tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]


勝村政信プロフィール
俳優。「天才たけしの元気がでるテレビ」で注目を浴び、その後演劇活動をメインに行い現在に至る。飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台演技の評価は高い。最近では「ラスト・クリスマス(フジテレビ)」、「HERO(フジテレビ)」、「義経(NHK)」等に出演し活躍している。趣味はサッカー、テニス、フィットネスなどスポーツ全般。
出演情報
レギュラー  TVasahi「ナサケのオンナ~国税局査察官~」 出演

毎週木曜21:00~21:54
ナレーション  NHK「スポーツ大陸 一歩一歩に魂こめて~競歩 山﨑勇喜~」 OA
10/16(土)22:00~(BS1)
10/17(日)10:05~(総合)
10/19(火)24:15~(関西総合)
10/24(日)24:00~(BS1)
9/25より公開  熊沢尚人監督「君に届け」 出演
9/18より公開  羽住英一郎監督「THE LAST MESSAGE 海猿」 出演
4/10より公開  石原興監督「獄(ひとや)に咲く花」 出演
3/13より公開  谷口正晃監督「時をかける少女」 出演
CF  「セイロガン ト-イA」
CF  FUJITSU「夢をかたちに(社会システム空港篇)」
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
7月の5
07/30 17:41
7月の4
07/30 17:38
7月の3
07/30 17:34
7月の2
07/19 12:32
7月の1
07/19 12:28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
あなたは、将来の歯の…
professional resume writers 10/29 21:11
あなたの土が適切に排…
curriculum vitae in english 10/29 21:09
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:07
小犬ドゥーリーのは地…
motivation letter university 10/29 21:06
・・ヨ・ソ・・・ヨゥ…
カバ セリーヌ 10/16 18:21
最近のトラックバック
【サンプル動画】誰も…
09/12 17:06
女子バレーボール 狩…
09/12 12:55
ミラ・ジョボビッチ …
09/12 12:05
勝村政信さんのブログ
01/25 09:04
舞台稽古中の妻夫木く…
11/20 07:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






無題 / 2011年03月17日

僕の義理の両親と弟は、陸前高田に住んでいます。
親戚は大船渡です。
両親と弟は、13日の夕方生存が確認できました。
親戚は、まだ安否がわかっていません。


被災された方にかける言葉はみつかりません。
なので、僕が娘にいつも教えている言葉を書きます。


「人にやさしく」


「いつも こころに 太陽を」


僕らは地震の日も、撮影していました。
次の日も、その次の日も撮影していました。
役者、スタッフ、一丸となって撮影しています。


何故なら、こんな時にこそ、僕らならではの、一人一人の「力」が「希望」に変わっていくと信じているからです。


がんばっていきまっしょい!



勝村政信
投稿者 勝村政信 11:24 | コメント(40)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ご家族、皆様の安否が一日も早くわかることを祈っております

偶然にも、我が家のリビングには、この言葉が書かれた額がかけてあります
「いつも こころに 太陽を」

この一年、勝村さんの舞台・お仕事を拝見するのを
日々の励みに、自分のためにがんばってきました

でも、この数日は、自分のがんばりが、
遠い誰かの力に、そして希望になると信じてがんばっています
私も今日も昨日もその前の日も変わらず仕事をしています

そんなときに勝村さんからのメッセージを見て、
新たな力が沸いてきました!!
ファンからも
がんばっていきましょい!!
投稿者 白雪姫 2011/03/17 13:48
仙台在住です。

勝村さん お忙しい中メッセージをありがとうございます。

私の住む所では、電気・水道は使えるようになりましたが、ガス復旧のメドがたっていません。それでも、避難されている方たちとは比べものにならないくらいの生活ができています。
ガソリンや灯油の入手が困難で もどかしさを感じていますが、慌てず騒がず、無駄な買い物の列に並ばない!節水・節電をこころがける!…今、自分にできることをやっています。

こういう状況になって、人の優しさをいっぱいいただきました。

だから私も、「人にやさしく」 「いつも心に太陽を」
そうやって生きていきます!

親戚の方たちが、どうか御無事でいらっしゃいますように…。
 
投稿者 サポ 2011/03/17 14:38
勝村さん、お疲れ様です。
お声をいただき、一安心いたしました。

ご親戚の方のご無事を願います。

福島に友人がおりますが、やはり心配です。
募金や節電ぐらいですが、今できることをしています。

「人にやさしく」 「いつも心に太陽を」!
胸に太陽が咲くような、心潤う素敵な言葉ですね☆

被災者の方々の中にもこのブログを楽しみにしている
方がたくさんいらっしゃるでしょう。

その方たちに届きますように。

そして一人一人の力は、希望にかわっていくはずです!
がんばっていきまっしょい☆





投稿者 yumi 2011/03/17 16:58
勝村さんの暖かいメッセージは、きっと被災地の皆さんに届くと思います。

勝村さんのご親戚のご無事をここからお祈り致します。

みんなんで・・・がんばっていきまっしょい!!
投稿者 ダンボママ 2011/03/17 19:07
みなさまに謹んでお見舞い申し上げます。

私の友人も被災エリアに実家があり、今日明け方に友人たちからの支援品と義援金を片道分のガソリンが入った車に積み、出かけました。
また比較的被害の小さかった宮城県に住む友人は、被害のひどかった石巻に泊まりがけのボランティアに昨日から出ています。

私は、日曜日から仕事を再開し、節電と募金をし、可能な限りいつも通り働くことが、世の中を動かしていくのではと考えています。

都心での過剰な買いだめ、停電に対する文句などの報道を聞くと本当に悲しくなります。
こんなときこそ、賢い市民でありたいと思っています。

勝村さんのご親戚のご無事をお祈りしております。

人に優しく、慎み深く、がんばっていきまっしょい
投稿者 トフィー 2011/03/18 10:58
私ができることはほんとうに僅かですが、
募金して、
みなさんの普通の暮らしが戻ることを祈り、
節約、節水、節電をして、
でも、
がんばって仕事して経済を回していくことです。

現場で死の恐怖と戦いながら寝ず食べずに
作業を続ける福島の原発の作業員の方々。
譲り合って必死に生きている被災地の方々と、支援作業する方々。

電車が動かなくても、停電をしても、私は
自衛隊や東京電力の味方です。

人には優しく、がんばっていきます。

勝村さんのご親戚はじめみなさんの無事を祈ります。

「あんなことがあったのに、日本は、日本人はすごかった」、と
世界を驚かせてやりましょう!

大好きな勝村さんへ
投稿者 針 2011/03/18 20:56
ほんとうにやり切れませんよね。
個人にできることは限られていますが、少しでもお役に立ちたいですよね。

被災者の方のために働く方にはほんとうに涙が出てきます。
同じ日本人として協力し合っていきたいですね。
投稿者 過払い金返還請求 2011/03/18 23:01
被災地の方のことを考えるとつらい・・。
でも世界中の皆さんが寄付をしてくださったり、あたたかい動きもあって
とても嬉しい気持ちになってきます。

プロ野球開幕問題とかいろいろありますが
良い方向にかいけつすることを祈っています。
投稿者 ニキビ 改善 2011/03/19 01:44

 私の会社の本社は「いわき市」です。
 なので、福島県出身者が半数です。

 報道で伝えられること以上の現状の”悲惨さ”に
 心が折れそうだったり、無力さを感じつつ、
 できることをやる

 それしかないのです。
 それだけなのです。
 
投稿者 はるのゆき 2011/03/19 09:55

あたしの大伯父は石巻です。河南です。今日やっと無事が確認されました。ただ、孤立集落です。橋が壊れて救援物資がきてるのかどうか・・・。
牛が一頭だめだったと聞きました。家はあってもめちゃめちゃだそうです。
孫達は学校に行っていて、義理の息子は会社に行っていて助かったそうですが娘が消息不明だそうです。・・・命あってこそ。生きて生きて生き抜いてほしいです。被災してないこっちがなんとかがんばるから、みんなでがんばるから。
投稿者 kulo 2011/03/19 21:08
私たち個人ができることは限られていますが
たとえ僅かでも募金をしたり、みんなで力を合わせて支援していければいいと思います。

いろんな情報が飛び交っていますが
冷静に判断していきたいですね。
投稿者 クリクラ 口コミ 2011/03/24 07:46
勝村さん、辛いなか忙しいなかありがとうございます。

「人にやさしく」
「いつも心に太陽を」
こんな時だから、優しさと希望笑顔を忘れずにいきたいです。

勝村さんの活躍も私にとっては太陽です。頑張って下さい。
投稿者 ゆかり 2011/03/25 14:32
こんなときだからこそ、笑顔を忘れずに暮らしていきたいですね。
一人ひとりが頑張って働いていきましょう。

勝村さんもがんばってください。
応援しています。
投稿者 全身脱毛 2011/03/30 03:06
応援しています
出来る事をやるしかないですよね
投稿者 恋スキャFX 2011/04/02 16:46
Foot Brain 拝見しました。
お決まりのスポーツ番組とは一味違って、なかなか今後も楽しみです!

アシスタントの女性があまりにサッカーの予備知識もなくの登場で、おいおい少し勉強してこいよ!と突っ込みたくなりましたが、勝村さんが進行なさって行くので問題ないのでしょうね。

来週のゲストは誰かな?
楽しみです。
投稿者 トフィー 2011/04/03 11:55
地震びっくりしました
本当に揺れてどうなるかと思いました
投稿者 FX-plus 2.0 essential 2011/04/03 15:09
桜・・・もうすぐ満開です。

桜色と一緒にたくさんの町が、明るく染まるといいな。
いつの日にか心が救われてほしい。
今も行方のわからない人が、ちゃんと大切な人の元に
帰れますように・・・

ただただ願うことかできないけれど、
苦しんだぶん、ふんばったぶん、
絶対に希望の未来が待ってるんだって信じたい。

投稿者 ゆびおうぎ後輩 2011/04/05 06:16
いろいろと影響がでてますが
経済ヲ回すために頑張るしかないですよね
応援しています
投稿者 白髪染め おすすめ 2011/04/08 12:27
一日も早く復興してほしいですね
原発も怖いですね
投稿者 7アローFX 2011/04/16 02:26
いろいろ余震とかも不安です
原発も落ち着いてほしいですね
投稿者 マエストロFX 2011/04/17 14:46
特に自粛などせず、普通に生活し、
被災地を応援したいと思います。

それしか出来ないですからね!
投稿者 体幹 2011/04/22 22:56
一日も早く復興してほしいですね!

投稿者 酵母 ダイエット 2011/04/24 21:28
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
投稿者 rui 2011/04/27 10:50
復興支援頑張りたいです
応援してます
投稿者 池島麻美のROYAL5FX 2011/05/02 19:39
あの日から2ヶ月経つんですね・・。私の生まれ育った町は壊滅してしまいました。
勝村さんのご親戚の方は、もしかして美容師の方でしょうか。
ゴールデンウィークに跡形もなくなった我が実家を見てきました。写真一枚でも残っている事を信じながら・・・。何もありませんでしたが、実家に流れ着いてたのは、きっとご親戚の方のものと思われる美容室の道具多数がありました。今でもきっと残ってると思います。
思えば思うほど胸が痛みますね。まだ見つかってないようですが、私も早く見つかってほしいと願っております。
投稿者 こびとづかん 2011/05/20 10:57
勝村さんの舞台が見たいです
投稿者 みー 2011/05/22 00:24
勝村さん、ごきげんいかがですか。
昨晩CXの「ホコタテ」拝見しました。
…そんなに椎茸嫌いだとは。。。
投稿者 トフィー 2011/05/24 13:44
復興に向けて行動していきたいです
応援してます
投稿者 脇脱毛 2011/05/25 14:57
はじめまして。こんにちは。

陸前高田、大船渡。
僕も両親が岩手なので
たくさんの親戚が住んでいました。

勝村さんの笑顔で
東北の人を含め
皆さんに元気をわけてもらえたら
いいなって思います。

体調に気をつけて頑張ってください。
投稿者 Shinobu.S 2011/06/02 14:43
はじめまして。こんにちは。

陸前高田、大船渡。
僕も両親が岩手なので
たくさんの親戚が住んでいました。

勝村さんの笑顔で
東北の人を含め
皆さんに元気をわけてもらえたら
いいなって思います。

体調に気をつけて頑張ってください。
投稿者 Shinobu.S 2011/06/02 14:44
いつも見ていますがんばってください
投稿者 女装の仕方 2011/06/08 21:39
勝村様

夜分に大変申し訳ございません.

ご親戚の安否はその後,如何でしょうか?
ご無事を心よりお祈り致します.

TV東京さんの「FOOT×BRAIN」も毎週楽しく拝見しております.

梅雨なので朝夜で気温差激しいので呉々も御体にお気を付け下さい.
失礼致します.

吉田 広明
投稿者 吉田広明 2011/06/09 02:56
いい感じですね。まだまだ更新がんばれ
投稿者 フックボール投げ方のコツ 2011/06/11 19:33
ご親戚様の安否はどうでしたか?


報告待ってます。
投稿者 フープノティカ 2011/06/14 22:15
復興はまだまだ大変ですね
これからも頑張らないとだめですね
投稿者 Vライン脱毛 2011/06/15 02:26
かつむー、お久しぶりです。^^
梅雨に入りますね。。
先週被災地域へ泥だしのボランティアに行ってきましたよ。
数日間だけだったから夢中で作業して、ただ今筋肉痛><;
筋力つけなくちゃあ。。。
投稿者 shati 2011/06/17 14:14
被災地の復興はまだまだですが
寄付は続けようとおもいます 
投稿者 チャンピオンシグナル 2011/06/21 15:20
蒸し暑いですね~

今日もがんばろう!
投稿者 ユーファイナンス 2011/06/28 07:40
あれからもう少しで一年が経とうとしています。被災地の復興を心から祈っています。
投稿者 ネットワークビジネス 2012/02/29 00:00
あれからもう少しで一年が経とうとしています。被災地の復興を心から祈っています。
投稿者 ネットワークビジネス 2012/02/29 00:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: