tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






井の頭公園 / 2008年04月09日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

桜が満開でございました。
結構なものを今年も見せていただきました。

何だか、春に嵐がやってきやがってまいりました。
すさまじい爪痕を残していきやがりました。

ニュースなどを見ていると相変わらず、、、、、、

何故こんな時期にこんな事が、、、、

とか

4月の平均雨量が、、、、、、

とか

知ったふうな事いいやがる輩が多くて、、、、

気持ちが滅入ってしまいます。

自然をコントロール出来るとでも、、、、

観測を始めて何年なのか知らないけど、、、、、、

平均って、、、、、、、

何?、、、、、、、、、

あんたらね、、、、、、

格差をなくそうって、、、、、、

自然の格差をもなくすのかしらん?

毎月、毎年、自分達で安心出来るようにならないときがすまないのかしらん?

植木鉢に水をあげる事と同じだと思っているのかしらん?

ちゃんちゃらな気がする。

どうして人間のサイズに自然をおとしめて、しかも、自分達の恐怖心を煽って、、、、、、

ったく、、、、、

ま、いっか。




先日、娘が春休みだったもんで、桜も満開だったもんで、

行ってきました。

井の頭公園。

ちょっぴり肌寒かったんだけど、ちょっぴり冒険もしたかったもんで、遠出?してまいりました。(遠出って距離でもないんだけど)

「ねい、桜見に井の頭公園いかない?」

「いいよ」

「じゃぁさ、15分後出発ね」

「いーよ」

「歯を磨いて、着替えね」

「うん」

15分後。

「じゃぁ、出発ね」

「ちょっと、車じゃないの?」

「うん」

「待って待って、なんで?」

「車は混んでるし、止めるの面倒くさいのよ。電車なら簡単よ」

「じゃぁ、行かない、、、」

「ちょ、ちょっと待てよ。なんじゃそりゃ?(松田優作風に)」

「だって面倒くさいもん」

「ばかたれ!電車に乗りなさいよ。あんた何様?」

「あんたの娘様なんだけど、電車は毎日乗ってるから、休みの時くらい電車は乗りたくないの」

そう、娘は通学で毎日電車に乗っているのだった。

「で、でも、とーちゃんは車で仕事行ってるから、電車に乗って行きたいの、、、、」

「一人で行けば」

「あのね、初老のおじちゃんが一人で、電車乗って、わざわざ井の頭公園まで花見てよろこんでどーすんの?ま、それはそれでいいかもしんないけど、そーゆーおじちゃんではないでしょ?あなたのとーちゃんは。一人で行っても仕方ないでしょ。近くの公園でも桜いっぱい咲いてるじゃん。ちみと行きたいの。井の頭公園。ね、ちみと行きたいの。わかっていただける?」

「いただけない。じゃぁ、車で行こ」

「だから、車で行く方が大変なの。駐車場だってしらないし、時間かかるの。電車ならすぐなの」

「、、、、、、、、」

「お願いします。電車にして下さい。いつもと違う電車だしね」

「、、、、、わかった、、、、、」

「あ、ありがと。」

「じゃぁ、駅まで自転車で行っていい?」

「ええ~?ちみだけ?自転車で?」
(あちきも自転車は持っている。しかし、居候が使っているのでないのだ)

「いいでしょ」

「いいけど、バランス悪くね?」

「何が?」

「いや、自転車と、あ、歩きと、、、、、」

「いいじゃん」

「わ、わかったよ」

こうして、駄目駄目親子は出発した。

駅に着くまでが大変だった、、、、、

「ねー、歩くの遅くない?」

「一生懸命歩いてるんだけど、ちみが自転車こぐのが速いんじゃない?汗が出て来てるし。寒いのに」

「だって、自転車ゆっくりこぐと疲れるんだもん」

「だから、歩ってくればよかったんじゃない?」

「自転車にも乗りたいんだもん」

「わ、わかるよ、、、、、」

「ねえ、自転車買って」

「え、ええ~?」

「いいでしょ?」

「今乗っているのは何?」

「もうさぁ、小さいんだよ。これ」

「う、うん確かに、、、」

娘は小六になるが、158センチもある。
自転車は、やや子供用のマウンテンバイク、、、、

ちなみに
奥さんは174センチ強。
あちきは173せんち弱、、、、、
居候180センチ弱、、、、、



近い将来、我が家ではあちきが一番小さくなる、、、、



のぼる50せんち




ざまみろ!




桜を見に行くついでに、自転車を買う約束までさせられるとは、、、、、、、

井の頭線に乗った。

驚いちゃうのが、桜って何処にでもたくさんあるのね。
井の頭線の駅の近くに、ほぼすべてに、びっくりするくらい美しく咲いていた。

井の頭線を利用している方には、この季節たまらんのだろーな~。

普段なら「木」がある。くらいしか思わないんだろうけど、花が咲いていると、こんなにたくさん「桜」ってあるんやねと関西弁で感心してしまう。(ほんまかいな)

吉祥寺に着いた。

普通の日だったのに、すんごい人だった。

なんだか、吉祥寺ってわくわくするのだ。

狭い道路をバスが走っていて、不思議な感じ。
ざわざわしてる。それだけで、かなり興奮指数が上がってくる。

公園に入る道もまた素敵なんだな。これが。
道の両側店だらけ。

興奮指数80%

娘はいきなり、車で店出してる「焼きたてメロンパン」を買ってくれと言い出す。

「食べながら歩いてもいい?」

「もちろんだよ」

「すうごい、おいしい!ちょっと食べてみる?」

「おう!うわ!うま!さすが焼きたて。でも何処で焼いてんだろ?」

途中の店でお菓子と飲み物を買って、公園に入った。

すんごい人が、さらにもんのすんごい人になっている。

興奮指数はマックス。

「これさぁ、花見できないね」

「カモがいっぱいいるよ。みんなでっかくなってるね」

この親子は井の頭公園に何度も来ている。

「うん。じゃぁ、ボート乗るか?」

「うん。でもボートもいっぱいだね。てこぎにしようよ」

「お、おう、白鳥はちょっとな、、、、」

「白鳥だらけだね」

「う、うん。気持ち悪いな、、、、」

ボート乗り場についた。

白鳥は人気だったが(何故だ?)、てこぎはすぐに乗れた。



井の頭公園

巨大な白鳥が、桜を薙ぎ倒さんばかりの勢いで突き進んでいた。

しかも大量に…


井の頭公園


かなり恐ろしい景色だった(┬┬_┬┬)




「この公園にカップルでくると、別れちゃうんだよ」

「よく知ってるな。でもさ、これだけカップルがいるんだから、たくさん別れるのも当然だよな。全てうまく行く方がおかしいよ」

「そーだね」

なんて言いながら、親子でずーっとげらげら笑っていた。

帰り道で、娘はまた「焼きたてメロンパン」を買っていた、、、、

帰りの電車でもげらげら笑っていた。

駅に着いた。

「ねえ、先に帰っていい?」

「ええ~?」

「だって遅いんだもん」

「こっちは歩きなんだよ」

行ってしまった、、、、、、、、

人生なんてこんなもんである。

そして、とーちゃん考えた。

春休み中の娘。

最近、乗馬をしている父。

足し算をしたら簡単に答えが出た。



「春休み、親子ルンルン乗馬旅行」



す、素晴らしい。

ランランの方がよかったかな?(どーでもいい)


とにかく、なんてグッドなアイディア。

アンド、グッドなダディー。

すぐに娘に相談した。

「馬乗りに行かない?泊まりで」

「いいよ」

「馬、だいじょび?」

「うん。たぶん」

「じゃぁ、いつ行く?」

「ねえ、お友達も誘っていい?」

「なんで?二人で行くべ~よ」

「やだよ」

「なんでだよ」

「そーゆー年頃なんだよ」

「、、、、、、、そ、そっか、、、、すみません。じゃぁ誰と行く」

「○○」(哲ちゃんの娘である)

「おー、わかった。哲太に連絡して、4人のスケジュールを調整しまひょ」

撮影でお世話になった乗馬の先生の所に行くのだが、撮影で先生が連れて来た馬の中に、哲ちゃんが映画の「どろろ」で乗っていた馬もいると聞いていたので、話はとんとん拍子に進んだ。(なんか古いね。例えが。説明も今イチだし)

当日。

朝、哲ちゃん家に集合した。



疲れて来ちゃった、、、、、

読んでても疲れたでしょ?


ちょっと休まない?


あんまりたいした話もないような気がするけど、続きにさせてちょ。

忘れちゃうような気がするけど、、、、、、


いい?


わかった。

そんじゃぁ、ちょっと休む。

そんな訳で今週もがんばって生きていきまっしょい!




忘れてたけど

豊島園の写真

相変わらずのアホ親子と友達


豊島園の写真1



豊島園の写真2



豊島園の写真3




そして

男子トイレの忘れ物


豊島園の写真4


がんばってんだね。男子。

なんか、胸がキュンとした…

エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 18:48 | コメント(48)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あちきさんのブログ更新が毎週水曜恒例の楽しみになっています。
そして、本日も大爆笑。

前回更新された時の記事を拝見していて
影響されたこともあり、
どーしても近日中にお芝居が観たい!!
ということで、本日、あちきさんが城西支部でお仲間でもあるMさんが
出演されている作品を観に行って参りました。

街を歩いていてこのショット、絶対あちきさんにウケル~という場面に出くわすと
最近携帯でパシャーリしたくなるコトも多々。
次回の「春休み、親子ルンルン乗馬旅行」楽しみにしております。
投稿者 カミン 2008/04/09 19:49
今週も更新ありがとさんです。<(_ _)>

いいな~・・・娘さんとのお花見!!それも井の頭公園!!て言うところが・・・
学生時代によく行ったな~・・・と思わず30数年前にワープしちゃいましたぜ。(^^ゞ

しかし、いつ聞いても(読んでも?)親子の会話が面白過ぎっす・・・(^O^)
掛け合いがもうたまりませんがな・・・しかし、ホンと勝村さんは良い父ちゃんですね!!
普段、忙しいからかもしれないけれど・・・すぐ決めて行動するとこ、良いな~・・・
好きだな~、 うらやましいな~(^_-)-♪

それにしても、娘さん大きいんですね!!奥さんの遺伝子ですね・・・完全に・・・(すんまそん。<(_ _)>) 
中学生とかになったら、ホントに抜かれちゃいますぜ・・・ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

それでは「春休み親子ルンルン乗馬旅行」の続き・・・楽しみにしておりますぜよ。(^^♪
今週もがんばって生きていけそうです!!

PS・・・豊島園での面白写真の数々、ありがとさんです。<(_ _)>
投稿者 ダンボママ 2008/04/09 20:12
お久しぶりです。
再登場であります。
桜いいですよね~
最近は毎週末電車の中から桜を見ていました。
ホッ  って
好きな空間にいて、友達と話して、日向ぼっこして、
人からしたら、ど~でもいいことでも、私にとっては優しい時間
また、春を迎える今日この頃
投稿者 はるのゆき 2008/04/09 21:14
居候って誰ですか~?  娘さんとの会話最高に面白いです(笑)いい親子関係ですね。
投稿者 らぶ 2008/04/09 21:27
勝村さん、今晩は。昨日の風雨で、桜も何処かに行ってしまいましたね。また、明日も、雨のようですし。日曜日に、旦那、娘と近くに花見に行き、帰宅して、娘を抱えて、階段を上がっていたら、背中と腰にキテ、今、全く力が入りません(泣)。娘の相手を出来ず、多分、娘は呆れていると思います。話せないから、態度での判断です(笑)。私も、身長が173cmあります。小6の時に、168cmありました。小学生までは、グングン伸びて、それから、パッタリ。ちなみに、未熟児で産まれたんですよ。娘を出産する時に、担当医に言っても、信じて貰えませんでした(笑)。「何故、白鳥がウケるんだろう?」と書いていましたが、白鳥のほうが、ずっしり安定しているからではないかと。座って、足で漕げば良いのですから。生まれて34年間、手漕ぎボートに乗ったことがありません。(貴重な存在?)乗る時も、グラグラしそうだし、「手」で漕ぐんですよ。大変!そうですよね。「足」のほうが、楽ですよ、きっと。私も、大きな居候が気になります。勝村さんと、ずーーーっと、暮らせるのなら、羨ましい限りです。居候させるぐらいだから、すんごく気心が知れた仲なんでしょうね。哲太さんとの旅行の報告も楽しみにしています。今週も、頑張って生きていきまっしょい!と言いたいところですが、誰かに助けて欲しいです。旦那が、朝から晩まで、仕事で家に居なくて、一人なもので。
投稿者 ミッチ 2008/04/09 22:09
でもね
でもね
でもね!
知ることで安心したい、最悪の状況を回避したいという事ではなく、何かあったときのために覚悟をしておくって必要ではないかなーと思うんですよ!心の準備といいますか…。
それは決して「逃げ」でも「諦め」でもなく…。
なんだろう…自分を強くするって事なのかな…そこから、今自分が出来る事を考えて、誰かのために出来る事を考えて…自己満足に陥らないよう……えーと…失礼しました…。

改めましてこんにちは。
お花見いいですね。井の頭公園は桜の散り際に行くと、広い池の水面全体に花びらがびっしり浮かんでいて見事ですねい。
私は先日昭和記念公園に行きましたよ~。団子のようにまとまって咲く桜がきれいでした。…いえ、本当にそういう桜があってですね……

次の休日に井の頭公園に行ってみようかな。焼きたてメロンパンが食べたくなりました。(そっちか!)
投稿者 祥栄 2008/04/09 23:47
井の頭線、乗るなら梅雨時期も最高でございます。
アジサイが素晴らしい。

ラブ・京王線。

一番前の車輌がオススメ。
いつかお試しくださいませ。

投稿者 タマノトモコ 2008/04/09 23:59
今週も更新ありがとうございます♪

相変わらず娘さんとの会話がおもしろいです。
それにしても勝村家の女性陣は背が高いですね!

のぼる50せんち

には笑ってしまいました。
桜の時期も終わりましたが、来年も楽しみですね。

投稿者 kami 2008/04/10 01:15
居候って結局だれ・・・?
見忘れたブログがあるのか?!と焦って読み返してみましたが
分からず。
気になりますな
投稿者 しも 2008/04/10 12:25

サボリの信頼回復の為、今日は仕事にはげんでおります。コメントにもはげんでおります

 今日も雨。桜はすっかり散ってしまいましたねぇ。我が家族も先々週花見をしてきました。珍しくオヤジも在宅だったので東宝大工センターまで川沿いを歩いてみました。なかなか風情があるなぁ~と思いつつ、その風情を壊しているのは沢山の花見客だと気づき自分も含め「最悪だ」と感じてしまった事を残念に思い・・・・ま、いいや、綺麗だったから(笑

井の頭公園は見事ですよねぇ~。学生の頃よくお世話になりました。ある晩みんなでお散歩しに行ったら池で泳いでる女性がいまして(この時点でおかしいんだけど)、連れの男は陸(?)にいましてね、様子をうかがってたら、警察来ましてね、女性を陸にあげたわけですよ(当然なんだが)。すると女性が踊り始めまして・・・この時点でうちらは爆笑状態なんですが、連れが大真面目で警官に話しはじめてる。「彼女は神に達してるんです」と。
・・・・・・そーですか、そっちですか。たまにはこんな人が出没する井の頭公園。とってもステキなところです。井の頭通りをちょっと行けばジブリ美術館もあるし。
車で行かなくて正解です。花見シーズンや休日はほぼ駐車場無理ですから。

それにしても・・・・嫁デカっ!(嫁ゆーな、嫁って。失礼でしょ!・・・ごめんなさい。謝ります。奥さん背が高いんですね。むふっ。「むふっ」いらねーよ。)・・・また一人で遊んでしまいました。沈黙。


投稿者 kulo 2008/04/10 13:16
桜はふわふわと優しくて、とても幸せな気持ちになりますね。
この季節だけは、風も雨もちょっと待って・・・とわがままなお願いをしたくなります。
だけど桜が散り、緑があふれる季節になると
それはそれで美しく、エネルギーが沸いてくるんですけどね。
今はイチョウの葉がだんだんと大きくなっていく姿が毎日の楽しみです。
すごくかわいいんですよ(^^♪
勝村さんの「娘さん大好き!」な感じ、ホクホクします(*´▽`*)
投稿者 ピーコ 2008/04/10 14:56
井の頭公園で花見、いいですねぇ。
私も大学時代一度だけ部活の仲間と井の頭公園で花見宴会をした事があります。
井の頭公園の入口の焼き鳥屋はまだあるのかな?
吉祥寺は学生時代よく通ったので色々思い出されて懐かしいです。

それにしても、今回のデートも羨ましい限りですねぇ。
勝村さんの「ねぃ」好きです。
「ねぇ」じゃなくて「ねぃ」が妙にツボです。(笑)
「なんじゃそりゃ(松田優作風)」も笑っちゃいました。
想像してクスッと。
娘さんも絶妙な返しをしますね。
「あんたの娘様」には爆笑してしまいました。
上下関係が逆転した様なお二人のやり取りは本当面白いです。
勝村さんの「ちみと行きたいの」や「二人で行くべよ」にもやられました☆
ちょっと妄想入っちゃいそうで。(笑)
そんな素敵な言葉を言わせてしまう娘さんがニクイです。
娘さん、結構大きいんですね。
マスクごしのお顔を拝見するかぎりでは勝村さん似ではないのかな?
奥様似?
将来は奥様似のスレンダー美人ですかね!
それにしても、勝村さん親子とお友達のアホさ加減がすてち☆
好きです!

春休み親子ルンルン乗馬旅行のお話も楽しみにしてます。
投稿者 ぶぅ 2008/04/10 20:35
お久しぶりです♪

娘さん背高いですね~!
小6で158って・・・
うらやましいー!
私は高校生になってもまだ150cm位しかありませんよ(ノД`)・゜・。
でもまだ諦めませんよっ
これから伸びます!多分っ!
あんたの娘様ってナイスです(*`▽´*) b
勝村さん娘さん大好きなんですねっ☆●≧∪≦)ノ

あ、そういえばこないだ高校入学しましたぁ♪
私は中学から同じ子が1人もいないので不安だったんですが
そんな心配するだけ無駄でしたΣ(ノ∀`*)ペチ (笑)
入学3日目にして我らが特進4年A組はみんな仲良すぎですv(^∀^*) (笑)
毎日学校に行くのが楽しみで仕方ないです★(ノ∇≦*)

なんか話それましたね・・・汗
すみません(。・人・`。))

居候、気になるーっ
誰だろ・・?
是非教えてください☆ε=(。ノ・ω・)ノ

ではまた☆ミ(o*・ω・)ノ

あ、忘れてた
生意気にも(?)ブログはじめてみました↓
どーでもいいですね 汗
投稿者 2008/04/12 16:54
うん、疲れた。。というか花粉ももう終わり?だけどなんとなくいつも疲れてる・・・
そんなんじゃイカーン!と最近やっとランニング始めました。
走っていると桜の花びらが頬を掠めてなんとなくしあわせ。。Zzz

あ、わたしも小6の時同じくらいありましたよ。
高校生位までちりちり成長しつづけました☆

旅行楽しみですね。
でも私・・前世が馬と言われたことがあって・・(前世が馬の人って多いみたいです。そのくらい人間と仲がよいのだとか・・・ほんとか?!)乗馬、してみたいけど複雑な気持ちになりそう~笑。
投稿者 shati 2008/04/12 21:12
勝村さんの、空と、雲の写真いいですね。吸い込まれそうでした。はじめてblogを読ませていただきました。ほのぼのとした気持ちになります。

うちのベランダのまえの芝生で、野良猫が2匹ですりよって、お花見してました。
猫も花見をするんですね。花びらが、耳のあたりにまいおりてきて愛らしい光景でした。ゆみ
投稿者 yumi 2008/04/12 22:31
娘さん、かなり個性的ですね~。
親子の会話読んでて笑ってしまいました。
おとうちゃんも大変ですね!!
投稿者 ルージー 2008/04/12 23:18
お初です。
この間その居候さんと渋谷で遊んだんですがそのとき乗ってた自転車がそれだったんですね。
お花見いいですね☆
投稿者 ワラビぃ 2008/04/14 16:08
本日はご来店頂きありがとうございました。
スタッフも勝村様だと存じ上げておりましたが、あえて普通に対応させて頂きました。
大した接客も出来ずに申し訳ありませんでした。
また、河口湖にお越しの際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
本日は誠にありがとうございました。
投稿者 あづま店主 2008/04/14 19:25
暫くお休みなのね、ご苦労様!
写真も文も時々、楽しく拝見させていただきました
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:51
暫くお休みなのね、ご苦労様!
写真も文も時々、楽しく拝見させていただきました
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:51
暫くお休みなのね、ご苦労様!
写真も文も時々、楽しく拝見させていただきました
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:51
暫くお休みなのね、ご苦労様!
写真も文も時々、楽しく拝見させていただきました
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:51
暫くお休みなのね、ご苦労様!
写真も文も時々、楽しく拝見させていただきました
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:51
暫くお休みなのね、ご苦労様!
写真も文も時々、楽しく拝見させていただきました
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:51
暫くお休みなさるのですか?御苦労様
時々、写真と文を楽しく拝見させて頂きました
さっきから投稿しようとしているのですけれど何故か送れません..
去年のロンドンのお芝居には感動しました☆
お身体大切に、日々大切に楽しく
また
投稿者 英国の風 2008/06/16 22:18
暫くお休みなさるのですか?御苦労様
時々、写真と文を楽しく拝見させて頂きました
さっきから投稿しようとしているのですけれど何故か送れません..
去年のロンドンのお芝居には感動しました☆
お身体大切に、日々大切に楽しく
また
投稿者 英国の風 2008/06/16 22:18
暫くお休みなさるのですか?御苦労様
時々、写真と文を楽しく拝見させて頂きました
さっきから投稿しようとしているのですけれど何故か送れません..
去年のロンドンのお芝居には感動しました☆
お身体大切に、日々大切に楽しく
また
投稿者 英国の風 2008/06/16 22:18
暫くお休みなさるのですか?御苦労様
時々、写真と文を楽しく拝見させて頂きました
さっきから投稿しようとしているのですけれど何故か送れません..
去年のロンドンのお芝居には感動しました☆
お身体大切に、日々大切に楽しく
また
投稿者 英国の風 2008/06/16 22:18
今週も更新ありがとうございます♪

相変わらず娘さんとの会話がおもしろいです。
それにしても勝村家の女性陣は背が高いですね!
投稿者 みき 2008/07/18 17:40
最後の、私も胸キュンです♪
投稿者 tp 2008/09/06 01:33
勝村さん最近はいかがおすごしですか?
テニスとかされてますか?
また更新楽しみにしています。
投稿者 とん 2008/09/09 10:21
りなです。お返事頂けるのでしょうか?
投稿者 りな 2008/09/15 00:45
私...あなたのことが好きです。
チュッ
投稿者 草加LOVE 22歳 2008/10/02 00:22
ちんちんの調子はいかがですか!?
ストリッパー最高(●^o^●)でした♪♪
私をこんなエロイ気持ちにさせて罪な人ねぇ。
エッチ!!
今度あなたと愛し合える日を楽しみにしています(^^♪
投稿者 Mちゃん 2008/10/02 19:11
こんばんは!。

勝村さんってホント、面白いですね。

なんと言うか、ひょうひょうとした演技自体が楽しいです。

健康だけには気をつけて頑張ってくださいね。

応援しています。
投稿者 masarin 2008/10/07 20:35
自分も最近、テニス始めました。

今日は仕事でしたが、筋肉痛です。。

テニス衰退と言われてますが、楽しいですよね、テニスは!

お仕事、頑張ってください。
投稿者 takasi 2008/10/07 20:38
今度、いつブログ書いてくださるんですか!?

待ちどうしくてやみません(/_;)。

じゃあ、ひとつだけ私の質問に答えて!

20代前半の女性ってどう思う?

私、あなたが好きなの...。愛しているのよ!!
だから...この気持ち誰にも譲れない。
あなたを愛してるって気持ち誰にも負けないから!!
本気だから...。
投稿者 今までの投稿者 2008/10/17 00:32
今度、いつブログ書いてくださるんですか!?

待ちどうしくてやみません(/_;)。

じゃあ、ひとつだけ私の質問に答えて!

20代前半の女性ってどう思う?

私、あなたが好きなの...。愛しているのよ!!
だから...この気持ち誰にも譲れない。
あなたを愛してるって気持ち誰にも負けないから!!
本気だから...。
投稿者 今までの投稿者 2008/10/17 00:32
天才たけしの元気が出るテレビ以来のファンです。

最近インターネットを始め、このブログを知りました。

過去のアーカイブを閲覧し、もっと拝見したいのに今は休止中・・・残念で仕方ありません。(T_T)

勝村さんの近況はもとより、「のぼる君」(^・ェ・)のその後もすっごく気になります。

お忙しい中でのブログ作成は大変だと思いますが、是非とも再開してください。

今までのように、長ーいものでなくていいので、お願いします。m(_ _)m

投稿者 眞紀子 2008/10/17 08:11
ねぇ私と結婚して。
まだ本気だと思ってないでしょ?
だってこんな所で告ってるんだからいい加減信じて。

私、勝村さんとだったら本気で愛し合えるよ。
可愛い私と...。
私だけを見て。
投稿者 今までの訪問者 2008/10/19 01:16
いつかブログ復活されるのを楽しみにしてます♪
寒くなってきたので健康には気をつけてくださいね。
投稿者 hiro 2008/11/26 10:20

台風ちょ~スゴイ!
ちょ~コワイ!

どこも行かれないね。
投稿者 近眼レーザー治療 2009/10/08 08:50
スッカリ冬( ・(ェ)・)だネ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

学校ぃきたくなぁぃo(;△;)o
投稿者 プロアクティブ口コミ 2009/11/06 10:19
今日もお疲れ様でした!

週初めの一日どうでしたか?
今週も頑張りましょうね!
投稿者 スカルプDレディース 2009/12/07 21:10
応援していますo(〃^▽^〃)o

頑張ってください☆-( ^-゚)v
投稿者 マキアレーベル 2010/01/05 09:46
来週はお盆休みですね。
楽しんでくださいね。
投稿者 にきび化粧品ランキング 2010/08/08 09:28
朝早くから失礼します。

とても参考になりました。
またきます。
投稿者 若白髪白髪染め 2010/11/08 07:51
今週もおつかれさまでした!
投稿者 足首やせ 2010/11/19 07:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: