tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






プリティーバカンス / 2008年05月07日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

世の中、色々楽しい事が目白押しです。(目白押しってなんだろう?)ハニカミ王子がジャンボ尾崎と同じ組でまわったり、伊達選手が稲妻みたいなカンバックをみせたり、野球でも、49歳のフランコが引退したり、レアル・マドリーが連覇したり、チャンピオンズ・リーグにイングランドのチームが4強のうち3チーム入ったり、来期は4強全部がイングランド勢ではないかと言われてまして、なのにユーロ2008ではイングランド予選落ちみたいな、、、、、(テニスをもっと書きましょうね)

最近、地方でのロケが多くて楽しいんですが、日本を感じます。変な書き方ですが、昔、「狭い日本そんなに急いで、、、」なんて標語がありましたが、短期間で色々な都市に行くと、広い広い。季節も同じ時間が過ぎているとは思えないくらい、全てがちがって、同じ国とは思えないくらいの違った印象をうけます。

方言ももちろん違うし、改めて、その土地土地も歴史を感じます。もっともっと地方の色がたくさん出て、東京なんて相手にならないくらいになるといいのに、、、、、

地方礼賛。

文章を書くと、自分の思っている事、感じている事、考えている事に「くさび」が打てます。何気なく通り過ごしてしまいそうな事柄を言葉でとどめておく事ができます。

何より、「発見」の楽しさがあります。

このブログを始めてちょうど2年になります。

たまに読み返すと、面白い事が多くて笑ってしまいます。もちろん、そんなに自己愛が強い方ではないので、(本当か?)自分の文章で笑うなんて事ではありません。

その時の自分の状況を思い出して、可笑しくなっているのです。(あんまりかわんないんじゃねーか?)

この時は、実はこんな事があったんだとか、書いた文章のちょっとした歪め方を思い出してしまったり、、、

でですね、ここらへんで、ちょっとお休みをいただこうかと思いまして、、、、、

楽しみにしていた方には申し訳ありません。
そうでない方にはおめでとうございます。(そーゆー人は読んどらん)

しばらく、プリティーバカンスをいただきやす。(面倒くさい書き方すんなっつーの)

始めた時には、夜の部だけで行こうと思っていたのですが、挨拶くらい書けと言われた挨拶が、メインどころか、あなた、挨拶のみになっていまして、しかも長々と、、、、、

思いどうりに行かないのが人生の楽しさ、苦しさでありまして、、、、、、

自分宛の手紙と思い書いていましたが、皆様のあたたかい「書き込み」に血沸き胸躍り、(ちょっとちがうよ)さすがインターネット!(よくわかんないし、使いこなせていませんが)インタラクティブ!なんだか、みなさまが身近に感じて楽しくって仕方が無く、方向性が全く変わってしまっていましたが、楽しいし、夜の部書くの時間かかるし、、、、

現在に至っていました。

んで、なんか、自分の中でちょっと違和感が大きくなってきてしまいまして、、、、、

あちきの場合、違和感だけでやってきた自信だけはありまして、自分の違和感に素直に従おうかと思い、ロングバケーションに入ります。冬眠でもいいです。今、冬眠を出そうとしたら、島民が出ました。

関係ないけど。

そんな訳で、いつか、戻ってまいります。

戻る時は、必ず、テニスを愛する皆様の前に戻ってきます。
ので、今週でとりあえず、終了させていただきます。

突然すみません。

ここんとこ、まったく時間なくて、携帯なくしたり、、、、
出て来たけど、、、、、

ま、こんな調子で、マイペースで生きていますからご安心を、あ、つながるテレビで一緒だった、素敵な島津アナさまに、何故?つながるの事をブログに書かねーんだ!とお怒りになってましたが、他意はありませんよ。
とても素敵なスタッフ、番組でした。視聴率もよかったしね。

他にも色々ありがとうございました。
迷惑もたくさんかけたと思いますが、何かあったら言って下さい。

しかとしますけど。

藤原くんも読んで驚いていると思いますが、ありがとね。
お世話になりました。公私に渡って。
また、テニス誘ってね。

では、次に帰ってくる時は、一回りも二回りも小さくなって帰ってきますので、よろぴこ。

しばしのお別れでし。

そんな訳で、今週からもがんばって生きていきまっしょい!



追伸

今日、本当に天気がよかったから、仕事の集合時間の1時間30分前に入り、散歩した。ゆっくり散歩しただけで、信じらんないくらい心がみたされた。
こんな時間が一日に一回あるだけで、僕はしあわせにられる。





我が家の桜に…

さ、さくらんぼが(^0^)/


さくらんぼ



謎めいたスナック…


スナック



さっき、仕事で湯島に行った。天気がよかったから、早く行って散歩した。
湯島天神の別名「男坂」厳しい坂の階段でしたo(^-^)o


男坂



幹にあいた穴から向こうが見えた。なんか素敵。


幹にあいた穴



「講談発祥の地」発見!
一龍斉貞水巨匠の事務所も近くにあった。子供の頃、田辺一鶴巨匠とお二人が大好きだった。


講談発祥の地



すんごい石だなと…
よく見ると、「巨人軍 王貞治」と掘ってある。何故か得した感じ。


石



お獅子が舞ってた。
獅子舞ってくらいだからね…
普通のおみくじは100円
恋みくじは200円


おみくじ


う~ん…

ちょっと考えちゃった。
倍だよ(-_-)


天ぷら、小料理、「どるちぇ」
ちょっと考えちゃった。
甘いんだよ(-_-)


どるちぇ



おいしそうだったから買ったら、こんな事が…


小倉アイスSP


テレビで取り上げられる事は、そんなにすごい事ではないと思うんだけど…

宇津井さんはすごいけどね(^O^)


不忍池
この世の景色じゃないみたいに美しい。


不忍池





話しは変わるけど、この前、名古屋から最終の新幹線で帰ってきた時の事。
渋谷を軽く歩いた。(ちょっと、居候の働く姿が見れるかなと思ってね)偶然、あちきの自転車に乗って、横断歩道を渡ろうとする居候を発見。逆方向に向かうので、声をかけようか迷ったが、おもいきって名前を呼んでみた。驚いたように振り向く居候に、「何処行くんだよ」と声をかけた。「あ、ファミマ」と、ちょっと照れて答えた。二人で並んで歩いた。考えたら、居候と二人並んで歩くなんて、もう何年もなかった。「少しは慣れたか?」「うん。でも、往復だけだから、あんまりわからない(゜ω゜?)よ」「ま、田舎者だかんな、ちみは。さっき、なんで逆方向のファミマ行こうとしたの?こっちだってコンビニあんだろ?」「渋谷の地図が売ってるんだよ」「おー、偉いねー、さすが田舎者。地図がありゃ、道覚えんの早いわな」「店のチラシ配ってると、たくさんの人に道を聞かれるんだよ。だから、地図があった方がいーかなって」

それからは、一言も口をきけなかった。

このブログを休もうと思った理由はいくつかあるのだが、居候のこの一言も大きな理由の一つである。

ありがたい事だと、心から感謝している。

時間をかけて、いろいろな事をゆっくり考えたいと思う。時間をやり繰りしながら。しあわせな事は、自分のまわりにたくさんあるのだ。自分が気がついていないだけなのだ。ちょっとまわりを見てあげればいい。
自分で考えればいい。

自分の言葉を探して使えばいい。

正解なんてないのだ。

大切な事は自分で考えるのだ。

長い間、ありがとうございました。

大事な事を忘れていました。

皆様の事を、いままでも、これからも、ずーっと、なんとなく愛しています。

また会いましょう。
エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 13:05 | コメント(243)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
まだ読み始めたばかりなので、びっくりしましたが気長に待ちます。また再開する日まで…お元気で!
投稿者 裕くん 2008/05/07 13:10
まだ読み始めたばかりなので、びっくりしましたが気長に待ちます。また再開する日まで…お元気で!
投稿者 裕くん 2008/05/07 13:10
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログこっそり拝見しておりました(^^)毎週いつも楽しませてもらってたので淋しくなりますが待ってます!これからもずっと応援していますね(*^^*)
投稿者 あや 2008/05/07 13:36
突然のロングバケーション?宣言にチョイと(物凄く)戸惑ってます!!!

でもでも、勝村さんのブログにはとことん・・・いえいえ、たっぷり楽しませて頂いたりある時は考えさせられたり・・・と、本当に有意義な時間を与えて頂きました。<(_ _)>
ここでの皆さんとの、ある種の連帯感のようなものも実感できました 。

必ずや戻って来て下さると信じつつ、これからの更なるご活躍を心よりお祈りしております。チョイと言いなれない言葉で舌噛みそうになりましたが、(*'-'*)エヘヘ
ホンと2年間楽しかったっす。 こころのオアシスかな(*'-'*)

あと、飲みすぎには本当に気をつけておくんなまし!!一人の体じゃ~無いんですから・・・ 
名残惜しいけれど・・・また逢えるその時までお元気で!!

それでは今週からもがんばって生きていきまっしょい!
投稿者 ダンボママ 2008/05/07 13:40
しょぼ~ん(;_ ;)
桜とともに一カ月遅れの卒業?! 桜は年々さみしさの象徴になってゆく~
精神的にも肉体的にもタフな勝村さん(のよう)だから何にも心配はしませんが、お仕事に、家庭生活に、、ますます奮闘くださいませ!2年間楽しませていただきました、感謝!感謝!!ありがとうー 
投稿者 たまき 2008/05/07 13:41
初めてコメントさせて頂きます。
いつもこっそりブログ拝見しておりました(^^)毎週楽しませてもらってたので淋しくなりますが(泣)待ってます!これからもずっと応援していますね(*^^*)
投稿者 あや 2008/05/07 13:44
初めてコメントさせて頂きます。
いつもこっそりブログ拝見しておりました(^^)毎週楽しませてもらってたので淋しくなりますが(泣)待ってます!これからもずっと応援していますね(*^^*)
投稿者 あや 2008/05/07 13:45
あー(;_;)わからずに何度も同じコメントすみませんでしたm(__)m大変失礼しました。
投稿者 あや 2008/05/07 13:56
いつも爆笑しながら読ませていただいていたので、残念です(涙)
私は1年間くらいですが楽しかったです。
どうもありがとうございました。
でも、いつかこっそりでいいので帰ってきてくださいね!!!
投稿者 aridagoro 2008/05/07 14:24
いつも爆笑しながら読ませていただいていたので、残念です(涙)
私は1年間くらいですが楽しかったです。
どうもありがとうございました。
でも、いつかこっそりでいいので帰ってきてくださいね!!!
投稿者 aridagoro 2008/05/07 14:24
??ぐっすん(/ _ ; )。さっき書き込みしたばかりなのに・・(T T)遅くてごめん。。
どうしたのかな。。でも、、突然でもないんだよね多分。。
毎週当たり前のように読んでたけど・・気が付かなくてごめんね(´ `)...
そもそもこのブログを探して読み始めたのは・・、なんかの占いで相性の良い有名人で名前がでて、こういうひとを好きになれば幸せになれるのかななんて思って、どういうひとだろうって・・・。。なんとなく知ることが出来たような気が勝手にしているけどどうだろう。。

お庭のお花大切にね。のぼるくんによろしくね。
誰がなんと言おうとやさしいかつむがだいすきです。
ずっと先でもすぐにでもどっちでも好きなときに再開してくれたらうれしいです。

P.S素敵な写真いっぱいありがと(*^o^)人(^o^*)
投稿者 shati 2008/05/07 15:00
はわわ、更新された。追伸か。。(TдT)
私もつい先日、湯島天神行きました。バイオリンの弦交換しにいったついでにお散歩を・・
恋みくぢ、倍でも買っちゃうの!(w ;)

かつむを愛する皆様はここで待ってます。
またね(*^o^)人(^o^*)
投稿者 shati 2008/05/07 15:20
勝村さんの文章、表現が面白くて、いつも楽しみにしてました。
楽しみがひとつ減っちゃって残念だけど、これからも陰ながら応援してます。
投稿者 yumiboo 2008/05/07 15:23
勝村さんの文章、表現が面白くて、いつも楽しみにしてました。
楽しみがひとつ減っちゃって残念だけど、これからも陰ながら応援してます。
投稿者 yumiboo 2008/05/07 15:24
オモシロ写真が好きでいつの頃からか何気なく読んでました。

最後の日記もステキでした。

また帰って来てくださいねー。
投稿者 えぬ 2008/05/07 15:40
連休明けでぼや~っとしていたところに、衝撃が・・・・
毎週楽しみにしていたので、とても寂しいです。

また会いましょう。
勝村さんのその言葉を信じて、お待ちしています。

再見






投稿者 9ma 2008/05/07 15:47
初のコメントです☆
お疲れさまでした♪また戻ってきてくれる日まで待ってまぁす。
お仕事頑張って下さい(o^0^o)
これからもずっと応援してます★

投稿者 あき 2008/05/07 17:22
あら、なんとなく愛して下さってるんですね。
嬉しい限り。
では、お元気で。
こちらも、勝手に元気にしております。
たまには、舞台姿を拝みに参ります。
投稿者 れい☆ 2008/05/07 17:59
はじめてコメントさせてもらいます!
毎週楽しみにしていたので びっくりしました~。。
娘さんのおはなしとかダイスキでした
たぶんあたしは居候さんと同じくらいの年齢なのですが
素敵なおじさんちに居候できて幸せなヒトだなーと羨ましく思います。
またいつか戻ってきてくださいね!
それまであたしもがんばります!
投稿者 らむちゃん 2008/05/07 18:58
お久しぶりです(^∀^)ノシ

ずっとコメントできなかったけど、欠かさず楽しみに読んでました★

勝村さんのブログにはとても楽しませてもらったし、大切な事を学んだりもしたので…

それに、なんとなくですけど…このブログを通して少しでも勝村さんに近づけたような気がしたから…

とても淋しいです('・ω・`)

でも、大好きな勝村さんになんとなく愛してもらえてるなんて…

勝村さんを愛する皆様は、とても嬉しいですヾ(T□T)


ずーっと、気長に待ってます!

なので…気が向いたときでも…ちょっとだけでも…いつか戻ってきてください☆
このブログがお休みでも、ずーっと②、勝村さんの事大好きで、応援してます♪(*^∀^*)b

これからも、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!p(^∀^)q

ずっと、ずーっと、大好きです♪♪(//∀//)
投稿者 栞 2008/05/07 19:25
ありがとうございました。
次にまた、ちゃんと出会えるために

「また会いましょう。」
投稿者 white 2008/05/07 19:46
さみしくなります…。゚(゚*ω⊂ グスン

何気に待ってますねw
じゃぁまた!o(・`ω´-+) ---☆Wink
投稿者 sakurasow 2008/05/07 20:01
初めてコメントさせていただきます(*゚v゚*)

毎週楽しみにしていたので、すっごく寂しくなります…
いつかまた会えるのを信じて…気長に待ってますね♪
勝村さんのこと、大好きなんで(笑)

楽しい文章ありがとうございました♪

では、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
私も、頑張りますっ☆
投稿者 miki 2008/05/07 20:11
最初芸能界やめるのかと思ってびっくりしました…
やめませんよね!?ブログが再開するのを楽しみに待ってます

勝村さんがテレビに出てくる日はいつもウキウキして、見逃さないようにしっかり予約までしています。これからも活躍を期待しています。がんばってください。
投稿者 ひ 2008/05/07 20:44
こんばんわ(^^)/うきうきと水曜日を楽しみに読んでみたら、バカンスだなんて・・・ショック(T_T)でも、この2年間楽しかったです。勝村さんのブログが始まってるって知ったときはうれしくてショック...こんなにきちんと週一ペースで更新なんて思いがけなかったです。いろんな思い出話を読めたり、リアルタイムな勝村さんやのぼるくんのことを知ったりでうれしかった。2年間短かった気がします。勝村さんの文章も写真もすごく楽しくて、毎週心待ちにしてました。つながるテレビが突然終わって寂しかったのに、ブログもおやすみなんですね。(-_-)   でも、きっとこの調子で元気で頑張ってると信じて、また密かに応援し続けることにします。(^_-)今から11月のコクーンのお芝居を楽しみにしています。
投稿者 ベス 2008/05/07 20:58
とにかくも読んで面白可笑しくクスsクス、、、、
最近隣のデスクの人にも是非と 勝村さんを推したところで・・・
プリティバカンスとは うだやましい!
プリティウーマン見ながらの初コメントでした
秘かに再開お待ちしています!

投稿者 このりん 2008/05/07 21:12
初めてのコメントです!!
勝村さんが大好きで、コメントは
したことなかったんですが毎回楽しく
拝見させてもらってました(^∀^)♪

今年、高3で受験なので
勝村さんのブログ更新を励みに
頑張ろうとおもっていたのにとても
残念です・・・(´△`。)涙

でも!!いつか更新してくださる日を
楽しみにしています★

またTVなどでも勝村さんを
拝見できたらうれしいです!!

戻ってきてくださるのを待ってまーす!!(´∀`)ノ♪.+゜
投稿者 優 2008/05/07 21:16
2年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
毎週楽しみにしていたので、とっても残念でジョワンときました(・_・、)
ここの書き込みを読んでくださって、しかも私たちのことを身近に感じてくださって、
とっても嬉しいです。
私もブログを通して勝村さんのことを身近に感じ、ますます大好きになりました。
またいつか、戻ってきてくださいね。
みんなでのんびり待ってます\(^o^)人(^o^)/
これからのご活躍も楽しみにしていまっす♪
いつも応援してますよ(o^-’)b
投稿者 ピーコ 2008/05/07 21:35
毎週楽しく読ませて頂いてました。
笑ったり涙したり、いつも読み終わった後は
心に何かほんわかしたものが出来てました。
本当にありがとうございました。

また、いつか帰ってきてくださいね!
投稿者 こなたろ 2008/05/07 21:47
はじめまして、初めての書き込みが最後になっちゃいました。
ブログを読み始めて4ヵ月かな?まだ若葉マークも取れぬ身です。
他の方同様、読みながら笑ったり泣いたり、考えさせられたりしつつの4ヵ月。
コメント入れたいなって思いつつ、遠慮が・・・でもがんばって書き込みます。

テレビや舞台以外の勝村さんを垣間見た気がして、本当に楽しかった。
親戚のお兄ちゃん的な感覚かな(笑) ありがとうございました。

これから、映画やドラマ・舞台で活躍する「勝村政信」さんをしっかり見続けます。
ヨレヨレになっても(失礼)ヨレヨレなりの役を演じる勝村さんを、ヨレヨレになった私が見続けます。なに書いてるんでしょう、ごめんなさい。

がんばって生きていきまっしょい♪

投稿者 あくり 2008/05/07 21:53
今週も更新ありがとうございます!
今週で終了とのことで、すごく残念な気持ちはあります。
でも毎週すごく楽しませていただきました。
このブログを読むことで、何気ない毎日にも楽しいことはころがってるんだって気づくことができました。
勝村さんのおかげです。ありがとうございました!

これからもご活躍を祈ってます。

頑張っていきまっしょい!!

投稿者 kami 2008/05/07 23:04
2年間お疲れさまでした。
たくさんのお話♪・・・ありがとうございました。
綺麗な写真☆も・・・・ありがとうございました。
笑ったり!ビックリ!したり、感動したり、涙したり(これはあんまりなかったかな~)
もっともっと続けて欲しかったですが、また戻ってきてくださる事を信じてますね!

次回の舞台★楽しみです!




投稿者 久美子 2008/05/07 23:39
2年間お疲れさまでした。
たくさんのお話♪・・・ありがとうございました。
綺麗な写真☆も・・・・ありがとうございました。
笑ったり!ビックリ!したり、感動したり、涙したり(これはあんまりなかったかな~)
もっともっと続けて欲しかったですが、また戻ってきてくださる事を信じてますね!

次回の舞台★楽しみです!




投稿者 久美子 2008/05/07 23:39
こちらにコメント書くのはブログを発見したときと(笑)、今日くらいだと思いますが、いつも楽しく読ませていただいていました。
友人に誘われて観に行った舞台で、勝村さんを初めて生で拝見しまして、それからず~っと勝村さんのファンです。
テレビや舞台で勝村さんのお姿を拝見すると「私も明日も頑張ろう」って思ったり。
ま、勝村さんから(勝手に)いろんなものをもらっている、こんなヒトもいるってコトで(笑)。

お忙しい中での更新、お疲れさまでした。
またいつか、勝村さんのナイスな文を読めるのを楽しみにしていますね。
いろんなところでいっぱい充電してさらにさらにご活躍されることを祈っております☆
投稿者 ひでみ 2008/05/07 23:41

2年間お疲れさまでした。

たくさんのお話♪・・・ありがとうございました!
綺麗な写真☆も・・・・ありがとうございました!

本当に終わっちゃうのですか?

笑ったり。。。ビックリしたり。。。感動したり。。。涙したり(これはあんまりなかったかな)

もっともっと続けて欲しかったですが、もどってきてくださることを信じてますね!!

次回の舞台★★★とっても楽しみです。
投稿者 久美子 2008/05/07 23:48
お初のコメントです!
「元気~」の初登場からのファン一筋です。
しかしインターネットをつないでいなかったあたしは恥ずかしながらblogを知らず、最近知ってインターネットをつなぎました。
皆さんに比べたらまだまだですがこれから二年間のblogを読んでいこうと思います。
これからもず~~~っと応援しています。
また、戻ってきてくださいね!まってます!

自然体の勝村くんがいちばん大好きぃ
投稿者 ジャムたん 2008/05/08 00:19
もうブログ始めて二年になるんだと思っていたら突然、終わりだなんてビックリ!!今更何を言っても仕方ないけど、悩みに悩んで沢山考えて出した事だろうからね、でも私も言わずにはいられない、やめないで欲しい、やめないで…(T_T)毎週水曜日が楽しみだった勝村さんの話も楽しくて面白くて写真も素敵だった。元気貰ってた。ありがとうございました。二年間お疲れ様でした。またいつか必ず戻って来て下さいね。待ってますから。最後に勝村さんを好きになって良かった。大好きです。これからも応援しています。体には気をつけて下さい。お元気で…。
投稿者 yasuko 2008/05/08 00:30
もう2年もやっていたんですね!
すごいなー時が経つのは早い。

勝村さんがなんとなく好きで、え?勝又?とか皆に言われちゃったりしますが
(違うよ!勝村!って何度言った事か 笑)
blogを読んで最高に笑わせてもらったり、あったかくなったり
やっぱこの人は素敵だ!といつも思ってました。

今回のblog記事
すごく素敵な文章でした。かっこよすぎ
まさか勝村さんのblogで泣くとは思いませんでしたが
最後の居候さんの言葉、今の自分にもズバっときます。

初めてコメントします。
おつかれさまでした!

投稿者 かなた 2008/05/08 01:30
お疲れ様です∀
またいつか会える事を楽しみにしています
勝村さんのブログ大好きです(^-^)
投稿者 (・ω・) 2008/05/08 01:57
初めて書き込みします。
以前は 有名人さんのブログを読むなんて
公演中の情報集めの様な気持ちでしか見なかったんですが…
そんな風にこちらのブログを初めて読んだ日に
目からうろこ! がおちまして
面白かったり ちょっと じいぃーん…としたり
それからも このブログだけはずっと読み続けてる 自分にビックリ!

ずうっーーと先でも 
コンスタントでなく 何かの折に ちらっとでも… 
またここで お会い出来るのを のんびりと楽しみにしています

今日のブログの 甥っ子さんとのやりとりや その後の言葉とか
素敵で ☆ 
今回は初めてコメントしてみようと思いました。
今後のご活躍に期待していま~す ♪♪

がんばって生きていきまっしょい ♪
投稿者 まりあ 2008/05/08 02:24
勝村さま・・★

真夜中にこんばんは!ブログ終わっちゃうんですね。軽くフラれた気分です・・笑
いやなことがあったり、落ちるところまで落ち込んだときも、勝村さんのブログを見て元気をもらえたり、笑顔になったりしたことを思い出します。
とても楽しく拝見していたので本当に残念です。。
でもでも、勝村さんはこれからもずっと、勝村さんのままですもんね。
24歳の未熟な私ですが、勝村さんのような人が理想の男性と思っています。
これからもそのままの素敵な勝村さんでいてください。すえなが~く応援してます(^-^) 
お身体大切に、、、また絶対戻ってきてくださいね。カムバックカツム・・☆★
投稿者 えみ@越谷在住 2008/05/08 02:44
勝村さんの大ファンです(^^)初めて書き込みします。

ブログは毎回見ていたわけではないので、たまたま見た今回の記事でお休みのお知らせを知ることになり驚いています。
少し残念ですが、これからも勝村さんの芝居する姿を追って応援しています。
またその時がきたら是非ブログやってください。
投稿者 かな 2008/05/08 06:37
勝村さんはじめまして初コメします(*^ω^*)
ブログを見始めたのは去年の9月あたりからでそれから毎回見ていました!昨日ブログを休む知ってかなりショックでした(>_<)

コメントしようか迷いに迷い今日になってしまいました(^_^;)

勝村さんのブログはいつも楽しくて自分につっこむ所もすごく面白くて…。

なるべく早く戻って来てくださいね(●^∀^)絶対ですょ!!まってますから(●^∀^)/~♪
投稿者 紗依子 2008/05/08 08:50
勝村さんはじめまして初コメします(*^ω^*)
ブログを見始めたのは去年の9月あたりからでそれから毎回見ていました!昨日ブログを休む知ってかなりショックでした(>_<)

コメントしようか迷いに迷い今日になってしまいました(^_^;)

勝村さんのブログはいつも楽しくて自分につっこむ所もすごく面白くて…。

なるべく早く戻って来てくださいね(●^∀^)絶対ですょ!!まってますから(●^∀^)/~♪
投稿者 紗依子 2008/05/08 08:51
先週「ショック、更新してください」みたいなコメントいれた自分にめちゃくちゃ反省。
ブログってマイペースだから楽しいのにね。。。。
こうやって待ち望まれるの重いかも。

ブログお休みもまた勝村さんのペースっぽくて「してやられた」感がいいです!
また時間があるときに、素敵なお話小噺などお聞かせ下さい。

ブログファンから舞台ファンになりました、ありがとうございます。
これからもいい感じな勝村さんのご活躍楽しみにしてます!
投稿者 とも 2008/05/08 09:39
勝村さんはじめまして初コメします(*^ω^*)
ブログを見始めたのは去年の9月あたりからでそれから毎回見ていました!昨日ブログを休む知ってかなりショックでした(>_<)

コメントしようか迷いに迷い今日になってしまいました(^_^;)

勝村さんのブログはいつも楽しくて自分につっこむ所もすごく面白くて…。

なるべく早く戻って来てくださいね(●^∀^)絶対ですょ!!まってますから(●^∀^)/~♪
投稿者 紗依子 2008/05/08 09:43
勝村さんはじめまして初コメします(*^ω^*)
ブログを見始めたのは去年の9月あたりからでそれから毎回見ていました!昨日ブログを休む知ってかなりショックでした(>_<)

コメントしようか迷いに迷い今日になってしまいました(^_^;)

勝村さんのブログはいつも楽しくて自分につっこむ所もすごく面白くて…。

なるべく早く戻って来てくださいね(●^∀^)絶対ですょ!!まってますから(●^∀^)/~♪
投稿者 紗依子 2008/05/08 09:44
勝村さんはじめまして初コメします(*^ω^*)
ブログを見始めたのは去年の9月あたりからでそれから毎回見ていました!昨日ブログを休む知ってかなりショックでした(>_<)

コメントしようか迷いに迷い今日になってしまいました(^_^;)

勝村さんのブログはいつも楽しくて自分につっこむ所もすごく面白くて…。

なるべく早く戻って来てくださいね(●^∀^)絶対ですょ!!まってますから(●^∀^)/~♪
投稿者 紗依子 2008/05/08 09:45
勝村さんはじめまして初コメします(*^ω^*)
ブログを見始めたのは去年の9月あたりからでそれから毎回見ていました!昨日ブログを休む知ってかなりショックでした(>_<)

コメントしようか迷いに迷い今日になってしまいました(^_^;)

勝村さんのブログはいつも楽しくて自分につっこむ所もすごく面白くて…。

なるべく早く戻って来てくださいね(●^∀^)絶対ですょ!!まってますから(●^∀^)/~♪
投稿者 紗依子 2008/05/08 09:45
すみません間違って何回もしてしまいました(^_^;)
投稿者 紗依子 2008/05/08 09:50
すみません間違って何回もしてしまいました(^_^;)
投稿者 紗依子 2008/05/08 09:53
2年間、とても楽しかった。
ありがとうございました。
バカンスいってらっしゃい。
また!
投稿者 nyogi   2008/05/08 11:15
毎週楽しみにしていたので残念です。。。
でも、バカンスの後にいつか戻ってきてくれるのをまってます(^^)
これからは、ブログの分も、テレビに向かって応援しま~す!!
投稿者 クレール 2008/05/08 11:59
楽しいブログをありがとうございました!
会社のお昼休みのひそかな楽しみだったのに、
残念でなりません。
私も毎日をゆっくり楽しみながらブログの再開を待っています
投稿者 しも 2008/05/08 12:39

あわわわわ!!・・・・・そーなんですか・・・・そうでしたか・・・・・。

 お別れツライ。 つい先日「そーいや、そろそろ2年よねぇ~」なんて「ふと」考えてたばっかりだったのに。先週サボるんじゃなかった(泣)。人生いつも後悔だらけだ(泣)


 今まで沢山沢山沢山ありがとうでした。・・・・と言ってしまうのは簡単だけど。ショックです。正直。ほぼ生活の一部になってたし。あっと言う間の2年間で、でも、自分も小じわが一本増えたりとかして月日がたったのを感じたり、・・・複雑です。

 ただ、また、いつでもかまわないので戻ってきてください!くだらん写真も(毒)楽しみにまってますよ!・・・・テニスブログだけどね、ココ。

 みなさんもかつむ~もお元気で!(大きく手を振ってますあたし)また会えますよねココで。

 勝村さん「ココロと身体」に気をつけて、お仕事応援してますから。

投稿者 kulo 2008/05/08 13:20
え、え!そ、そ、そんなぁ!
それでも、とめても、あなたは行くのね
(韻をふんでる様な?言い方癖になりそ・・勝村さんの影響)

真面目に・・・とても寂しいです、楽しみ、息抜きがまたひとつ
再会を楽しみに待ってます

笑わせといて、時には考えさせる、「大人やなぁ」
娘さんとの漫才かっ!と思わせるやりとり

アなくなるとさびしい
プチバケの終焉を待ちます

これからも応援してます

では、今週もがんばって生きていきまっしょい!


投稿者 ミック 2008/05/08 16:01
勝村さん、ありがとうございました。

私にとっては短い時間でしたが、皆さんの書き込みや、勝村さんの過去のページを読み進めていくのが楽しかったです。
その時々の熱い思いや、いろんな感情がつまっていて、あぁ~こんな感じ方、見方もあるんだなぁ、と笑ったり考えたり。

勝村さんの底から感じ取れる、それが温かさならば…そこからいろんな映像が浮かび、目を覚まし、自分に染み込んでいく。そうやって、何かが広がっていけたと感じられた時…
またがんばれる!私の中では、そんな感覚が不思議で大切でした。

散歩をしたら、しあわせな気持ちでいられたんですね。
しあわせは、自分のまわりにあるんですよね。

これからも応援しています。(__)





投稿者 yumi 2008/05/08 17:17
勝村さま、

いつも楽しみに拝見していました。
何年も前に初めて勝村さんの舞台をみて、それから劇場に通うようになって・・。
このブログを始められると知ったときはうれしかったです。
こちらこそ、勝村さんを身近に感じることのできる「ここ」をのぞくのは、
本当に楽しみでした。

でも、お休みも必要です。
勝村さんの舞台をみてから幾年か経ちました。
当たり前といえば当たり前ですが、私にとって、いいこと・つらかったこと、たくさんあり、
がんばりすぎた?私は、ここ1年はのんびりしています。
たまに、あの、忙しくて毎日があっという間だった頃が懐かしいです。でも、ゆったりした生活を送る今だからこそ気づくこと、感じることがあります。私に必要な時間なんだと、思っています。

のんび~り、待ってます。
いつか、また、勝村さんのことばを聞ける日を。




投稿者 aco 2008/05/08 19:48
初コメです。まずなんて言ったら良いのか…

毎週楽しみにこのブログを拝見させていただいてきました。
小さい頃から勝村さんのFUNで最初このブログを知ったときはとても感激していたのに、最近では当たり前のように感じてしまっていたのかもしれません。人はなくして初めて気づくんだと、改めてそう思いました。

あたしは17才でまだまだ未熟者ですが、いつも勝村さんの言葉に笑顔をもらい、励まされてきました。(言葉の奥にある深い意味は、読み取れてないのかもしれませんが…汗")なかでも、

『行こう!とにかく、行こう!迎えに行くんだよ、自分で。楽しいことは待ってちゃだめ、探すんだよ。自分で。色々見て、聞いて、感じるんだよ。人から貰うんじゃないんだよ。自分の足で探すんだよ。眼を磨くんだよ。考えてるより、動いたほうが面白いんだよ。柔軟に頭も身体も。何もしないで後悔するよりも、何かを試して後悔するほうが美しいんだよ。』

というのはケータイに保存していて、友達とうまく行かなくなったり、悩んだりしたときはいつも見て、環境のせいじゃない!!、自分が変わらなきゃ!!というようにがんばれました。

今年は受験なのでこれから先多くの壁にぶつかっていくと思います。そんな時はまたここに来て"ヒント"を収穫していきたいと思います。そう、"ざまーみろ"です(笑)

なんか長々とすみませんm(__)m
いままで本当にありがとうございました!!
落ち着いたら絶対また戻ってきてくださいね!!
これからもずーーっと応援しています。

FROM:ゆとり教育が生んだ平成生まれの生意気なバッキャロー
投稿者 はるか 2008/05/08 20:28
こんばんは。

正直に言えば、淋しい、とっても。
でも、ブログって強制されるものでないし、勝村さんの中の違和感がなくなって、書きたくなったらまたいつか再開してくださいね。
何となく愛してくれてうれしいです^^。
私も何となくずーっと愛しています。

2年間ありがとうございました。
これからもがんばって生きまっしょい!!
投稿者 さるぞー 2008/05/08 21:07
勝村さんのブログいつも楽しみにしていました。
ここにくると楽しいことも大切なこともたくさん教えていただいて、本当に本当に大好きでした。
勝村さんは私にとって一番日常の大切さを教えてくれる方です!
そんな人だからこそ、勝村さんの決めたことは、寂しいですけど、悲しいですけど、受け止めたいと思います。。。
いつかいつか、またここに戻ってきてくれること信じて待っています☆
勝村さんが本当に大大大好きです!
お体こわされないよう、舞台がんばってくださいね。
次にここで会える日まで・・・がんばって生きまっしょい!デス!!
投稿者 パー子 2008/05/08 23:20
勝村さん、今晩は。「プリティバカンス」と言うタイトルだから、「やっと、お仕事から、解放されて、お休みが取れたのかな?」と思いながら、読み進めると、キマしたぁーっ!ちと、悲しく、言葉を失いそうになりました。テレビで、トーク番組のレギュラーもなく、勝村さんのことを知る機会もなく、このブログで、思っていること、考えていることが知れて、1ファンとしては、嬉しい限りでした。この2年の間に、このブログにアクセスする数が、勝村さんが思っていたより、増えてしまったのでしょうか?色々、考えてしまう!?勝村さんとしては、「ちゃんとやらなきゃ」感が大きくなってしまったのでしょうか?「俳優 勝村 政信」としてしか、当分の間、会えないのは、残念!ですが、体調にお気を付け下さい。11月の舞台を楽しみ!にしています。また、気持ちにゆとりが出てきたら、勝村さんの思いを、考えを書いてみて下さい。私も、1歳で16Kgある娘の育児に追われ、疲れ果て、今は、育児以外、考えられません。「こんなんじゃ、ダメだぁーっ!」と思いつつ。
投稿者 ミッチ 2008/05/08 23:23
毎週楽しみにしていたから、びっくり!
非常に残念です。きっときっと戻ってきてくださいね。
また舞台も観に行きます。これからもずーっと応援しています!ので

これからもがんばっていきまっしょい!
投稿者 まるむし 2008/05/08 23:30
勝村さん、はじめまして。
いつから読ませていただいているのかは全く覚えていないのですが、いつも楽しませていただいていました。
ずっと読ませていただいているのもかかわらず、今までコメントを残さずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今まで心和む時間をどうもありがとうございました。
また何か書きたくなった時に戻って来ていただければ嬉しいです♪
これからも勝村さんのご活躍を楽しみにしています。

また今日もがっばっていきまっしょい!
投稿者 ゆき 2008/05/09 00:07
わたしまだ18歳なんですけど
そこそこ辛いこととかあって
「なんでダメなのよ?」って思う時とかありまして。
でもこのブログ見始めてからは、そういう時に何故か
「がんばって生きて行きまっしょい!」とか「ざまーみろ」とか
そんな言葉が頭の片隅に浮かんできて
ほんの少し、嫌う気持ちとか妬ましい気持ちが少なくなって
少し気持ちが楽になりました。
勝村さんの放ったひらがなに、私は助けてもらいました。
ありがとうございました。

今の私の夢は親の老後の面倒を見て、その後、自分の面倒だけ見れば良くなった時に
その時やってる仕事を全部やめて
舞台のプロデューサーになることです。
勝村さんみたいな「すごい」って思える人を一番近くで応援したいんです。
それまで、あたしが夢を叶えるまで、ブログ休んでも良いので
俳優業は辞めないでください。

それじゃあこれからも 「がんばって生きて行きまっしょい!」
投稿者 ふみえもん 2008/05/09 00:28
はじめて書きます。
何だか、こんなに沢山の人に
伝えられている勝村さんに感動しました。
ぷりてぃバカンス楽しんで来てください。
私も、バカンスしつつ待たないふりして待ってます。笑
それでは。
投稿者 ふく 2008/05/09 01:40
こんばんは(^-^)/~
長い間、楽しいお話を
ありがとうございました。お話の内容によっては自分も行った事ある所とか、共感できるキモチもあって、疑似体験というか
本当に楽しませていただきました。
私は実家は東京ですが、少し一人暮らしで『蕨』に住んでいたことも
実は!!あったんです!
だから素直に嬉しかったです!
桜並木のお話も好きです。奥田民生さんの『家』という曲を聴いていただけたら勝村さんきっと何か感じてくださると思います。

文字上では暫しのお別れですが、勝村さんスタジアムでお会いしましょう!
私もJである贔屓クラブのサポーターをしてるんで!

勿論、舞台やテレビなど、
ずっと応援してますよ!
私も毎日、『裏が七色に光る丸いアイツ』を取扱って頑張ってます!

復帰楽しみにしてます
投稿者 みわ 2008/05/09 02:32
こんばんは(^-^)/~
長い間、楽しいお話を
ありがとうございました。お話の内容によっては自分も行った事ある所とか、共感できるキモチもあって、疑似体験というか
本当に楽しませていただきました。
私は実家は東京ですが、少し一人暮らしで『蕨』に住んでいたことも
実は!!あったんです!
だから素直に嬉しかったです!
桜並木のお話も好きです。奥田民生さんの『家』という曲を聴いていただけたら勝村さんきっと何か感じてくださると思います。

文字上では暫しのお別れですが、勝村さんスタジアムでお会いしましょう!
私もJである贔屓クラブのサポーターをしてるんで!

勿論、舞台やテレビなど、
ずっと応援してますよ!
私も毎日、『裏が七色に光る丸いアイツ』を取扱って頑張ってます!

復帰楽しみにしてます
投稿者 みわ 2008/05/09 02:33
いつも更新を楽しみにしていました。スタートした時から読んでいると思います。
私が大好きな舞台の話や、ロケ先での爆笑のエピソード・写真、のぼる君のこと、そしてちょっと考えさせられる言葉など、読み応えたっぷりで、大好きなブログなので、お休みに入るのは、正直、さみしい。
ともかく、これまで楽しませてくれて、ありがとうございました。
気が向いたら、是非、復活してください。
勝村さんの「がんばっていきまっしょい!」の声を待っています。
投稿者 シファカ 2008/05/09 12:25
こんばんは。初めて書きます。
コリオレイナスの公演直後からブログを見始めて、いつのまにかパソコンを開く度にチェックするのが習慣になっていた今日この頃でした・・・。
いつも心がほっこりするような気持にさせていただいたことに感謝感謝です!
また帰ってきて下さることをひそかに願っております。
お体にお気をつけてお仕事頑張ってください★ずーっと応援してます!!
投稿者 herum 2008/05/09 22:43
また、お会いできるのを
     心から楽しみにしています。

とても素敵なブログでした。
いろんな複雑なお気持ちでしょう。
ブログをやってる人には、少し分かるのでは?!と。
時間が無いのが一番辛いのですよね。
でも、お仕事が忙しい事が幸せだと思うので。
お体をお大事にしてください。
   
    ☆(^!^)☆
投稿者 メイママ 2008/05/10 00:12
雪が解けたら・・・・・
春になります。
また、お互いに心に春が来たら、お会いしましょう!
投稿者 春の雪 2008/05/10 00:50
初めまして。
ブログ見てびっくりしました!お休みになられるんですね。

私は中学生のときから勝村さんのファンになり、高校生の時からこのブログを毎週こっそり読んでいました。看護学校受験の時も休憩時間にはこのブログを読んで、楽しんだり、キュンとしたり、考えさせられたり・・・このブログを読むことが私のリラックスできる一番の時間でした。(ちょっと大袈裟かも笑)

寂しくなります。いつかまた勝村さんを身近に感じられる時を待っています。
ブログだけでなく、(私、道産子なんですが、)是非舞台などで北海道来て欲しいなといつも願ってます。必ず見に行きます。そうだ!勝村さんのおかげで舞台が好きになって、NHKでやってる舞台を色々観るようになりました。なので、生でみられる機会があったらいいなと思っています。

応援してます☆
私も3年後の看護国家資格に向けて頑張って勉強します。青春も★.+゜
なんか自己紹介になっちゃったな+.(*'v`*)゜+
健康でいてくださいね!何かあったら注射しに飛んでいきますよ笑
それではお元気で!のぼるくんもお元気で!!
楽しくがんばって生きていきまっしょい☆*:・゜★:*・゜


投稿者 harunon 2008/05/10 13:43
かっ勝村さん!ブログお休みなさるんですね。
もうすぐEURO2008が始まるので、勝村さんの優勝予想や、試合の感想をブログで読めるなぁと楽しみにしていたのですが・・・
ちなみに私はドイツが優勝すると予想してます♪
(サッカー番組に出演している勝村さんは本当に楽しそうで、見ているこっちもニコニコします☆)

勝村さんの多才な表現力に惚れ直し(笑)、のぼる君や不思議な名前のお店など写真をたくさんアップしてくれて、毎回楽しく読んでいました。
寂しいですが、またいつか・・・ブログ復活されるのを楽しみに待っていますね!!
あっ年末あたりの舞台に出演することが決まったらしいですね!おめでとうございます。これで今年の終わりまで私の生きる目的ができました笑!

投稿者 みっつん 2008/05/10 20:49
勝村さんブログありがとうございました^-^

そう、そうなんですよね。最近身近な幸せを考えているときにこのブログ。。。私にはタイムリーな話題でした。
ゆっくりまったり過ごしたいなぁと。。。んで旦那ともっと会話を増やしたいなぁと、旦那が再開しだしたギターを教えてもらおうかなぁなんて。。。今まで仲が悪かったわけでも、会話が無いわけでもないですよ(笑) ただ、日々当たり前に淡々と一緒に生活していて、楽しく過ごそうなんてこれっぽっちも考えてなかったもので(笑)

勝村さんの活躍はテレビでまた拝見できると思うので、まぁ。。。ヨシとして。。。
のぼるくんのお尻が見られなくなるのが残念!!!

勝村さんお元気で! のぼるくん良い子で!(笑)
投稿者 ミッチョ 2008/05/11 06:06
勝村さん初めましてm(__)m
勝村さんのブログが読みたくて・・・
初めはのぼる君が見たくて、のぼる君話が読みたくて立ち寄ってました(笑)
でも勝村さんの目線から見た色々なことが面白くて、いつしか本当に勝村さんのブログを読みに来てました。私もブログを書いてるんですけど、毎日更新するのは本当に大変!しかも気が向かないと書けないし、題材を見つけるのも大変!

ブログって誰かに強制されて書くものじゃないと思うし、違和感を持ちながら書き続けるものでもない。そんなの読んでても面白くないし、むしろ『書かなくていいよ・・・。』って思っちゃう。

勝村さんが『よしっ!ブログ書くぞ!』と思う日がくるまでお休みするの大賛成!
『ど~しても書きたい!!』と思ったらまた再開してください(^_^)

舞台でお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す♪
これからもお仕事頑張ってくださいね(^_^)

失礼しましたm(__)m
投稿者 kei 2008/05/11 18:10
ショ・・・ショック…。ミクシィで紹介されてて、何気なくのぞいただけだったのに、はまりました。テニスは別に好きじゃないし、勝村さんの大ファンとかじゃないんですけど(ごめんなさい)。
なぜか、落ち込んだときに、このブログを読むと、楽しい気分?幸せな気分?…なんていうかよくわかりませんが、そんな風に…ちょっと元気になれました。一服の清涼剤?みたいな???(正露丸ではなくて(笑))
…だから、すごいショック。。。これから、落ち込んだら、何をどうすればいいのやら。
一日でも、一分でも、一秒でも早く、このブログが復帰してくれることを祈るばかりです!
(…と、自己中なコメントばかり書いてしまいました。ほんと申し訳ないです。。。。でも、ほんとにショックすぎて(しつこい!)素直に思ったままに、書いてしまいました)
投稿者 grape37 2008/05/11 23:10
お初にコメントさせて頂いております。

ブログがお休みになることを知って・・・

結構、凹んでおります。

私も、ミクシィでたまたま見つけたココがお気に入りでした。

きっとまたいつかブログが復活すると良いなぁ~~と願っております。

これからも益々のご活躍祈っております。

お疲れ様でした。m(__)m

投稿者 ゆうゆう 2008/05/12 12:39
初めてコメントいたします。

こちらにお邪魔するようになってからそんなに長くはないのですが、
たまたま見つけてからは、毎週楽しみに拝見しておりました。

元々おもしろい人だなぁと思ってましたが、改めておもしろい人だなぁと思いました。
そして、勝村さんの書く文章は、読むのが心地よかったです。

もしもまた帰って来られる時が来たら、楽しく読まさせてもらおうと思ってます。
楽しいひと時をありがとうございました。

投稿者 キョーコ 2008/05/12 19:03
やっと来れたら、お休み宣言が載っているのでびっくりしてしまいました。
いつも楽しく読ませていただいていたので、さみしいです。
『お気に』はそのままで、復活をお待ちしています。

いつもそうでしたが、何かしら届く言葉があって、こちらへ伺うのが楽しみでした。
今回も、道を尋ねる人のために地図を買う『居候君』の話が胸を打ちました。
なんていい子なんでしょう。うちの子たちも、そんな風になってくれたらと思います。
どうぞよろしくお伝えください。埼玉のおばちゃんは感動しました。
投稿者 かめ 2008/05/12 22:57
コメントが遅くなってしまいました。
正直、ブログが終わってしまうのはとても寂しいです。

勝村さんの文章は読んでいる人を引き込む力があります。
この2年間ブログを読みながら、いろんな事を感じました。
ノボルくんのエピソードなど笑ってしまったことも多々あります。
勝村さんが感じた喜怒哀楽、四季、情緒等・・そのまま私にも感じる事が出来た気がします。
しかし、それを伝えることが義務になってしまうのは違うと思います。
私たちファンも望むところではないです。だから、今までありがとうございました。

またみんなに伝えたいことがあったら復活してください☆
気長に待っています。これからもご活躍を楽しみにしています!

投稿者 ACCO 2008/05/14 12:26
舞台で勝村さんを見つけて感動し、卒業高校の同級生から贈られた
花束を見つけて泣きそうになり、ここでもたくさんの方に応援されている
ことを感じて嬉しかったり、そして素敵なほっこりする文章に励まされて。
いっぱい、いっぱいありがとうございました。
ほんのちょっとのお休みでしょ?と希望的観測の中で私ものんびり
しています。面白い日常に触れられる日を楽しみにしてます。
どうか気が向いたら、ささっと更新なさってくださいね。
そして、また素敵な芝居を見せてください。~ありがとうございました~

投稿者 shima 2008/05/19 01:19
勝村さんの文章、とても好きです。
なので、ロングバケーションと言われると、とても寂しい気持ちです。

夫に「自分を見つめ直したいから、ちょっと距離をおこう」と別居宣言された気分です。(笑)

だけど、TVや舞台等でお姿は見れるわけですからね!気長に待っております‥‥。
これからも、益々のご活躍をお祈りしております★ 
投稿者 watermelon 2008/05/20 08:43
通い始めたばかりだったのに…寂しくなります…。
再開される日を気長に待ちます。

投稿者 祥栄 2008/05/24 02:37
勝村さん、お久しぶりです!
と思ったらお休みに入られていたんですね。
驚きました。
この2ヶ月くらいの間にこんな事になってるとは。。。
一瞬時が止まって胸がク~ッと締め付けられました。
私は偉そうに親の世話をするのが楽しいみたいな事を書いたと思いますが、ここ2ヶ月ぐらいで楽しいなんて言っていられる状況ではなくなり、ついには勝村さんのブログが頭から離れる様になっていました。
本当に偉そうな口をたたいていた自分が情けなくて仕方ありません。
少しずつ今の状況にも慣れ一息つく余裕が出来てきて、勝村さんがふと頭に浮かんで来ました。
勝村さんの世界に触れたい。
そう思い久しぶりにこちらのブログを拝見したところこの様な事態になっていたので正直ショックでした。
こうして今コメントを書いていても果たして読んで頂けるのか。。。という不安もあります。
でも、勝村さんも意図があってブログをお休みされるという事は十分理解出来るので、今はこれを受け止め復活の日を心待ちにしようと思います。
投稿者 ぶぅ 2008/05/31 12:14
勝村さんの舞台を拝見してファンになって、ブログを拝見してたくさんのものを頂きました。
勝村さん独特の語り口に笑い、発想力豊かな視点の写真に新鮮味を感じ、真剣な話に色々と考えさせられ、友人やご家族・のぼるくんとの話に笑い、おバカさんぶりに爆笑、本当に色んな事を感じました。
自分が友人宛に送るメールひとつにも勝村さんの影響力を感じます。
やっぱり気づかないうちに真似てしまうんでしょうかね(笑)
それに気づいた瞬間、ちょっとした幸せ感ですけど☆
勝村さん、改めて、私達にたくさんのものを下さりありがとうございました。
テレビや舞台での勝村さんの活躍を拝見しつつ、ブログ復活の時を心待ちにしています。
私ももっともっと頑張ります!
がんばって生きていきまっしょい!!
投稿者 ぶぅ 2008/05/31 12:18
勝村さん、いつも楽しく読ませていただいておりました☆
特に、街中の変な看板etcシリーズが大好きです!!!
しかし、PCが壊れている間に、休止宣言・・・。

ちょっぴり悲しいですが、TVや舞台などでのご活躍を期待しております♪

ブログ復活の日も楽しみにしています!!
投稿者 いねこ 2008/06/04 23:04
勝村さん、今晩は。と書いても、これを読んで頂けるか、どうか?事務所のホームページを見て、ビックリ!しました。これから、沢山、テレビで勝村さんを見られそう!ですね。こんなにお忙しいと、「ブログをやっている時間は無いかぁー」と、少し、寂しい気持ちにもなります。乙女心は複雑です(笑)。これから、夏に向けて、暑くなるので(既に、かなり暑い日もありますが)、体調にはお気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2008/06/11 01:13
暫くお休みなのですか?ご苦労様
時々写真と文を楽しく拝見させて頂きました
ロンドンでのお芝居は感動いたしやした(微笑)
身体に気をつけてお仕事頑張って日々大切にたのしく
また
投稿者 英国の風 2008/06/16 21:59
キルを見に行って以来、ブログを毎週見ていたので、
お休みと聞き、とても残念です。
特に、日常の景色の中の面白い写真を撮影したシリーズ
は個人的にすごくツボでした。
「日常」はたくさんのくすっとした笑いと幸せにあふれていたんだと
改めて感じていました。

体調に気をつけて、これからもがんばってください。
都会にいるうちは、舞台、見に行きます!
投稿者 ひらり 2008/06/19 19:43
仕事が終わってテレビを見ていたら^、「あっ勝村さん」と叫んでしまいました。
つるべの家族に乾杯に出るとはビックリです。演歌歌手や芸人さんがゲストで多いので
おったまげました。終わりのほうちょっとしか見えなかったけど。来週も楽しみにしてます。永平寺町の中高生は勝村さんはマイホームパパのイメージが素なんだなと思っていることでしょう。うらやましい。。独り言です。
投稿者 つるべの家族に乾杯 2008/07/01 13:43
勝村さん、こんばんは!
MISSの連載にブログのこと書かれてたので、少し嬉しかったです☆
落ち着いて戻ってきてくれる日を心待ちにしております♪♪
投稿者 パー子 2008/07/04 00:42
ショックすぎる・・・。つるべの家族に乾杯、知らなかった・・・。
なんと言っても、私は永平寺町住民・・・。
なんでロケ日に、庭で草むしりなんてしていたのだろう・・・。
ちょっとウロチョロしてみればよかった・・・。
あの永平寺中学校の側のテニスコートで、
前日テニスしてる場合じゃなかった・・・。
ショックすぎて、今日は眠れません。
投稿者 もとみき 2008/07/15 22:26
勝村さん、今晩は。世間は、夏休みに突入!ですよ。「プリティバカンス」どころか、「ロングバカンス」ですよ(笑)。ベビーカーを押す身としては、外は暑くてバテるから、せめて、幼稚園児、小学生、中学生は、道路の端を歩いたり、自転車に乗って欲しいですね。フラフラ寄って来られると、それを避けるのに、体力を使ってしまうので。ドラマを楽しみに見ています。私にとっては、勝村さんを画面で見ると、ホッとします。ヤングな子は、主演の方々だと思います(笑)。この冬は、勝村さんの舞台とNODA MAPが楽しみ!です。何としてでも、行かなきゃ!まだ、関東地方は、梅雨明けしていませんが、暑さに負けず、体調に気を付けて下さい。
投稿者 ミッチ 2008/07/19 01:12
こんばんは。
毎日暑いですが、夜風がひんやり感じられます。
家族みんなが寝静まり、こうして一人で過ごす時間が大好きです。
気がつけば、もう日付が替わり21日です。
海の日。フジテレビのドラマフェスティバルがある日。
そして勝村さんの誕生日。

おめでとうございます。
いつも見ています。
どんな再会があるのか…ドキドキしています。
投稿者 white 2008/07/21 01:50
勝村さん、お誕生日おめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
勝村さんのブログは毎週楽しく読ませていただいていました。
今日はドラマフェスティバルがあるので絶対見ようと思います。

これからどんどん暑くなりますが、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
勝村さんがブログ再開してくださるまで気長に待ちます。
投稿者 ちび 2008/07/21 09:46
お誕生日おめでとうございます♪
それを伝えたくて、久しぶりに書き込みさせていただきました。
ブログはいつ再開するのかな~とちょこちょこのぞいているんですけどね。
だけどテレビなどでご活躍されている姿を拝見できて嬉しいです。
舞台も楽しみですね(^v^)
いつも応援しています(^_-)-☆
投稿者 ピーコ 2008/07/21 10:29
happy brithday!(*^o^)人(^o^*)
May this day be filled with joy and love.

かつむ、お誕生日おめでとう~`*:;,.☆,;*
ドラマ楽しく見ています。ドクターの青い衣装、とても似合ってて素敵です(*^ ^*)
今日の特番もたのしみっ。

体に気をつけてお仕事励んでくださいね。
これからも応援しています☆
投稿者 shati 2008/07/21 15:37
勝村さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
ずっと勝村さんのことが好きでしたが、ただ口で好きといってるだけの人種で、半年に1回ぐらいしかブログも見ないようなやつで、久しぶりに見たらロングバケーションに入ってて、おお~どうしたどうした~、とびっくりしました。こんな時間たってからコメントしやがってこの野郎!!!って感じですが、またいつか冬眠から覚めて暖かい春に出会えるのを待ってます。復活してもすぐには気づかないでしょうけど(笑)
それでは、これからもお仕事頑張ってください♪おうえんしてます!!!!!!
投稿者 banban 2008/07/21 20:58
45才のお誕生日おめでとうございます(^^)/
実は、TVでご本人の告知があるまでコロッと忘れてました。
今日、リアルタイムで相変わらずの元気な姿見れてうれしかったです。
最近、とっても暑いけど、身体に気をつけてください。
出演情報も更新してくださってありがとうございます。これからもヨロシク。
投稿者 ベス 2008/07/21 22:05
勝村さん、お誕生日、おめでとう!ございます。世の中の95%ぐらいの人は、きっと、実年齢より、勝村さんのことを若く!見ていると思います。歳を言わなきゃ、バレませんよ。「35歳」と言えば、35歳に見えますよ。羨ましい、歳より若く見えて。私は、この冬で、育児疲れ!?か、ちと、太ってしまったので、すっかり、見た目は、おばさんです(泣)。今日も、生放送で、元気そうなお姿を見られて、嬉しかったです。あそこで、シュート!が入っていれば、より良いお誕生日だったかも?歳と共に、活躍の場が広がる勝村さんにとって、来年のお誕生日まで、良いことが続きますように。
投稿者 ミッチ 2008/07/21 22:48
勝村さん
いいとも見ましたヽ(・▽・)
コードブルーも見てます(´◇`)ノ

そしてお誕生日おめでとうございます☆
実はいいとも見てて気づいたんですけど;

これからもステキな勝村さんをテレビで沢山見られることを期待してます。

勝村さんがプリティーバカンスに入って2ヶ月がたちましたが、`もしかしたら更新してるかも´と思って時々見にきています。
あくまでも‘プリティー’でお願いしますね(´▽`;)
楽しみにしながらまた時々覗きにきます。

でわたった1度の45歳の誕生日、残り少ないですケド楽しんでください(゜ω゜)ノシ
投稿者 ひ 2008/07/21 22:52
勝村さん
いいとも見ましたヽ(・▽・)
コードブルーも見てます(´◇`)ノ

そしてお誕生日おめでとうございます☆
実はいいとも見てて気づいたんですけど;

これからもステキな勝村さんをテレビで沢山見られることを期待してます。

勝村さんがプリティーバカンスに入って2ヶ月がたちましたが、`もしかしたら更新してるかも´と思って時々見にきています。
あくまでも‘プリティー’でお願いしますね(´▽`;)
楽しみにしながらまた時々覗きにきます。

でわたった1度の45歳の誕生日、残り少ないですケド楽しんでください(゜ω゜)ノシ
投稿者 ひ 2008/07/21 22:53
あと少しで日付が変わってしまいます^^お誕生日おめでとうございます!
勝村さんを拝見するために、ドラマフェスティバルを楽しみにしていたのに…
後半20分しか見ることが出来なかった!…何となく9時から始まると思い込んでいた自分に腹をたてています。(笑い)でも本当に皆さん頑張っていた感じが伝わって、勝村さんもお元気そうで嬉しかったです。明日からも、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。
投稿者 yumi 2008/07/21 23:56
勝村さん!一日遅れですが・・・お誕生日おめでとうございます!!
実は私も昨日が誕生日でした!誕生日が同じというだけですごく親近感がわいてくるのはわたしだけでしょうかね?(笑)

昨日のドラマフェスティバル見ました!バースデイゴール惜しかったですね。でも勝村さんの顔がイキイキしてたのでなんかすごくうれしかったです!昨日はとてもいい日になりました^^ありがとうございます!!
これからも、体に気をつけてお仕事頑張ってください。ずっと応援してます!

投稿者 kame 2008/07/22 13:13
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ちゃっかり私も同じ日に17歳になりました(´∀`)w 親近感(笑)

大好きなんでこれからもずーっと頑張ってくださぃ!
投稿者 sho 2008/07/25 17:47
初めてコメントさせていただきます。
ある友達から話を聞いてやってきました。

今はプリティーバカンス中らしいんですね。
早くブログを再開される祈ってます。
がんばってください。
投稿者 漢和 2008/07/27 17:57
名古屋の西に住んでいるカツムラです。
マイファミリーと同じ名字の俳優さんという事で、いつもなんとなく親しみを感じています。
私も勝村さんのブログを覗いたのは久しぶりで、しばらくお休みされるというのは少しさみしい気もしますが、リフレッシュされて再開される事を祈ります。

話は変わりますが桃とかマンゴーに、はまっています。
よく冷やしたつるんとした食感が夏には最高です。
投稿者 satoko 2008/08/19 21:58
ずっとだいすきでした!!!とてもいい俳優さんです★
ドラマとかに出ていらっしゃるので、ブログ、見ていました。
コード・ブルー、全部見ています。森本先生、かっこいいです★
いまは、ゆっくり休んで、また、すばらしい演技、期待していますM(^・。・^)M
投稿者 苺ミルク 2008/08/23 15:23
初めてコメントします!
久しぶりに読んだら、お休みするということになっていて驚きました。
「正解なんてないのだ」って言葉に、今自分が悩んでいることの解決の糸口を見つけたような気がします。
勝村さんの言葉好きです♪
投稿者 カイ 2008/08/23 23:30
パソコンが復旧して久しぶりに見たら、、、お休みですか~。。。
でも、今まですっごく楽しませていただきました。
ありがとう御座います☆
テレビなどで見ていて素敵だなぁ~と思っていて、
そしたらこんな盛り沢山なブログを見つけて、ますます好きになりました。
今テレビが無い環境なので、ブログお休みはすごくすごく残念ですが、
ずっと応援しています!テレビが無い分、舞台など観に行きます^^
これからも、お元気でがんばってください☆
投稿者 アイ 2008/08/29 18:34
偶然見つけたときは、ブログをお休みされるということで。。。残念ですが、またいつか気が向いたら もどってきてくださいね。

気がつけば 勝村さんを応援し続けて、もうすぐ20年くらいになります。(*^^*)
もちろん これからも応援し続けます!
投稿者 リサ 2008/08/30 15:56
ロングバケーション終わったら帰ってきてくださいね。
ドラマで応援しています~
投稿者 みぃ 2008/09/05 16:33
いつまでも待ってますよ~
投稿者 税理士@決算書作成中 2008/09/05 21:36
勝村さん、今晩は。
あー、もう、ショックです(泣)。

妊娠して、安定期前だから、みんなに止められ、「白い騎士・・・」は、観られませんでした。

それ以外の勝村さんがご出演の舞台は、ほぼ、観ました。

昨日、一般発売日でした「裏表・・・」は、チケットを取ることが出来ませんでした(泣)。

各プレイガイドの先行抽選予約でも、ハズレ!てしまい、一般発売日に賭けた!筈が・・・。

これで、当分の間、舞台での勝村さんを観られない!かと思うと、日々の活力が半減です。遅い夏バテになりそうです。
また、次の舞台を楽しみにしています。
来年ですよねぇー。
投稿者 ミッチ 2008/09/07 01:04
キャァ!スマスマに勝村さんが出てる!すっごい久しぶりじゃないですかぁ。偶然見つけてうれしい(^_^)v
「瞳」見てます。ぎこちないダンスシーンなんか楽しめます。お父さん。
「表裏源内蛙合戦」なんか楽しそうですね。見に行きます。
では、それまでお元気で。(^_-)
投稿者 ベス 2008/09/08 22:09
ショック~~~です(>o<)
「表裏~」のチケット取れませんでした。。。

勝村さんのファンになって5年ちょいですが、まだ1回も勝村さんの舞台を生で観たことがありません(;o;)

仙台からはちょいと遠いし学生の頃はお金がなかったので行けませんでした、、、社会人になってお金にもちょっと余裕でたので(笑)今回は絶対何が何でも行こうっっ!!と思ってたんですが…。ホントにショッキングゥ~ですm(++)m
…次の舞台は絶対行きますっ!!

最近は「瞳」に「コードブルー」などいろんなところで拝見できて毎日幸せです☆☆

お仕事お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい♪
投稿者 ゆき 2008/09/11 01:12
はじめてコメントします。

 勝村さんは、ウチの息子の主治医の先生にとても似ていて・・(年齢も多分近いです)   以前からテレビでお見かけするたびに「あ、Y先生だっ!」(ごめんなさいっ・・)と、言って 見ていました。
 もともと医療モノのドラマが好きで、コード・ブルーもかかさず見ていました。
 主治医の先生も森本先生のようなキャラだったらいいのに・・(いい先生なんですよ、と  っても。でも明るさが足りない・・かな、小児科医なのに・・)。

 でも、お医者さんってかっこいい職業ですね。私も、頭がもっと賢かったらなりたかったで す。ドラマを見てそう感じました。責任重大な大変な職業ですけどね・・、これもドラマをみ て思いました。

 
 お散歩して、まったりした時間を作るってとってもいいなぁ~と、ブログを拝見して思いま した。これから過ごしやすい時期だし、私もそういう時間を作ってみたいと思います。。。
投稿者 みつき 2008/09/15 00:05
はじめましてりなと申します。政信さんと共感するところもあり、また…身体を鍛えている政信さんにも共感しました。ウルルンのストリップの身体には感動を覚えました。個人でやりとりしたい事を希望致します。このページには載せないでください。
お返事頂けるのでしょうか?
投稿者 りな 2008/09/15 00:15
初めてのコメントです★
勝村さんの面白いコメントに引き込まれてしまいましたよ-!!!!
コードブルーも面白い部分もあって、なんか重なっているなって思いました笑
これからも仕事とかブログとか見に来ます♪
投稿者 かりん 2008/09/16 01:01
初めてメールさせていただきます。
勝村さんって娘さんが大好きなんですね(*^-^)
読んでいて とてもうらやましく思い、こんなお父さんだったらかなりいいなぁと思いました。
とても楽しいブログなので 是非また書いて下さる事を願い、、、そして多忙だとは思いますがお仕事頑張って下さい。
応援してます(=^▽^=)
投稿者 もも 2008/09/17 02:14
初めてメールさせていただきます。
勝村さんって娘さんが大好きなんですね(*^-^)
読んでいて とてもうらやましく思い、こんなお父さんだったらかなりいいなぁと思いました。
とても楽しいブログなので 是非また書いて下さる事を願い、、、そして多忙だとは思いますがお仕事頑張って下さい。
応援してます(=^▽^=)
投稿者 もも 2008/09/17 02:14
初めましてです☆゛


この間,勝村さんが夢に出てきてすごく仲良く話ししてる夢だったんですけど…
なんか,起きたとき不思議な感覚に陥ったんですよねぇ…それから勝村さんがテレビにでるのを見ると夢中になっているみたいで…笑

私ファンになったみたいです!!(*´∀`*)
投稿者 ひとみ 2008/09/17 07:19
初めましてです☆゛


この間,勝村さんが夢に出てきてすごく仲良く話ししてる夢だったんですけど…
なんか,起きたとき不思議な感覚に陥ったんですよねぇ…それから勝村さんがテレビにでるのを見ると夢中になっているみたいで…笑

私ファンになったみたいです!!(*´∀`*)
投稿者 ひとみ 2008/09/17 07:19
やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。
投稿者 気象予報士 2008/09/17 14:22
ブログ休止、残念です。
時間かかってしまうので大変ですよね。
更新を期待されているのがプレッシャーになってしまいそう。
ゆっくり休んで、本来のお仕事に専念してください。
そこで活躍されるのが、私にとって一番の楽しみですから^^
投稿者 hamo 2008/09/18 03:06
舞台、がんばってください。
ずっと、応援しています。
投稿者 kako 2008/09/26 14:21
ブログ終わってしまってますが応援してます
投稿者 会社を作るの難しい 2008/09/26 20:16
たまに何度でもよみたくなる、ブログです。
いつか再開してくれることを期待して、たまに何度でもブログをのぞきにきます。

投稿者 とも 2008/10/02 13:25
はじめまして。
応援してます。がんばってください。
投稿者 deo 2008/10/04 13:19
確かに仕事で地方にいくのって楽しいですねぇ。何か分かるきがするなぁ~
確かに仕事で地方にいくのって楽しいですねぇ。何か分かるきがするなぁ~
応援しております。頑張ってください。
ブログ休止、残念です。
時間かかってしまうのは、大変ですし、お仕事に支障があっても・・・ですが。
更新を期待してたので、残念です。

ゆっくり休んで、本来のお仕事がんばってください!
投稿者 被リンク 2008/10/13 16:13
ブログ休止、残念です。
面白い画像とお話がとても好きでした。
また、戻ってきてくださいねー。
投稿者 平原綾香 着うたフル 2008/10/14 13:57
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
投稿者 miyu 2008/10/15 00:18
いつも、応援しています。

時々 元気をもらいに のぞいてます。

あきらめようと思っていたことが
少しだけ いい方向に向いてきました・・・

また、のぞきに来ます!
投稿者 kako 2008/10/18 18:36
はじめまして。いつも楽しみにしています!
大切なことって、なかなか気付かないんですよね~
これからも頑張って下さいね♪
投稿者 ジャパネットちゃん 2008/10/18 22:28
時間をかけるってなかなかできないですけど時間をかけて考えたり行動したりっていいことですね。
きっといい事につながるでしょう。
投稿者 ゴールカード 2008/10/22 13:51
何だか不思議な幹ですね。。。。
お散歩はいいですよね♪
投稿者 ダンディハウスお試し 2008/10/25 21:58
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
投稿者 ゆかり 2008/10/25 23:47
勝村さん、今晩は。何だか、眠れません。もう、新聞配達が、始まりそうですよねぇー。雑誌「MISS」の連載を終えてしまうのですか?ブログが、休止中で、唯一、勝村さんの言葉が分かる場所だから、連載が終わるのは、残念で仕方がありません。今は、「表裏・・・」の稽古大詰め!だと思いますが、体調を崩されませんように。来年の「ちっちゃな・・・」は、千秋楽のチケットが取れたので、楽しみ!にしています。観劇は、「心のサプリメント」ですからね。
投稿者 ミッチ 2008/10/31 03:06
残念ですが、これからも応援してます!!
投稿者 超音波歯ブラシの比較 2008/11/01 02:19
残念ですが、これからも応援してます!!
投稿者 超音波歯ブラシの比較 2008/11/01 02:19
また再開してくださいね!
まってます。
投稿者 大阪 結婚相談所 2008/11/03 01:55
再開待ってま~す!
更新が待ち遠しいです・・・お忙しいことと思いますが、がんばってくださいね。
投稿者 リセ 2008/11/03 23:18
勝村さんこんにちは、段々と寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?また素敵な画像をアップしてくださいね
投稿者 プラセンタ 2008/11/03 23:23
プリティバカンスはいかがお過ごしですか?そろそろ戻ってきてください~
投稿者 犬 しつけ 2008/11/03 23:41
すごいことじゃないのかなぁ・・でもテレビに取り上げられるとやっぱり話題性がありますからね^^;
投稿者 債務整理 2008/11/04 01:12
またブログ復帰させてくださいね。
まってますので!
投稿者 結婚相談所 評判 2008/11/04 02:00
だんだん冬らしくなってきますね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
投稿者 女性育毛剤 2008/11/04 15:13
面白い写真に癒されました~
これからも頑張ってくださいね。
もうブログの再開はないんですか??
投稿者 外為オンラインfx評判斬 2008/11/04 19:43
更新待ってま~す。
投稿者 ドクターリセラ 2008/11/04 23:37
明日からの裏源内・・・
仕事が忙しくて観に行けませんが、体調に気をつけて楽しく演じてくださいませ。p(^^)q
投稿者 眞紀子 2008/11/08 11:37
明日からの裏源内・・・
仕事が忙しくて観に行けませんが、体調に気をつけて楽しく演じてくださいませ。p(^^)q
投稿者 眞紀子 2008/11/08 11:38
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
投稿者 もも 2008/11/08 13:52
雑誌MISSのほうの連載は休止ですか?今後の活動予告を教えて下さい。
投稿者 噛み癖 2008/11/09 21:43
勝村さんお仕事を全般的にお休みされているのでしょうか。羽を伸ばしたい気分になったのですか?
投稿者 不妊症 2008/11/09 21:49
勝村さんご無沙汰しています。久々にきてみたらまだ更新されていないのですね;;
投稿者 ネイリスト 資格 2008/11/09 21:55
「表裏源内蛙合戦」観て来ました。久々の生勝村さんに(* ̄。 ̄*)ウットリでした・・・
それに生歌も始めてだったので、あまりの歌の上手さにまたまた(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
お茶目なところもしっかり出して頂き、長丁場の舞台でしたがホンと楽しかったですゥ~

いつの間にか、書き込みも160件を超えてますね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2月の舞台も今から楽しみにしています。(^_-)v
これから寒さも厳しくなりますから、風邪引かないで舞台頑張って下さいね。
投稿者 ダンボママ 2008/11/13 00:37
勝村さん、がんばってブログの更新お願いします。待ってます!
投稿者 ツモリチサト 2008/11/13 12:54
藤村さんこんにちは。

ブログ更新されてなくて残念です。

応援していますね。
投稿者 レーシック ドライアイ 2008/11/13 19:29
これからも応援してますよ(^_-)-☆
投稿者 panasonic NA-FS80M1 2008/11/13 21:46
これからも応援してますよ(^_-)-☆
投稿者 panasonic NA-FS80M1 2008/11/13 21:47
いつもブログみてます。
更新毎日楽しみです♪
投稿者 HIRO 2008/11/14 12:29
勝村さん、体調はいかがでしょうか?
また気が向いたら更新してくださいね^^
楽しみにしていますので☆
投稿者 どっさん 2008/11/14 15:20
懐かしいです。しばらく見ぬ間におひげが…。
充実した充電期間を!
投稿者 白内障 2008/11/17 23:05
またブログ復帰してくださいね。待っています・・・。
投稿者 デトックスバス 2008/11/18 00:28
これからも応援します!
私もテニス練習してますよー。
投稿者 自己破産者 2008/11/18 00:30
寒くなってきましたけど、お体に気をつけてがんばってくださいね☆
投稿者 胸 大きくガール 2008/11/19 18:43
もう、冬ですね…

勝村さんのブログいつ再開して下さるのでしょうか(;_;)

ブログ楽しみにしてます。。
ちなみに、来月12月に、“表裏源内蛙合戦”を私なっつんは、観に行きます(^o^)/

こちらも楽しみにしてます♪
投稿者 ☆なっつん☆ 2008/11/20 07:09
もう、冬ですね…

勝村さんのブログいつ再開して下さるのでしょうか(;_;)

ブログ楽しみにしてます。。
ちなみに、来月12月に、“表裏源内蛙合戦”を私なっつんは、観に行きます(^o^)/

こちらも楽しみにしてます♪

投稿者 ☆なっつん☆ 2008/11/20 07:09
休止のあいさつの中にもつっこみがちりばめられていて、やっぱり勝村さんだなあ。

ゆっくりお休みになって。
投稿者 免許更新 2008/11/20 18:41
こんにちは。お久しぶりです。
先日、表裏源内蛙合戦を観てきました。たっぷり楽しむことができました。
表現がまずかったらごめんなさい、勝村さんの力の抜け具合が実にうまいな~って思いました。板の上と客席との「つなぎ」としておいしい仕事してるなって思いました。舞台ってこういうの大事なんだな~って思いました。きっとバカンスは意味のある日々だったんでしょうね。

エイヨルフも観にいきます。今度は少し良い席がとれているのでとっても楽しみです。

投稿者 white 2008/11/21 16:54
いろいろなことに興味を持つと自分の周りも楽しいことが目白押しになります。
もう一日24時間じゃ足りないくらい。

自分がやりたいこと、一生のうちにどこまでできるだろうかと考えるようになったのは年なのかな。
投稿者 有酸素運動 2008/11/21 22:06
177番目!?のコメント...
このコメント欄が1000を超えてもう書けなくなったら(←^^;それは別サイトじゃろが..)
一発、お言葉を・・更新をお願いしますぅぅぅぅうううううm(_ _)m

裏源内..めっさよかったです!!!
残すところ一週間、あと一息がんばってくださーいp(~_~)q
投稿者 たまこ 2008/11/27 16:55
勝村様
お久しぶりです。お元気ですか?12月からじゃなかったのですね^^;
投稿者 hatto 2008/11/27 19:32
寒くなってきたので体に気をつけて
頑張って下さい!!

ブログの更新楽しみに待ってます♪
投稿者 けんじ 2008/11/27 21:35
待ってまーす(^^ゞ
投稿者 panasonic NR-E473T 2008/12/02 11:12
なんか寂しいっす。。
投稿者 panasonic NR-F473TM 2008/12/02 11:13
応援してます。
投稿者 panasonic MC-S800W 2008/12/02 11:14
いつか帰ってきてくださいね!!
投稿者 ナショナル MC-R7000JX 2008/12/02 11:15
初めてきたけど。。。
投稿者 panasonic MC-JC10WX 2008/12/02 11:16
まじっすか。。。
投稿者 panasonic NR-F553T 2008/12/02 11:17
これからも応援してます!!
投稿者 REAL LCD-42MXW200 2008/12/02 11:18
俺も・・・。
投稿者 panasonic HDC-SD9 2008/12/02 11:19
さみしいな。
投稿者 panasonic HDC-HS100 2008/12/02 11:20

お久しぶりです。お元気でしょうか? 明日「表裏」行きます!!(フルタイトル書けっ!)

そんでもって、エイヨルフも行きます!! ・・・・「表裏」長いらしいっすね・・・・。
投稿者 kulo 2008/12/02 12:36
勝村さんのブログ見つけてきましたが、ブログ休止中でしたか。。。
しっかり充電してまた戻ってきてくださいね。
それまで過去ログを読んで待っています(^^)
投稿者 健康診断 2008/12/04 14:48

 行って来ました!

 楽しかったです!長かったです! ちょっとダレました(ごめんなさい)。

 かつむ~のヒールっぷりは見事でした。・・・・しかしスゴイ。いや~なんかスゴイ。
 舞台ではいつも驚かされる。尊敬してしまいます。

 ところでやはり組織のトップは「ゆるい」のに限りますね。どっちも「ゆるい」から
 笑えました。

 それと、えっと、う~ん・・・・しかんはきちくですよ。だめですよ。きゅうきょくでも。
投稿者 kulo 2008/12/05 20:17
めっきり寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけて下さいね。
投稿者 バストアップエクササイズ 2008/12/07 10:01
勝村さんお久しぶりです!^^舞台などお忙しい日々かと思います。5月にお休みされてから半年以上もたつなんて、1年は早い!本当~に早すぎる…いろんなことがあって、悩みと幸せは背中あわせだったり、その中にまた迷いや不安があり、小さなことで勇気を持てて、でもまた落ち込んだり。しかし…こうしてぼ~っと冬の空をみていると(゜_゜>)、感謝の気持ちを忘れずシンプルに…前向きに生きていかなければいけないなぁ!と…とりあえず部屋の掃除&整理を進めている今日この頃です。

勝村さんの舞台、最近は観れていないので、またいつか拝見できたらと思います。

来年は勝村さんにとって、新しい事がはじまりそうな、なにか(';')赤ちゃんのような年になりそうな予感がします^^(そんな適当な事を!?)少し早いですが、体調には気をつけて、良いお年をお迎えください。
投稿者 yumi 2008/12/07 11:03
ブログ再開を切に望みます!
投稿者 ジニアス記憶術 2008/12/08 02:43
はじめまして!
ブログの再開待ってます♪

お仕事がんばって下さい!
応援しています!!



投稿者 かよ 2008/12/08 20:46
             ┏━━┓
              ┃━┏┃ .。oO(…君の瞳に乾杯…)
              ┃  ┛┃
              ┗┳┳┛
      ┠―┨┏━┛┗━┓
      ┗┳┛┃        ┃
      ┏┻━┻┻━━┛┃
      ┗━━┳┳━━┳┛
          ┏┻┻━  ┃ 
          ┃  ┏    ┃ 
          ┃  ┃┏━┻┓
        ┏┛  ┃┣┳━┛
        ┗━┳┛┃┃
          ┏┛  ┃┃
          ┗━━┛┃
投稿者 肉 2008/12/11 21:40
             ┏━━┓
              ┃━┏┃ .。oO(…君の瞳に乾杯…)
              ┃  ┛┃
              ┗┳┳┛
      ┠―┨┏━┛┗━┓
      ┗┳┛┃        ┃
      ┏┻━┻┻━━┛┃
      ┗━━┳┳━━┳┛
          ┏┻┻━  ┃ 
          ┃  ┏    ┃ 
          ┃  ┃┏━┻┓
        ┏┛  ┃┣┳━┛
        ┗━┳┛┃┃
          ┏┛  ┃┃
          ┗━━┛┃
投稿者 肉 2008/12/11 21:40
             ┏━━┓
              ┃━┏┃ .。oO(…君の瞳に乾杯…)
              ┃  ┛┃
              ┗┳┳┛
      ┠―┨┏━┛┗━┓
      ┗┳┛┃        ┃
      ┏┻━┻┻━━┛┃
      ┗━━┳┳━━┳┛
          ┏┻┻━  ┃ 
          ┃  ┏    ┃ 
          ┃  ┃┏━┻┓
        ┏┛  ┃┣┳━┛
        ┗━┳┛┃┃
          ┏┛  ┃┃
          ┗━━┛┃
投稿者 肉 2008/12/11 21:41
長い舞台お疲れ様でした。
まだまだお忙しいのでしょうが、ゆっくりなさってください。
投稿者 white 2008/12/15 10:43
久し振りに訪問しましたがブログ中断されてるんですね(TT)
また再開されるのを楽しみにしております!
がんばってください♪
勝村さん、「表裏源内蛙合戦」公演お疲れ様でした!
13日に見に行きました。あんなに長いお芝居なのに、最後までずっと引き込まれてました。シリアスな場面からコミカルな場面まで、勝村さんから目が離せなかったです。
「エイヨルフ」も見に行きます♪また舞台を拝見できるのを楽しみにしています。
投稿者 Natsu 2008/12/15 20:57
勝村さん、今晩は。お元気ですか?気温も、すっかり、寒々して来ました。私も、少し、寒々かな?先週末、横浜の家を売る為に、引越をしました。こんな、不景気な世の中だから、家が売れるまでは、旦那は、旦那の実家で、私は、娘と私の実家で、暮らすことになりました。結婚して、先週末まで、3年間の間、住んでいたのは、1年半。私が、体調を崩して、半分は、帰省していました。今年も、4月実家生活でした。不思議なことに、その家に対して、大した思い出が無いんですよね。喧嘩ばかりしたことや、旦那が寝てばかりいたことしか、思い出せません。だから、こうなったのかもしれませんが。保土ヶ谷公園も素敵だけど、平坦育ちで、腰痛持ちの私には、坂道は耐えられませんでした。今年も、あと半月。平穏でありますように。
投稿者 ミッチ 2008/12/16 00:59
勝村さん、こんにちわ☆
『表裏源内蛙合戦』お疲れ様でした!!
渋谷公演の中日と、大阪公演の千秋楽を観劇させて頂きました。
主演の上川さんも素敵でしたが、勝村さんがいないと
完成しないんですよね。その存在感の凄さに圧倒されました。
最後のカーテンコール、黒子さん達と肩を抱き合う姿が印象的でした。
本当に本当に、行って良かったです。ゆっくり休んでくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
投稿者 さぇ 2008/12/16 16:39
勝村さん、こんにちわ☆
『表裏源内蛙合戦』お疲れ様でした!!
渋谷公演の中日と、大阪公演の千秋楽を観劇させて頂きました。
主演の上川さんも素敵でしたが、勝村さんがいないと
完成しないんですよね。その存在感の凄さに圧倒されました。
最後のカーテンコール、黒子さん達と肩を抱き合う姿が印象的でした。
本当に本当に、行って良かったです。ゆっくり休んでくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
投稿者 さぇ 2008/12/16 16:40
お元気ですか?
更新してください!
めりーくりすます!☆.。.:*・°☆(*^o^)ノ
お元気ですか?愉しいお買い物してますか?
面白い写真は撮れていますか?のぼるくんは寒がっていませんか?
明日も明後日も来年も、かつむにとって良い一年になりますように☆ミ

投稿者 shati 2008/12/23 22:39
セフレ作るならこちらからどうぞ!
投稿者 セフレ 2008/12/24 20:38
★メリークリスマス★
お久ぶりです。
舞台お疲れ様でした。
来年も勝村さんにとって幸せな一年になりますように。
ブログ更新するのまってます!!
投稿者 ちび 2008/12/25 13:03
ブログ更新楽しみしてます!
投稿者 こい 2008/12/31 00:55
ずっとずっとずーっと待ってるのに、なんで更新してくれないんですか?
そろそろ限界です...
勝村さんのブログ、早くみたいっす^^
投稿者 さ 2009/01/03 13:01
あけましておめでとうございます。今、『地球街道』を母と一緒に拝見しました。新鮮な空気を、胸いっぱいに吸い込んで楽しんでいる勝村さん!良い旅をされましたね。あとオーストラリアの人にとって牛肉はスナック感覚なんて驚きました。コアラの赤ちゃん(';')可愛かったですね。後編も楽しみにさせていただきます。勝村さんにとって素敵な1年でありますように。<(_ _)>
投稿者 yumi 2009/01/03 23:33
あけましておめでとうございます!
wowwowにて早速『表裏源内蛙合戦』が見ることができるのですね。
チケットをとるとこができなかったので、映像で楽しみます!
お正月からHEROの再放送などや、随所随所で勝村さんを見つけてしまいます。
すごい幅広く活躍しているのだな~と、このブログを見つけてから再認識です!

とうからずファンだといってもよいぐらいですが、今後はもっとファンになりそうです!
投稿者 とも 2009/01/04 09:47
あけましておめでとうございます★
HEROのときから勝村さんのファンです。
また更新してもらえると嬉しいです(^^)!
投稿者 ゆかり 2009/01/04 22:59
☆ あけましておめでとうございます(^^)

「地球街道」をテレビで見て、さらに録画もしてあったので
今日もう一回見ようとしたらHDDの録画が全部飛んでいました(>o<)
家族が寝てからゆっくり見ようと思ったのに・・・はぁ~ショック・・・

『エイヨルフ』観にいきます。久しぶりの舞台なので楽しみです。
勝村くんにとって良い年でありますように!
投稿者 ジャムたん 2009/01/05 01:11
やっぱりもう更新されないんですね。。。
投稿者 発達障害の治療法 2009/01/05 23:18
毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
投稿者 ブライダルエステ比較 2009/01/10 14:37
あけましておめでとうございます。
もう10日ですが。
再開を待っています。
投稿者 祥栄 2009/01/10 17:02
先週に引き続き『地球街道』拝見いたしました。ただただ、素晴らしいなぁと!!画面に引き込まれ、心が洗われた思いです。勝村さん、☆彡夢が叶ってよかったですね。あれだけ運転されているのに疲労感を感じさせず、さすがです!!素敵な番組ありがとうございました。
(゜))<<~○o。.
投稿者 yumi 2009/01/10 23:12
コード・ブルー、スペシャルも素敵でした☆
私は中学生なので、お小遣いを貯めてDVD買おうと思っています(^^)
また、楽しいブログ、宜しくお願いします♪
投稿者 イチゴ 2009/01/13 16:28
勝村さん、明けましておめでとうございます。今年も充実した1年になるといいですね♪
投稿者 ゴルフ好き 2009/01/14 22:55
勝村さんご無沙汰しています。ブログの再開心待ちにしています^^
投稿者 リセ 二重 2009/01/15 06:15
HEROの再放送見ました!ア、あけましておめでとうございます。今年も勝村さんのご活躍をお祈りしていまっす^^
投稿者 jane 2009/01/16 07:04
はじめてコメントします、勝村さんは昔からずっとカッコいい。
「ソナチネ」、相当よかったです。また映画もやってください。
投稿者 milpas.org 2009/09/26 00:26
いつも楽しく読んでいます。

更新楽しみに待っていますね。
投稿者 千代田区 税理士 2009/09/30 10:58
雨ですね。
明日は晴れるといいな。
投稿者 ナノインパクトレディ 2009/12/11 11:27
いつも応援しています。
これからも応援しています。
投稿者 レガシィ中古車 2010/01/12 09:37
今日わ暖かくなるみたぃですょぉ

一日たのしんでくださぃね♪
投稿者 お金借りる 2010/01/20 09:21
応援してます!
投稿者 法人向けレンタルサーバー 2010/02/03 10:59
おはようございます!
いつもブログ楽しみにさせていただいてます。
これからもがんばってくださいね!
投稿者 来店不要キャッシング 2010/02/06 08:43
今日は暖かいですね!

応援してます。
がんばってください。
投稿者 勧誘しないエステ 2010/02/09 16:20
また遊びにきますので頑張って!

いつも応援しています。
投稿者 羽根布団通販 2010/02/15 17:23
冬季オリンピック楽しんでますか?

今からフィギア見ます!!
投稿者 30日間無利息キャッシング 2010/02/24 09:38
あちこちで色んな花が咲いてますね~

素敵な一日を☆-( ^-゚)v
投稿者 レシピ付き食材宅配 2010/04/10 10:45
美味しそう!
投稿者 がいしゅつ 2010/05/16 03:06
参考にさせていただきました。

ありがとうございます。
投稿者 エクシオパーティー 2010/09/15 08:16
今日も楽しませていただきました。

また遊びに来ますね、
投稿者 JCBゴールド ザプレミア 2010/10/06 07:03
今年も残り二週間です。
一年は早い物ですね。
投稿者 男性脱毛福井 2010/12/20 06:47
スナックもしも・・・
2,3回前を通ったことがあり気になってたんですよー
投稿者 ぽんた 2011/05/02 17:50
応援していますね!
投稿者 夜中 トイレ 起きる 2011/05/15 07:50
おはようございます!
ブログ応援しています!
投稿者 FX 法人口座 開設 2011/05/19 07:25
今日もブログを楽しみに一日頑張りますね!
更新お願いします!!
投稿者 キャッシングエイワ 2011/06/08 06:51
おはようございます!
今日のブログもまた楽しませてくださいね!!
投稿者 マイナビ看護師 2011/06/27 06:54
おはようございます!
今日のブログもまた楽しませてくださいね!!
投稿者 マイナビ看護師 2011/06/27 06:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: