最近テレビでよく勝村さんを見れるんですっごい喜んでます!クイズ紳介くんは、毎週見てるので、勝村さん出てるの見て夜中に一人大興奮!してみてました(^o^)/ これからもちょくちょく出て下さいね!ツッチーみたいに大阪のローカルまとめ撮りしに来て欲しい(^O^)ほんまにまた大阪来て下さい!待ってるよぉ
投稿者 カズサ 2008/03/10 19:08
  私も38年組で以前から勝村さんのこと勝手にお友達だと、思ってました。
 「のぼる」くんの腰ふりの姿が我が家の黒ラブのレオンのようで親近感湧きます。
  提案ですが・・・・・・。「のぼる」くんコーナーを是非とも作って★★★
  楽しみに待ってまーす。
 前回のポチタマでは益々のご活躍の「のぼる」くんは超プリティ&落ち着きのなさ感
 は本当に癒されたぁ(~~)
転勤の延長で山梨に住んでますが、恵林寺に武田信玄役かなんかで
 撮影の際には黒ラブレオンのお散歩コースになってるので会えたらいいなあ♪
  これらもどしどし「のぼる」くんとの共演楽しみにしてまーす!!
投稿者 レオンママ 2008/03/11 15:46
今日金沢区のコストコにいってきました!!
先日「バニラ気分」で勝村さんが買い物がお好きとおっしゃっていて、
いくつか写真をみさせていただいたので急にいきたくなってしまいました☆
わたしもおもしろい商品みると、うわぁー欲しい!!
と思ってしまいます(o^艸^o)
あと、わたしはパグとフレンチブルドッグが大好きです☆
のぼるがすっごく可愛かったです!!またお写真載せてください♪
投稿者 kura 2008/03/11 20:24
私もバニラ気分を見てブログを拝見させていただきました。多摩境のコストコ&カインズホームにいらしたということでびっくりしました。カインズは缶コーヒーとかの飲み物や洗剤がすごく安いのでよく行きます。もしまたいらっしゃるようでしたら、近くのミスターマックスというショッピングモールも面白いですよ。ぜひっ
投稿者 kozu 2008/03/11 23:39
エアコン完治おめでとうございます・・・・笑。
今更ながら、エア子とエア美のなれのはれが心配になりますねぇ。
「ここ一番の期待を裏切った」のは確かですが、10年にわたり勝村家に仕えたエア子とエア美、さぞかし寂しかった事かと・・・。
遊園地、、、「真っ暗を確認するために再チャレンジ・・・」というのは確かに哲学的。庶民的な感動すら憶えました。
投稿者 熱スタ 2008/03/22 04:31
先ほどこのブログにたどり着き、、、のぼるくんの愛らしさにもヤられつつ、ついつい第一回目まで遡ってしまいました(^_^;) 携帯なので、残念ながら読めないとこも多かったですが。
いっぱい思うことがありすぎて何を書けばいいかわからないけど、、、、誰かの文章で久しぶりにボロボロ泣いて、クスクス笑って、不思議な気持ちになったもので。 主人が、ワンコ大好き、特にフレンチブルドッグとボストンテリアが大好物なので、時々のぼるくんの写真を見せつけながら読んでおりましたです。
投稿者 みかん 2008/03/27 05:28
 芸能人の方々、お笑い芸人より、特に俳優の皆さんへ。勝村政信さんへ。

 映画(洋画、邦画)、舞台(芝居)、TVドラマ、漫画、アニメ、TVゲームなどを、どういう感性をして観ているのか?どういう視点で見ているのか?(自分が出演している作品をアレコレ書くのは難しいけれど。)批評、評価、感想などを一度でいいから自分のブログに書いてほしい。

 あぁ~やはり違うな~さすが~とか、視点が面白いとか、見方がプロ級だとか、腐るほど脚本(台本)を読んでいるから文章力はあって当然なのだが、、、。

 「楽しかった。」「面白かった。」としかコメントできないとしたら、お話しにならない!せめてアマゾンレビューぐらい書ける芸能人のブログを読んでみたい。

 誰か、そういう芸能人のブログを他に知りませんか?私はいろいろ書いています。
投稿者 クラさん 2008/04/06 22:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: