tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






名古屋 / 2008年05月01日

テニスを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?勝村政信です。

何故(?_?)水曜日に更新しやがんねーんだ!とお嘆きの、お怒りの皆様方にお答えしちゃいましょう。

今あちきは、ロケで名古屋に来ています(^0^)/



詰め込み過ぎだろ?それ?


自販機



流石、海老フリャ~の街

でも、いかがなものかしらん?(^0^)


エビフライサンド



エビドッグ



栄の地下街に、ぽつんってミルクスタンドがあった。


ミルクスタンド



ちょっと安すぎだろ?
子供が計算間違えるよ。


新作



なんか、お金おろす人…
多過ぎない?


行列



白いポスト
なかなかお目にかかれないね。


白いポスト



名古屋のトーストにしてみました。トーストして、バターをぬって、あんこかけて、ホイップクリームで仕上げ。
悔しい(≧へ≦)けど、おいしかった。


名古屋のトースト




そして、名古屋から携帯で更新しようと思ってました。

でぃは、何故(?_?)更新しなかったのか?

いえいえ、更新しようにも出来なかったのです。

何故(?_?)

その答えは、火曜日にあります。以前、このブログでも紹介した、名古屋のおじちゃんと、ドラマで一緒の塚本くんと飲みに行きました(^0^)/

楽しくワイワイやってました(^0^)/(^0^)/

店を変えました。そこには、妙に身体のデカイ男達がいまして、彼らは中日ドラゴンズと対戦に来ていた、横浜ホエールズのスタッフでした。もちろん、元プロ野球選手。気持ちのいい、素晴らしい人達でした。おかげ様で、2時過ぎまで盛り上がり、ホテルに戻ったら、ベロンベロンでした(^0^)/(^0^)/(^0^)/



横浜の素敵なグッズもいただきましたo(^-^o)(o^-^)o


横浜の素敵なグッズ




朝、あまりの喉の渇きのため目を覚まし、スポーツドリンクをかぶ飲みして、も一回寝ようと思ったのですが、なにげに脱ぎっぱなしのGパンをみて、なにげに携帯を見ようと思い、ポケットに手を入れました(^0^)/

手の中に掴んだのは、ちぎれた、娘から貰った温泉饅頭のストラップでした。



ちぎれた、温泉饅頭のストラップ…


温泉饅頭のストラップ




「ありゃ~」と思い、も一回ポケットに手を入れました(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

ありません(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

携帯が(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

ありません(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

そう、酔っ払って、調子に乗り、浮かれ、騒ぎ、携帯、落とす…

携帯を落っことしてしまいました…

そして、あたしは何をしたか?

そう、とりあえず、現実から逃げるために、も一回寝てみました。

酒が残っていたので、すぐにぐっすり眠りにつきました(^0^)/

何もなかったかのように目覚め、シャワーを浴びていたら、熱い涙が頬を伝っていました(┬┬_┬┬)泣くな!

部屋から家に電話しても、繋がりません…

誰の電話番号も覚えてません…

その時、はっ!と思いだした。

昨日塚本くんと番号交換したんだった!

ポケットを探ると出てきたじゃありませんか~!(^0^)/

部屋から電話しました。

「おかけになった電話番号は…」

「くんぬぅを~!役たたず!」電話に怒鳴りちらし、泣きながら着替えて外に出た。

とりあえず、電話ボックスを見つけ、おじちゃんの番号を電話帳で捜す。中々見つからない…

なんかさぁ、見つけづらいのよ。五十音順っぽくない感じな感じでしょ…

10分くらいでようやく見つけ、連絡した。

落としてるとしたら、最後の方に行った店だが、店始まるのは、早くて夕方。

4時に待ち合わせして、神に祈った。

4時。

とりあえず、ビールで乾杯した(^0^)/すんな!

DoCoMoに連絡したり、ビールお代わりしたり、焼酎に変えたり、大変だった。

夕方から飲むのは、とてもしあわせ。

東京では、基本的にありえない。

DoCoMoのおねいさんが、「GPSで捜しますか?」と言ってくれた。「月額200円かかりますが、どうされます?」

酔っ払ってきてたから、ちょっと高いかな?なんて思いはしたが、(安いじゃんか!何をしてんだ?おまいは?)「じゃあ、お願いしちゃおうかな~」なんて答えちゃってる。(あほや)
恐ろしいぜ!GPS!

あっとゆーまに、携帯の場所を絞り込み、追い込みをかけてくれた。

場所は、最後に行った店だという事がほぼ確定した。
そして、乾杯した。(すんな!いちいち)

安心した二人は、それからまたまた10軒くらいはしごしてしまった…

何しに名古屋に行ってんだ!

そんな訳で、今週もがんばって生きて行きまっしょい!



名古屋のスタッフ(メイクさん)が、くれた<(__)>
もう男の子の範囲を逸脱してはいますが…

(-_-#)


団子と柏餅


エッセイ風 | 投稿者 勝村政信 13:05 | コメント(48)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さっき、先週分のコメントに「更新のおねがい」したと同時に更新された!
すみません。
名古屋でお仕事がんばってください!東京は昨日今日と暑いです。
投稿者 とも 2008/05/01 15:30
こんにちは。
何をしているんですか!
もう初老だとかなんだとか言ってて…

うかうかしている間に、
我が家の紫陽花がたくさん蕾をつけていました。
カエルもどこかで鳴いています。

そんな訳で、今週もがんばって生きて行きまっしょい!
投稿者 white 2008/05/01 16:12
横浜ホエールズって…(笑)
今は横浜ベイスターズですよ。
そういう私もつい先日、大洋ホエールズなとど口走っていましたが(^^;
投稿者 なお 2008/05/01 18:07
今日もお仕事お疲れ様です。( ^^) _U~~

更新されているということは、見つかったんですね、携帯。
やっぱり...そのお店だったんですか...?

海老フライサンドはおもしろいですね!
注文した人の満足そうな表情と、ちょっと困惑した顔が、同時に浮かんでくるような。
扱いずらいところもあるけど愛してしまうような...

男の人は、いくつになっても柏もち、嬉しいんじゃないですか?
緑と白が効いていて、素敵な一枚ですね。

勝村さん、体調には気をつけてがんばってください。<m(__)m>







投稿者 yumi 2008/05/01 19:23
お仕事お疲れ様です。仕事で名古屋なんですね。頑張ってるんだと思いきやまたまたお酒で携帯なくしてしまった見たいで大変でしたね。無事に見つかった見たいで良かったですね。携帯なくなるとかなり焦りますよね。家の中でなくしたら携帯に電話して音がなったらOK!とかで探してるよ。連休もゆっくりできないようですが体を壊さずに頑張って下さい。
投稿者 yasuko 2008/05/01 20:42
お初におじゃまいたします。
勝村さん…名古屋にいらしたのですね。名駅や栄を散歩していたら会えたのかな…。
塚本さんと撮影という事は、名古屋制作のドラマに出演されるのですね。(昨日テレビで撮影開始の模様を放送してました)しばらく名古屋にいらっしゃるのかしら…。行きつけのお店が増えそうですね。
携帯は落としても、愛する娘さんからのストラップは無くさない! 素晴らしい無意識の行動ですね~。携帯に写真を貼ったら絶対 離れなさそう(^O^)/
しっかり食べて、身体に優しくして下さいね。
投稿者 海 2008/05/01 21:19
勝村さんの名古屋のお話はいつも笑わせてくれますねww

で、携帯は無事に手元に戻ってきたのでしょうか???

私も、名古屋で合流したいなぁ~(^^)
投稿者 クレール 2008/05/01 21:28
「岩手」の次は「名古屋」!
相変わらず忙しそうで、楽しそうですね(^ ^♪
行った事はないけど、名古屋も素敵なところですね~。
1枚目の写真でもう噴出してしまいました(≧∀≦)

携帯なくすと大変ですよね。
番号を覚えてないから連絡の取り様がないし。
娘さんからのストラップは無事にくっついたかしら??
そんな状況を乾杯しながら楽しんでるところ、好きです(*^▽^*)
飲んで騒いで次の日に記憶がないフリをする私が言うのもなんですが、
飲みすぎには気をつけてくださいね(^_-)-☆
投稿者 ピーコ 2008/05/01 21:37
携帯みつかったんですよね?よかった。酔っ払いは意味もなくいちいち乾杯するんですよ。酔っ払いですから。笑いました。
投稿者 通りすがりの一母 2008/05/01 22:09
w(゜ー゜;)wワオッ!! 更新されているでは、ありませんか~!!
ズーっと気にしていたのに~・・・( p_q) でも、嬉しいっす(*'-'*)エヘヘ
ありがとさんです。<(_ _)>

それにしても・・・飲みすぎですよ!! 携帯も見つかったから良かったですが・・・
なーんてチョイと偉そうに言っちゃいました・・・すんまそん。<(_ _)>

今回も面白写真の数々(名古屋らしい!) くやしいけど、思わず笑っちゃいました。(T▽T)アハハ!   ベロンベロンに酔っ払って携帯を落っことしちゃうけど、 それでも勝村さんが大好きでーす!!なーんちゃってポリポリ f  ̄. ̄*)

そんでもって今週もガンバって生きていけそうです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
PS・・・飲みすぎ注意!!ですよ(^_-)v
投稿者 ダンボママ 2008/05/01 23:14
更新されましたよかったです

きっと疲れ果ててるんだぁと思い
今週はあきらめねと思ってました

携帯紛失とは!まさかでした
想像するとゲェですね、おそろじぃ
オサイフケイタイ機能使ってるんで
あちこち連絡とか考えただけで、おそろじぃ

それにしても、お饅頭ストラップかわいい!

投稿者 ミック 2008/05/01 23:52
更新されましたよかったです

きっと疲れ果ててるんだぁと思い
今週はあきらめねと思ってました

携帯紛失とは!まさかでした
想像するとゲェですね、おそろじぃ
オサイフケイタイ機能使ってるんで
あちこち連絡とか考えただけで、おそろじぃ

それにしても、お饅頭ストラップかわいい!

投稿者 ミック 2008/05/01 23:52
更新されましたよかったです

きっと疲れ果ててるんだぁと思い
今週はあきらめねと思ってました

携帯紛失とは!まさかでした
想像するとゲェですね、おそろじぃ
オサイフケイタイ機能使ってるんで
あちこち連絡とか考えただけで、おそろじぃ

それにしても、お饅頭ストラップかわいい!

投稿者 ミック 2008/05/01 23:52
勝村さん、今晩は。世間は「黄金週間」だと言うのに、お忙しいんですね。今回は、写真が満載!で、あっという間に、読み終えてしまいました。私は、食べ物で、1番!海老フライがだぁーいっ好きっ!生きている間に、1度は名古屋に行ってみたぁーいっ!とっても、しあわせな気持ちになれそう(笑)。今の若い子は、「大洋ホエールズ」を知りませんよ。川崎球場が本拠地だったなんて。勝村さんは、スポーツ関係者、体育会系のノリが良かったんでしょうか?お酒が、とても楽しく、とても美味しかったようですね。携帯電話も、見付かって良かったですね。GPSって、凄い!ですね。ピピッて、電波で分かる技術。うーん、システムについて行けない(笑)。急に、夏のような!?気温なので、体調にお気を付け下さい。
投稿者 ミッチ 2008/05/02 00:46
更新待ってました♪ありがとうございます。

ケータイは見つかりましたか?
現実だと思いたくなくて二度寝する気持ち、すごくよく分かります。笑

今週も頑張ります!
投稿者 kami 2008/05/02 01:18
携帯なくすと泣くか飲むか二つに一つですな。
ドコモからauにしてはどうですか?
松本JさんがCMしていることですし
投稿者 しも 2008/05/02 12:45
最後の柏餅が効いてました!
いやいや“いくつになっても男性は少年の気持ちを残している”らしいです。
(わたしはおばばですからわかりませんが)
携帯落として青くなるのは覚えがあってよくわかります。
出てきてよかった。
近ごろは追跡機能があるんですね…覚えておかなくちゃ
東へ西へ忙しい勝村さん
時々の更新がほんとに楽しみです。
名古屋のエビフリャー、親戚が居るのに食べたことない(>_<)
ひつまぶしも召し上がってくださいね。あ、鰻ダイジョブですか~
投稿者 もりか 2008/05/02 16:57
重複投稿またやってしまいました!
投稿ボタンは1回押しただけなのにぃ

どうやら書き込みできたかの確認に
「更新」を2回クリック、これが2回分重複の犯人

すみません!でした

投稿者 ミック 2008/05/03 01:20
はじめまして!
先日 ティアスサナにお邪魔し、店長さんに勝村さんのサッカービデオを
沢山見せていただきました|~~~~♪
「2年前の対高麗戦」とのビデオでの得点シーンに きゃーきゃー言ってしまいました!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

あのビデオを見てから、仕事が忙しくても大人は遊ぶ
を、再確認して、負けじと遊んでいますw
とてもいい刺激になりましたん

ティアスサナの店長さんが、お店に遊びにおいでとのことでしたよ~!
投稿者 betty 2008/05/03 09:07
ひゃー。大変でしたね!!(゚o゚;;)
携帯ってあのシュリンプさんのメッセージ入りのやつかしら・・・。。
でも、無事?戻ってきてよかったよかった(*^^*)

GWも終わってしまいましたね・・。かつむはずっとお仕事だったのかな。
私は東山かいいさんの美術展に行きましたがおすすめです♪
幻想的でちょっぴり切ない感じが素敵でした。。
投稿者 shati 2008/05/07 11:56
おつかれさまです(^^

自販機詰め込み過ぎウケました。
白いポストも初めて!

・・・と、あえてこちらへ書き込みましたが
もう更新はされないのですか?

ちょっとだけ期待しつつ。
投稿者 ルモ 2008/07/08 12:53
勝村さん、こんにちは。

突然ですが、先日NHK番組「鶴瓶の家族に乾杯」での勝村さんを拝見して、勝村さんに恋、いえ勝村さんを愛してしまいました!(>∇<)o
同番組では人とのコミュニケーションの取り方が大変上手であるという勝村さんの素晴らしい人間性を、ブログではおちゃめなところ(写真のコメントとか、めっちゃつぼです!)を知り、勝村さんがとても素敵な方だと初めて知りました~!!
「すぐでもに勝村さんと結婚したい!」と思いましたが、このブログに行き着き日記を読ませていただいた結果、ご結婚されている&小六の娘さんもいらっしゃるとのこと…。泣く泣く結婚は諦めます(^∇^;)

ファンレターを書けよ、ってぐらい長いコメントになり、勝村さんもこのブログを見てらっしゃる皆さんも、すいません(-v-;)
勝村さんご一家と周りの方々の幸せを願っております。
そして何より、これからも勝村さんの一層のご活躍を楽しみにしております。頑張ってくださいね(^v^)o
ブログ更新、気長に楽しみにしてまーす。
投稿者 美山☆Lover 2008/07/13 07:28
お忙しいとはおもいますがぁ・・・・・。
のぼるクン中毒になってます。
新しいお姿がみたいです。どうかどうか・・・・・・・!
投稿者 がっちゃん 2008/07/15 19:35
お忙しいとはおもいますがぁ・・・・・。
のぼるクン中毒になってます。
新しいお姿がみたいです。どうかどうか・・・・・・・!
投稿者 がっちゃん 2008/07/15 19:35
すすすみません。慌ててしまい二重投稿者になってしまいやした。
ごめんなさい。
投稿者 がっちゃん 2008/07/15 19:38
勝村さんこんばんは。お誕生日おめでとうございます。あぁ、ためだとは知りませんでした!今のゴール惜しかったですね。プリティバカンスを終えて戻っていらっしゃるのをお待ちしておりますよ。
投稿者 たま 2008/07/21 19:27
1日遅れてしまいました。お誕生日おめでとうございます。


生番組いいとこまでいったのに残念でした。でも、勝村さんのバースデーに生で見えて嬉しかったです。☆猛暑が続きますが日本一のマイホームパパ勝村政信は健康でいてくださいね。
投稿者 いなかもん 2008/07/22 00:40
1日遅れてしまいました。お誕生日おめでとうございます。


生番組いいとこまでいったのに残念でした。でも、勝村さんのバースデーに生で見えて嬉しかったです。☆猛暑が続きますが日本一のマイホームパパ勝村政信は健康でいてくださいね。
投稿者 いなかもん 2008/07/22 00:40
お誕生日おめでとうございます!
投稿者 彼女 2008/07/31 18:31
こんにちは~
お誕生日おめどうございます!
名古屋は満喫できたみたいですね。
投稿者 モデリウム2009 2008/10/04 10:23
白いポストってすごいレアですね!
投稿者 二重 2008/11/09 22:00
名古屋って面白いですね。ジュースの販売機がすごいことにw
投稿者 糖尿病 食事療法 2008/11/09 22:03
栄に出張していました。東京モンですが、名古屋はごはんがおいしかったですね。
投稿者 超音波美顔器 980円 2008/11/15 03:28
自販機(笑)
おもしろいブログですね。
また遊びに来ます!
投稿者 yoko 2008/11/29 17:20
白いポスト珍しいですね~
投稿者 yuka@ダイエット中 2009/01/17 16:34
今日もお仕事ですか??

毎日お疲れ様です。
体調崩さないよう今日も頑張ってくださいね。
投稿者 ローヤルゼリーお試し 2009/11/03 15:47
寒い日が続いてるけど体調どうですか?
ムリしないでね。
投稿者 エレクトーレ 2009/11/15 11:51

今年もあと10日。
一年はあっという間ですね。
頑張っていきましょうね~
投稿者 多重債務相談 2009/12/21 10:58
こんばんわ。
初めて投稿します。

勝村さんてJIN―仁―に出てた小出さんに似てますね。
投稿者 バッドボーイ 2009/12/22 19:01
年末まであと一週間。
お天気も良いみたいだし、楽しんでいきましょうね~
投稿者 マキアレーベル 2009/12/25 14:33
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
応援していますのでこれからも頑張ってくださいね!
投稿者 ウォーターサーバー 2009/12/27 10:47
こんばんわ。

またブログまってますね。
投稿者 M1 2010/01/16 21:25
今日も楽しんで一日を過ごしてくださいね!

ブログ、応援しています。
投稿者 エステ体験コース 2010/05/17 08:02
今日はお天気よさそうですね。
地元のお祭りもあるので、たのしんできま~す。
投稿者 にきび化粧品ランキング 2010/07/14 07:40
またブログ期待しています。
投稿者 足やせエステ 2010/10/02 07:39
月末も近く、お忙しいかと思いますが、ブログ更新楽しみにしております。
投稿者 電気針脱毛 2010/10/25 07:33
興味深く拝見しました。
投稿者 インコネル 加工 2010/12/06 00:09
楽しく読ませていただきました。
投稿者 下肢静脈瘤 ストッキング 2010/12/06 00:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: