tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






撮影三昧で話題がない。 / 2007年07月04日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

とうとうやって参りました、、、、、、七月、、、、、
いつか来るとは思ってましたが、こんなにはやく、、、、、

こんな調子では来年の七月も、もうそこまで来てるんじゃないかと勘ぐってしまう、、、(しまわない)

今日(二日)の新聞を見てみると、ウインブルドンの記事は、「センターコートの屋根撤去、、、、」
「センターコート全体を覆う自動閉会式の屋根を設置する工事が09年に完成の見込み、、、、」

ま、いっか、、、

テニスもゴルフもバレーボールも卓球も柔道も陸上もサッカーも野球も、、、

ま、いっか、、、

言いたいことは山ほどあるが、盛り上げる人達側の努力を考えると、何も言えない、、、、

じじいになった時には、いろんな事や物を「垂れ流してやる」

って書いてる時に、渋谷の駅の近くで車が燃えている「ライブ映像」がニュースで流れている、、、、、

消防士が消火活動をしている、、、、
回りには、野次馬がすぐ横で見ている、、、、、

なんて平和な国なんだろー、、、、
なんて危機感のない国なんだろー、、、、
ちょっと前にグラスゴーの空港でテロがあって、警戒のレベルが引き上げられたばかりだ。

燃えている車を近くで楽しそうに見ていて、後で「話のネタ」としておおいに盛り上がるのだろう。

車が爆発する「可能性」を考えた人はいないんだろうか?
「テロ」の「可能性」を考えた人はいないんだろうか?

後方支援だろうがなんだろうが、相手の国側からみれば、日本だってちゃんと戦争に加担した国なのに、、、、

僕は(なんで急に僕?)今でも、劇場で芝居する時、ちょっと恐い。
たくさん人が集まる場所は、標的になりやすいから。

ま、どーでもいいや。

昨日(一日)の夜にマネージャーから電話があって、「明日、雨なのでロケが中止になりました」

いきなりかよ、、、、(少しうれしかった、、、けど、そのしわ寄せが、、)

朝、六時に起きて考えた(ま、毎日6時には起きてるけど、、、)

来月には舞台の稽古が始まるし、今はドラマを3本やってるから、今日しかないのかなと自分を奮い立たせ「免許の更新」に行く事にした。

なんか、面白くない2時間だった。

面白い事期待した訳じゃないけど、、、、、(本当はちょっと期待した)
昔、更新に行った時に、草彅くんが教習にきていた。(ぷっスマだったかな?)
他にもたくさん人が集まると、必ずちょっとおかしい(色んな意味でね)人も集まる。

今回は、朝一だったし、普通だった。(変な期待すんなっちゅーの)
でも、視力検査をやってる身体の大きなおじさんが、妙に時間がかかっていた。
やっと終わったと思ったら、なんだか検査の人と話し合っていて、もめてる。
で、受付の方に戻されていた。おいらの横を通る時に、「ぜんぜん見えないんだよ!」と絞り出すように言った。(これだけおもろかった)

後の授業はぜんぜんだめ。
どーせ2時間使うんなら、もーちょっと、なんてゆーのか、楽しくなくてもいいから、ためになるとか、時間を有益に過ごしたかった。
これじゃ、寝てた方がましじゃんて思ってしまう。
なんか、指導員みたいな人が、寝てもいいですから、船を漕ぐくらいにおさえてくれみたいなこと言ってるし、、、、

とにかく、やるせない2時間だった。
ビデオに福留さんが出ていた。
ここ何年か、普通にテレビに出てる人がビデオに出演しているケースが増えている。

なんでだろ?

ま、いっか。

先週、今週とセットに入りっぱなしだったり、ロケで移動が多かったりで同じ様な毎日を送っている、、、、

会う人も同じだし、場所も同じ、食事も同じ弁当、、、、

って言っても、会っているのは、沢口靖子ちゃん、岩佐悠子ちゃん、中井貴一さん、石田ゆり子ちゃん、小野武彦さん、木下ほうかちゃん、本田博太郎さん等々素敵な方達ばかりなんだけど、、、、、

沢口さんとは、最も「夫婦」が多い。

これは、自他ともに認めざるをえない事実である。
最初は、88年か89年頃。まだ第三舞台にいる時。
二人芝居のようなドラマ。
30分の番組で、二人でしゃべりっぱなしだった。

ウエディングドレスを着た沢口さんは、「天使」のようだった。

で、その後も、たくさん「夫婦」になった。
最近では、「盲導犬クイール」や、「新・細うで繁盛記」かな。

今では、流石にウエディングドレスは着ないと思うけど、「天使」のまま。
あんなに素敵なままの人も珍しいんじゃないかな?

で、石田ゆり子ちゃん。

石田さんとも「結婚」したことがある。(考えてみたら、すごいよね。「役」って)

石田さんのウエディングドレスも素敵でした。

石田さんは「妖精」みたいだったし。

何年か前、南野陽子ちゃんと「結婚」した。(すごいね、「役」)

ま、正確には夫婦なんだけど、部屋に飾る結婚式の時の「写真」のために(これよくあるでしょ)モーニングとウエディングドレスになった。

陽子ちゃんもなんだかわけわかんないくらい「素敵」だった。

んで、このままで(結婚式のかっこね)写真を撮ってくれと言われた。(プライベートでね)
理由を聞くと、「今後、また『夫婦役』が来た時に、その写真が役にたつでしょ?」

素晴らしい。

夫婦役の時には、大体昔の新婚の頃の写真を部屋とかリビングの飾る事がある。(無理矢理若い感じで撮るんだね)でも、その写真があれば、完璧でしょ。

んで、大塚寧々ちゃまと、夫婦になった時にお願いして(寧々ちゃまとも夫婦多い)写真を撮ったけど、思い出だけで終わっている、、、、、

考えてみたら、色んな人と「結婚」してるんだね。

んで、石田さん。

みんなで撮影の準備で待っている時に、石田さんに
「勝村さん、ひまだから『しりとり』でもしません?」と言われた。
「し、しりとり、、、ですか?」
「はい、中井さんも(中井さんは雑誌を呼んでいた)どーです?しりとり」
「僕はいいです。(ちょっとほくそえんでいる)」
「じゃぁ、勝村さん、なにか繋がりを考えて進めて行きましょー」
「え?あ、はい」
「どーぞ」
「え?え、え~と、つながりですよね、じゃぁ、うるめいわし」
「え?なんですって?そんなのあるんですか?なんのつながりですか?」
「え?え~と、いわしですから、魚ですね。つながりとしては、、、」
「魚ですね、じゃぁ、、、、、、、、たたみいわし!」
「え?、、、、、」
ここで、今まで雑誌を読んでいた中井さんに我慢の限界がきた。(当然だが、我慢する程の時間はながれていないんじゃない?)
「石田さん、あなた自分でしりとりって言ったでしょ?なんですか?たたみいわしって?しりとってないじゃないですか?いわしつながりでしょ?それは、、、ただ魚の名前を羅列してるだけですよ?おかしいですよ、、、」
「、、、、、そーですよね。そっかー、、、じゃぁ、」
中井さんと僕は、もーたまらなくなっている。
「じゃぁ、山手線ゲームみたいじゃないんですね、、、、どーすればいいんだろう?あたし、こーゆーの苦手なんです、、、」

その時に全員呼ばれてセットに入った。

で、中井さんと、「なんてかわいい人なんだろー?昔からまったくかわんないっすね~」っと二人でキュンとなった。

これが、石田さんでなかったら、、、、、

中井さんと僕は、軽い「殺意」を覚えたかも知れない。

女優と呼ばれている方達は、恐ろしいくらいに奥深い、、、、、、



男には絶対にない、奥の深さを持っている、、、、、、、



そんな方達と関わりが持てることに感謝しなければいけない。




話はまったく変わるけど、先々週のサッカーで久しぶりに転んだ、、、、
本気の試合には、よく倒されるが、練習試合で転ぶことは少ない、、、
そんなに球際でマジになんないかんね。

ボール相手と追っていて、足もつれて転んだから、受け身もとれず、色んな所から「血」が出ていた、、、

膝のお皿んとこが3センチくらい切れたので、医者で縫ってもらいに行った。
本当は、みんなで飯食いたかったのに、、、、

で、胃潰瘍で入院した時の病院に行った。
昼休みに入ったばっかりだったけど、膝の血をみて見てくれた。
ここまではよかった。
で、しばらく待って、、、ちょっと嫌な予感がしたんだけど、待った。
ちょっとして名前を呼ばれた。
傷を見せて説明すると、レントゲンを撮りましょうと言われた、、、
(いや、そこまでではないんだけど、、、、、)

で、ちょっと待たされて、レントゲンの部屋?ってゆーの?レントゲン室でいいの?
入れられて、このレントゲン先生の決め技が痛いのなんの、、、、、

「もーちょっと、膝をここに、、、」
「痛い痛い痛い、、、」
「ここにあわせて、動いたらだめですよ」
「痛い痛い痛い、、、」
痛い膝を両手で決めるから痛いのなんの、、、、
で、足首持って、ひねるのよ!痛いに決まってんでしょ!
無理矢理決めて動かさなくても出来ますよ!大人なんだから!痛いんだよ!

で、廊下で待たされてんだけど、最初の先生が前の女性の患者のリハビリについて話てんの。そりゃ、当然なんだけど、無駄話が多いのよ、、、
ま、百歩譲って無駄話も許すとしてよ、「リハビリと一緒に笑顔も取り戻せるといいですね」だって、、、、、、

昼ドラか!

その女性の患者さんも「普通に笑ってますけど?」みたいに、ちょっとムッとしていて、先生がわけわかんないフォローしてんだけど、長いんだよ!話が!

女性もあきてるし、ちょっとムッとしてんじゃん!なんでそんな当人同士で上手く行っていない会話をおいらが聞いていなくっちゃいけないんだよ!

30分も待ってんだよ!

で、ようやくおいらの番。

レントゲン見ながら「骨には異常がみつかりません、傷も表面なんで、縫うと裂ける可能性があるのでこのままでけっこうです」
「ぬ、縫わないんですか?」
「はい、薬をだしておきますんで、、、」
「、、、、、、、」
「じゃぁ、お大事に」
「あ、ありがとぐじゃりまず、、、、」

処方箋を見ると、我が家にもある薬だった、、、、

処方箋を「しかと」して家に泣きそうになりながら帰った。(子供か?)

悔しいから、夜絶対に飲みに行ってやろーと思った。
で、野田マップ行ったんだった。で、大きなパーティーに行ったんだった。

今週はこんなもんでした。
今日(3日)、ロケで箱根とか、御殿場とかに行って来やした。
その時に、ちょっと写真を撮ったので、ごらんあれ。



ここが集合場所。

集合場所

水が湧いていて、飲もうと思ったら、煮沸して下さいと書いた看板があった…


これは何の写真でしょう?

ゴミの分別

正解は、撮影スタッフが弁当のゴミを分別してるところでありんす(^0^)/

最近、こーゆー現場が増えてます(^_^)


食事中生き物だらけで、この場所は彼らのものなんだと実感した…

食事中

だから、写真撮る時、なんか、「すみません」って言ってしまった…


見たことない大きな蝶

しかも、すんごい速さで飛んでた。

大きな蝶



こんな花がたくさん咲いてた。

花


箱根新道?のパーキングで見つけた。

素敵なフェア…

素敵なフェア

山開きも無事終了した。今年は、富士山に雪が残り山開きが間に合うか大変だったそうだ。有志が集まり、スコップで雪かきまでしていた。あの高地での作業がどれだけ大変だったか…努力が実り山開きの日は素晴らしいご来光だった。
その山開きを記念してのフェアが…


さらに名物!

冷やし雲助ラーメン

雲助ラーメンに、なんと!冷やし雲助ラーメンが登場!
ラーメンの上に、豚の生姜焼きがのっているらしい(^_^)

時間がなくて、食せなかったが、これだけを食べにここに行きたいと思った(-_-)zzz


豚ライト

最近、こーゆーお土産を買わなくなった…


豚ライト


本当は欲しかった…

駄目な夢のない「大人」になって行く………(そーかな?)


馬事公苑の側で馬が普通に信号待ちしてた(^_^)

信号待ち







先週も今週もあんまり時間なくて、おいらはちょっと物足りない、、、



時間が足りなくて、こんなもんで勘弁してちょ。

あ、みなさん、そうめんいっぱい食べましょ。

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!


と、部下の藤原くんに送った。


で、風呂入って寝よーとしたら、事務所から電話かかってきた。
「明日、(4日ね)雨なのでロケ中止になりました」
「えぇ?また?」
「はい、じゃぁ、お疲れ様でした」
「おつかねあまねぴと、、、、」


ちゅ、中止かよ、、、、、、、、

流石、梅雨!


ちょっと前まで梅雨を探していたのに、、、、、
探さなければいかった、、、、、、、、

なんかいいね~。

自然に翻弄される人間、、、、、、、

ざまみろ!


時間出来ちゃったじゃんかよ!


ざまみろ!おいら!


書きますよ、、、、

ざまみればいいんでしょ、、、

書きますよ!もーちょっと、、、、、

自分が納得するまで、、、、、

納得しちゃおうかな、、、、

時間がないって、いい言い訳だったのに、、、、(あ、ウソでないのよ)

しつこい!

んで、今週のこれ(ブログね)書き始めた日はとても暑かった。
無性に「掻き合理」なんだ?この変換?

違う、「かき氷」が食べたくなった。
娘に、「ねい、かき氷食べたくない?」
「別に」
「えっ?食べたくないの?」
「どっちでもいい」
「だって、どーせデザートでアイスとか食べんでしょ?」
「うん」
「じゃったらよ~、くううべええ~よおお~、かき氷ぃ~」
「、、、、、わかったよ、、、、、」
「よ~し、シロップ買いにいくべ~よ~」
「え?今から~」
「ったりまえじゃん!いちごのシロップでくうべ~よ~」
「めんどくさい」
「えっ?」
「いかない」
「、、、、、、わかった、、、、とーちゃんが、あんたに何か頼まれて断ったことがありますか?いいんですね、断っても、、、」(そーゆーとこから嫌われるんだよ)
「、、、、、じゃぁ、いくよ、、、、」

で、近所のコンビニに行った。

ない。

で、もー一個のコンビニに行った。

ない。

そこに救世主が「こんちは、買い物ですか?」と。近所のそば屋ののりちゃん。
「うん、かき氷のシロップがないんだよね」
「じゃぁ、小西さんに行けばありますよ」
「おぉ、さすが!じゃぁ、行ってみる」

行ってみた。

ない。

「すみません。そろそろ入れよーかって話したばっかりだったんです」
「、、、、、いいんです、、、、、(ちょっと涙声になってる)あれ?なんすか?これ?」
見ると、渋谷名物「ハチ公ソース」のビール瓶入りがあった、、、、
「在庫があるだけで、終わっちゃうんですよ、、、」
「ええっ?買います。いただきます」

購入した。




これが!

渋谷名物、ハチ公ソース。

ハチ公ソース


しかも、キリンビールの瓶に入っています(^_^)

素敵




ビール瓶二本持ってそば屋の前を歩くと、のりがいた。
「あれ?ありませんでした?」
「くんのぉぉぉぉ~  嘘つき!貴様など、二度と信用するか!」
「か、勘弁してくださいよ~」
「冗談だよ、こんな素敵なソース買えたし。カルピスでつくるからいいよ。な?」
娘も笑いながら、「嘘つき」とだめ押した。

家に帰った。

「なかったよ、、、」
「小豆もなかったの?」

し、しまった、、、おいらは、「小豆」のかき氷が一番好きなのだ!
「いちご」と決めてしまったのと、「ハチ公ソースビール瓶入り」に気を取られ、他の選択肢をまったく考えられなかった、、、、、

うかつだった、、、、

もー一回行くのはさすがに面倒くさい、、、、

「今日はあきらめた!」と心の中で宣言した。

早めの夕食中、ピンポンがなった。

な、なんと責任を感じたそば屋の「のり」が、近所の大きなスーパーまで行って買って来てくれた。

「のりくん」ありがと。

おかげ様で、無事?お初の「かき氷」を食べることができました。




そば屋の「のり」くんのおかげで今年初、素敵なデザートの出来上がり。

素敵なデザート


ありがとう。

のり。

あ、そーいえば、のりは、おいらが、「うちくる」のゲストの時に出演している…





そー、デザートでまた思い出しました。(長いよ、、、量じゃなくて質で勝負しよーよ、、、)

やかましい!

そう、思い出しました。贅沢な悩み。
先週、我が家にサクランボが届きました。

おいらも、娘も大好き、、、、、

届きました。サクランボ。

三箱、、、、、、、、、、、、

午前中、二箱、、、午後、一箱、、、、、、、、

好きです。サクランボ。おいしいんですもの、、、、サクランボ、、、、、

三箱。

しかも、届いた時が食べごろ、、、、、、

その日から、朝、昼、晩。おやつ。

全てサクランボ、、、、、、、

おいしいんですよ。サクランボ、、、、、

一週間以上続きました。

サクランボ、、、、、、、、、

お、おいしいんですよ。サクランボ、、、、、、

それから、こんな素敵なものが、さっき届きました。

「土」、、、、、、、、つち、、、、、、、
一緒にサッカーやっている仲間の会社が、どーも、「土」をつくっている会社らしい、、、、、、、

このブログを読んでくれている。

「勝村さん、植物好きみたいだから、『土』送っていいっすか?」
「え?う、うん、、、」

忘れもしない、(スケジュール手帳で調べた。じゃぁ、忘れてんじゃねーか)6月20日。HEROのアフレコの日。
暑い日だった。すぐに終わったので、となりのホームセンターに「土」を買いに行った。
植木をちゃんと植えかえてあげようと決心して、大量の「土」を買った。
しかも、その時、偶然にも最愛の杉本哲太に会った、、、、、
「何してんのよ?こんなところで?」
「庭に花を植えようと思って、、、、」

気持ちの悪い景色だ、、、、、

40過ぎのおじちゃんが、「土」と「花」を求めてホームセンターで偶然会うなんて、、、、、

「土と花」というヤクザ映画を撮るならまだしも、、、、(意味わかんない)

なんか、お互い恥ずかしくて、すぐに別れた、、、(飲みに行くと朝まで別れないくせに、、、、)

んで、土を40キロぐらい買っていたのだ。
んで、まだ10キロくらいは残っているのだ。

サクランボのように、朝、昼、晩、おやつと食べる訳にもいかず、、、、




そして…

土

いただいた「土」

こ、こんなに………

もーちょっと早ければ、ホームセンターであんなに買わなくても………

そして、素面で杉本哲太にも会わなくてすんだのに………




また、大きな植物を買って来くるしかない、、、、、、
また怒られる、、、、、、、

「自分で責任とって育ててよ!」と嫌な顔をされて、、、、

ぬぁ、何故だ!おいらが何か悪い事したのか?

コンソメパンチの大きいのを一人で食べたからか?

ソースが大き過ぎたのか?

話が長過ぎたのか?(いつもじゃ!)

じゃぁ、やめる!

そんな訳で、って、こんな終わりでいい?

はい!

そんな訳で、今週もがんばって生きていきまっしょい!しょい!




せっかくだからと雨の中散歩に来てみたら、お友達が誰もいなくって、茫然自失の「のぼる君」

のぼる君


そして久しぶりに10分くらいまったく動かない?動けない?

動かない?動けない?

どーしていーのかわからない(゜ω゜?)「のぼる君」

何故?主人と戯れよーとしないのか?

他の家の犬は、みんな主人と楽しそーに戯れてるのに………


そして、収穫

我が家でとれた桃

収穫

ちょっと小振りだが、信じられないくらい甘い。
そして、同じくらい渋い。

無茶を承知で植え替えしたら、桃の葉っぱが枯れてきた(:_;)
大丈夫なのか?桃!



エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 15:45 | コメント(25)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今週は週の初めから梅雨らしいですね・・・
梅雨らしいおかげで(ロケの中止)ながーいブログになってウレシイですウーうふ♪(* ̄ー ̄)
 
石田ゆり子さんとのしりとり・・・ふいちゃいました!!石田さん=天然?
石田さんじゃなかったら「殺意」のくだりも・・・♪(* ̄ー ̄)v

そば屋の「のりくん」は録画してある「うちくる」で確認しよっと・・・(f^^)
それにしても1週間以上おやつが「サクランボ」・・・一度でいいから体験してみたーいですー(´▽`)はぁぁ・・♪ (土は遠慮したいですが(^^ゞ)

今週の「のぼる君」・・・茫然自失で遠ーい目をしているのぼる君にキューンと
              なっちゃいました。可愛すぎます!!

PS・・・9月の「ドラクル」のチケット・・・ゲットしました!!(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そんな訳で今週もがんばって生きていけそうです!!

             
投稿者 ダンボママ 2007/07/04 16:52
すんません!!
言い忘れてました・・・もう、サッカーもいいですが本当に気をつけて下さいね!!
今回はたいしたこと(痛かったとは思いますが・・・)無かったようですけど・・・
本当にお願いしますよ!!勝村さん一人の「体」じゃー無いんですから・・・
投稿者 ダンボママ 2007/07/04 17:02
沢口さんとの夫婦役、板についてるなーと思ってたら(クィール)、もうすでに何度も結婚していたんですね。ほーんと沢口さんは美しく清らかな女優さんですよね。1回位、現実の花嫁姿見てみたい・・勝手に人生を押し付けちゃだめですね、ハイ。森尾由美さんとは結婚(何回?)したのかな?ラブの贈り物の時はウエディングドレスのシーンはあったのかな?
途中から見たので詳しくは分からないのですが。石田ゆり子さんは天然なのかぁ、意外。
南野陽子さんは仕事熱心な方で有名だけど、結婚写真を次回のために撮ろうとするあたり、さすがですね。今日は、梅雨に感謝。勝村さんの面白いブログが盛りだくさんだから。
投稿者 いなかもん 2007/07/04 19:46
今週は、雨でロケが二日も中止になったんですね。
いきなりも困るけど何か嬉いですよね。
ブログも長くて得した気分です(^0^)

勝村さんも色々な方と夫婦役で共演されているんですね。

サッカーで久しぶりに転んだって読んでいて凄く不安になりどうなったのか読むのが怖かったけど読まないと先には進まないから読んだ。
良かったたいした事なくて、心配した・・・
凄く痛かったんですね。
読んでいて痛いのが想像できる感じでした。
スポーツは、何にしても危険と隣り合わせですからくれぐれも気をつけて下さい。

子供さんとのカキ氷の話も良かった。

家で桃が出来るなんて凄い凄すぎる!!
私も食べたいな~。

仕事も沢山あって大変だけど体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 yasuko 2007/07/04 20:43
梅雨で儲けた感じですね。
女優さんは天然が多いのかな…沢口さんとの夫婦役は、何だか安心して見ています。
足、大事にして下さいね。固まったのぼるくん、かわいい。
投稿者 さるぞー 2007/07/04 21:23
今週も更新ありがとうございます!

足の怪我は大丈夫ですか?
私も先週の土日、1日2試合(バスケ)を2日連続でやって手足あざだらけです。
お互い怪我に気をつけましょうね!
ところで、病院での勝村さんの

昼ドラかよ!

ってつっこみに一人で爆笑してしまいました。
そんな微妙~な医者と患者の会話を私も聞いてみたいです!笑

来週も更新待ってます!
7月も頑張りましょうね!
投稿者 kami 2007/07/05 01:54
勝村さん、こんにちわ。
テニスのブログではなく相変わらず「サッカー」ですね。
それはそれで楽しいんですが・・・・

今週ののぼる君はすごい「たそがれ」ていますね。
さすが、のぼる君は女性の心をつかみますね。
来週ののぼる君を楽しみにしています。
投稿者 みっちゃん 2007/07/05 11:53
のぼる君すんごいかわいい☆☆ 固まって哲学してる姿 たまりません! そうそうこの間『ライフ』観てたら勝村さんが出ていてびっくりしました。 なんであんな役?? って言うぐらい勝村さんー別人みたいでした(;_;) 育児中の身なのでドラマのテーマは深い深い。これからどんな展開になるんか、楽しみに観ますね♪
投稿者 カズサ 2007/07/05 19:57

既に夏ばて絶好調です。要は絶不調です。

夕べテレビをつけたらちょうど・・・・石垣のおばあの店でかつむ~と川ちゃんが八重山そばを食べてました。ふと、「ソナチネ」を思いだしました。(アロハだからか!?)

石田さんて・・・石田さんて・・・・女優で正解でしたね(笑)。一般人だったら間違いなく色々な意味で「標的」になります。あたしなら「狙撃」します(笑)。

お医者はねぇ~(含み笑い)。ネタは尽きないけど、・・・やめときます。それより大丈夫ですか?怪我。お大事にしてくださいね。

!!!馬事公苑の馬!!そーなんですよ、朝ふつ~に信号渡ってるんですよ!数え切れない程桜丘のとこ通ってんのに、まだ一回しかお目にかかれてない。しかもその一回がアホオヤジの運転の助手席からで。大喜びしてたら「あれ?知らなかったの?」と。・・・・・・妙に得意げ!ムカついたから「脳裏」で「撲殺」。

さて今回のぼる君は、・・・人間みたいです。お友達は大事ですね、やっぱり。あ、そうそう、のぼる君達は今度からJAL乗れなくなってしまいましたね。

それから「豚ライト」はちょっと「しょーもなさ」が足りません(笑)。
投稿者 kulo 2007/07/06 13:19
明日はそうめんの日なんだそうですよっ。知らなかったぁ。。
そうめんだいすきっ子なのに。ひとりでも喰うのに。恋愛ウンも上がるらしいのに。
そうか、だから夫婦のお話なのか。そうかぁ。。

豚ライト、、、先日都内のセレクト系雑貨店で見つけました。謎のちょいす。。

怪我、びっくりです。ヽ(`Д´;)ノ  
大事にしてくださいね。元気にもどりますように☆.。.:*・°☆
投稿者 shati 2007/07/06 22:31
(石田さん)の話題も面白かったのですが
(のぼるくん)が、固まっていたのが
とても可笑しかったです♪

うちの2歳過ぎの孫が1歳くらいから
(自分の事)が二の次になると固まるんです。
何でも、(自分中心)が後回しになる事に驚きが
生じるんです。  結構、数分固まるんです。
のぼるくんの写真を見て、それを感じてしまいました。
「何が起こったの?」みたいな・・・・・。
                 ☆(^!^)☆
投稿者 メイママ 2007/07/07 20:22
お初コメントです^^
Y公園で時々会う、バーニーズのライトニング(通称・ライ)のままです~
ブログ、覗いてみたら『のぼる君』がいたのでちょっと参加してみました(*^。^*)
今日も、帰りが一緒だったのでヘコヘコされながら一緒に帰りました^^
また、遊んでね『のぼる君!』 ライは寂しがりやだから誰かがくっついてるのは嫌じゃないし大丈夫ですから(^_-)-☆
投稿者 ライまま 2007/07/08 22:44
中井貴一さんの鋭いツッコミがグッジョブですね笑!!!しかもほくそ笑んでる中井さんが目に浮かびます笑。
そして「ドラクル」のチケット無事にとれました☆朝6時に家を出て渋谷のBunkamuraまで並びに行きました!私ホントに勝村さんのファンなんだなぁと今更ながら改めて実感しました笑。
勝村さん転んじゃったんですか??わかります!転んじゃいますよね!私もフットサルで転んだことあります・・星の数ほど・・一度ギャグ漫画のようにずべべべーって転んだらみんなに大爆笑されました(泣)
投稿者 みっつん 2007/07/10 18:29
ちょ~寒ぃ!
冬きらぁぃ。
お仕事頑張ってね!
投稿者 水宅配群馬 2009/11/18 09:35
新年から良いお天気ですね♪

今年も良い事たくさんありますように!
投稿者 10万円キャッシング 2010/01/03 12:12
ブログとても面白かったです。
これからも拝見しますね。
投稿者 ダイエッツ 2010/04/19 08:22
いいブログですね!その調子でがんばってください!
投稿者 女優 2010/06/02 18:18
これからも見させてもらいます!
投稿者 グラビア 2010/06/02 18:19
いいブログですね!その調子でがんばってください!
投稿者 etc法人用 2010/06/04 04:09
興味深く拝見しました。
投稿者 n95マスク 2010/08/26 23:24
とても楽しく読ませて頂きました
投稿者 アンシルク ストッキング 2010/08/26 23:27
今日も寒そうですね・・・

ブログ頑張ってください!
投稿者 アールズサロン ワキ脱毛 2011/02/01 06:51
がんばってください
投稿者 フットサル練習方法 2011/05/29 22:02
がんばってください
投稿者 少年野球練習メニュー 2011/05/29 22:03
がんばってください
投稿者 にきび治し方即効 2011/05/29 22:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: